トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
3 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 23:59:51
みかりんが遅くて20秒しかボーナスタイムが無い!
31 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 00:04:43
はっはっは。
まあそういうこともある。
イケメン ゆーろ が はいからさん ユキ に投票しました。
55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 00:07:52
なんかぼーっとしてて気付いてなかったんだけど、このソルトって俺視点で偽だよな。
イケメン ゆーろは、なら特に言うこともないので静観しとるよ。 2010/12/21 00:09:15
イケメン ゆーろは、ワロタ 2010/12/21 00:12:37
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 00:13:57
ソルト真の場合

ハイカラ・じぇみに・ゆーろ・つるぎ・といといが人狼で確定

やばいぞ、ソルトを応援したい。
イケメン ゆーろは、まあといとい撤回は予想できたけど。 2010/12/21 00:14:22
142 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 00:18:01
>>134
えっ
カヤの真偽に関しては節穴の可能性が相当残されているが、ソルトに関してそのツッコミを受けるとは思わなかった。

それともなんか間違ってるっけ。
159 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 00:24:08
まあ、iPhoneが偽だったら俺が占い師を代わりにやればいいんだろ。
はいからさんとソルトとフォルカーで3日は稼げるから落ち着けよ。

間違えたときに方向転換出来るのが俺の強みだ。
どうでもいいけどこの台詞俺が人狼のとき言いそう。
イケメン ゆーろは、俺が装着する。 2010/12/21 00:25:35
イケメン ゆーろは、スチャッ。 2010/12/21 00:25:45
178 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 00:32:02
じゃあフォルカー。
白か黒が出たら吊ろう。
207 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 00:42:59
そーいやコイツ掛け持ちしてるんだっけ。
イケメン ゆーろは、推理を間違えると死ぬ十字架が重い。 2010/12/21 00:47:35
イケメン ゆーろは、えみりたんが投票していた。いいヤツだ。 2010/12/21 00:52:26
228 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:01:50
なんだかといといさんが優しい。

ええと、そうね。間違えてたんなら俺が推理し直すよりそのへんの人(>>221)が推理する方が全然精度高いんじゃないですかね……ってことで放り投げてだらだら過ごしてもいいが、名誉を挽回するためになんか考えよう。
231 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:06:41
ちなみにソルトの目的って霊能者を引き摺り出すとともにそこへ護衛を誘導するためで、レフトが「カヤが真に見えるが、村人のeuro君がiPhoneを真と言っているからgeminiが真かもしれないな……。よし、まずカヤを襲撃した後霊能者に護衛を引き付けてiPhoneを喰えば安全に占い師を両方消せるぞ!お前もう生き残る未来が無いし行け、ソルト!」という指示を出したとすればとても納得の行く作戦だが。
237 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:12:10
>>235
狼に喰われるところを守れよ。
240 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:16:43
俺が人狼なら真占い師を食えて万々歳なんだろうけど、村人なのでカヤ真なら昨日の頑張りはなんだったんだろうなという徒労感でいっぱいですよ。真なら悪いねカヤ。
243 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:20:39
クソッ、俺に文句を垂れるのはカヤ真って主張してたヤツだけにしろよ……。
261 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:32:45
一点だけアイスさんに反論すると、俺とiPhoneとレフトで人狼だったなら初日に短期なんて建てずに裏で*10000行くまで雑談してるわ。
262 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:33:38
だが、これを俺が言っても説得力は無い。
推理を間違えた俺に未来は無いのだ。人類に逃げ場無し。
279 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:41:38
なんだろう、最近ローゼと仲良くしてるから推理ポンがうつったのかな。
282 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:42:15
>>280
私たち、別れましょう。
288 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 01:45:36
みかりちゃんは許せるけどちたんは俺には許せない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ