トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
3 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/19 23:59:54
ハイカラの陰謀により、残り10秒しかボーナスタイムがない!
イケメン ゆーろは、では、唯一必要なiPhoneの判定が出るまで寝ることにする。 2010/12/20 00:00:44
イケメン ゆーろは、iPhone真擁護に10発言、はいからさん偽主張に10発言、レフト偽主張に10発言必要なので 2010/12/20 00:04:11
イケメン ゆーろは、俺はしばらくact縛りだ。 2010/12/20 00:04:20
イケメン ゆーろは、マジレスするとエミリmixiって雪ちゃんを含めた4COやと思ってたんやろ。 2010/12/20 00:15:30
イケメン ゆーろは、ローゼちゃんiPhoneにメールしてよ。 2010/12/20 00:18:33
イケメン ゆーろは、はいからさん5、レフト15にしようかな。発言数配分。 2010/12/20 00:20:05
イケメン ゆーろは、>>70 ばれた。 2010/12/20 00:25:48
イケメン ゆーろは、iPhoneの判定を見てから何を言うか考えることにしている。 2010/12/20 00:37:25
イケメン ゆーろは、はずれかな。じゃあユッタ人狼が当たったときに用意していた占い先は放り投げて、占い師に集中しよう。 2010/12/20 00:38:54
イケメン ゆーろは、今からでもいいけど、今ちょっと忙しくて。 2010/12/20 00:57:01
イケメン ゆーろは、レフトが本気でiPhoneを抹殺にかかっていると予想する。 2010/12/20 01:05:29
177 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 01:09:51
狂人はいからさん「がんばって騙るもふー」
占い師iPhone「占い師めんどくせーなー」
人狼レフト「俺も占い師を騙るが、保険として俺に黒を出して信用を稼げカヤー!!」
人狼カヤ「アイアイサー!」

つまりこういうことだろう。
イケメン ゆーろは、その割になんか全然稼げてない気がするけど。 2010/12/20 01:10:31
イケメン ゆーろは、このユッタ、誰よりも鬼畜である。 2010/12/20 01:15:09
イケメン ゆーろは、まあ何にせよ、俺はあと29発言ずっとiPhone真に費やすぞ。 2010/12/20 01:18:00
219 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 01:28:00
カヤが人狼で仲間のレフトに黒を出すのはメリットしかないぞ。

まず、既にCOしているレフトを占ってしまったことやその他の細かい違和感はすべて「新規なのでこういう人もありうる」で誤魔化すことが出来る。レフトを占った理由のでっち上げも「三橋さんだから」で済むから楽チンだ。

仲間を売ることによって真印象を稼ぐのは、一瞬でいいんだ。今日の襲撃のこの一瞬だけ狩人からの信頼を勝ち取れば、真占い師は喰えるんだ。ID公開長期では真占い師を殺すしか狼の勝ち筋は無く、極端な話人狼を5匹売ろうとも真占い師を殺せば勝ち目は残るんだ。
230 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 01:33:06
で、これはその勝ち筋に乗るために人狼が取れる最良の作戦だと思うよ。

レフトに黒を出すのは新規でなくてはならない。古参の微妙な立ち位置の人間にこんなことをやらせると、村人の質問攻めによって圧殺されるに決まっている。IDが公開された状態で偽占い師が旧知の仲の人間を騙すなんて芸当は、おそらく100%不可能だ。
しかし、知らない相手なら多少の違和感が残っても「真もありうるな」となってしまうんだ。カヤに騙らせるなんて鬼畜だからあり得ない、なんて理屈は鬼畜なレフトに通用するわけがないし、人狼が本気で勝つためならそれくらいやるっつーの。
258 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 01:52:31
俺がこれほどまでにiPhoneを信用する根拠を説明しよう。

まず、iPhoneの昨日の発言を抽出する。だいたい>>2:460くらいからローゼの占い先指定である「嫌いなやつを占え」についての話が始まるだろう。それを並行して読みながら俺の話を聞き給え。

結論から言うとこのiPhone、自分の占いが無駄にならないことに最大級の注意を払っていることが解る。ローゼの指定についてほぼ完璧な解釈をしながらも、共有者がCOしないと事故る可能性があって面倒だと繰り返していることからそれが解るだろう。
264 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 01:55:52
iPhoneが偽ならそんな心配はしなくていいんだよ。共有者と人狼を避けて黒を出すとかそんな面倒な真似はこの村の狂人に求められていないので、適当に分かったフリをして臭いところに白を出しておけばいい。全盛期のiPhoneならそういうところも含めて演技したかもしれないが、今のコイツがそんな回りくどいことをするとは思えない。

加えてiPhoneが人狼なら変に騙るより潜伏していた方が(人に責任を擦り付けられるという点で)ずっとラクだし、もし狂人で占い師を騙る場合でも一度は潜伏するだろう。あの開始直後の勢いで「ここでスタートダッシュをかけて真印象を取ろう」なんて面倒な考えをiPhoneがするはずがない。
イケメン ゆーろは、起きてる可能性は普通にあるしどうせ昨日の序盤も赤ログにいたよ。 2010/12/20 01:57:23
272 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 02:05:19
>>262
全盛期のiPhoneなら当然可能だろうが、今のあいつには出来ないと言っている。

>>270
絶対的な真要素を出さない占い師COを偽がして何のメリットがあるんだよ。ハイカラは感情出して必死に真要素取りに行ってるしカヤは言うまでもないだろ。何度も言うが人狼が勝つためには絶対に占い師を消す必要がある。微妙にしか信用が取れず、かえって真の信用をあげるような偽占い師なら居ない方がマシなんだ。
277 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 02:09:27
ID公開長期で出来る狂人の仕事はふたつだ。

■1. 占い師COして偽決め打ちされる前に喰われる。
■2. 占い師COして偽決め打ちされる前に狩人に黒を出す。

これだけだ。他の何をやっても人狼の足を引っ張る。
こんなクソ面倒なこと、頭の良いiPhoneがやるわけないだろ。狂人引いたらめんどいから黙ってるよ。
283 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 02:15:54
>>274
はいからさんは狂人だと認識しているので狼だと考えたことはない。

>>281
iPhone+レフトの想定をしたことがなくて、その可能性はありうると一瞬思ってしまったが、あの二人が人狼ならソッコーで死にそうな占い師に二人ともが、しかも時間差で出るなんて面倒な真似はしないだろうと思い直した。表はそこそこに裏できゃっきゃするか、表で堂々ときゃっきゃするかのどっちかだろ。
イケメン ゆーろは、こういうシナリオなのはだいたい読めているので、俺は後でカウンターするよ。 2010/12/20 02:25:10
イケメン ゆーろは、村人で占い師が出来る俺も殺さないと狼は勝てないからな。 2010/12/20 02:25:44
イケメン ゆーろは、まあ、カヤのおかげで黒を出される前に色々落とせたのは良しとしよう。 2010/12/20 02:26:48
307 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 02:29:09
あ、何もないッス。俺は村人を引く程度の能力なので。

迷いがなさすぎる俺の説得力をなくすには、迷いをなくさざるを得ない判定を出してくるんだろうなというのは昨日のレフトの反応でだいたい分かっていたけど。実際そうなると楽しくなってきたので、村人euro君vs人狼伯爵を君たちも楽しみにするといい。
イケメン ゆーろは、それはむしろ頑張ってるはいからさんが可哀想だな、とすき家で牛丼を食いながら思うのであった。 2010/12/20 05:22:32
イケメン ゆーろは、さっきのactは>>402あてね。 2010/12/20 05:24:29
イケメン ゆーろは、カヤの独り言ってまだなの? 2010/12/20 10:19:13
イケメン ゆーろは、潜伏中になんか独り言書いてなかったの? 2010/12/20 10:21:58
イケメン ゆーろは、お前らの俺への要求が「ゆーろさんなら偽黒跳ね返して占い先と吊り先で人狼当てるくらい余裕っすよね?」 2010/12/20 10:24:33
イケメン ゆーろは、という素晴らしいものになっているのだが、俺はいつから絶対者になったんだ。やるけど。 2010/12/20 10:26:33
イケメン ゆーろは、このタイミングで占い指定か。iPhoneはあとどれくらい見れんの。 2010/12/20 11:03:53
482 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 11:10:05
まあいっか。

【占い先】
流浪人 カオル

でセットよろしく。

ついでに、吊りはフォルカーにしようと思っている。
イケメン ゆーろは、そんじゃカヤの全参加ログを漁る仕事にもどるよ。 2010/12/20 11:10:52
502 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 12:20:36
レフトを生かすと厄介だからレフトを吊ってもいいよ。
さっきのは灰ならフォルカー、と訂正する。

で、カヤの話だけど。
一つ思ったのは、べつにカヤ-レフトでもカヤがレフトの占い師COを把握してないってのは全然あり得るんじゃないの。表のログを読まずに裏のレフトの指示だけ聞いてCOしたのなら普通に考えられるでしょ。

というのも、カヤの弁明で「レフトのCOは見ていなかった」というのだけが妙に真実味を帯びてるのだよな。具体的には>>236とかはカヤの偽らざる本音なんじゃねーの。
509 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 12:38:48
本題の過去mistとの比較に入ろう。
まずは独り言について。

【今回のmist】
童女 カヤは、書いてませんでしたけど、書くものなのですか? 2010/12/20 10:23:54

【過去のmist】
ttp://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=148&date=2&log=all#think3
-3 院生 カーク 2010/12/12 02:51:20
これ、占いCOあり得ない状況に・・・

これはmistが狂人のときの夜明け後の独り言だ。他の占い師CO状況を見てからの独り言なので、夜の独り言が山越えしたわけではない。つまり、このmistは短期ですら昼にわざわざチェックを入れて独り言をするような人間なのだ。こういう人間が長期で占い師を引いて「書くものなのですか?」とか言うだろうか。
513 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 12:54:39
ついでに言うと、短期の際の夜の独り言は標準かやや多い程度のようだ。基本的にどの役職を引いても夜には独り言を残しているログが確認出来た。ただし、人狼の場合は赤ログで喋るのみで、独り言を残したログは存在しなかったことを明記しておく。

で、次にmistが占い師を引いた村。

ttp://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=12&date=2&log=all

簡単に説明すると、潜伏に憧れてちょっと潜ってみたものの、結局やめて対抗から少し遅れてCOし、最終的にあまり信用を取れず吊られた、というのがこの村のmistダイジェストだ。
514 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 12:54:46
で、そんな自分を省みたmistは墓下で

+6 童女 カヤ 2010/11/19 20:22:32
サクヤ全く疑われてないの・・・私戦犯なのorz

と言ったり、さらにはエピローグの名曲とのやりとりで

45 お嬢様 シャルロッテ (meikyoku) 2010/11/19 20:35:35
カヤは潜伏するなら潜伏するようの文章用意しておいてくれないと信用し難い。

51 童女 カヤ (mist_) 2010/11/19 20:37:10
>>45:
そこはそう思ったの。反省しますの。

とまで言っている。もそ恵がどこかで「mistが占い師のときのログはまだ初心者さんだったので参考にならないかも」と言っていたが、初心者だったなら尚更潜伏のデメリットや作法を学んで今に活かしているはずではなかろうか
イケメン ゆーろは、レフト「俺モンハンで忙しいからささ売れよ」という可能性か。 2010/12/20 13:16:34
534 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 13:39:39
過去mist比較の原稿を一つ書き上げてあるのだけど、いまいち説得力を持たせられずにいて投下するかずっと悩んでいる。まあ落としてみてみんなの判断を待つか。

気晴らしにカヤの発言に突っ込むけれど、>>180のレフト占い理由で「私が最後にいた時点で未発言」と「当時役職無し(と思ってた)」って両立すんの? 未発言で怪しいヤツを役職COしないだろうと決め込んで占うほどカヤが常識はずれには見えないよ。
535 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 13:40:33
次、mistが霊能者で潜伏を選んだ村。

ttp://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=39&date=2&id=13

読めば解るが、お世辞にもこの人が潜伏上手とは言えない。

26 童女 カヤ 2010/11/26 01:52:20
>>16
霊能者名乗らせてはまずかろう

69 童女 カヤ 2010/11/26 01:57:12
霊能出ても対抗出るだけじゃろう。
初心者もおるのじゃから、不用意にCOを勧めるのは危険じゃぞ。

あたりで霊能者の話題に過剰反応しているし、この人は潜伏はしてもブラフを打って狼を騙すような人種ではないことが解る。

何が言いたいかっつーと、>>2:943はカヤが真なら絶対に出てこない発言だということだ。
538 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 13:44:15
この続きを考えつつも「絶対」って言うほどかなー、とか悶々としてたので不完全だが一旦落とす。

ちなみにこの村のログは一ヶ月以上前だが、mistが占い師or霊能者を引いたのはこの次の村での霊能者以降、一度もない。村人メインで時々人狼、狂人が混ざる程度の経験を一ヶ月積んだところで潜伏用ブラフを打つ能力がここまで向上するとは思えないが、そこまで説得力もないので参考程度に。
-42 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 14:01:11
ここからは俺の妄想を垂れ流すが、mistって39、44、45村で三連続霊能者を引いて能力者に懲り懲りしたんじゃないのかな。
俺の個人ページからhrv2の方へ飛んでmist_と入力して戦績を確認すると解るが、さっきも言ったようにこの人45村で霊能者を引いてからは一度も占い師・霊能者を引いていない。自分で言っているように相当の苦手意識があるようなので、三連続霊能者によってトラウマを植えつけられて他の希望に集中させたんじゃないだろうか。

あんまりにも妄想が過ぎるので独り言行き。
イケメン ゆーろは、カヤ、ちょっと俺を占ってみてよ。 2010/12/20 14:12:33
581 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:12:53
☆狩人さんへのお願い☆

【今日はiPhoneを護衛してください】

■はいからさん ユキが偽である理由
まず一つが俺を占ったこと。俺や九蓮宝燈、テンテン辺りを序盤に占うのは村人だった場合のリスクが大きすぎる。それも世論で俺が胡散臭いという話になっていたならともかく、ただ俺がiPhoneを信用していたからという理由だけで自分勝手に占っていて、それ白が出たとき何もいいことがないよね、という。
ふつう村側で強い人間を序盤に占うのは白だった場合でも推理を参考にするためだが、はいからさん視点ではこの俺は白だけど占い師を間違えてる粗大ゴミだった、というのがわかっただけであり、何の参考にもなっていない。
582 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:13:10
さらにはいからさんはそんな粗大ゴミの俺に対して>>11>>37>>90とずっと「こんなゆーろ村人じゃない」と言い訳を繰り返している。自分視点でほぼ村人が確定した相手にお前の推理村人じゃないよねなんて文句を言って何かいいことでもあんのか。「ゆろたん村人でこれはないだろー」なんて思い、伝わるわけねーだろ。だって俺村人なんだから。

そして一日目から振り返っても、このはいからさんは推理する姿勢が無い。初日前半は「共有者はCOしてね」という体裁は保っているものの、ローゼ以外の共有者どころかローゼが本当に共有者かどうかすら把握する気がない。
583 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:13:18
今日の判定が出てからも俺の推理を参考にするわけでもなく、自分の推理を修正するわけでもない。コイツは狼を探す気はなく、ただ占い師っぽい振る舞いをしたいだけの偽である。

■童女 カヤが偽である理由
詳しくは昼の俺の発言を読んでもらいたいが、大きく分けて
・未発言だったレフトを占った。
・潜伏時の心境説明(主に独り言関連)がちぐはぐ。
の二つである。前者は言うまでもないし、後者はカヤのこれまでの短期のログと大きく食い違っている。短期で全く独り言を言わない人が長期では言いまくるというなら解るが、逆はヘンだ。
584 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:13:31
そもそもカヤは>>2:813で占い師に対して「ここでCOする意味がよくわからない」という疑問を感じている。これはカヤ自身が占い師のクセにその疑問を持ったまま放ったらかしにしているという点でもおかしいが、それを独り言に書き綴っていないのはカヤの性格から考えるとものすごく違和感がある。

カヤの主張は>>570「大抵は、何かミスをして、独り言で落ち込んでいる時」しか昼に独り言をしないようだが、>>335「占い引いた時点でローテンションに」なっているならそこでまず独り言を落とすだろうと思える。
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:13:39
加えて>>327では「2日目潜伏していたのは」と自分で潜伏を選んだことを認識していたはずなのに、>>570では「3日目COは「潜伏」という認識がありませんでした。」となってしまっている。今見つけたけどコレだけで偽決め打ちに出来るレベルの矛盾だよね。

結局カヤは自身の潜伏についても、レフトの占い理由についてもちゃんと説明出来ておらず、「自分狼でこの作戦はおかしい」としか主張出来ていない。以上より、カヤは偽である。
イケメン ゆーろは、一旦休憩。 2010/12/20 19:13:53
587 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:35:29
☆狩人さんへのお願い☆

【今日はiPhoneを護衛してください】

■猫殺しの レフトが偽である理由
・建設的な発言がゼロ。
これに尽きる。「いいからeuro君を吊れ。吊れば解る。解らない奴は死ね」しか言っていない。
ぶっちゃけ発言数を保ちながら真面目に占い師を演じられたら俺は死ぬほど面倒だっただろうが、同じくレフトも面倒だったっぽく早々に発言数を使い切ってしまったので、彼への反論はこれで十分だろう。黒を出されたのが俺じゃない誰かであったとしても、この理由によりレフトが偽だと断ずることが出来る。偽。
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:35:36
■iPhoneが真である理由
・以上、他三人の占い師候補が全て偽であること。
・やる気がないなりに自分の占いを無駄にしたくないという初日の姿勢。
後者は>>258>>264辺りの俺の発言を読むと解ると思われる。はいからさんの共有に対する姿勢と比べるともっとわかりやすい。

以上より、iPhoneは真占い師なので、狩人はここから護衛を外すことはしないように。
なんか【今日は】が強調されてしまっている気がするが、むしろ毎日護衛してくれ。何があってもここから外すな。もし外して喰われたら次は俺に護衛を寄越せ。俺が代わりに占い師をやってやる。
-84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:36:00
「断ずる」を「断じる」って書こうとしたら「男汁」に変換されて焦ったよー;;
589 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:40:04
【狩人はiPhoneを護衛すること】

iPhoneとカヤで迷っている場合、カヤの最大の偽要素である、>>585で述べた『>>327では「2日目潜伏していたのは」と自分で潜伏を選んだことを認識していたはずなのに、>>570では「3日目COは「潜伏」という認識がありませんでした。」となってしまっている』矛盾について100回読み直してiPhoneを護衛するように。
591 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:45:24
5発言余ったので雑談しよう。

ジャージらへんが危惧してた「勝負を揺らす」って話だけど、レフトが一番揺らしたかったのって俺なんじゃねーの。俺が揺れたら世論は揺れるよ。俺視点で偽確定したレフトとそこに黒を出す新選組を用意することで、俺の占い師を見る目を狂わせる、もしくは俺の発言力を低下させて相対的にカヤが浮くようにする。なんか俺が無駄な頑張りを見せてiPhone真から揺らぎないために揺らせてないように見えるだけやろ。

ちなみに新規さんの呼び方は新選組ということになった。古参のカッコイイ呼称も募集中だ。
597 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 19:55:41
あーあと、どっかで「占い師騙りにレフトが出てきたということは、潜伏に強い人が居そうですね」とか言っている人を見かけたするが、その理屈は何も理にかなってないぞ。

占い師を消さなければ人狼が勝てないのは潜伏狼が強かろうが弱かろうが同じだし、むしろ占い師を撃退する役目は狼の中で最強の人物がやるべきである。強い奴がだらだら潜伏しているのは宝の持ち腐れ。

……まあ、そう心では思ってはいてもいつもいつも最善の作戦が取れるとは限らないのだけどね。
605 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 20:01:41
言っている人を見かけた気がするが。
脱字してしまった。

吊りはなるべくレフトにしてね。フォルカーに参加する意思がカケラもないのでさっさと葬ってもいいのだが、あれはいつでも吊れるから今日吊る必要はあるまい。レフトを残して明日からやる気を出される方が面倒である。

>>600
それメンドイよね。
つーかiPhoneおるんかい。占い先再考しようかな。
614 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 20:08:53
……しかし、ディシディア天国ファンタジーの時の伯爵の占い方を参考にすると、やっぱカオル辺りがベストかなという気がするのよね。判断つかないしもし白で喰われても問題ないポジション。

話は戻ってレフトに白が出た場合に何が面倒って、護衛が霊能者に行くことである。俺は喜んで……とまではいかないものの吊られてやるのは構わんが、その時iPhoneが死んだら何も残らない。霊能者が俺の白を確信しているなら黙っていてくれた方が嬉しい。
-88 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 20:14:22
トゥットゥルー♪
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03
-111 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 21:48:54
もんにょりしまーす( ´◔∀◔`)ゞ
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/20 21:54:30
☆狩人さんへのお願い☆

【今日はiPhoneを護衛してください】

詳細は俺の過去の発言を読んでね。
読むのめんどくさいなら黙ってiPhoneを護衛してね。
イケメン ゆーろ が 猫殺しの レフト に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ