トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
リリカル ローゼおせんべに投票しました。
みとみと!灰かぶりフマに投票しました。
テンテン灰かぶりフマに投票しました。
ユイにゃん☆灰かぶりフマに投票しました。
灰かぶりフマ黒猫 あるぐれに投票しました。
餅売り ベルト灰かぶりフマに投票しました。
グロ姫 ライカおせんべに投票しました。
おせんべ黒猫 あるぐれに投票しました。
錆びない ギアル灰かぶりフマに投票しました。
イケメン ゆーろ灰かぶりフマに投票しました。
寒猫 レイドールぶたちゃんに投票しました。
木の精 コノハ灰かぶりフマに投票しました。
黒猫 あるぐれ灰かぶりフマに投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルおせんべに投票しました。
九蓮宝燈黒猫 あるぐれに投票しました。
巫女 レイおせんべに投票しました。
ぶたちゃんおせんべに投票しました。
投票の結果、灰かぶりフマ が処刑されました。
餅売り ベルト が無残な姿で発見されました。
1 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:19:16
ん、あれ生きてた。。

え、えーとえーと

なーみんさんなんで食われてないの?
なんでベルト死んでるの?
どこ守ってたの?
2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 12:19:21
や、やややややべー
やっちまった
3 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:20:20
おぉ、明けたと思ったら!ら!

さようなら!さざなみさんさようなら!
4 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:20:48
といといでも守ったのか。
5 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 12:21:13
いやふつうに俺が死ぬと思ってたのでこう
6 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 12:22:17
いやテンテンとかいう親友を
7 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:22:31
俺が漣ならといとい護衛するが、そういうわけでもないというのがよくわからんな。
8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:22:48
>>2
やっちまったのかは知らないが
なーみんさんが生きててベルトが死んでる時点でもし真でも死ね!

なーみんさん狼だと私も吊られるが構わん!
私と共に死ねぇー!!
9 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:23:23
俺は漣かばってるだろうが。

狼からみたら、といとい食って、漣吊らせるのが本線に見えるが。
10 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:23:47
漣は吊らないよ。何言ってるの。
11 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 12:24:14
だって昨日あれだけ言ってベルトが死ぬとはちょっと
12 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:24:55
いやこう、ここでといといさんとかれふたいさんが食べられてたならともかく、GJ出たら危険球な場面でベルトさん強襲してたので、もうこれさざなみさんは狩人不在確認しにきただけなのかなぁと。。。
13 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 12:25:05
ちょっとな
14 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:25:08
えっ
なーみんさんを吊らないという選択肢があるのか。。
寒猫 レイドールは、まぁまだ置いとける人数なので焦って吊らなくていいのはその通りですけど。 2010/12/27 12:25:23
15 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:26:24
正直、俺が狩人なら昨日の流れでベルトを守らない。

漣が真だとしても、1GJまでは出ていいので、ベルト強襲は何も不思議じゃないでしょう。強襲ですらない。
16 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:27:30
日本語がおかしくなったが、さっきの発言の上段と下段は別につながっていない。
17 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:27:36
狩人なーみんさんが生きてるのに霊を強襲しにいく狼とか誰がいるんや、と思うが。。
18 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:28:41
Gj出て何か問題があるのですか。

この状態が仮に生じたら狼としてはそっちのほうがいいでしょう。

GJ出たところで、そこから落ち着いて漣食えばいいだけで。狂人も確定で生存してないし、GJ出ても手数増えないんやで。
19 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:30:56
ぽふんぽふん。。。

まぁ確かにGJ出たらさざなみさん食えば済みますか。
ちょっとさざなみさん偽視しすぎてるのかもですがすみません。

コミカスしないうちに投票して去ろうかな。
20 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:31:56
漣が真として、

1)即漣を襲撃する

2)ベルト襲撃する
2−1)→GJ→次の日漣を食う

これって1)と特に変わりがないですよね。

2−2)ベルト襲撃が成功する
→漣の信用が地に落ちる。

2−2がある分、2)は1)の上位互換でしょ、狼にとって。
21 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:33:01
つまりベルト襲撃されていること自体は漣がニセである理由にはならないわけだが。

それはそれとして個人的には俺護衛がイマイチ信じられんな。
22 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 12:33:42
うにゃああああベルトがー!ベルトがー!
ぐっばいさざなみさんとこしえに!

と思ったられふたいさんの説明がなるほどだった。
23 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:34:22
むしろ今日ベルトにきたんなら、明日の襲撃のほうがミモノやで。
24 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:34:23
>>18
ふーむ。。。
そう思って狼が賭けに成功したという可能性は、あるかもしれないが。。

ふまちゃんの霊視見たかったのになあともにゃもにゃ。
まあそういうならなーみんさんからは外しておくか。。
テンテンは、そもそも別に賭けですら無いんですよ。 2010/12/27 12:34:56
黒猫 あるぐれは、そーなのか。 2010/12/27 12:35:21
テンテンは、GJ出ることがデメリットではないので。 2010/12/27 12:35:34
テンテンは、即漣を食うのと同じである以上、ベルト襲撃は賭けですらない。 2010/12/27 12:35:55
25 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/27 12:36:09
落ち着いて考えたらさざなみさん真なら今占い師代わりだからベルトさん守りませんよねーという結論に達したのですみませんついカッと。
みとみと!は、別にGJ出ても吊り手のびないですもんね 2010/12/27 12:36:12
26 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 12:36:20
俺はといといなんか残した方が俺吊れるんじゃないかと思うが
テンテンは、ヒキコモリ リヘンツェル、よく考えたらそうかもしれないが・・・ 2010/12/27 12:36:46
黒猫 あるぐれは、なーみんさん真でも試すだけ試す価値はあったということか。。なるほどにゃん 2010/12/27 12:37:35
寒猫 レイドールは、いやでもあれそれ狼もベルトさん以外くわなくねという気がしてきたのでえーっと 2010/12/27 12:37:55
寒猫 レイドールは、読みあい大変ですね! 2010/12/27 12:39:04
27 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:39:48
漣真時、ベルト襲撃は漣襲撃の上位互換なので、ベルトが襲撃されていることは漣真としてみても、何らおかしくない。

だが、俺が漣を信じているかというとまた別の話である。

まあ、とりあえずベルト襲撃だから漣ニセってのは違うと思うんよ。
28 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/27 12:46:30
>>27
ベルト死んでる!コイツ偽やー!心中してやる!
と思ったけどなーみんさん真でも別におかしくないことは理解できた。

ちょっと個人的に信用度が下がってしまったのは否定できないが。。
まあ真なら食わないわけにはいかないだろうし食われたら考えるターンなんかなー。
29 テンテン (lefteye) 2010/12/27 12:46:59
冷静に考えるとこの話はもう少しあとでするべきだったかもしれないが、俺は今から寝るので仕方なかった。
黒猫 あるぐれは、あと一時間くらいで出かけるのでまじめに準備しよう 2010/12/27 12:48:49
黒猫 あるぐれは、多分車の中でずっとねてるので、一応投票はしておくにゃん 2010/12/27 12:49:32
30 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 12:53:18
私ちょっと今日いそがしいそがしなのでもう投票していくのでするー。
みとみと!は、あるさんれふたいさんおやすみなさいー? 2010/12/27 12:53:37
31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:05:27
築地にてチャリに突撃されたといといさんですこんにちは

さらに自分からぶつかって来たくせに何故かキレられました。

死ねばいいのに。
32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:07:33
とりあえずテンテンの言うこともわからないでもないんだが、割と昨日の投票ってふまあるぐれにわかれてたし偽装GJって難しい状況だと思うんだがどうだろうか?

そのなかでいくら2回GJでなきゃ日数伸びないからってベルト襲撃って意味あるんすかね。GJでるとsazanami真確定のおそれもだいぶあるとおもうのだけど。

ふまの判定をみせたくなかったとも考えられるがちょっとさざなみ真だとするとベルトを襲撃したい狼がわからんというね。
33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:08:07
俺やゆーろ、れふぽんよりGJの危険性をおかしてまでベルトを食う狼。

そんなやついんの…?
九蓮宝燈は、いるわけないやんねー 2010/12/27 13:08:14
34 テンテン (lefteye) 2010/12/27 13:10:31
偽装GJの話って関係なくない?ベルト襲撃してベルトでGJ出ても別に問題なかろっていう趣旨なのだが。

灰GJがでるとその灰が白確定の上に漣が真確定なので、そこ食うよりベルトだろうと思うけど。漣が真なら。
35 テンテン (lefteye) 2010/12/27 13:11:28
漣が真として、
「GJの危険性」ってベルトGJって漣が真確定するだけだが、灰襲撃してGJってベルトGJより更にまずいやん。
36 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:12:02
そうかなぁ…。偽装GJができない可能性が高い以上GJでるとsazanami真の目が高まるのってsazanami真なら痛手じゃないんすかね。
九蓮宝燈は、ベルトと灰なら灰のほうがGJの可能性低いと思うけれどね。 2010/12/27 13:12:50
37 テンテン (lefteye) 2010/12/27 13:13:57
では、漣狼の話をしよう。
あるぐれは相方ではないと思わないかね……。ベルト襲撃の反応が「漣とあるぐれ」には見えないッスけど。霊食えてるんだからいきなり切る必要ないよね。

狼なら、ベルトが食われたあとの世論をみつつ……漣が無理そうなら、適当に漣吊りにあわせて……みたいになりませんかねえ。
テンテンは、今日といといでGJ出るんじゃね?とわりと思ってた俺は一体・・・。 2010/12/27 13:15:16
テンテンは、雪フマの日にゆーろ守る漣さんだからなあ・・・ 2010/12/27 13:16:25
テンテンは、漣真なら明日実質4択だし頑張れ。 2010/12/27 13:17:47
38 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 13:20:21
さざなみがおせんべに投票している……これは一体……。
お前達は仲間のはずでは……。
39 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 13:21:39
ベールトー♪
融けてしまいそうー♪
40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:23:00
年末に警察沙汰ってやーね。
まぁちと病院いってレントゲンとってくる。
テンテンは、おや、そんな一大事だったのか。 2010/12/27 13:23:19
テンテンは、お大事に。 2010/12/27 13:23:27
41 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 13:24:24
身体をいとえよ。
42 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:25:34
多分大丈夫だとはおもうが警察に医者いってレントゲンとってきて治療費等の請求うんたらかんたらとかいわれたので
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:27:04
テンテンがカヤを喰わせた俺に見える……!

が、えーとどこ投票しよかな。
44 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:29:01
さざなみ真でベルト喰う狼はだれなの〜。
45 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:30:00
俺かテンテンかといといしかいないや。
さざなみに投票しよっと。
46 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:32:13
おせんべもかな〜。
47 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:34:50
とりあえずあるぐれ俺吊れなので〜
意外とさざなみで終わるんじゃないかな〜
テンテンは、今日は吊るなと言っているだけなのでゆーろくんよりセーフ。 2010/12/27 13:41:46
テンテンは、おせんべ投票からでよくないスかね 2010/12/27 13:42:45
48 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:43:56
さざなみを置いておくメリットも確かにあるけど〜
それだとあるぐれが吊られそうだからな〜

さざなみを吊らずにあるぐれを吊るのは何狙いかさっぱりわかんないよ〜〜〜
49 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:45:09
どうせ今日もGJ出ないからさざなみでいいよ〜
テンテンは、。。。 2010/12/27 13:45:21
50 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:46:40
さざなみを残すなら護衛指定でゆろといテンの誰かを最終日ギリギリまで生かすくらいしなきゃダメだよ〜
51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:48:10
それをしないならいっそ食べ放題850円ぽっきりで誰が喰われてくのか見た方がいいよ〜
52 テンテン (lefteye) 2010/12/27 13:48:44
なるほど。ではといといを残そうじゃないか。
53 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:49:50
あの人あるぐれを吊るからダメだよ〜
テンテンは、イケメン ゆーろが残ればよかろう。俺はいやだ。 2010/12/27 13:50:23
54 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:51:02
要するにベルトが喰われるさざなみに価値なんて無いんだよ〜
さよなら〜〜〜〜〜
テンテンは、。。。 2010/12/27 13:51:28
55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:51:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
九蓮宝燈は、さざなみ真を信じてるテンテンがのこれよ、責任もって。 2010/12/27 13:53:01
テンテンは、俺の発言力ではゆろといには勝てないのだ・・・。 2010/12/27 13:53:03
九蓮宝燈は、医者混みすぎしね 2010/12/27 13:53:11
テンテンは、漣狼でもいいけどあるぐれ白くね 2010/12/27 13:55:16
56 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 13:56:10
あるちゃんを吊るくらいなら俺を吊れーっ!
九蓮宝燈は、まぁいいから責任もってテンテンがのこれ 2010/12/27 13:56:35
57 テンテン (lefteye) 2010/12/27 13:56:53
しば俺
九蓮宝燈は、俺はそろそろ青い世界へ旅立つ。正月を地上で迎えたくないし。 2010/12/27 13:57:02
九蓮宝燈は、さようならテンテン 2010/12/27 13:57:12
テンテンは、それは俺もやねん。 2010/12/27 13:57:15
テンテンは、わかったわかった。漣を吊って 2010/12/27 13:57:30
テンテンは、といゆろのあとにでも食われれば正月に間に合うな。 2010/12/27 13:57:53
九蓮宝燈は、なんかこのテンテン折れたぞ。正月地上がそんなに嫌だったのか。 2010/12/27 13:58:47
テンテンは、相当イヤ。 2010/12/27 13:59:06
九蓮宝燈は、俺もイヤや 2010/12/27 13:59:31
58 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:03:29
今朝のあるぐレイドールを見てまだここを吊りたいという奴なんか居ないと思うのだが。
59 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 15:09:26
今日も携帯オンリーになるかもなのでとりあえず突然死回避 して投票しとく。
60 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:18:19
sazanami真としたら、今日sazanamiをほっといてベルト襲撃をした狼が、シャルロッテ〜チャミレスで回し打ちしてた狼と同一とはあんまり感じられんのよな。
毛色というか性格が違うというか。

むしろsazanami狼の襲撃ですよねという風に感じられるわけで、わたし個人としてもあんまりリヘンツェルを信用できていないのだが
61 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:21:19
それでも別に今日sazanamiを吊るこたーないんじゃね。
どうせどっかで吊るんだし。

しかし、誰に投票するかというと……。
62 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:22:02
リリカル ローゼ は おせんべ に投票しました。
63 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:22:24
なんだこの投票は……。
64 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:22:47
俺は、自分に年賀状をくれた友人すら信じることができないのか……。
65 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 15:22:50
えっ
ベルト死んだの。。

GJ出るまで待ってみてもいいんじゃないという擁護派の意見もわからなくはないが。
今15人。手数7。3、4手くらい別のところ吊ってみて、その間にGJ出そうと頑張ってもらえばいいのでは(GJが偽装かってのはそのとき考えればいいよね)最終日までひより続けるつもりはないから長いこと生きてたら流石に死ぬんでさざなみさん真なら頑張ってね、という。
どっちにしろ狼はフマさん含めた中で2人いるし、仮にGJ出せて信憑性があると判断できれば、GJ先は白と判断できるよねーみたいなメリットもあるだろうし

ということで私は変わらずせんべいさんに投票しておく。
66 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:22:58
俺は、最低だ……。
67 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:27:28
sazanami人狼だった場合って上のあるぐレイドールがさらに白いと解釈できるし、ぶたちゃんなんかも違うんじゃねーのということで、むしろ警戒すべきはsazanamiが本物だった場合の可能性だと思うわけだが、低いよねーと思っている可能性のために過去ログを漁る気力を奮い立てるのがすごくめんどくさいこの村だね……。
ねーフマちゃん。
68 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 15:30:12
>>13:528
ライカ漂白大作戦はちょっと無理があるやろとは当事者の私ですら思うんだが
それならまだライカと徹底的にライン切りしておこうと思った狼で、途中のコノハの「白く見せようとしてるのー?」で方向転換した、って方が建設的じゃないの。とは思うけども。
まあそこが疑わしいならそれ以外の白黒要素を拾ってきて補強するといいんじゃないかな。

雪ちゃんがただで死んでくれるとは思えない説はちょっと、こう、よくわからないので私には反論のしようがないのですが

あとアドリブ2日間って相当長いぞ。それずっと作戦なら十分計画的よ。。
69 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:32:18
sazanamiが本物っちゃったら、ゆうろさんが頑張ればいいか。
70 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:37:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
71 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:58:31
ひまひま。
72 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:58:48
ひまもふ。
73 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 15:59:02
ふまもふ!
74 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:06:12
he_be_ えりかのパンツを袋に積めて注射器で空気抜いてそれを静脈に注射されたい
約22時間前 モバツイから

he_be_ JCのパンツが見たい
約22時間前 モバツイから
75 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:06:29
なんで俺コイツフォローしてるんだろーなー……。
76 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:13:12
8.4倍wwww 84万円ゲットだぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
8:37 PM Dec 25th Tweenから

ponjiyuusu ヴィクトワールピサに10万ぶち込んだぞ! みんま、ヴィクトワールピサに念を送ってくれ!
8:05 PM Dec 25th Tweenから
77 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:13:21
いいなぁ。
78 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 16:25:30
ほーむほーむ。

まぁ、これならさざなみさん人狼やと思うけどなー。
おせんべは、>>62 (´・ω・`) 2010/12/27 16:26:46
79 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:27:12
(´・ω・`)
80 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:28:02
じゃあおせんべの投票するところに、ローゼも入れよう……。せめてもの餞だ……。
81 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:29:06
3分間待ってやる。
おせんべは、せんべいさんまだ仕事なのであとでね 2010/12/27 16:30:34
おせんべは、あっ 2010/12/27 16:30:54
82 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:31:00
さいなら。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/27 16:32:01
83 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 16:38:26
夜にまたみるよ
84 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 17:04:21
おせんべに年賀状を送った。
85 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 17:04:29
寝るか。
86 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 17:22:51
状況は把握した!!

リヘンツェル偽前提で考える事にしてみる。
別にすぐは吊らないけどー。
真ならがんばってねー。
錆びない ギアルは、出かける前に投票と思ったけど無理だった。ノシ 2010/12/27 17:42:46
87 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 18:19:59
フマがあんまり狼だと思えないので、2生存だろーなー。あんまり楽じゃない可能性も見えるんだけど、ローゼしか喋ってくれない。
88 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 18:21:15
ないちゃう。
89 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 18:22:38
みゃおん。
90 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 18:24:41
もふもふ。
感情的にはぐっばいリヘンツェルなのですが、まぁ偽確定ではないのもわかるし、あるさんれいどるさんが白くなったなら疑ってる人にとってはそれはよきことね、と思うのですけど、ベルトが襲撃されることとベルトを守ってないことは別で、私は灰が喰われようが霊判定がみたかったんだ!何で守ってないの!それでも狩人なの!偽なの!

あ、つまりぐっばいリヘンツェルになってしまった。
テンテンは、第4回、コノハは白いのか会議。 2010/12/27 18:25:56
91 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 18:27:01
いまの発言読みにくいから読まなくてもいいかもー。
タイミングはいつにすれ、生きては返せぬ枠もふなぁ。
木の精 コノハは、第4回コノハは白いのか会議に列席した`・×・ 2010/12/27 18:28:06
92 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:29:43
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:58:38
あるぐれを除けといわれたので「ふまさざなみ」が一番濃厚なんじゃないっすかね。

-----
ほう。。。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:32:00
ベルトが喰われるリヘンツェルなんて要らないやんねー。
94 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:32:51
さっさと別れを告げよう。
95 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:34:22
>>90が白かったので第四回コノハ会議は終了です。
第五回を楽しみにお待ちください。
96 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:35:58
まあ、といといを信じてふまなみ人狼で終わらせようぜ。
狩人とかシャルロッテだって。
木の精 コノハは、解散した。カイサーン´・×・! 2010/12/27 18:38:03
97 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:39:07
さざなみ真で生かしたままベルト襲える人狼って誰だよ!
俺とテンテンとといといとせんべいくらいだろ!
さざなみを残すと言いつつそいつらを吊らないなんて馬鹿げてるだろ!俺らを吊るつもりがないならさざなみを吊れよ!
98 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:40:20
くそまじめにやるなら、漣は7人だか5人だかまで残すほうが賢明のようにみえるが。

だがしかし、それだと、せんべいを吊ったあと、まあ、ぶたちゃんは微妙なラインだとして、その後明らかにコイツらは白だろうというやつをちまちま吊っていくことになり、そんなことはくそだるいし、つまらないとは思いますね……。

まあ、せんべいさんに投票するけど別にいいや……。
テンテンは、イケメン ゆーろ、ふまさんは入ると思いますけどね。 2010/12/27 18:40:42
99 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:41:57
正直そうだな、まあ、オレもせんべいかせいぜいぶたちゃんまでだな……と思っていたので、漣が吊られてしまってもオレの与り知る範囲ではない、のだが。
100 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:42:51
>>92
俺その説はその後撤回してるぞ!

こうsazanamiが真なら絶対に抜かれちゃいけないところを抜かれてるんだよな。2GJださなきゃ日数のびねーんだからおとなしく霊まもっときゃええねん。ふまにしろあるぐれにしろどっちが吊られても霊判定って大事だったとおもうんやけど。
テンテンは、え、撤回されちゃったの。。 2010/12/27 18:43:09
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:44:24
十中八九偽だけど真でも死ねという感じなので問答無用でつっていいっすよ。真ならベルト抜かれるのが悪い。
俺やゆーろ、れふぽん守る意味って今日はなかったはずだ。

そいで、さざなみ狼だとあるぐれ白理論が僕には理解できないので誰か解説plz
102 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 18:44:38
私もテンテンの解説がなかったらリヘンツェルでコミット余裕だったのでそうね…。
わりと強い白に狼がいるかなーみんさんが狼かなとは思うかなぁ。
ちなみにふまさんの白さはあんまりわからないよ今も。だから狼だといいな。

またあとで!
九蓮宝燈は、昨日の発言をよんでくれ・・・。 2010/12/27 18:44:42
テンテンは、アンダンテがやってくれる。 2010/12/27 18:44:43
テンテンは、んじゃあるぐれから吊ればええやないか。 2010/12/27 18:45:00
103 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:45:54
え、ていうか夜明けの反応で漣狼ならわりとどうみてもあるぐれ白だと思いますけどね……。
104 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:46:14
さざなみが狼ならふまのほうが白いっちゅうねん

ふまも指摘してたけど俺にもさざなみ狩人COしたときのあるぐれさんの反応は甚だ疑問なんすけどね。まぁ村人でもそういう反応するよっていう反論もあったのであんまり蒸し返しても意味ねーけど。
九蓮宝燈は、ゆーろがあるぐれつっちゃだめっていうからさざなみしかつれない 2010/12/27 18:46:46
105 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 18:46:51
>>97
その候補のなかなら普通にせんべいさんに刺さるんですけど

>>98
あんだんてさん曰くあるぐれいどーるが白くなったらしいのでそうだな。。
確かにその後は面倒な気がするので困ったらさざなみさんに皆刺し始めるんじゃないですかね。。
ロジックで考えていたが感情が面倒だと思い始めた
九蓮宝燈は、せんべいを吊ることは俺が許さない 2010/12/27 18:47:19
テンテンは、ヒキコモリ リヘンツェル、たしかにゆーろが立ちはだかるのであった。 2010/12/27 18:47:28
テンテンは、今のはといきゅんあて。 2010/12/27 18:47:45
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:47:47
テンテンは、イケメン ゆーろ、ふまさんは入ると思いますけどね。 2010/12/27 18:40:42

うん?と思ったけど、フマが「さざなみ放置でベルト食えよ」って遺言した説か。なるほど。
107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:47:48
なんだ、アンダンテ理論なのか。なら聞く必要なかった。
九蓮宝燈は、あるのか…?それ? 2010/12/27 18:48:30
108 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 18:48:40
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆(ゝω・)vキャピ

http://www.pixiv.net...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:49:19
まあふまなみが正しいかどうかはさざなみを吊ればわかるのだから、それで終わらんかったら俺もあるぐれと向き合うよ。
110 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:49:29
ふまさんが狼でも、昨日の襲撃には関われたので、漣真時にベルト襲撃しそうな狼 にはあてはまるでしょ、という意味でござる。
テンテンは、といきゅんによると漣ふまじゃないんやでゆーろたん 2010/12/27 18:50:22
111 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 18:50:26
>>104
それならさざなみ以外の別場所候補を潰してからさざなみさん吊る方がどっちにしても一緒だとしたら良くない、って思うんだけれど

さざなみ吊らないと推理がすすまねーよ! と連呼する人が多いなら仕方ないかもしれないけど今日急ぐところかしら…。
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:51:24
といといさんの推理なんて信用出来るか!
俺はアイスさんを信じてあるぐれ村人なんだ!
113 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 18:52:24
>>107
>>58>>67 らしいけども
>>1>>8>>14>>17
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:52:41
さざなみを差し置いて吊るほど怪しいヤツがいるなら持ってこいよォー!!
九蓮宝燈は、あ、はい。すみません。 2010/12/27 18:52:45
115 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:53:13
まぁあるぐれはさておいてさざなみよりせんべいを先に吊るといっているやつは俺がゆるさねええ
116 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:53:14
せんべいとあるぐれをローラーしてから漣でもいいだろーッ!!
九蓮宝燈は、しねえ、テンテン!! 2010/12/27 18:53:25
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:53:34
フマ村人だと思うとか言うヤツはなんで昨日フマ吊ったんだよ!!
118 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:53:47
別に最終的にオレがといといさんの推理を信じないハズがないので焦ることないやんね。
119 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:53:50
俺はつってねええええええ
グロ姫 ライカは、>>117 投票してないよ! 2010/12/27 18:53:51
120 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:54:23
オレはふませんべいもあると思ってるんだよーっ!!
121 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:54:24
さざなみ吊って終わらなかったらあるぐれについて本気出して考えてやるって言ってんだろ!!
テンテンは、この3人が揉めてどうするというのか 2010/12/27 18:55:11
122 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:55:40
さざなみ→あるぐれ→おせんべ

結論が出たぞーっ!
123 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:55:51
解決。
124 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:56:10
でも別にそれ漣最後でもいいよね。
125 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:56:11
>>122
乗った
九蓮宝燈は、せんべいより先に吊ることは許さない 2010/12/27 18:56:24
九蓮宝燈は、間違えた。せんべいより後に吊ることは許さない。 2010/12/27 18:56:40
126 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 18:56:59
もう全員意見変えないなら相容れないから自分の思うところに投票すればええんやないの。。
どうせ今日からしばらくはせんべいあるぐれさざなみぶたのどこかが順番に吊れて行くんじゃないの。。
127 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 18:57:10
村が続くたびに、脱落者が出るシステム。

ゆーろ アウトー、ゆーろ アウトー
128 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:57:15
といゆろのカベが厚すぎてどうしようもないので、そうだな……。

俺が正月を地上で迎えないようにするというメリットのために容認せざるをえない
九蓮宝燈は、ぶたちゃんまで候補にはいってくるのか 2010/12/27 18:57:24
グロ姫 ライカは、>>126 >>122ぶたさんが余計だったな。。 2010/12/27 18:57:45
129 テンテン (lefteye) 2010/12/27 18:57:56
まあ、何か好きにすればええんちゃう……という気になってきたお。

俺は灰に投票してほしいと思いますが……。
130 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:58:36
さざなみぶたとふまぶたというのはほぼ無いと思われているので

さざなみ狼ならあるぐれ狼やとおもうねんけどな。

万が一さざなみが真ならそうね、ゆーろのいうとおりベルト食えるのはゆろといれふせんべいくらいしか候補がいないのでせんべいあるかもね
グロ姫 ライカは、九蓮宝燈いやテンテンが漣残すぶたまではありえるかもしれないとか言ってた気がしたのでちょっといれてみただけだが 2010/12/27 18:58:41
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/27 18:58:49
テンテンは、ふまさんがいるってー。 2010/12/27 19:00:49
131 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:01:17
あるぐれ人狼はさておきせんべい村には自信があるんだけどなー。

せんべいが狼だったらアイスが切腹するからさざなみに入れようぜ。
132 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:01:41
どうかさざなみに清き一票を!


どうかさざなみに清き一票を!

133 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 19:02:19
なみぐれ狼言いまくってるといといとシャルロッテでシャルロッテだけ食ってといといだけ残すってありなのか?せめて逆じゃないのか?
シャルロッテがといといでGJを出した説か。しかしそれ、狩人喰えてないと対抗が出てどうしようもなくなる気がするが。
九蓮宝燈は、>>133 まぁそこだけは疑問ではある 2010/12/27 19:03:27
134 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 19:03:51
さざなみ「ゆーろでGJ」
狩人「といといでGJ」

こうなると、全てが明るみに出てしまうような。
135 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 19:04:50
というわけで、俺はふまなみ人狼を押すね!
136 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:06:33
>>134
そうだなぁ。こう、割と狩人COがすでに賭けであるようにもみえるので別におかしくないとおもえばおかしくない気もするが。

ただ、GJ後だいぶ日数あったのになんでくわれねーの?とは思ってたけどね。たとえ俺でGjでてたとしても2GJでなきゃ日数のびないし。
137 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:07:13
>>135
どっちにしろさざなみを吊ることには変わらないので異論なし。まぁそれで終わるなら初の生存勝利だ。
138 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 19:08:58
52人村でもといといさん生きてなかったっけ、と思ったらあのとき狂人でしたね……。
イケメン ゆーろは、使い切ったのでさらばだ。 2010/12/27 19:09:18
139 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:11:57
えーでもさざなみさん狼で狩人COして吊られ回避するんなら、相方がその変わりに吊られるような場所にはいないだろーと思うんだけど。有る程度白い場所に相方がいるならいいとして、フマさんが代わりに吊られたりして仲間のようじゃ本末転倒じゃないの。

食われないから狩人COした狼が吊られることは確実だし、もう一匹が生き残れると踏まなかったらわざわざCOするより仲間じゃないように見せて白くさせるほうが有益だと思うんだけどー

そんなにさざなみさん狼に見えるかなー。。
140 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:12:42
>>139
あ、いやなんか結論間違った。
フマなみ狼とかなみぐれ狼とかにはあんまり見えないんじゃないかなー、って言いたかった。

もっと白い位置とさざなみさんなら理解できる。
141 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:26:34
>>138
全てに絶望した狂人。あれでも狼っぽいところは庇ってがんばってたんやで…。

>>140
ではさざなみ狼として相方候補を挙げよ
142 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:52:27
>>141
さざなみさん狼じゃない可能性のがあると思ってるんやけどね。。>>13:503参考であるぐれせんべいぶた(フマ)に2いないのかなあとか考えてる。ちなみに>>13:503のGSにおいてぶたさんは余った枠に入れてもいいけど白い言われてるからなーとひよった結果なのでさざなみフマと比べると自分の中の白度が一歩引いてる。

でさざなみ狼と仮定するなら相方候補はれいどーるさんとかレイさんあたりしか思い浮かばないんだけども。少なくとも上段であげた人にいそうには思えない。>>12を見たのでどっちかというとレイかと思ってるが。それより白いところは最終的に残ってたらちょっと頭叩いて考え直すという程度。
九蓮宝燈は、さざなみが狼のときこそレイって白いとおもうんすけどね。 2010/12/27 19:53:54
グロ姫 ライカは、あれ、そうなのか。ラインあんまり考えてなかったので考えが甘いかもしれない。 2010/12/27 19:55:20
143 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 20:37:11
飯くってたら肉が喉につまって窒息死にそうになった。
なんなの今日。厄日?
九蓮宝燈は、せんべいいないのかな 2010/12/27 20:39:14
144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 20:41:09
明日の襲撃トトカルチョ☆ミ

◎といとい
○ゆーろ
△れふたい
▲さもん
☓あんだんて
九蓮宝燈は、あんだんてくわれねーかなー 2010/12/27 20:41:31
145 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 20:58:24
暇なので宣伝2回目


【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ
日時 12/31 夜から
場所 池袋
費用 1時間につき220円(学生150円)

某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!

持ち込みはなんでもおk

コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk
仮眠とってもおk

参加希望者はといといまでよろしく
九蓮宝燈は、そういや何人集まったのか忘れた 2010/12/27 21:09:47
おせんべは、>>84 ⊂ ´⌒つ´∀`)つわーいごろごろ 2010/12/27 21:29:00
九蓮宝燈は、おい、せんべい! 2010/12/27 21:30:43
146 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 21:30:50
>>122
よく見たら村の方針がすでに俺の理想と合致してるので、これでええわ。
九蓮宝燈は、ショットガンがゴミのように使いにくいぞ! 2010/12/27 21:30:53
おせんべは、(´・ω・`)つ、つかいにくいか… 2010/12/27 21:32:30
おせんべは、まあアサルトライフルが一番勝手がいいかもしれない 2010/12/27 21:33:38
147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:36:20
0距離射撃ならザコを一撃で粉砕できるが、少しでも距離が離れたとたんゴミとかす上に弾数が少ないのでレベルもあがらない→いいショットガンやパーツかえない→エンドレス

アサルトライフルは対ザコには優秀。対ボスはランチャーとスナイパーライフルが優秀。
148 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 21:41:02
明日トイトイ襲撃されたりとかしても、ちゃんとこの方針で進むんだろうか。これ。
おせんべは、>>147 (´・ω・`) 2010/12/27 21:41:18
149 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 21:44:24
>>139 >>140
今回の人狼の作戦自体が序盤からこう、上手いことかみ合って無かったので、この狩人CO自体も最後の悪あがき的な感じに見えてしまう。
150 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:48:19
>>148
同時に3人襲撃はできないのでゆーろとれふぽんがちゃんと仕事するよ。多分。

いやちょっと自信なくなってきた。
九蓮宝燈は、しかしあまり時間がとれなくてEP2が終わったところでとまってる。 2010/12/27 21:48:47
151 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 21:49:30
このGJ狙わなくてもええ感じのむしろ堅いベルト護衛が求められる状況で、テンテン護衛ってないわー。

狼の思考を読んでGJ狙いに行くような状況じゃないし、2GJないと回数も伸びない。若干疑われている状況の中で堅守の護衛を選択してないさざなみさんがやっぱり人狼に見える。

あとあるぐれさん。
おせんべは、>>150 (´・ω・`) 2010/12/27 21:49:57
イケメン ゆーろは、あるぐれはまかせろーバリバリ 2010/12/27 21:50:46
152 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:51:03
>>149
そうねぇ。ハイカラと伯爵はどうみてもあれはgeminiを真と誤認した騙りにみえるし、GJも吊り手数ふえるということで一番やってはいけないミスだったんじゃないのかなぁ。

綾乃の霊騙りも即偽決め打ちだったしなぁw
153 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:52:51
ここでGJ狙いするような狩人なんていらないね。
さざなみが本当に狩人だったら今日はどこを守るべきかわかっているはずなのでベルトが死んでいるなんてことはありえなかったのだが。

>>151に完全に同意なのでせんべい吊られないようにがんばれ。
九蓮宝燈は、イケメン ゆーろ一番心配なのはあんたやああああ 2010/12/27 21:53:55
九蓮宝燈は、まぁ本当に狩人だったら吊られそうになってるのにコミットしたままとかありえないのよね 2010/12/27 21:55:57
九蓮宝燈は、これでもさざなみ吊らない奴は5分以内に理由を提出したまえ 2010/12/27 21:56:25
154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:59:33
ゲーム前の所持金: 171063
現在の掛け金: 1000
現在の所持金: 334063

ktkr
155 テンテン (lefteye) 2010/12/27 22:03:24
まあ、さすがにロッテもといといもあるなみっていってるのでその2人を吊り逃すことはまーないですよ。

だが、そうね。あるなみにはあんまり見えない上に、なみせんべはあんまりなさそーで、といきゅんはなみふまも無さげだという。だるそーっすね。
156 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 22:24:24
帰れないが突然死だっけ。
157 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 22:49:44
いない間に俺吊りの流れができていたまではまあ理解できなくもないのだが
吊られそうなのにコミットしたままだから偽とかちょっと何言ってるかわかんないッスね
158 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 22:51:21
>>148
細かい順番はともかくだがひよることはないと思う

>>149>>152
確かにちょっと今までの動きを見る限り雪ちゃんの最後の騒動含めちょっと狼が後手後手に回ってる気はするが
悪あがきかー
まあありえるかもなとは思えてきたけどそうだとしたら別に心配いらないから別の心配しとこうかなみたいな
159 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 22:52:10
狩人は村見れない間も村の流れを感じてないといけないのだろうか
160 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 22:55:47
自分が吊られる可能性あるのに投票したままとかありえねーってはなしだよ
161 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 22:56:33
でまあ俺がゴミプレイをしているのは確かなのであまり強くはいえないが
論理を無視して今日俺を吊るんだーとか叫ばれてたらそいつを説得する手段はないです
162 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 22:56:39
別に投票しなかったらいいだけじゃねーの。更新明後日だし。
163 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 22:57:09
君が真なら論理を無視してテンテンを護衛しているのでお互い様だな。
164 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 22:57:37
>九蓮宝燈は、これでもさざなみ吊らない奴は5分以内に理由を提出したまえ
いやまあ最後までさざなみさん吊らない未来はないよ。。
そんなに一番最初にさざなみさん吊らないと納得いかないとか推理やる気が起きないというのであれば変えてもいいけど…

私よりといといゆーろテンテンの方が寿命短そうなのでさざなみさん吊る方が推理進むんならそっちの意見に迎合してもいいかなという気分にはなってきたが
さざなみさんがGJ出せる自信あるからもう1日2日待って絶対結果出すっていうのなら信じてあげなくもうんたん

結局どっちなんだよとか言われるとマア>>122が3回処刑後に全部いなければどうでもいいんじゃないですかねという感じ
イケメン ゆーろは、なんでもいいけどだるいから投票しようぜー 2010/12/27 22:58:27
165 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 22:58:30
昼間のれふたいの発言みてまだ俺に投票しようとする奴らがいるとはちょっと思わなかった
166 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 22:58:44
こんばんは。
色々と書いたけど、みなさまの言い分との重複がほとんどなので、そこは置くとして。

■1:あるぐれいどる漂白されて良かったね
■2:ふま・さざ・ゆき この組み合わせはありえない。
■3:>>122 はありません。

の3つだけ。
グロ姫 ライカは、なんかゆーろさんはフマなみ派なので投票したがってるのは理解できるが 2010/12/27 22:59:09
167 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 22:59:09
■1:GJ狙うべきでないところで、ぽんなことされたのは海よりも深く反省していただくとして、>>58 でもローゼさまが拾ってくださってるように、あるぐれさまとれいどるさまが漂白されましたね。 未だ疑いが集まってますが、疑うことが目的になってはおりませんか?
テンテンさまは、こう、マッチポンプできちゃいそうなイメージあるので、人っぽさは感じられなかったですが、あるぐれ・りへん狼で>>1〜の茶番は厳しいと見ますが如何ですか? リヘン真で、あるぐれが真を吊れると喜んだ狼という線も>>8の辺りから否定できるのではないでしょうか。
168 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:00:22
吊られそうなので明日の更新まで投票しないソルトプレイをします
グロ姫 ライカは、でといといさんはゆーろさんのフマなみ理論が崩れてあるぐれバリアが解けるのを待ってるってことかな 2010/12/27 23:00:32
169 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:01:55
>>165 それよりも、ゆろさまGJとか今日の襲撃から、誰が狼なのかを考えるべきではないですか?

愚痴こぼしての自己弁護よりも、狼を探して追い詰める意志を見せるほうが、己が真であるとのアピールになるはずですよ。


偽ならそれでいいでしょうが、真であるならば今日の落ち度を取り返す勢いでがんばってくださいまし。
グロ姫 ライカは、>>166 とりあえず■3が気になるな 2010/12/27 23:02:04
170 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:02:38
>>162がコミカスいってた奴の口からでるとは思わなかったぜ
イケメン ゆーろは、こーみーかす 2010/12/27 23:03:03
リリカル ローゼは、sazanamiってそんなに吊られそうなのか?何人入れてんだって話だと思ったが。 2010/12/27 23:03:53
171 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:04:15
■2:ふま・さざ・ゆき で狼だとすると、フマさまは、リヘンさまと互いにチキンレースしてるって事になり、更に、雪ちゃんともチキンレースしてました。
そこから考えると、いくらなんでもリヘン・フマペア狼ないでしょう。
フマさまは村側って評価していた方もリヘンさまより多かったのですから、この二人がコンビだとするとあそこでリヘンさまが狩COするのはおかしくはないですか?
狼はちぐはぐだから、またちぐはぐでもおかしくないというのはかなりこじつけが厳しい話です。

ゆーろさまが>>47 「さざなみでおわる」っとフマさま狼前提の話されておりますが、まず無理でしょうね。
リリカル ローゼは、今日は別にコミカスしなくてもいいよ。あの日はコミカスしろよ。そるとかす。 2010/12/27 23:04:34
イケメン ゆーろは、■2を証明出来るならこれまでの狼からありえない組み合わせを全部網羅してくれ。 2010/12/27 23:04:41
巫女 レイは、……ふまさま守れなかったのが……残念です。 2010/12/27 23:04:47
グロ姫 ライカは、リリカル ローゼ正直漣吊を声を大にして主張してるゆろといが入れてるだけだと思ってた。 2010/12/27 23:05:19
イケメン ゆーろは、なんか大した話じゃなかった 2010/12/27 23:05:38
172 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:06:01
ちょっとこうログがさかのぼりにくい環境なので気遣っていただいたレイさんには割と申し訳ないのですがこうどうしたもんかな
173 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:06:14
■3:確かに気持ちはわかります。
そして、真であってもぽんな事されてるので要らないというのも一理ありますし、リヘンさま真でベルトさまに突っ込めそうな狼がお互い白認定し合っているところであるので、じゃぁリヘン偽だろう、という論もゆろ・ちゅー・てんのお三方の視点では解らなくもありません。

ただ偽であっても最も遅くて残り5人の時に吊れば十分ではありませんか? 真ならばその間に襲われたり、GJ発生も可能性としてはあるのです。
可能性を自ら摘み取るのは非常に勿体無いと思うのですが、如何でしょうか。
イケメン ゆーろは、じゃあソルト真の 2010/12/27 23:07:42
174 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:08:11
イケメン ゆーろは、■2を証明出来るならこれまでの狼からありえない組み合わせを全部網羅してくれ。 2010/12/27 23:04:41

イケメン ゆーろは、なんか大した話じゃなかった 2010/12/27 23:05:38

えーっと、これは、やっぱいいってことかしら?


よーするに、ふまさま人とおもって進めましょうってお話ですよ。
イケメン ゆーろは、可能性を考慮して俺を吊れよと言おうとしたら、ベルト喰われてた。 2010/12/27 23:08:24
イケメン ゆーろは、さざなみが偽でも偽装でGJが出せるうえに守るべきやつがいない 2010/12/27 23:10:02
175 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:10:33
えっと、それで……
仮にリヘンさまが襲撃を受けることあれば情報として大変貴重なものにもなりますから、拙速に動く必要はないかと存じますの。

  時 あ ま
  間 わ だ
  じ て 
  ゃ る 
  な よ 
  い う 
    な 
  

ですよね。
イケメン ゆーろは、なら食い放題にした方がよっぽど解りやすいだろうが! 2010/12/27 23:10:53
リリカル ローゼは、まあさざなみに関する話で毎日の議論のリソースが足りなくなる 2010/12/27 23:11:36
イケメン ゆーろは、あるわけねーだろハゲ 2010/12/27 23:11:44
リリカル ローゼは、とか、うえでゆうろさんが言っている内容とか 2010/12/27 23:12:10
イケメン ゆーろは、レイに投票して実家に帰るわ……。 2010/12/27 23:12:17
リリカル ローゼは、ちょっとベルト護ってくれないのは狼っスね 2010/12/27 23:12:40
176 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:13:06
>>175
わざわざこれだけ偽偽言われてるリヘンツェル食うくらいならGJ出される方がまだマシだと思うんでそれはないんじゃない。。
今回GJ偽装できるし。。

まあGJが出たとしたらちょっとは情報になるよねと思うんで全体としては賛成なんだけど
177 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:13:40
襲撃自体からいえばどこかでテンテンが言ってたようにクーとユッタ襲撃の毛色が違ったりチャミレス食ったと思ったらベルトにきたりと一貫性に欠けるところがあったりしますが、こいつならこんな襲撃をする、こいつだけはこんな襲撃しないっつーのはあんまり考えつかないですね
178 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:13:57
イケメン ゆーろは、可能性を考慮して俺を吊れよと言おうとしたら、ベルト喰われてた。 2010/12/27 23:08:24


ゆろさま吊りはするにしても7人以下の時でしょ、それか、即吊っておくかの何れか。

リヘンさま襲われたならば客観的にも必要なくなるお話でもありますし、直接襲撃の可能性も低くは無いですからね。
リリカル ローゼは、とかそういう意見は解らんでもないので好きにしたいひとはすきに 2010/12/27 23:14:06
イケメン ゆーろは、>>178 お前頭おかしいんじゃないの? 2010/12/27 23:15:23
イケメン ゆーろは、一体何の可能性を考慮すると「7人以下でゆーろ吊り」になるの? 2010/12/27 23:18:23
179 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:18:27
人の襲撃傾向なんてわかんないもんです
だからこの村の狼のなんかあまり一貫性がないなあと感じる襲撃傾向がわかっても誰ならこういう襲撃する、しないとはいえません
ヒキコモリ リヘンツェルは、少なくとも私には 2010/12/27 23:18:48
180 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:19:02
イケメン ゆーろは、さざなみが偽でも偽装でGJが出せるうえに守るべきやつがいない 2010/12/27 23:10:02


こちらも、ローゼさまににらみをきかせつつということで問題ないでしょう。


……アクションばかりで見難いとおもってたら、使い切ってらっしゃいました。


リリカル ローゼは、まあさざなみに関する話で毎日の議論のリソースが足りなくなる 2010/12/27 23:11:36

時が来るまで保留でよろしいのでは、ループに陥るのならば、それは特に語る必要もないということですし。
イケメン ゆーろは、ローゼでGJが出たかも?って状況が一体何の得になるんだよ!!! 2010/12/27 23:20:46
181 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:21:56
情報が出るかも(可能性)>吊らないと幾人かの推理が進まない(思考停止)

と取るか不等号が逆になるかで揉めてるんよね今。
それだけの話よね。
発言めっちゃ消費して灰にあんまり目を向けない日が連日続くくらいならノイズ消去しても、ってくらいには今日さざなみさんの話題しか話してないからね。。
イケメン ゆーろは、真だと思うなら残せばいいが万にひとつの可能性を求めて偽を残すメリットはねえっつってんだろ! 2010/12/27 23:22:09
イケメン ゆーろは、お前はライト吊らずに俺を吊れよハゲがー!!! 2010/12/27 23:22:41
グロ姫 ライカは、イケメン ゆーろ投票が結構割れる日にGJっぽかったら信憑性高いだろうしそれなら狩人かなーと思えるんじゃない。確実では 2010/12/27 23:23:21
グロ姫 ライカは、(続き)確実ではないが 2010/12/27 23:23:29
イケメン ゆーろは、確実に情報なりえるベルトが喰われててそこのさざなみを残す理屈があるかハゲ!! 2010/12/27 23:24:25
182 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:25:19
「仮に」吊るとしたらのお話ですよ。

7人というのは、4日もあればそのうち襲われていなくなってるよねってだけのお話です。
イケメン ゆーろは、あるかわからんGJに期待するなら昨日ベルトに護衛指定しておけや!! 2010/12/27 23:25:22
183 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:26:03
可能性といわれるならば、たとえば、ユキレフトのちぐはぐな判定をもって、人狼ゆーろがカヤから護衛を引き剥がしたとこからをそらす(レフとさまが偽らしく逝ったのも合わせて)という「可能性」はあるでしょうが、現状考慮の「必要はない」と思ってますわ。
イケメン ゆーろは、それがほぼ村の共通認識だった日にベルトが喰われた 2010/12/27 23:26:12
イケメン ゆーろは、狩人の戯言なんて信用するに値するわけないだろうが!! 2010/12/27 23:26:39
巫女 レイは、リリカル ローゼを守ると見せかけて灰護衛にいくとかあるではないですか。 2010/12/27 23:26:50
グロ姫 ライカは、別に最終日まで残す言ってないやん。。毎日こんな不毛な争いになるなら吊るけど。。他の人どう思うんかな。 2010/12/27 23:27:08
イケメン ゆーろは、今後さざなみを生かすヤツらは襲撃無しの日にさざなみが「ユイにゃんでGJ」つって信じるのかよ!! 2010/12/27 23:28:05
184 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:28:38
まあ俺は吊られさえしなければ偽だと思われても一向に構わないといえば構わないっすね
さすがに決め打たれて即吊りはマズいので今日気が逸ってやっちまったのは後悔することしきりなんですが
イケメン ゆーろは、信じるなら残せよ!信じないなら吊れよアホどもがーっ!! 2010/12/27 23:28:41
イケメン ゆーろは、ベルトが喰われるさざなみに2回もGJ出せるわけねーだろ!! 2010/12/27 23:29:41
185 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:30:34
そも、占い師が居ない今ってベルトさまで何度GJでても怖くは無いんですよね。

一人の共有者をGJもらいつつ3連続襲撃して吊り手増やしつつも勝った狼だって要る、それは占いで灰が狭まらないから。

なので、期待してるのは被襲撃と、灰GJ出。
何れも人狼に対しては脅威ではありませんか。
グロ姫 ライカは、・・・。 2010/12/27 23:30:37
イケメン ゆーろは、そもそも二回のGJより一回のベルトの判定が重要な場面でベルトが死んでて 2010/12/27 23:30:48
イケメン ゆーろは、こんなんさざなみ狼に決まってるだろカスどもめ! 2010/12/27 23:31:19
186 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:31:51
ゆろさま……、わたしくだって、テンテンさま守りは幾らなんでも笊すぎるとは思ってますわ。
イケメン ゆーろは、みかりんは暗黒の世界へ帰れーっ!! 2010/12/27 23:32:08
ヒキコモリ リヘンツェルは、ぐぬぬ 2010/12/27 23:32:45
巫女 レイは、グロ姫 ライカさま。 ねぇ? 期限決めてってお話なのだし、そこまで熱くなることないのに。 2010/12/27 23:33:43
巫女 レイは、グロ姫 ライカさま。 ねぇ? 期限決めてってお話なのだし、そこまで熱くなることないのに。 2010/12/27 23:33:45
イケメン ゆーろは、どう見ても人狼のやつを可能性だけで長々と飼うやつは死滅しろー!! 2010/12/27 23:34:41
イケメン ゆーろは、その主張をするならライトのときにしてろよ!!!! 2010/12/27 23:35:03
巫女 レイは、ってか、ゆいにゃんは、GJ無くても村認定だしなぁ……。 2010/12/27 23:35:05
イケメン ゆーろは、ライト真かもしれないからゆーろ吊ろうって言ったやつだけ許してやるよばーか!!! 2010/12/27 23:35:38
187 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:35:59
ベルト守れなかった真狩人なんか吊られろよゴミ理論はわかるがどうせ狼2いるだろうし灰から先にいってもやることかわらんやん、それなら後回しの方が個人的には好きだなーという話なのだが
大分面倒くさくなってきたので他の人の意見傍観しつつずっとこんな調子が続くならノイズ消去の意味合いをこめてさざなみさん投票するわ。。
188 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 23:36:08
なんでさざなみさんテンテン守ったの?
その理由が一切ないけど。
189 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:39:14
>>188
>>11>>26じゃないの。
さ「あれだけ言われたらベルトにはこないと思った」
テ「灰護衛ならといといだろ俺っておかしくね」
さ「だってといとい残す方が俺吊れると思うよ」
と読み取ってたけど

灰護衛であったという事実だけあれば別にといといさん守ろうがテンテン守ろうが何も代わらないと思うんだけどどこか真贋に関わる要素あるっけ。
190 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 23:40:16
>>5 >>6 が理由だと思うの。

どーせ死ぬだろうから、何も考えずに好きな人に張り付いておこう、だって。

ちょっとね、だいぶね、能力の使い方としてどうかってお話ですの。
巫女 レイは、基本は、ベルトにエア護衛ってのがあるそーよ。 2010/12/27 23:41:04
191 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:41:38
昨日あれだけベルト張り付き言ったのでベルトはこないだろう
ゆーろでは一度GJ出てるし違うところ
テンテンとチューレンなら俺を残そうとしてるテンテンが危ない

この辺の理屈で護衛を決めた
どうせ俺が食われるよと高をくくっていたのもある
192 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 23:42:35
>>189
一応さざなみさんにききたいんだけどなー。

客観的には灰護衛であった事実しか残らないかもしれないけど、GJだそうとしてる狩人って襲撃先に悩むもんじゃないの?そんなに適当でいいの?
193 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:42:36
>>191
えっ食われると思ってたの
巫女 レイは、ゆいにゃん護衛よりは、まだ納得はいくけどね。 死ぬからで外す理由もないんだけど。 2010/12/27 23:42:50
194 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:43:01
えっ
木の精 コノハは、>>190 だったら大人しくベルト守っておけって話なので、そんな狩人いらない。 2010/12/27 23:43:11
グロ姫 ライカは、>>192 ごめんなさい。。 適当か否かは本人次第じゃないかな。。 2010/12/27 23:43:25
195 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 23:44:17
んあーねっむい……。

今日のログ読んで感じたのは、このログ読んでリヘンツェル食う人狼とか居ないだろ……みたいな事だった。
だからどうするのだって話なんだけどね!
あーわからん。

テンテン―リヘンツェルで、
そもそもこうやって庇う事前提でCOしたんじゃね?
とか思ったけど、思うだけ。言ってみただけ。
テンテン読んでみようかなぁ。
196 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:45:55
まあ俺が今日吊られても昨日COせずに吊られたと思えばえーと
全然よくねぇな
錆びない ギアルは、今べつにコミカス進行じゃないよね 2010/12/27 23:46:45
巫女 レイは、>>193 そこまで驚くようなお話でもないのでは? 2010/12/27 23:47:13
グロ姫 ライカは、錆びない ギアルコミカス進行ではないのでゆっくりして大丈夫よー 2010/12/27 23:47:23
巫女 レイは、 ただ「高をくくっていたのもある」、これ、真摯さには欠けてるのは確か。 2010/12/27 23:48:22
グロ姫 ライカは、巫女 レイ信用できないとか結構言われてたのに食われるとか思えないと思うんですが 2010/12/27 23:48:41
197 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 23:49:35
>>191
うーん。
198 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 23:52:44
*白だと思う
みとみと! ギアル あるぐれ レイ てんてん ライカ れいどーる

*吊らない枠 ゆーろ 
*食べられてほしい おせんべ ちゅーれん

*それ以外
ゆいにゃん リヘンツェル ぶたちゃん
199 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 23:56:23
うーん。
>>122の中で吊りたい人がなーみんさんしかいない。
200 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 23:57:00
まだあわてる時間じゃないというのはわかる、わかるが…。
じゃあ誰を吊るの?

レイとか誰吊りたいの?
201 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 23:57:25
寝る前に俺を吊らないメリットを説明しておこうかとも思ったが昼のテンテンの発言みてもらえばいいな
202 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 23:58:01
>>201
誰が狼だと思ってる?
203 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:27
巫女 レイは、ってか、ゆいにゃんは、GJ無くても村認定だしなぁ……。 2010/12/27 23:35:05

俺が!いつ!そんな話をしたんだよ!!!
ユイにゃんがイヤならおせんべにしてやるよ!
さざなみが「おせんべでGJ出たよ」って言ったときお前は一体どうするんだよ!
204 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:00:29
>>201
吊らないメリットを説明したつもりはあんまりない。
205 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:34
>>201
お前が真だったときは吊るよりも残す方にしかメリットが無いのは当たり前だが、お前は偽にしか見えないので残してもデメリットしか無い。よって吊る。
206 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:44
さざなみが真かもしれないから残すっつってるヤツは俺の質問に答えろよハゲ!!

さざなみが真だったときの人狼は誰なんだよ!
さざなみ真をわかっていながらベルトを襲撃する度胸のある人狼の名前を教えろよ!!
そいつの黒さを論理的に説明してみろよ!!!
207 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:01:06
>>206
ふまかせんべ
208 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:01:10
回復きたあああああああああああああ
209 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:01:32
この世界のどこに真狩人さざなみを残してベルトを喰う人狼が存在してるんだよ!
存在しねえからさっさとさざなみを吊れよ!!!
210 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:01:34
さざなみ真でふまとせんべい狼とかねええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
211 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:01:53
>>207
せんべいなら後で吊っても構わん。
212 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:02:04
なーみんさん偽の可能性があって偽装GJができる状況でGJ出されても私はどう推理すればいいのかわからない。

2回でたら吊り回数が増えていいね、ぐらい。
213 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:02:08
orやで。
214 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/28 00:02:09
狼は正直わかんないッス。
とりあえず2生存で考えるとせんべいさんとえーとレイドール君が落ちてくるんかなあ
215 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:02:22
言いたいことはだいたいゆーろがいったのであまり俺が強くいうと新規組が荷物揃えて消え去りそうなので3割くらいオブラートにつつむか。
216 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:02:38
「グロ姫 ライカは、巫女 レイ信用できないとか結構言われてたのに食われるとか思えないと思うんですが 2010/12/27 23:48:41」

これ、偽々言って襲撃から守る作戦だとおもってたのだけど>>13:582 ド・ストレートだったのにゃ〜。
九蓮宝燈は、>>213 なら@1はどこなん 2010/12/28 00:02:43
217 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:02:46
>>195
いいか、俺と漣が狼として漣に狩人COさせるとする。真狩人が生きていたとしたら、ローラー後、俺が最終日まで食われないことをどうやって説明するのだ。

そんなんだったら漣に別にとっとと死んでもらって、「あ、またGJ避けたんですかね」とか言うわ。何故わざわざ「何でテンテン食われないの?」という状況を作り出さないといけないのだ。なことせんほうが勝ちやすいわ。
テンテンは、九蓮宝燈、わからん。 2010/12/28 00:02:59
218 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 00:03:03
てやてや!

そういえば更新は29日0時だから急いで投票してく必要なかったにゃー。
なーみんさんは後回しでえーやんと思っていたけど、熱烈なーみんさん吊りコールが激しいし、ふまさん霊判定みれなかったしで「なみふま」があるかないか確認する意味でなーみんさん吊ってもいい気分になってきた。
こんだけ偽視されてたら喰われないだろうしね。。
みとみと!は、あっ。。ボーナスタイムすでにすぎてた。。 2010/12/28 00:03:20
九蓮宝燈は、わからないならさざなみでもいいじゃねーか 2010/12/28 00:03:31
219 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:03:39
>>213
ふまだったらあと一匹狼を吊れば終わるので、さざなみなど要らん。
220 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:03:51
むしろ漣が狼のときの相方があるぐれが本命というのが全くワカラン。
テンテンは、>>219なので、もうそこまで反対していない。 2010/12/28 00:04:10
九蓮宝燈は、テンテンがおおおおかみとかななななななないよ 2010/12/28 00:04:25
221 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 00:04:46
あるぐれさんは今日更新明けの様子が白かったけど、なーみんさん狼としてなみぐれってあんのかにゃー
222 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:05:15
むしろsazanamiが狼のとき相方があるぐれじゃないというのが全くワカラン
223 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:05:25
さすがに漣が真でも、本日の議論では食われる見込みがゼロになってしまったので何かもう別に好きに投票すればいいんじゃないかな、という感じ。
ヒキコモリ リヘンツェルは、ぐぬぬ 2010/12/28 00:05:57
九蓮宝燈は、真なら本日の議論などお構い無く食われるが。真ではないので食われない。 2010/12/28 00:06:01
224 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:06:04
霊食えてるのに>>8ッスか。
225 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 00:06:37
さざなみさん吊りしかないっすわー
226 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:07:18
>>224
そこは別にそんなに切れてるとは思えないが。
あるぐれは「霊能者居ないからかばいまくればいいやんねー」ではなく、「私が村人だったらこのさざなみは偽だと思うやんねー」で動くと思う。
227 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 00:07:32
>>224
それフマ太郎の代弁者たる俺からみると

「こういう発言がいちいちオメガ黒いんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!」
おせんべは、となる 2010/12/28 00:07:41
228 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/28 00:08:00
俺がいくらゴミ狩人だって即吊りはないっすわー
229 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:08:09
大体さざなみを残すといっている奴らの主張がわからん。

GJでればうんたんとか何いってんの?手数は2回でなきゃ増えないし、偽装だってできるし、バラけるゆうてもぶっちゃけある程度予測可能なくらいにしかばらけないんじゃねーの。それぞれの発言からもある程度はよめるし。

今日吊る必要がない?偽で狼を残す理由とか皆無だ、皆無。

それともなにか本気で真があると思っているのだろうか…。
230 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:08:31
>>228
人狼は暗黒面の世界に帰れーッ!
231 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 00:08:47
>>226
そういう感じだと思う。霊能者食うという事はあらかじめ決めてあるはずだからそういう動きがでいる。
みとみと!は、確かに偽装できるものなあ 2010/12/28 00:08:53
ヒキコモリ リヘンツェルは、二回GJ出すからまあみてなw 2010/12/28 00:09:37
232 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:09:38
>>224
今日の発言ってそんなに重要視する必要がないとおもうけどな。だってなみぐれ狼ってもうほとんど勝ち目ないぜ。これくらいどうだっていえるだろ。
233 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:09:55
霊食って漣を庇わんアレがようわからんが、>>226は一理あるのかもしれない。
234 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:10:20
ふむ。

あるぐれさんの昨日の「狩人はしばさんだと思ってた」とかいう無意味発言が白いと思うよ。
235 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:10:39
ヒキコモリ リヘンツェルは、二回GJ出すからまあみてなw 2010/12/28 00:09:37

何だこいつ……。
236 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:11:08
2回のGJを期待してその間に何人の無罪な村人を俺に吊れというのだ…。俺にはできないッ…!!
237 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:11:09
というのはともかく、あるさんはやっぱり人に見えるのよなー。
238 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:11:27
まあまあ、レイの言う通りさざなみに一日くらいは猶予を与えてやろう。

レイ→さざなみ→あるぐれ→おせんべ

これで解決するよ。
イケメン ゆーろは、巫女 レイ に 投票しました。 2010/12/28 00:11:38
239 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:12:07
>>3:16>>3:21が結構印象に残っていて何か漣煎餅ってないよね。
九蓮宝燈は、わろすwwww 2010/12/28 00:12:09
みとみと!は、ゆ、ゆーろさん。。 2010/12/28 00:12:18
おせんべは、それレイ吊りたいだけや……(´・ω・`) 2010/12/28 00:12:25
九蓮宝燈は、(ヾノ・∀・`)ナイナイ 2010/12/28 00:12:35
240 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:12:37
>>238
これは極端だと思うけど、私はレイがじゃあ誰を吊りたいのかをとてもききたい。
241 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/28 00:13:20
>>217
おー、ありがとう。
そっか、狩人がいるかもしれない時の食いと
ほぼ居ない時の食いとで、テンテンの生きやすさって変わるのか。
242 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:13:21
いやまぁ、ゆーろがレイ狼だと思うならもう止めないけどw

レイは村なので一応かばうくらいのポーズは取るよ。ポーズだけかもしれないけど。
243 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/28 00:13:53
なんか凄いことになっている。

さざなみさん吊りは特に反対もないんですけど。
244 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 00:13:58
>>240
レイの昨日のスケールは>>13:494なので、「死が近い枠」っぽいけど、にゃあ…。
九蓮宝燈は、>>241 同じことが俺やゆーろにもいえるわけでこの3人を疑うことは許さない。 2010/12/28 00:14:17
245 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:14:17
ゆーろさま>>203
その場合はそれ踏まえて、真の場合と偽の場合とで改めて見直しますわ。

コノハさま>>200
何度も述べてるし投票でも示してるけど、せんべさまですの。

ゆーろさま>>206
おせんべ・テンテン・ライカのあたりに一人いればいけますね。


ただ、詰まるところはだれが狼であっても、あるぐれさま、ゆいにゃんさま、れいどるさま辺りを保護して(保護枠外は被襲撃枠でもありますし)他を吊っていけば時間はかかっても村が勝つ筈。

なので、そこ突き詰めるよりは、村認定の精度を上げるほうが建設的でしょうというのが、基本的な立ち位置ね。
246 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:14:56
>>244
レイドールさんは今日の反応が白いって言ってたから
ぶたちゃんかせんべいさんになるのかなー。
247 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:15:04
せんべいをさざなみより先に吊ることは俺が許さない
248 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/28 00:15:06
わしは明日からの五連GJのためにもうやすむよ
寒猫 レイドールは、さざなみさんがお疲れになられてしまった。もふもふ。。。 2010/12/28 00:15:47
249 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:16:00
私もさざなみさんよりさきにせんべいさん吊るのはやだよ。
おせんべは、ヒャッホォーイ! 2010/12/28 00:16:09
九蓮宝燈は、さざなみが超級狼PLでもゆーろといといを相手にするのは疲れるだろ、そりゃ 2010/12/28 00:16:23
250 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:16:24
狩人云々を抜きにしてもせんべいさんのが白いもん。
九蓮宝燈は、しばが…せんべいを…擁護だと…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/28 00:17:15
テンテンは、第五回コノハは白いのか会議 2010/12/28 00:17:23
251 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:17:45
ただ、詰まるところはだれが狼であっても、あるぐれさま、ゆいにゃんさま、れいどるさま辺りを保護して(保護枠外は被襲撃枠でもありますし)他を吊っていけば時間はかかっても村が勝つ筈。

じゃあお前はさざなみどうこう言う前にそいつらの白さについて30発言使って説明しやがれー!!
九蓮宝燈は、テンテン中身は黒いとおもいます 2010/12/28 00:17:47
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/28 00:17:57
252 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:18:36
その方が100倍有意義だよ!!
253 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:18:38
俺も大声を使って何かをアピールしたいのだが
254 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:18:53
しば俺!
みとみと!は、おおごえー! 2010/12/28 00:18:55
テンテンは、しか言うことがない。 2010/12/28 00:19:00
255 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:19:00
ゆーろテンテン俺を疑うことは許さないっていってんだろうがああああああああああああああああ
九蓮宝燈は、ちょっとテンテンを疑うロジカルな理由はないんすかね。ここで狩人COさせる理由とかなんすかね。 2010/12/28 00:19:30
テンテンは、俺が狼なら何でこんなに順調なのに 2010/12/28 00:19:59
九蓮宝燈は、もう10発言もきえた 2010/12/28 00:20:05
テンテンは、狩人COとかいうイベントを自ら提供しないといけないのか 2010/12/28 00:20:15
テンテンは、とか、俺とハイカラが仲間にみえるとはな・・・ 2010/12/28 00:20:29
テンテンは、とか色々あるが、何かこう、あまり主張する意味を見出せず 2010/12/28 00:21:03
256 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:21:06
>>254
きゃーれふたいさーん!

それ最初この二人が人狼ならすべて説明がつく的な何かだと思ってなにごとかと思ったよ。
257 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:21:24
それより、そうだな。ユイにゃんが白い理由でもレイは説明するといいんじゃない。
九蓮宝燈は、>>256 それ しばいて俺を の略だよ。 2010/12/28 00:21:31
258 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:21:32
>>247
それじゃ、せんべさんのこれは村だ〜!!
ってとこってどこ?
白いじゃなくって、人間らしいなってところ。

納得できるポイントなら、無駄吊り避けられるのだから。
テンテンは、俺はMじゃないですよ・・・ 2010/12/28 00:21:52
木の精 コノハは、第5回コノハは白いのか会議を見学した`・×・ 2010/12/28 00:22:07
寒猫 レイドールは、こうして大声合戦も流行としてもたらされてゆくのであった。 2010/12/28 00:22:37
木の精 コノハは、そ、そういう意味だったのか…! 2010/12/28 00:22:43
木の精 コノハは、テンテンをはりせんでなぐった。ぱりーん! 2010/12/28 00:23:14
グロ姫 ライカは、もう面倒になってきたからさざなみさん吊れば。。。 2010/12/28 00:23:46
みとみと!は、しばいて俺をわろた 2010/12/28 00:24:00
寒猫 レイドールは、グロ姫 ライカさんぽふんぽふん。。。 2010/12/28 00:24:17
259 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/28 00:24:48
>>ちゅーれんact
そっか。
テンテンだけじゃなくてちゅーれんもゆーろさんも、リヘンツェル出させてメリットになんないのか。

でもってあれだね
リヘンツェル真の時にベルト食えそうなのも、
まさにその3人だけのような気がする……。

という事でリヘンツェル投票して寝る!!
260 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/28 00:25:42
さざなみさん吊って他の人の推理が進むならそっちのが有益な気がしてきたよ

あとさざなみさん自体からあんまり頑張る空気が読み取れなかったので庇う気力がちょっとね、こうね。
眠いね。。
グロ姫 ライカは、グロ姫 ライカ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。 2010/12/28 00:26:19
261 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:26:38
まぁ別にせんべい吊ってもいいよ。ただ先にさざなみあるぐれつれってだけで。

そこでおわらなきゃせんべいさんのことも考えてあげてよくてよ。

このせんべいは俺やゆーろらがいなくなっても手順が守られるかどうか心配してるけどその手順にせんべいが含まれてるんだしなんも問題ないでしょ。
テンテンは、漣を吊ると、俺は正月をきちんと正月として過ごせる。 2010/12/28 00:26:58
テンテンは、>>122で手をうってやろう。 2010/12/28 00:27:21
262 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 00:27:59
つまり>>122よ。
263 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:28:15
>>258
お前は昨日あるぐれとフマをかばったのか?
グロ姫 ライカは、寝る。 2010/12/28 00:28:15
264 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:28:25
俺の死後は>>122の順番で墓へおくってくれ…。
265 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:29:22
昨日読んでて白いなーと思ったのはこのへんかな。
白いなーじゃいけないのか。人間ぽいなーってことでいいです。

>>12:204>>12:206>>12:207>>12:208>>12:209

なんか時間がこんなだったのでねるの。おやすみなさい。
266 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:29:58
といといさん、一応漣の相方があるぐれじゃなかったときのことを残して死んでいってよ。
267 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:30:05
巫女 レイは、……ふまさま守れなかったのが……残念です。 2010/12/27 23:04:47

お前はいつ守ろうとしたの。
268 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:31:34
>>266
ぶたなみもなさそうなのでその時は

れいれいどーるでも見直しなさい

AOCいってくる
テンテンは、はい。 2010/12/28 00:31:56
269 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:33:40
あるぐれさまは、
今日のが人狼同士の茶番に見えるか?
>>7:222あたりのくーさま白認定の自然さ。
夢の人物構成。
>>13:593>>13:594あたりの雪ちゃんへの言及とかが材料になりますわ。

ゆいにゃんは、そも、人狼ゆいにゃんであの動きできるか? と。
携帯電話参加で赤ログ一切見ておらず、自分が狼ってことにすら気が付いていないのなら可能でしょうが、それこそありえないでしょう。
九蓮宝燈は、あのクーを誰が黒といえる 2010/12/28 00:34:52
270 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:35:50
>>269
人狼同士の茶番って、お前はさざなみ人狼決め打ちでいいのかよ。なんで残すとかいう話になってんだよ。
九蓮宝燈は、ハゲ野郎がベテランプレイヤー様をまたせるとかいう愚行を働いている 2010/12/28 00:35:58
271 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:36:18
れいどーるさまも、今朝のあれはベルトさま襲撃に成功した狼に見えるというのですか?

吊らない枠にはまだ入りきっていないけど、それ以前にも、ちょっとした注目点ありましたし、それとのあわせ技で人認定はできる方ね。

襲撃先については、相方が決めたのなら強要素たりえませんが。
九蓮宝燈は、おおおっと!ここでゆーろ選手、必殺「揚げ足とりだあァァァァァ「」 2010/12/28 00:36:32
272 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:38:36
吊らない枠にはまだ入りきっていないけど人認定はできる

って結局どっちなの?
吊るの?吊らないの?
九蓮宝燈は、ちょっとこのレイさん、言ってることが自分でもわかっていないのでは…。混乱中である。 2010/12/28 00:39:18
おせんべは、なんかよく分からんが、何か主張したいのだけわかる。内容はわからん。 2010/12/28 00:40:30
九蓮宝燈は、せんべいわろたwww 2010/12/28 00:40:46
273 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:43:53
始まるまで麻雀みにいくかとおもったがチャミレスがはってた以前の個室にだれもいない。
九蓮宝燈は、レイは落ち着いて何がいいたいか整理するといい 2010/12/28 00:45:25
九蓮宝燈は、時間は有限だ 2010/12/28 00:45:38
九蓮宝燈は、じゃなかった。まだある。 2010/12/28 00:45:46
274 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:45:46
>>270
あら、ごめんなさい。
「人狼の、もしくは同士の」リヘンさまはあまり関係ないのよ。

人狼であるならば、ベルトさまを襲撃することはわかっている。
その襲撃先を知っている視線かというお話。


ゆーろさま>>297
このふまさま人でしょう、吊らなくてもいいんじゃない述べてたと思うけど。
確かに、強行に主張したかと言われると、守るという言葉にはそぐいませんね……。 ただ、今日の更新見て、ベルトさまが襲われてるのもショックだったど、フマさま吊りにも驚いただったのは確かで、それでも霊判定が出ていればまだ報われたのでしょうけど……ね。
巫女 レイは、>>263 狼は無いよね、って言うのは守ろうとする意志に含まない? 2010/12/28 00:48:46
巫女 レイは、これこれこういう理由で村側だよって述べるのは。 2010/12/28 00:49:25
九蓮宝燈は、矛盾しているものを主張されても。。。 2010/12/28 00:49:47
巫女 レイは、木の精 コノハさま>>265 ありがとー。 ふむ、>>12:204あたり面白いな〜 2010/12/28 00:50:49
275 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:51:32
お前の昨日の発言でフマの白黒に触れていたのは

【のほほん枠】
 灰かぶりフマ

これしかないぞ。
イケメン ゆーろは、今のはウソじゃった。 2010/12/28 00:52:03
276 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:52:44
>ふまさま人狼の目だいぶ薄くなってると思いません?

お前、これで守れると思ってるのか、そうか……。
277 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:02
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
278 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:02
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
279 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:02
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:02
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
281 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:03
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
282 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:03
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
283 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
284 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
285 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
286 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
287 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
288 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
289 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:53:04
さざなみさま狩人の目だいぶ薄くなってると思いません?
テンテンは、のほほん枠ワロタ 2010/12/28 00:53:13
イケメン ゆーろは、ではまた明日。 2010/12/28 00:53:13
九蓮宝燈は、無駄使いすんなwwwww 2010/12/28 00:53:21
テンテンは、ちょ。。。 2010/12/28 00:53:26
290 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:53:36
もー!!!
291 テンテン (lefteye) 2010/12/28 00:54:25
残す派筆頭の俺が>>122で手を打つっていってるんだからいいじゃないか!

まったくもう!!
292 おせんべ (qwerty) 2010/12/28 00:54:43
贅沢な使い方(´・ω・`)
293 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 00:55:30
>>270 あるぐれさま、ゆいにゃんさまとわたくし、れいどるさまって残ったら吊るというくらいの位置付けって事で読み取っていただければ。
巫女 レイは、……< 60 >0/30 使いきり。 2010/12/28 00:57:06
294 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 01:04:44
いやまぁ、ね。

主張はありですし、リヘンさまの生きて貢献するぞって意志的に期限を早めるのもあり位いには思いますが。
それが今日かと言われますと躊躇われるわけでして。

おせんべさまは先のお話に感じることもありましたので、ぶたさまに投票して離れることにいたします。
ぶたちゃんは、おやすみ 2010/12/28 01:51:16
イケメン ゆーろは、おやすぶた 2010/12/28 02:18:00
九蓮宝燈は、ぶたすみ 2010/12/28 02:22:19
イケメン ゆーろは、なるほどレイドールが人狼か……。 2010/12/28 05:40:57
イケメン ゆーろは、さざなみ→レイドール→おせんべ こうしよう。 2010/12/28 05:50:28
イケメン ゆーろは、もしかして:アイスバリヤー 2010/12/28 05:55:05
イケメン ゆーろは、まあ明日生きてたらぶん殴りに行こう。 2010/12/28 05:55:21
295 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 08:13:19
いーまからーいっしょにーこれからーいっしょにーなぐりにーいこうかー`・×・

ところでだれを?れいどーるさんかな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ