トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
65 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 15:22:50
えっ
ベルト死んだの。。

GJ出るまで待ってみてもいいんじゃないという擁護派の意見もわからなくはないが。
今15人。手数7。3、4手くらい別のところ吊ってみて、その間にGJ出そうと頑張ってもらえばいいのでは(GJが偽装かってのはそのとき考えればいいよね)最終日までひより続けるつもりはないから長いこと生きてたら流石に死ぬんでさざなみさん真なら頑張ってね、という。
どっちにしろ狼はフマさん含めた中で2人いるし、仮にGJ出せて信憑性があると判断できれば、GJ先は白と判断できるよねーみたいなメリットもあるだろうし

ということで私は変わらずせんべいさんに投票しておく。
グロ姫 ライカ が おせんべ に投票しました。
68 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 15:30:12
>>13:528
ライカ漂白大作戦はちょっと無理があるやろとは当事者の私ですら思うんだが
それならまだライカと徹底的にライン切りしておこうと思った狼で、途中のコノハの「白く見せようとしてるのー?」で方向転換した、って方が建設的じゃないの。とは思うけども。
まあそこが疑わしいならそれ以外の白黒要素を拾ってきて補強するといいんじゃないかな。

雪ちゃんがただで死んでくれるとは思えない説はちょっと、こう、よくわからないので私には反論のしようがないのですが

あとアドリブ2日間って相当長いぞ。それずっと作戦なら十分計画的よ。。
105 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 18:46:51
>>97
その候補のなかなら普通にせんべいさんに刺さるんですけど

>>98
あんだんてさん曰くあるぐれいどーるが白くなったらしいのでそうだな。。
確かにその後は面倒な気がするので困ったらさざなみさんに皆刺し始めるんじゃないですかね。。
ロジックで考えていたが感情が面倒だと思い始めた
108 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 18:48:40
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆(ゝω・)vキャピ

http://www.pixiv.net...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
111 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 18:50:26
>>104
それならさざなみ以外の別場所候補を潰してからさざなみさん吊る方がどっちにしても一緒だとしたら良くない、って思うんだけれど

さざなみ吊らないと推理がすすまねーよ! と連呼する人が多いなら仕方ないかもしれないけど今日急ぐところかしら…。
113 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 18:52:24
>>107
>>58>>67 らしいけども
>>1>>8>>14>>17
グロ姫 ライカは、>>117 投票してないよ! 2010/12/27 18:53:51
126 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 18:56:59
もう全員意見変えないなら相容れないから自分の思うところに投票すればええんやないの。。
どうせ今日からしばらくはせんべいあるぐれさざなみぶたのどこかが順番に吊れて行くんじゃないの。。
グロ姫 ライカは、>>126 >>122ぶたさんが余計だったな。。 2010/12/27 18:57:45
グロ姫 ライカは、九蓮宝燈いやテンテンが漣残すぶたまではありえるかもしれないとか言ってた気がしたのでちょっといれてみただけだが 2010/12/27 18:58:41
-3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:01:38
問題はここ意外に狼が隠れてた場合なんだが考えるのがだるいのでそのときになってからでいいか。
-4 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:02:34
ロジックの問題があるんであんまりさざなみさんに入れたくないんやけどここまで信用酷いなら仕方ないのかな。
えーでもなー
んー
-5 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:08:36
あるぐれせんべいでさざなみ真とかないのかなー
ベルト抜かれてるのはまあちょっとちょっとうん・・

……ぜんぜん自信ないぞ。
さざなみさん狼かー。。だとゆーろさん説が納得なのであるぐれさんが消えそうで、
というかさざなみ狼で狩人回避するんなら相方は吊られない自信がある程度持てる場所じゃないとおかしくね。
139 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:11:57
えーでもさざなみさん狼で狩人COして吊られ回避するんなら、相方がその変わりに吊られるような場所にはいないだろーと思うんだけど。有る程度白い場所に相方がいるならいいとして、フマさんが代わりに吊られたりして仲間のようじゃ本末転倒じゃないの。

食われないから狩人COした狼が吊られることは確実だし、もう一匹が生き残れると踏まなかったらわざわざCOするより仲間じゃないように見せて白くさせるほうが有益だと思うんだけどー

そんなにさざなみさん狼に見えるかなー。。
140 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:12:42
>>139
あ、いやなんか結論間違った。
フマなみ狼とかなみぐれ狼とかにはあんまり見えないんじゃないかなー、って言いたかった。

もっと白い位置とさざなみさんなら理解できる。
142 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:52:27
>>141
さざなみさん狼じゃない可能性のがあると思ってるんやけどね。。>>13:503参考であるぐれせんべいぶた(フマ)に2いないのかなあとか考えてる。ちなみに>>13:503のGSにおいてぶたさんは余った枠に入れてもいいけど白い言われてるからなーとひよった結果なのでさざなみフマと比べると自分の中の白度が一歩引いてる。

でさざなみ狼と仮定するなら相方候補はれいどーるさんとかレイさんあたりしか思い浮かばないんだけども。少なくとも上段であげた人にいそうには思えない。>>12を見たのでどっちかというとレイかと思ってるが。それより白いところは最終的に残ってたらちょっと頭叩いて考え直すという程度。
-6 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:52:58
推理違うかもしれないけどそのときはこの辺の発言はなかったことにするよ☆(ゝω・)vキャピ
グロ姫 ライカは、あれ、そうなのか。ラインあんまり考えてなかったので考えが甘いかもしれない。 2010/12/27 19:55:20
158 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 22:51:21
>>148
細かい順番はともかくだがひよることはないと思う

>>149>>152
確かにちょっと今までの動きを見る限り雪ちゃんの最後の騒動含めちょっと狼が後手後手に回ってる気はするが
悪あがきかー
まあありえるかもなとは思えてきたけどそうだとしたら別に心配いらないから別の心配しとこうかなみたいな
164 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 22:57:37
>九蓮宝燈は、これでもさざなみ吊らない奴は5分以内に理由を提出したまえ
いやまあ最後までさざなみさん吊らない未来はないよ。。
そんなに一番最初にさざなみさん吊らないと納得いかないとか推理やる気が起きないというのであれば変えてもいいけど…

私よりといといゆーろテンテンの方が寿命短そうなのでさざなみさん吊る方が推理進むんならそっちの意見に迎合してもいいかなという気分にはなってきたが
さざなみさんがGJ出せる自信あるからもう1日2日待って絶対結果出すっていうのなら信じてあげなくもうんたん

結局どっちなんだよとか言われるとマア>>122が3回処刑後に全部いなければどうでもいいんじゃないですかねという感じ
グロ姫 ライカは、なんかゆーろさんはフマなみ派なので投票したがってるのは理解できるが 2010/12/27 22:59:09
グロ姫 ライカは、でといといさんはゆーろさんのフマなみ理論が崩れてあるぐれバリアが解けるのを待ってるってことかな 2010/12/27 23:00:32
グロ姫 ライカは、>>166 とりあえず■3が気になるな 2010/12/27 23:02:04
グロ姫 ライカは、リリカル ローゼ正直漣吊を声を大にして主張してるゆろといが入れてるだけだと思ってた。 2010/12/27 23:05:19
-7 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:10:53
>>173
私もどっちかというとその主張寄りなんだが

・さざなみ偽決め打ちすぎて推理が進む未来が見えない人が多い
・なんか白飽和してだるくなりそう
みたいな状況が生まれてきそうな雰囲気があるから多少早まるのは仕方ないのかなあとも思えるけども。
ちょっと現段階でいろんな人がいろんな人にバリアを貼りまくっててだるいので状況すっきりさせても別に良くない、という感じではある。(ひよってきている)
さざなみさんのGJ出せそうかどうかの自信の程によるとは思うけども
176 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:13:06
>>175
わざわざこれだけ偽偽言われてるリヘンツェル食うくらいならGJ出される方がまだマシだと思うんでそれはないんじゃない。。
今回GJ偽装できるし。。

まあGJが出たとしたらちょっとは情報になるよねと思うんで全体としては賛成なんだけど
181 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:21:56
情報が出るかも(可能性)>吊らないと幾人かの推理が進まない(思考停止)

と取るか不等号が逆になるかで揉めてるんよね今。
それだけの話よね。
発言めっちゃ消費して灰にあんまり目を向けない日が連日続くくらいならノイズ消去しても、ってくらいには今日さざなみさんの話題しか話してないからね。。
グロ姫 ライカは、イケメン ゆーろ投票が結構割れる日にGJっぽかったら信憑性高いだろうしそれなら狩人かなーと思えるんじゃない。確実では 2010/12/27 23:23:21
グロ姫 ライカは、(続き)確実ではないが 2010/12/27 23:23:29
-8 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:24:15
めんどい
-9 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:24:51
えーもうこれさっさとさざなみさん消去したほうが村の流れまともにならないですか…←
グロ姫 ライカは、別に最終日まで残す言ってないやん。。毎日こんな不毛な争いになるなら吊るけど。。他の人どう思うんかな。 2010/12/27 23:27:08
グロ姫 ライカは、・・・。 2010/12/27 23:30:37
187 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:35:59
ベルト守れなかった真狩人なんか吊られろよゴミ理論はわかるがどうせ狼2いるだろうし灰から先にいってもやることかわらんやん、それなら後回しの方が個人的には好きだなーという話なのだが
大分面倒くさくなってきたので他の人の意見傍観しつつずっとこんな調子が続くならノイズ消去の意味合いをこめてさざなみさん投票するわ。。
189 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:39:14
>>188
>>11>>26じゃないの。
さ「あれだけ言われたらベルトにはこないと思った」
テ「灰護衛ならといといだろ俺っておかしくね」
さ「だってといとい残す方が俺吊れると思うよ」
と読み取ってたけど

灰護衛であったという事実だけあれば別にといといさん守ろうがテンテン守ろうが何も代わらないと思うんだけどどこか真贋に関わる要素あるっけ。
193 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:42:36
>>191
えっ食われると思ってたの
グロ姫 ライカは、>>192 ごめんなさい。。 適当か否かは本人次第じゃないかな。。 2010/12/27 23:43:25
グロ姫 ライカは、錆びない ギアルコミカス進行ではないのでゆっくりして大丈夫よー 2010/12/27 23:47:23
グロ姫 ライカは、巫女 レイ信用できないとか結構言われてたのに食われるとか思えないと思うんですが 2010/12/27 23:48:41
グロ姫 ライカは、もう面倒になってきたからさざなみさん吊れば。。。 2010/12/28 00:23:46
グロ姫 ライカ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
260 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/28 00:25:42
さざなみさん吊って他の人の推理が進むならそっちのが有益な気がしてきたよ

あとさざなみさん自体からあんまり頑張る空気が読み取れなかったので庇う気力がちょっとね、こうね。
眠いね。。
グロ姫 ライカは、グロ姫 ライカ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。 2010/12/28 00:26:19
グロ姫 ライカは、寝る。 2010/12/28 00:28:15
-17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/28 00:30:15
つーかここまで色々言っておきながら普通に私がさざなみ狼に騙されてたらちょっと墓下で推理ポンの称号をほしいままにしてしまうんだが

・・・。そのときはそのときでいいよね
どうせ推理当たらない率top組ですもの
-18 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/28 00:31:14
>>122までは確定事項として村で続けられそうだけどその後仮に続いた場合どうしようねーみたいな

誰も考えてないか。
じゃあ仕方ないな!
-19 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/28 00:37:50
レイの私評価が不思議なことに気が付いた
>>245
度胸ないよ!>>7:150でも言われてるがものすごくないよ!

別に叫ぶほどのことでもないのでひとりごと
-20 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/28 00:42:16
はかしたいきたい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ