トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
5 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 20:09:06
今回ちょっと襲撃が本当によくわからないんだけど何かあったの。。

ところでソルト描いてると下書き時点でものすごく別人というかロリ化してしまったんだが大丈夫かしら。大丈夫よね。もう描き始めてるから仕方ないよね。決行。
12 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 20:12:50
>>5この「今回」は「今回の村」の意。「今日の襲撃」の意では使ってないよ。
と読み返して誤読しそうだったので注釈。

しかしユッタなのね。
狩人狙いで灰を食おうとしてる時期なのかしら。? 前の村で狩人狙いでユッタねさん食べたりした記憶があるしそっちの方が納得いくかなー。
襲撃者の推理方面からのアプローチは間違いそうな気が割りとするなこの面子だと。疑い先云々はあんまり考慮入れなくていいかな。。
グロ姫 ライカは、>>11 それを理由に食ったんだとしたら狼側もう負け戦だな・・・ 2010/12/25 20:13:42
22 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 20:23:04
>>20
単純に狩人狙ってる説

…にしてもクー…?ってなるかな。。
狩人食おうとしてる狼がユッタにいっちゃうのは納得できなくもないんだけど。
護衛避けが目的ではないだろう流石に。。
グロ姫 ライカは、>>21キャラグラの時点で十分ロリっぽいという説もある 2010/12/25 20:23:41
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
グロ姫 ライカは、フォルカーが低姿勢すぎて狼に見えない気がしたけど仮セット先に丁度いいので投票した。 2010/12/25 20:28:09
グロ姫 ライカは、>>44 しまった。雪ちゃんに投票しとくんだった。 2010/12/25 20:35:55
53 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 20:40:29
>>52
多分今日死んじゃうから頑張って今日中にちょっとでも推理をすると吉かもしれないよ。
-3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 22:03:03
何かの参考になるかと思って残っている前回のID公開長期を読んだが悲しい気分にしかならなかったのでそっと閉じた。
つーかこれでさもんは簡単に吊られるようになったぞと言われつつ割といきてるね!やったね!
-4 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 22:03:25
独り言全然使われてないのな。。
-5 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 22:03:49
あるぐれさんが可愛い。
-6 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 22:05:08
普通のお茶を飲んでる筈なのに昆布のにおいがする。。

…ちょっとお母さん昆布だしとったお湯とかじゃないよねこれ。。
147 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 22:30:26
スケッチブックに残っているシャーペン絵
1.爆弾いっぱい
2.なんか天使が縛られてる
3.でっかい荷物のせた台車
4.薔薇と林檎
5.魔法少女みたいな

さてどうしようかな。ソルトが優先だけども
150 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 22:33:02
そろそろこの襲撃はゆーろといといが狼じゃねーのー?
グロ姫 ライカは、あそっか、今ボーナスタイムか。じゃあ今のうちにさざなみさん見てこよう。 2010/12/25 23:07:55
-10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 23:16:24
170 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 23:39:24
リヘンツェルさざなみさん

2日目
>ヒキコモリ リヘンツェルは、雪ちゃんがまじめにCOしてるようには見えない 2010/12/19 21:36:02
>ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃあCOするってなんだよじゃあって 2010/12/19 21:38:51
割と真面目に突っかかってるのなー、と思った。伯爵さんのほうには触れてないな。
雪ちゃん狼ってこと考えたらここ突っかかるんかな。スルーしそうなものだが。と思うけどどうだろー。。

171 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 23:39:30
>>3:64 ここで雪ちゃん挙げるんだ。ライカは>>3:31から上がってることは普通だけど雪ちゃんを挙げてる理由がこの時点で見当たらないな。ふむ。ライン切るにしては微妙だし仲間でここを挙げる理由が思いつかないんだけども
>>3:530「占い師に興味がない」ってこの日言えるの白くね、って気が結構するんだけどどうだろー。

>>4:24あれあなた3日目何か占い師推理…してた…?
>>4:91>>4:136これくらいなら言えるのか?な…?
>>5:414>>5:407)狼だと思ってて喧嘩ふっかけてたのね。実際狼だったらアイスさんに喧嘩売ったりせんやろと思うんやけどなあ

…。なんか眠くなってきた。
175 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 23:42:57
とりあえず眠いので今までさらーっと読んだ感想
・といといアイスあたりに喧嘩を売っとる
・襲撃される人に喧嘩売っとる
・占い師真贋でふぃーばーしてた日ろーてんしょん
・割と真面目だけどふざけた発言も同じテンションでしてて頻度が高いから目立たないんかな
・なんか自分の白に割と自信持ってる…

えーと。結論。
やっぱあんまりこの人人狼に見えないのは私の目が節穴でしょうか…。
176 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 23:45:50
>>174
よかった。同意してくれる人がいた。なんか怪しい怪しい言われとるけどそこまで酷い怪しさに見えないんだよねーこういうの拾ってると。
んー、さざなみさん狼だった場合仲間とどれくらい自然な会話を表でできるかがちょっとわからないのだけど、あんまり疑う気が起こらなくてもんにょりしている。
グロ姫 ライカは、で、眠くなってきたのでちょっと寝るわ。。 2010/12/25 23:46:42
236 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 07:41:13
>>198
・といといアイスあたりに喧嘩を売っとる
→適当に迎合しとくほうが得じゃないですかね。喧嘩するにしてもどこかの有理さんみたいなテンションほど高いわけじゃないから白アピに有用ってほどでもなかったし。
・襲撃される人に喧嘩売っとる
>>10:10>>11:139
わざわざ注目するよりは後々SGにできそうなところを挙げとく方が効率いいんじゃないの。
・占い師真贋でふぃーばーしてた日ろーてんしょん
→仲間がCOしてるなら多少は真贋揺らそうとしそうだけど。ゆーろさんが頑張ってたので投げてたとかならマァ
237 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 07:41:21
・割と真面目だけどふざけた発言も同じテンションでしてて頻度が高いから目立たないんかな
→ここはただの感想。黒い潜伏やないん言われる理由かなと思っただけ
・なんか自分の白に割と自信持ってる…
→「今回自分白いと思ってる」とかしゃあしゃあと言えるのかな真面目に。……さざなみさんなら言えるのか。。?

っていう思考が働いたからですけども。まあこの辺は>>170あたりで「村じゃないかなー」と思い始めてからの考えなのでフィルタかかってるかもしれない。理屈が無理矢理に見えたらごめん。。
241 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 08:44:49
>>238
そこはその読み取り方を私もしてるけど、
疑ってる、じゃないからこそ仲間同士に見えないんじゃ。
疑ってるってところに上げるほうがライン切りにできそうなのに、「占優先度高いよくわからないところ」って例えばこのへんかなー、と軽く扱ってるから逆に難しいんじゃないかと。

あと「ユッタの言うよくわからないところか」じゃなくて、「占優先度高いであろうよくわからないところ、自分ではライカと雪ちゃんかな」と解釈してたけども私は。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ