トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:27:04
テンテンがカヤを喰わせた俺に見える……!

が、えーとどこ投票しよかな。
44 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:29:01
さざなみ真でベルト喰う狼はだれなの〜。
45 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:30:00
俺かテンテンかといといしかいないや。
さざなみに投票しよっと。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
46 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:32:13
おせんべもかな〜。
47 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:34:50
とりあえずあるぐれ俺吊れなので〜
意外とさざなみで終わるんじゃないかな〜
48 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:43:56
さざなみを置いておくメリットも確かにあるけど〜
それだとあるぐれが吊られそうだからな〜

さざなみを吊らずにあるぐれを吊るのは何狙いかさっぱりわかんないよ〜〜〜
49 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:45:09
どうせ今日もGJ出ないからさざなみでいいよ〜
50 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:46:40
さざなみを残すなら護衛指定でゆろといテンの誰かを最終日ギリギリまで生かすくらいしなきゃダメだよ〜
51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:48:10
それをしないならいっそ食べ放題850円ぽっきりで誰が喰われてくのか見た方がいいよ〜
53 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:49:50
あの人あるぐれを吊るからダメだよ〜
54 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:51:02
要するにベルトが喰われるさざなみに価値なんて無いんだよ〜
さよなら〜〜〜〜〜
55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:51:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
56 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:56:10
あるちゃんを吊るくらいなら俺を吊れーっ!
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:32:00
ベルトが喰われるリヘンツェルなんて要らないやんねー。
94 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:32:51
さっさと別れを告げよう。
95 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:34:22
>>90が白かったので第四回コノハ会議は終了です。
第五回を楽しみにお待ちください。
96 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:35:58
まあ、といといを信じてふまなみ人狼で終わらせようぜ。
狩人とかシャルロッテだって。
97 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:39:07
さざなみ真で生かしたままベルト襲える人狼って誰だよ!
俺とテンテンとといといとせんべいくらいだろ!
さざなみを残すと言いつつそいつらを吊らないなんて馬鹿げてるだろ!俺らを吊るつもりがないならさざなみを吊れよ!
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:47:47
テンテンは、イケメン ゆーろ、ふまさんは入ると思いますけどね。 2010/12/27 18:40:42

うん?と思ったけど、フマが「さざなみ放置でベルト食えよ」って遺言した説か。なるほど。
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:49:19
まあふまなみが正しいかどうかはさざなみを吊ればわかるのだから、それで終わらんかったら俺もあるぐれと向き合うよ。
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:51:24
といといさんの推理なんて信用出来るか!
俺はアイスさんを信じてあるぐれ村人なんだ!
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:52:41
さざなみを差し置いて吊るほど怪しいヤツがいるなら持ってこいよォー!!
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:53:34
フマ村人だと思うとか言うヤツはなんで昨日フマ吊ったんだよ!!
121 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:54:24
さざなみ吊って終わらなかったらあるぐれについて本気出して考えてやるって言ってんだろ!!
122 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:55:40
さざなみ→あるぐれ→おせんべ

結論が出たぞーっ!
127 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:57:10
村が続くたびに、脱落者が出るシステム。

ゆーろ アウトー、ゆーろ アウトー
133 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 19:02:19
なみぐれ狼言いまくってるといといとシャルロッテでシャルロッテだけ食ってといといだけ残すってありなのか?せめて逆じゃないのか?
シャルロッテがといといでGJを出した説か。しかしそれ、狩人喰えてないと対抗が出てどうしようもなくなる気がするが。
134 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 19:03:51
さざなみ「ゆーろでGJ」
狩人「といといでGJ」

こうなると、全てが明るみに出てしまうような。
135 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 19:04:50
というわけで、俺はふまなみ人狼を押すね!
138 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 19:08:58
52人村でもといといさん生きてなかったっけ、と思ったらあのとき狂人でしたね……。
イケメン ゆーろは、使い切ったのでさらばだ。 2010/12/27 19:09:18
イケメン ゆーろは、あるぐれはまかせろーバリバリ 2010/12/27 21:50:46
イケメン ゆーろは、なんでもいいけどだるいから投票しようぜー 2010/12/27 22:58:27
イケメン ゆーろは、こーみーかす 2010/12/27 23:03:03
イケメン ゆーろは、■2を証明出来るならこれまでの狼からありえない組み合わせを全部網羅してくれ。 2010/12/27 23:04:41
イケメン ゆーろは、なんか大した話じゃなかった 2010/12/27 23:05:38
イケメン ゆーろは、じゃあソルト真の 2010/12/27 23:07:42
イケメン ゆーろは、可能性を考慮して俺を吊れよと言おうとしたら、ベルト喰われてた。 2010/12/27 23:08:24
イケメン ゆーろは、さざなみが偽でも偽装でGJが出せるうえに守るべきやつがいない 2010/12/27 23:10:02
イケメン ゆーろは、なら食い放題にした方がよっぽど解りやすいだろうが! 2010/12/27 23:10:53
イケメン ゆーろは、あるわけねーだろハゲ 2010/12/27 23:11:44
イケメン ゆーろは、レイに投票して実家に帰るわ……。 2010/12/27 23:12:17
イケメン ゆーろ が 巫女 レイ に投票しました。
イケメン ゆーろは、>>178 お前頭おかしいんじゃないの? 2010/12/27 23:15:23
イケメン ゆーろは、一体何の可能性を考慮すると「7人以下でゆーろ吊り」になるの? 2010/12/27 23:18:23
イケメン ゆーろは、ローゼでGJが出たかも?って状況が一体何の得になるんだよ!!! 2010/12/27 23:20:46
イケメン ゆーろは、真だと思うなら残せばいいが万にひとつの可能性を求めて偽を残すメリットはねえっつってんだろ! 2010/12/27 23:22:09
イケメン ゆーろは、お前はライト吊らずに俺を吊れよハゲがー!!! 2010/12/27 23:22:41
イケメン ゆーろは、確実に情報なりえるベルトが喰われててそこのさざなみを残す理屈があるかハゲ!! 2010/12/27 23:24:25
イケメン ゆーろは、あるかわからんGJに期待するなら昨日ベルトに護衛指定しておけや!! 2010/12/27 23:25:22
イケメン ゆーろは、それがほぼ村の共通認識だった日にベルトが喰われた 2010/12/27 23:26:12
イケメン ゆーろは、狩人の戯言なんて信用するに値するわけないだろうが!! 2010/12/27 23:26:39
イケメン ゆーろは、今後さざなみを生かすヤツらは襲撃無しの日にさざなみが「ユイにゃんでGJ」つって信じるのかよ!! 2010/12/27 23:28:05
イケメン ゆーろは、信じるなら残せよ!信じないなら吊れよアホどもがーっ!! 2010/12/27 23:28:41
イケメン ゆーろは、ベルトが喰われるさざなみに2回もGJ出せるわけねーだろ!! 2010/12/27 23:29:41
イケメン ゆーろは、そもそも二回のGJより一回のベルトの判定が重要な場面でベルトが死んでて 2010/12/27 23:30:48
イケメン ゆーろは、こんなんさざなみ狼に決まってるだろカスどもめ! 2010/12/27 23:31:19
イケメン ゆーろは、みかりんは暗黒の世界へ帰れーっ!! 2010/12/27 23:32:08
イケメン ゆーろは、どう見ても人狼のやつを可能性だけで長々と飼うやつは死滅しろー!! 2010/12/27 23:34:41
イケメン ゆーろは、その主張をするならライトのときにしてろよ!!!! 2010/12/27 23:35:03
イケメン ゆーろは、ライト真かもしれないからゆーろ吊ろうって言ったやつだけ許してやるよばーか!!! 2010/12/27 23:35:38
-12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 23:55:14
巫女 レイは、ってか、ゆいにゃんは、GJ無くても村認定だしなぁ……。 2010/12/27 23:35:05

俺が!いつ!そんな話をしたんだよ!!!
ユイにゃんがイヤならおせんべにしてやるよ!
さざなみが「おせんべでGJ出たよ」って言ったときお前は一体どうするんだよ!
-13 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 23:59:05
>>201
お前が真だったときは吊るよりも残す方にしかメリットが無いのは当たり前だが、お前は偽にしか見えないので残してもデメリットしか無い。よって吊る。
-14 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:19
さざなみが真かもしれないから残すっつってるヤツは俺の質問に答えろよハゲ!!

さざなみが真だったときの人狼は誰なんだよ!
さざなみ真をわかっていながらベルトを襲撃する度胸のある人狼の名前を教えろよ!!
そいつの黒さを論理的に説明してみろよ!!!
203 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:27
巫女 レイは、ってか、ゆいにゃんは、GJ無くても村認定だしなぁ……。 2010/12/27 23:35:05

俺が!いつ!そんな話をしたんだよ!!!
ユイにゃんがイヤならおせんべにしてやるよ!
さざなみが「おせんべでGJ出たよ」って言ったときお前は一体どうするんだよ!
205 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:34
>>201
お前が真だったときは吊るよりも残す方にしかメリットが無いのは当たり前だが、お前は偽にしか見えないので残してもデメリットしか無い。よって吊る。
206 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:44
さざなみが真かもしれないから残すっつってるヤツは俺の質問に答えろよハゲ!!

さざなみが真だったときの人狼は誰なんだよ!
さざなみ真をわかっていながらベルトを襲撃する度胸のある人狼の名前を教えろよ!!
そいつの黒さを論理的に説明してみろよ!!!
209 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:01:32
この世界のどこに真狩人さざなみを残してベルトを喰う人狼が存在してるんだよ!
存在しねえからさっさとさざなみを吊れよ!!!
211 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:01:53
>>207
せんべいなら後で吊っても構わん。
219 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:03:39
>>213
ふまだったらあと一匹狼を吊れば終わるので、さざなみなど要らん。
226 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:07:18
>>224
そこは別にそんなに切れてるとは思えないが。
あるぐれは「霊能者居ないからかばいまくればいいやんねー」ではなく、「私が村人だったらこのさざなみは偽だと思うやんねー」で動くと思う。
230 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:08:31
>>228
人狼は暗黒面の世界に帰れーッ!
238 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:11:27
まあまあ、レイの言う通りさざなみに一日くらいは猶予を与えてやろう。

レイ→さざなみ→あるぐれ→おせんべ

これで解決するよ。
イケメン ゆーろは、巫女 レイ に 投票しました。 2010/12/28 00:11:38
251 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:17:45
ただ、詰まるところはだれが狼であっても、あるぐれさま、ゆいにゃんさま、れいどるさま辺りを保護して(保護枠外は被襲撃枠でもありますし)他を吊っていけば時間はかかっても村が勝つ筈。

じゃあお前はさざなみどうこう言う前にそいつらの白さについて30発言使って説明しやがれー!!
252 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:18:36
その方が100倍有意義だよ!!
263 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:28:15
>>258
お前は昨日あるぐれとフマをかばったのか?
267 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:30:05
巫女 レイは、……ふまさま守れなかったのが……残念です。 2010/12/27 23:04:47

お前はいつ守ろうとしたの。
270 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:35:50
>>269
人狼同士の茶番って、お前はさざなみ人狼決め打ちでいいのかよ。なんで残すとかいう話になってんだよ。
272 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:38:36
吊らない枠にはまだ入りきっていないけど人認定はできる

って結局どっちなの?
吊るの?吊らないの?
275 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:51:32
お前の昨日の発言でフマの白黒に触れていたのは

【のほほん枠】
 灰かぶりフマ

これしかないぞ。
イケメン ゆーろは、今のはウソじゃった。 2010/12/28 00:52:03
276 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:52:44
>ふまさま人狼の目だいぶ薄くなってると思いません?

お前、これで守れると思ってるのか、そうか……。
277 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:02
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
278 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:02
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
279 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:02
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:02
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
281 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:03
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
282 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:03
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
283 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
284 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
285 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
286 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
287 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
288 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
289 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
イケメン ゆーろは、ではまた明日。 2010/12/28 00:53:13
イケメン ゆーろは、おやすぶた 2010/12/28 02:18:00
-23 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 05:37:19
といテンゆーろ
あるぐれぶたちゃん
コノハライカ
みとみとユイにゃんギアル
イケメン ゆーろは、なるほどレイドールが人狼か……。 2010/12/28 05:40:57
イケメン ゆーろは、さざなみ→レイドール→おせんべ こうしよう。 2010/12/28 05:50:28
イケメン ゆーろは、もしかして:アイスバリヤー 2010/12/28 05:55:05
イケメン ゆーろは、まあ明日生きてたらぶん殴りに行こう。 2010/12/28 05:55:21

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ