トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
12 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:28:30
一人増えてて賑やかだ。わふわふ。
グロ姫 ライカ が時間を進めるを選択しました。
20 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:30:04
>>14
一回で十分の突然死は前村で使ってしまったからな…
32 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:31:37
スケッチブックの絵をスキャンする作業を始めよう。
41 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:32:39
>>34
死なずに一緒にもふもふしませう。
55 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:34:31
>>48
ちょっと消しゴムかけるまで待ってね
61 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:35:00
>>50
もふもふもふー
64 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:35:31
>>60
墓は描いてるけどグロくはないですよ・・・。
79 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:38:33
>>67
Σ 早いよ!
84 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:39:03
>>78
短期なみですからね。。。
91 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:40:07
0時をすぎたら発言数リセットされるので、それまでは多分雑談村と化しますね。。
95 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:40:59
>>89
ペンキがはげてきてますよ!
109 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:42:37
>>99
その時は一緒にactで頑張りませう。。

みとみと!
ID: mitomito
< 12 >18/30
コミット済

グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
< 11 >19/30
コミット済
122 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:44:41
>>115
act戦士カコイイ!

>>113
れいどーるさんのはかない夢が。。
128 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:45:28
占い師ってもう正規COで扱っていいのか。
132 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:46:05
>>124
真理もふ。もふもふ。
141 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:47:02
>>136
もふー♡
で何引いてしまわれたの。。
150 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:48:03
占い師とか今日が終わりかける落ち着いたときに考えればいいよね。。
158 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:49:04
>>152
ぴかさんの第一発言ってどの役職でもいつも割と黒い気がしてるんだが
177 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:52:02
>>165
探偵…
なんだか大変そうだけど、頑張ってね!

一瞬またなの、って思ったこととかは秘密で
184 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:52:34
>>173
おい占い師かと思ったじゃねーかオブラートにつつむから!
192 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:53:43
>>170
ちょっとこの発言がフォローできなく黒い気がした
さっきフォローしたけど
200 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:54:37
>>186
最近著しく口が悪くなっててすいません…
初心にかえりますね…。
204 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:55:11
>>198
じゃあ私も絵描くね!><
212 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:55:54
>>202
えっ そうだったっけ
ていうか私いたっけ。覚えてない
215 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:56:43
>>208
見逃された。すいません…。
223 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:57:15
>>213
ごめんなさい。反省してます。
BANしないでください…!
231 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:58:22
>>222
えーとそうだったか。
うにゅー、えーと
そのうち頑張って思い出す><
244 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/18 23:59:56
>>224
*:..。o†Milk†o。:.*の時に痛い目を見たので有理さん占い師は印象に残ってしまった。
254 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:01:17
>>232
すいませんでしたっ…すいませんでしたっ……!!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
発言回復だよ☆(ゝω・)vキャピ

ということでちょっと黙って絵うpしますね
374 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:37:21
とりあえずスケッチブックにあった白黒の絵はスキャンしたんやけどこれpixivでいいのん。
385 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:40:07
ピカさんは割りと素直で真っ直ぐ発言するのに黒く見えてしまうタイプの人間で、役職がなんであれ素黒じみてるというどこかのライカを想像させるタイプだと思うの。
だからまあ多分そのうち吊られるんじゃないかなあと思うけどしばらくしたらもうちょっと真面目に考えるよ!
412 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:49:42
えピカさん共有なの。
>>381 でもアイスさんが庇って白いと主張しても占吊あたりそうな雰囲気に開始1時間でなってしまったので、どっちかというとピカさん共有ならありがたいかと
426 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:54:27
>>388
ちょっと今謎のパソコンヘビー現象がおきててログ読んでたら画面がとまるので把握できてないかもしれない。

大人しく絵あげてきますね。。
430 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:57:31
>>420
ちょっと見えた発言しか見てなかったので間違ってるかもしれない。すみません。。
初回吊りまでは思ってませんけども早めにそういう枠になるのかなあと勝手に思ってた。。
あと白く見てないのはどこかの発言があったので把握してますすみません。
431 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 00:58:49
>>416
にゃん。ちょっと私が適当にしかログ読めてないのに調子に乗ってたぽいので一度読み返せるまで大人しくしときますね。。
447 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:04:49
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
今日の吊られ対策絵コーナー☆(ゝω・)vキャピ
http://www.pixiv.net...
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
456 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:07:30
>>445
まあ確かにそうですね。ピカさんは確かに時間おいたほうが白さが見えてきやすいタイプかもしれないとは思う。

私がピカさんの人狼みたときの1回は大昔過ぎてあてにならないし、もう1回はなんか誤爆してたのでやっぱりあてにならないけども、んー、なんとなく狼と村のイメージがそんなに変わらないって思ってるので。。
グロ姫 ライカは、>>452 徹底的過ぎるワロタ 2010/12/19 01:08:47
グロ姫 ライカは、ぶたさん喋りすぎや 2010/12/19 01:10:14
461 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:11:39
毎日絵かいてたら紗紋レベルでどれくらい生き延びられるか実験する村。
463 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:12:44
まあ共有者はさっさと出てくれるほうがありがたい気もするけれど、絶対的に占われない自信があるならいいんじゃないですかね…

ということで投げている。
グロ姫 ライカは、>>462 いつも私の絵がグロイとか心外です>< ショックで突然死します>< 2010/12/19 01:13:31
471 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:17:08
>>464
どっちも当てはまるという…
なんていうんだろう、中盤まではいいかんじにきて中盤終わりくらいで疑いの目が向けられ始めるって感じのような気がする。どこかのつるぎさんみたいd
最近の村はわからない(1年以上前じゃないかな記憶)のでもっと白くなってるよ失礼な!とか言われたらそっちを参考にしてください。。
グロ姫 ライカは、錆びない ギアルほ、本気じゃないので大丈夫ですよ>< 人が減ってきたらグロイのかきましょうか。。 2010/12/19 01:18:34
481 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:24:17
>>476
斉藤さんがはいらなかった弊害が既に…!
ピカさんは良くも悪くも一定の硬さがいつもあって、BBSみたいな議題が仲介するところなんかではそこが上手にカバーされるから狼でも自然に見えるし村でも自然になるのかなーと思ってる。勝手な印象ならごめんなさい。

あと自分の印象自分で言うのも別に意味が無いわけじゃないと思うのでいっていいと思うのです。

そして私がさっきからピカさん好きすぎるのでちょっと一旦距離置こう。
グロ姫 ライカは、>>479 ○o。.d(*´∀`*)b.。o○ 2010/12/19 01:26:21
487 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:28:12
>>482
そ の 手 が あ っ た
有理さんもふもふ♡

じゃあピカさん描きましょうか明日は。
グロ姫 ライカは、>>497 それは寂しすぎる・・・。 2010/12/19 01:34:49
519 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:41:49
>>507
O K モ リ 爺 で す ね !!^^

…というのは冗談でそのキャラグラおかりしますよー

>>506
おぉ。なんという和みぐるーぷ。いいなあ。
そしてピカさん大好き状態だったのに割と無駄に。
-54 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:44:28
共有の面子的にはそのうち占ったり吊ったりしそうかもみたいな人が出てきてくれたので良かったんじゃないかなあと思っている。
新規さんたちのほうは予備知識がなくて強いイメージだけあるので変に疑われやすかったかもしれないし。
グロ姫 ライカは、>>541 ……。 2010/12/19 01:48:17
551 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:49:17
面子を見てローゼさんにその位置変わってほしいと思ってる人の数が今どんどん増えてる気がする。
560 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 01:51:34
>>556立候補しよう
722 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 11:40:20
ぐもにーぐもにー。もうすぐお昼だけどね!

>>643>>658
生存敗北は一回で十分なので襲撃死を希望します><

>>660
ですよね>< ショックで突然死しm(ry

>>649
じゃあピカさん並に付き合いの長い私がかずまーん人狼だよ!と声高にさけんであげるよ☆(ゝω・)vキャピ
まあマジレスすると今はまだよくわかんない。なんか「村人引いたんですけどー」アッピル過剰じゃないっスかね…とは思う。
グロ姫 ライカは、アクションとかほとんど見てないな・・・。 2010/12/19 11:41:43
グロ姫 ライカは、>>733 絵コーナーがあれば生きられると信じて>< 2010/12/19 11:56:42
グロ姫 ライカは、黒猫 あるぐれ前回のせんべいさんは黒どかーんが割と早かったのでそれ以外はあまり特徴ないかもしれぬな。。 2010/12/19 12:08:37
755 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 12:30:07
綾乃さん村だともっと日記帳ぽくもふもふしてるイメージですね確かに。
赤でわふわふしてるかもっていうのは納得できそーな(追従)

まあでも>>748みたいなの落としてくれるのは綾乃さんが黒でも白でも助かると思うので飽きないで><
グロ姫 ライカは、皆を和ませるためぐろかくに怖いブログのURLを貼ってきた。 2010/12/19 12:32:34
759 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 12:34:39
ふまさんちょっと風邪引いてるらしいんで元気ないんじゃないかなと思ってる。
グロ姫 ライカは、>>767 グロ隔は一般人が知ったらいけない場所なので知らなくていいのでh 2010/12/19 12:41:19
グロ姫 ライカは、AAちぇっくはその名の通りAAのときに使うのがよい 2010/12/19 12:45:43
790 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 13:03:58
>>786
ちょっとそれはかずまーんが悪いですね…。
土下座させましょう。

ふじさんはいい人だし和み要素満点なので村人だったとしても大丈夫なのですよ多分。
グロ姫 ライカは、実はねずみ ぴかちゅーいや、把握してるよ。今は共有者だったけど村人だとしてもって意味だよ! 2010/12/19 13:16:20
グロ姫 ライカは、指摘されてた。れいどーるさんのであってる。 2010/12/19 13:17:12
グロ姫 ライカは、ヒキコモリ リヘンツェルのactとピカさんの誤読だったactを見る前に発言してしまっただけよ。。 2010/12/19 13:19:24
グロ姫 ライカは、ねむたい シャルロッテクリスマスとか容赦なく学校やんねー。 2010/12/19 13:32:15
817 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 13:45:21
くりすますはちゃんと教会にいってイエス様の生誕を祝うのですよ。


ちょっと学校で友人達に「クリスマスに予定ない独り身の人集まってクリスマスパーティしようぜ!」と言ってみたらほとんど全員独り身じゃなかったという悲しい事実が最近あったんですけどね。
別にかなしくなんかないからね。
お金が周るクリスマスってすてきだよね。…うん。
820 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 13:51:54
有理さんとクリスマスオフ♡
グロ姫 ライカは、ねむたい シャルロッテ足元に毛布とか布団を適当に設置すると幸せになれるよ 2010/12/19 14:44:57
グロ姫 ライカは、>>884 いつものが出た 2010/12/19 16:29:43
909 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 17:30:26
>>893
なんかどんどん君村人に見えてきたけど吊られちゃえ☆
前回騙されたのはかずまーんが悪いやんねー。
私頑張っただけやんねー。
占い師@真理が強すぎて詰んだけどねー。
グロ姫 ライカは、まあ私も大分ふざけてるのでちょっとは真面目にしようかな。。 2010/12/19 17:31:00
911 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 17:41:38
>>910
断る
917 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 18:12:28
>>912
裏を返せばあざとい*:..。o†Milk†o。:.*戦法とかあざとい独り言コピペを使わないブラック紗紋は村人だということですね。。

>>913
ちょっと今頑張ってペン入れしてる。
>>914
きゃーゆーろさんいけめんー
972 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 21:15:01
なんだか伯爵さんがお疲れのようにみえるけど占い師らしいので頑張れ。

占い師の印象はまあみんな大体同じ意見っぽいので言及しなくてもいいかな。はいからさんは一度どこかでログは読んでた宣言してたけどそれ以外何も反応がなかったのはすごく急いでたにしてもどうなのかなーと思う。

第一声あたりをちらちら見てたけど>>96に同意した以外特にないかな。
有理シャルロッテは村じゃないかなーと思う。>>124>>129とかは狼だったら軽くは言えないんじゃないかなあと。だからしばらく放置して私ともふもふしませう。

>>162が気になるんだけど吊ってもいいよリスト入りしてたっけ。新規さんのテンションは若干わかりにくい。
ので誰かに判
グロ姫 ライカは、空気読んでなかったすいません。。 2010/12/19 21:17:36
992 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 21:41:24
伯爵さんかじぇみにさんで迷えといわれたらちょっと困る程度にはわからないんだけど、
じぇみにさんの>>247>>261>>282あたりが割と真くさく見えるんでちょっとじぇみにさんに傾き気味かな。。

ところで割とこれはいからさん狼じゃなんと思ってるんだけど変かしら。はいから狂人だよみたいな発言をどこかでみた気はするが。
まあそういうわけでしばらくは二人わかんないので様子見。
グロ姫 ライカ が時間を進めるを選択しました。
1000 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 21:43:50
えあれ4人なの。
annさんはノリだと思ってたんだけど違うの。
グロ姫 ライカは、>>994 貴族ってなんや・・・ 2010/12/19 21:45:04
1012 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/19 21:51:46
>>1002になんかちょっとなるほどーと納得してしまった。
割とはいからさん狼で伯爵さんも狼で「なんか占騙り出したはいいけど全然信用取れてないぞ」「じゃあどうせ疑われるだろうし俺がでるよ!」ってことで伯爵さん出てきた(真か狂人が潜伏しておる)とかいうのが頭の中に思い浮かんだんだけどちょっと考えすぎか。

灰の白黒とか全然見てないんだけど発言終わったので遊びすぎてすいませんでしたと言い残して絵かく作業に移行するよ!
グロ姫 ライカは、はいからさん ユキお疲れ様です。偽偽言って申し訳ないけれどゆっくりしてくださっていいですよー。 2010/12/19 22:43:13

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ