トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
69 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 09:39:59
コノハが気になるんだ。
イケメン ゆーろ が 木の精 コノハ に投票しました。
73 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 09:45:37
あれっ、そーなの。
78 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 09:55:21
あるぐれ白だろ。。
なんでアイス喰うの。。

あ、雪ちゃんが勝手にセットしたからか。ナルホド。
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 09:55:27
297 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 21:16:40
でもこの間長期村でわーぐまーというキャラで人狼をやって、雪ちゃんannさんとゆーろさんと一緒だったんだけど、雪ちゃんが「フリーダムでおっけー!なんでもやっていいよー!」って言ってくれたので、わりと楽しくできました。

そのときの雪ちゃんと今回の雪ちゃんが全然違ってて、なんだかなーって思ってますの。白くない、とはどっかでいったけど、むしろ狼側ならもっとはりきってやりそうな感じにも思えてきたんだよね。むしろ村側だからこそ推理ができなくなっちゃったのかなとか。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 09:56:08
俺にはあのときのメロンと同じくらい謎理論で攻める人狼に見えたので、この雪ちゃん評は恐ろしく違和感があった。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 09:57:45
489 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:38:45
雪ちゃんについては、この前一緒に狼をやりましたが、
今回雰囲気見ててもその時と変わらないなぁとは思いますね。村側でもこんな感じなのかがむしろわからないので何とも言えないのですが。狼全然あるよなーと思ってますの。
82 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 09:57:55
いつの間にか全然違うこと言ってるし。
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:00:22
まあ今回の俺節穴だからなー
コノハ村人も全然あるよなー節穴だからなー実質
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:01:37
>>84
ほんとだ!
ちゃんと読んでなかった!
88 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:03:12
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18

この説を拾ってきたが、既に否定されていた上に雪ちゃんの指示だとするとあのソルトごときに逆らえない気がするな。
90 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:03:39
で、テンテンちゃんコノハって白いの?
91 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:03:55
忙しそうだった。
リア充は非情である。
94 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:05:00
>>7:19でも同じくコノハに対してちゃんと読んでなかったで。
97 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:06:13
決して咬み合わない会話を繰り広げていそうだけど。
100 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:08:01
iPhoneを吊るくらいなら俺を吊れぇーっ!!
101 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:09:05
すいませんでした。
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:19:44
雪ちゃんを読んできたがこの人あんまり参考にならないので、アイスさんの遺言にしたがって進めれば勝てるんだろうということになった。
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:27:35
>>107

489 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:38:45
雪ちゃんについては、この前一緒に狼をやりましたが、
今回雰囲気見ててもその時と変わらないなぁとは思いますね。

273 アイス (AICE) 2010/12/23 01:57:01
今回雪ちゃんってそういうことしてないので、あんまり村人っぽいと思ってないよ。

297 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 21:16:40
そのときの雪ちゃんと今回の雪ちゃんが全然違ってて、なんだかなーって思ってますの。白くない、とはどっかでいったけど、むしろ狼側ならもっとはりきってやりそう

ほう……と思ったが、黒→白に切り替えるのはどう考えてもコノハ白かった。
121 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:31:30
リリカル ローゼ は 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと! は 灰かぶりフマ に投票しました。
餅売り ベルト は 灰かぶりフマ に投票しました。
グロ姫 ライカ は 灰かぶりフマ に投票しました。
フォルカー は 灰かぶりフマ に投票しました。
木の精 コノハ は 灰かぶりフマ に投票しました。
iPhone は 灰かぶりフマ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル は 灰かぶりフマ に投票しました。
巫女 レイ は 灰かぶりフマ に投票しました。
ぶたちゃん は 灰かぶりフマ に投票しました。
122 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:31:51
テンテン は 雪ちゃん に投票しました。
おせんべ は 雪ちゃん に投票しました。
錆びない ギアル は 雪ちゃん に投票しました。
狐巫女 くー は 雪ちゃん に投票しました。
イケメン ゆーろ は 雪ちゃん に投票しました。
寒猫 レイドール は 雪ちゃん に投票しました。
ねむたい シャルロッテ は 雪ちゃん に投票しました。
黒猫 あるぐれ は 雪ちゃん に投票しました。
九蓮宝燈 は 雪ちゃん に投票しました。
店番 ユッタ は 雪ちゃん に投票しました。
赤鉢巻 カール は 雪ちゃん に投票しました。
124 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:31:58
蛙頭巾 チャミレス は iPhone に投票しました。
流浪人 カオル は iPhone に投票しました。
灰かぶりフマ は iPhone に投票しました。
雪ちゃん は iPhone に投票しました。

ユイにゃん☆ は リリカル ローゼ に投票しました。
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
125 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:33:13
フォルカーに投票しーようっと。
127 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:37:41
非常にどうでもいいが昨日の俺がとてつもなく白いな……とてつもなくイケメンだな……。
130 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:48:31
なんかせっかくだから言っておくとだな、iPhoneは「このフマは村人や!」と確信しながら黒を出したに違いないので、俺はiPhoneを信じてフマを村人だと信じよう。

iPhoneが「このフマよーわからんけど殺したらええか」と思って黒を出したならしらない。
134 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:52:21
そうするとフマを吊っても雪ちゃんを吊ってもベルトを襲撃する必要性が出てくるわけで、一概にフマ投票が黒いとも雪ちゃん投票が白いとも言えなくなるわけだが、どっちにしろベルトが喰われたのならiPhoneにもう少し頼らないと生き残れない人狼であるわけで、真っ白組に人狼がいるかもなんて危惧は必要ないと思うんですよ。

ベルトが喰われてなかったら狩人は上手いこと話を合わせてね。
135 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:53:03
流浪人 カオルは、イケメン ゆーろさんってリアルイケメンで秀才と聞いたような 2010/12/24 10:49:06

その通りだけどそれどこ情報?どこ情報よー?
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:55:27
村にかまけてないで早く準備しろと怒られたので、リア充してきます。
141 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:56:33
>>140
ソルトといちゃいちゃしてた説を持ち出す気だーッ!
146 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:57:57
>>144
否定されたぞ。
148 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 10:59:08
男ならイケメンを自称する必要もないので言っておくと、僕はどこにでもいるキモヲタですよ。
イケメン ゆーろは、コミットさてた!! 2010/12/24 11:20:06
イケメン ゆーろは、ケータイだと30発言くらいしか見ないのがツラい。 2010/12/24 11:20:10
イケメン ゆーろは、GJ出てて雪ちゃさ判定が出たですかね? 2010/12/24 11:20:14
イケメン ゆーろは、あとゆー・正が俺に甜したらしいことも把握。 2010/12/24 11:20:22
イケメン ゆーろは、致し癖い。 2010/12/24 11:20:25
イケメン ゆーろは、一部おかしいな。 2010/12/24 11:21:16
イケメン ゆーろは、ゆーろさんが俺に投票したらしいことも把握、かしら。 2010/12/24 11:22:05
イケメン ゆーろは、コイツ何故か自意識過剰だから吊ったらいいんじゃねーの。 2010/12/24 11:22:33
イケメン ゆーろは、(´・ω・`) 2010/12/24 11:23:32
イケメン ゆーろは、すまないじぇみに、お前を庇いたいがそれをするとあるぐれに殺されるんだ。 2010/12/24 11:28:20
イケメン ゆーろは、だから最期の仕事として、吊られて白を見せて俺を確定白にしてくれ……。 2010/12/24 11:28:46
イケメン ゆーろは、ヒィ 2010/12/24 11:29:22
イケメン ゆーろは、>>168 早く吊られて墓下から狩人を教えてよ。 2010/12/24 11:33:21
イケメン ゆーろは、>>8:232 >>8:235 白い、白すぎる。 2010/12/24 11:39:12
イケメン ゆーろは、自分の白さが眩しい……。 2010/12/24 11:39:20
イケメン ゆーろは、※現実から逃避するために自分のことしか見えていません。 2010/12/24 11:40:07
イケメン ゆーろは、>>5:116 これは、白い……。 2010/12/24 11:43:36
イケメン ゆーろは、”イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。” 白いわあ……。 2010/12/24 11:45:39
イケメン ゆーろは、>>6:55 「Q6.雪ちゃん」 白いッ……! 2010/12/24 11:46:46
イケメン ゆーろは、>>178 俺にまかせろ 2010/12/24 11:53:15
イケメン ゆーろは、俺とテンテンと九蓮宝燈が村を滅ぼすから、安心して死ぬんだ。 2010/12/24 12:02:27
イケメン ゆーろは、http://wolften.sakura.ne.jp/pigeon.cgi 2010/12/24 12:04:31
イケメン ゆーろは、こっから入れ。 2010/12/24 12:04:39
イケメン ゆーろは、いや、ぴげおんから入ってコレなのか? 2010/12/24 12:04:53
イケメン ゆーろは、俺の目は、うさぎの目で出来ている……。 2010/12/24 12:05:34
イケメン ゆーろは、伝説の>>4:80を取ったのは誰だったんだろう。 2010/12/24 12:05:53
イケメン ゆーろは、しゅるニーだった。 2010/12/24 12:06:08
イケメン ゆーろは、ひまや。 2010/12/24 12:06:21
イケメン ゆーろは、hungrysun「僕の推理によると、ゆーろたんとアイスさんが確定白だ!さあ死ねえ!!」 2010/12/24 12:06:47
イケメン ゆーろは、ゆーろ人狼 アイス人狼 完。 2010/12/24 12:06:59
イケメン ゆーろ が ぶたちゃん に投票しました。
-26 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 12:12:56
なんか狼だったらソルトに教えられてそうな気もするが。
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
-27 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 12:13:21
あいつ男には愛想良くないな、と思い直した。
-36 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 12:49:38
もうないよ!
-44 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 18:11:00
ローゼが羨ましいので投票します。
イケメン ゆーろ が リリカル ローゼ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ