トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
1 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:51:15
チャミレスがーん。
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
2 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:52:09
ただ一人残された共有のローゼさん、このフマちゃんはどうなの〜?
4 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:54:57
ほんとだ、粗大ゴミしかいなくなった。
11 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:59:03
といといさんによるとふまなみが濃厚らしいからフマちゃんに投票しよう。
12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:00:31
先にユイにゃんとさようならしてもいいんだけど……。
14 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:02:02
あるぐれを吊るなら俺を(ry
15 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:02:54
村人だと思ってもフォルカーを吊っただろ!
都合よく意見を変えやがって!この狼!
17 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:07:16
トイにゃんラインが見えたからユイにゃんに投票するわ……。
イケメン ゆーろ が ユイにゃん☆ に投票しました。
19 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:09:24
あるぐれ俺
20 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:11:55
ユイにゃんのどこが白いのか俺に説明してみろぉーっ!!
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
127 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:17:55
クソワロタ
128 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:22:16
【コイツを吊るなら俺を吊れ枠】
黒猫 あるぐれ
ぶたちゃん new!
133 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:27:24
はっ、地上には粗大ゴミしかいないっつーから全員に伝わるもんだと思ってたらみかりちゃんが居た。
136 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:28:54
のヮの
161 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 20:25:01
親友はリヘンツェルだよ。
186 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:00:27
ずっと疑問に思っていたが、俺って有理襲撃を納得なんてしてたっけ。
187 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:01:51
なんか微妙なとこから喰うんだな、って思ってたけど。
192 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:09:11
>>189
ユッタと同じような評価だったよ。
194 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:09:46
まあ別に白でいいけど、最後まで残ってるとめんどくせーなポジション。
197 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:12:53
残しておかないなんて、人狼もったいねーな。
というカンジ。
200 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:14:52
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
205 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:20:01
コノハを吊るなら俺を吊ってからにしろーっ!
210 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:22:46
今度こそ真面目に推理したらみとみと!とテンテンとユイにゃんとライカとギアルと俺とコノハとあるぐれと九蓮宝燈が白かったのでここ以外を吊ると勝てるんですかねテンテンさん。
213 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:23:20
どうぞどうぞ
217 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:26:36
じゃあユイにゃんやーめた。
224 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:24:29
俺のやる気がプラスに転じる前に喰わないと狼は致命傷を負うぞーっ!
225 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:36:53
誰からも突っ込まれないので自分で突っ込むが、俺がやる気マックスで頑張ったらカヤが死んで村は致命傷を負いました。
227 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:41:24
すいませんでした
240 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 23:05:09
>>237
墓下から丸見えなので何も守られていない。
244 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 23:23:03
リヘンツェルに入れてるよ。
イケメン ゆーろは、しゃべろうとしたら発言がなかった。 2010/12/26 23:29:16
イケメン ゆーろは、さざなみが狼だったらあるぐれに割いてやってもいい。 2010/12/26 23:30:13
イケメン ゆーろは、俺は一体いつ死ねるんだー 2010/12/26 23:34:38
272 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 00:03:19
おお。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
478 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:45:05
ただいま。
短期やってたので忙しかった。
487 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:50:11
さざなみとか置いといたらええやんねー。
ていうか俺でGJ出すくらいならさっさと死なせてくれたらよかったのに。

で、どこ吊ればいいのといといさん?
489 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:54:18
さざなみを吊って人狼だと確かめるまであるぐれは吊れないな。
491 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:56:50
>>490
さざなみ狩人だったらあるぐれ以外にもいるだろ!
さっさと探してこいよ!
492 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:57:01
あっ
502 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:06:14
困ったときはアイスさんを頼って、間違ってたらアイスさんのせいにしよう。
505 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:15
「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カール ちたん
506 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:41
フマに投票しよーっと。
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
507 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:08:38
20人村で人狼引いて俺は疲れたんだ。
510 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:10:02
ある俺
522 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:19:56
あるぐれさんは確かに最近見てると黒く見えるが、序盤の頑張りとか白いよ。
526 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:21:54
297 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:11:07
フマがだんだん人狼になってきた。

俺、これを信用してフマ吊るわ……。
529 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:25:32
もしかして、俺を吊って黒が出たらさざなみが偽確定して一番情報が出るんじゃないか。
530 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:25:45
そうだ!俺を吊ろう!
533 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:26:19
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
536 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:32:30
しかし、みんなそんなにさざなみ狩人を信じてないのか。信じてやれよ。ロッテとユッタとくーしか候補いねーし。
そもそも偽にしろ俺でGJって言い出したってことは、俺でGJ出たのは確実なんじゃない。ってことはフマか雪ちゃんが吊られそうだった日はベルトを喰わなかったんだよ。票数的にかなり微妙だったのにベルトを喰わずに判定を出させたということは、フマ吊りでiPhoneが真っぽくなる可能性を視野に入れてたんではないのか。雪ちゃん吊りでiPhoneが偽確定してもフマ吊りはとりあえずなくなるし。

というわけで俺はフマに入れるね!
540 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:35:02
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
流浪人 カオル
ID: falria
フォルカー
ID: Reunion

モッパラジン……。
あいつなら、あるいは……。

いや、ないだろ。
542 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:36:52
>>539
ベルト人狼だと俺も人狼でさざなみも人狼で、ハイカラじぇみにゆーろベルトさざなみになるんだけど。
雪ちゃん人間の可能性が出てくるから偽装GJも出せはするけど……。
545 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:40:15
しかしよく考えたらフマ人間でiPhone偽がバレてもあんまり痛手ではないな。
546 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:42:24
雪ちゃん死亡へまっしぐら、というくらいか。
iPhoneにもうひとつくらい白いところをぶっ殺してほしいなーという願いはあっても、実現がかなり難しくはある。
549 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:43:28
>>547
カヤを喰う意味がどこにあるんだァー。
554 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:45:57
雪ちゃんが吊られた日ということは、残りの二匹が俺を喰ったということなので……。

まあなんか雪ちゃん黒がバレると俺相当白いっすな、というくらいしか喰われる理由が思いつかなかった。
558 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:48:23
アイスもきりも俺もその理由で喰われたとして。
といといさんではないのは気になるが、でもこの人白いし。

フマちゃん吊ってから考えたらいいや〜。
562 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:51:13
まあいいんですが、村人が独り言を貼り出すと人狼のときめんどくさいから僕やんないよ。
565 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:55:49
お前ら、今までの独り言を全部出せよ!
と言うと人狼が即座に全滅してしまうが、そんな無慈悲な真似は俺には出来ない。何より次に俺が人狼を引いた時めんどくさい。
566 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:57:14
-** イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/** **:**:**
「断ずる」を「断じる」って書こうとしたら「男汁」に変換されて焦ったよー;;

貼るならこういうヤツだけにしておきなさい。
568 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:58:30
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ

俺の若かりし頃のメモが出てきたので、これに従えば勝てるかもしれない。何のメモかわからんけど多分白い人だろう。
570 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 03:00:14
よくよく思い出したら、これユッタがまとめてた5人が白いっつってる人リストだった。

ぽい。
571 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 03:02:54
フマちゃん吊りがきっと一番情報出るよ〜。
イケメン ゆーろは、レイ。。。 2010/12/27 07:13:47
イケメン ゆーろは、COするなら、今してね。。。 2010/12/27 07:14:16
イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ