トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
リリカル ローゼフォルカーに投票しました。
みとみと!流浪人 カオルに投票しました。
テンテンフォルカーに投票しました。
ユイにゃん☆流浪人 カオルに投票しました。
灰かぶりフマイケメン ゆーろに投票しました。
餅売り ベルトフォルカーに投票しました。
グロ姫 ライカフォルカーに投票しました。
おせんべフォルカーに投票しました。
フォルカー流浪人 カオルに投票しました。
錆びない ギアル灰かぶりフマに投票しました。
蛙頭巾 チャミレス黒猫 あるぐれに投票しました。
イケメン ゆーろフォルカーに投票しました。
寒猫 レイドール流浪人 カオルに投票しました。
流浪人 カオル巫女 レイに投票しました。
木の精 コノハ流浪人 カオルに投票しました。
黒猫 あるぐれ流浪人 カオルに投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル流浪人 カオルに投票しました。
九蓮宝燈ヒキコモリ リヘンツェルに投票しました。
巫女 レイぶたちゃんに投票しました。
店番 ユッタフォルカーに投票しました。
ぶたちゃん流浪人 カオルに投票しました。
投票の結果、流浪人 カオル が処刑されました。
店番 ユッタ が無残な姿で発見されました。
1 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:03:20
わろた。ユッタ襲撃は流石に損に見えるのだが……。
2 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:06:13
俺が人狼もありうる……!と思っているヤツから死んでいく。

いや、くーは違うけど。
3 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:08:04
ああ。ボーナスタイムだから割と気軽に発言してもよかった。
ユッタさんって割と疑いかけられてるところだったような気がするのですが、なぜ襲ったんだろう。
クーを襲う狼がこの選択・・・
ユッタさんの推理が狼に向いていたのかな。
4 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:09:03
>>3
ユッタって誰が疑ってたんだ…?

まぁいいや。さざなみに投票してコミカス。
5 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 20:09:06
今回ちょっと襲撃が本当によくわからないんだけど何かあったの。。

ところでソルト描いてると下書き時点でものすごく別人というかロリ化してしまったんだが大丈夫かしら。大丈夫よね。もう描き始めてるから仕方ないよね。決行。
6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:09:38
>>4
お前、使い切るほど喋ったことないやろ。
7 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:09:46
>>4じゃなくて>>3だった。
8 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:10:46
クソワロタ
9 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:11:33
>>4このユッタは人狼の時の〜って発言がいつかあったような・・・
ログ読んでて見つけたらアンカ引いておきます。
10 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 20:12:02
喉、使い切っちゃってよかったのね。

カオルさまの拗ね具合が狼側にあまり見えなくて投票かえちゃったけど。


……って、今日はユッタさま?
これって……、どうして?
11 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:12:24
202 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:41:59
ふぉるかーさん、かおるさん、れいさんを吊ったら終わらないかなーという気分になってきた。
12 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 20:12:50
>>5この「今回」は「今回の村」の意。「今日の襲撃」の意では使ってないよ。
と読み返して誤読しそうだったので注釈。

しかしユッタなのね。
狩人狙いで灰を食おうとしてる時期なのかしら。? 前の村で狩人狙いでユッタねさん食べたりした記憶があるしそっちの方が納得いくかなー。
襲撃者の推理方面からのアプローチは間違いそうな気が割りとするなこの面子だと。疑い先云々はあんまり考慮入れなくていいかな。。
グロ姫 ライカは、>>11 それを理由に食ったんだとしたら狼側もう負け戦だな・・・ 2010/12/25 20:13:42
13 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:13:47
>>6流石に生きてるのが申し訳なくなってきたので喋れるだけ喋ろうかなと思って。

投票先とか追従しかしてないし自分で狼探さないと参加した意味が・・・
14 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 20:14:40
あっ、昨日の最後みてきたら、アクションが更新に飲まれて消えてますわ。
夢白いのフォローしたいけど、喉考えて抑えるけど、うん、わかります。 みたいな事言ってたの。


今ボーナスタイムなので、原稿からもってきます。
15 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:15:25
>>11つまり・・・俺が狼・・・
俺の>>3にもあてはまる。
これは・・・
16 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 20:15:59
「黒猫 あるぐれは、夢白いってなんや。。 2010/12/25 19:15:08」

あるぐれさま>>11:211 が夢白いというのはこういうこと。
ゆーろさまがどう思ったかわわかりませんが、わたくしはあのお話聞いて次のように感じたの。


この村の様子を夢にまで見るということは、この村のことをそこまで考えていることだろう。
もしあるぐれさまが人狼であれば、この村で狼さんに負けることを恐れた夢を見ることはないのではないか、仮にあったとしても赤か独り言に止めそうだろう。
17 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:18:03
初めて襲撃が「あれ?」という感じになったのは今日だ。
18 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 20:18:53
メンバーが違うだけにしても「といとい・れふたい・ゆーろ」が狼さんなのはありうるかもしれないけれど、アンダンテさままで狼側の役職ということは、心理としてローゼさまの共有者の役職を意識してるのではなさそう。
それよりも先のメンバーの強さのほうを意識してて、狼側に負けるほうを恐れている、その心は本当なのではないか。

そして、そうであるならば「といとい・れふたい・ゆーろ」さまあたりを警戒するというのは理解できるお話です。 狼側であるならば、襲撃で脅威は排除できますから、そこまで恐れることも無いでしょう。
19 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 20:20:26
あわせて、先に引用したアクションね。 それを考えると、夢あざとい白いを狙った演出である可能性もまず無いでしょう。

よって、先に述べた話は素直に解釈できる。


といった理屈で村側らしさの補強になってる、というお話ですよ。
20 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:20:28
ユッタ襲撃から推理される狼像は、アンダンテ・シャルロッテ・みとみと!・俺だが……、俺とみとみとはどうみても狼じゃないので、えーっと、ユッタは確かにちょっと不思議だな。
避けるにしても避けすぎというか。
21 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:21:19
ロリソルト!
22 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 20:23:04
>>20
単純に狩人狙ってる説

…にしてもクー…?ってなるかな。。
狩人食おうとしてる狼がユッタにいっちゃうのは納得できなくもないんだけど。
護衛避けが目的ではないだろう流石に。。
23 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:23:40
なんかヒルズでやってた幽体の知覚展が面白かったよテンテン
グロ姫 ライカは、>>21キャラグラの時点で十分ロリっぽいという説もある 2010/12/25 20:23:41
24 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:24:35
>>23
俺それ観たよ。
25 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:25:25
カヤ真派だったクーが狩人狙い上位候補とはな……。
26 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 20:25:41
あ、投票間に合わなかった。
人狼が何を目指しているのかサッパリわかんないねぇ……。
流れに身を任せてフォルカー投票だけして、
帰ったらちゃんと考える。
27 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 20:25:59
ちゅーれんさま、もう外してしまわれたかな?

これって結構強い論拠に感じてるのだけど、アクションまで含めて偽装くらいできるやつだとか、わたくしの解釈が根本から間違えている、ってご指摘ありますでしょうか?

わたくしとしては、多分これであるぐれさまへの恐れを溶かすことが出来ると思うのですが……。
28 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:26:30
>>24
会えなかった!!
29 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:26:45
サッパリわからんというほどでもないが、くーちゃんとユッタはちょっと方向性が異なるなあ、という感じ。
30 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:27:28
あれかっこよかったよね、狼のドレス。
31 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:27:33
ベルトはいつかな〜。
32 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:27:35
のだが、ここを考えたところで俺が何かを推理することはできないので、引き続き推理はありません。
グロ姫 ライカは、フォルカーが低姿勢すぎて狼に見えない気がしたけど仮セット先に丁度いいので投票した。 2010/12/25 20:28:09
33 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 20:28:54
更新してますね。【カオルは人間でした】
34 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:29:07
カオルは人間だよな〜。
35 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:29:22
>>30
かっこよかったとは思わなかったが、面白かった。
ファントム・リムが結構気に入った。
36 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:29:34
何故フォルカーより先に死んでしまったんだ。
かわいそうだ。
37 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:29:50
>>33
アイスさんは人狼だったのでは?
38 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:31:04
あれ、じゃあフォルカーでは終わらないの。マジで。この面子でユッタを食う奴がいるのか。そうかそうか。
餅売り ベルトは、襲撃はユッタですかー。何か予想と微妙に外れてる感じです。 2010/12/25 20:31:19
39 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:31:51
ユッタを食うのであれば昨日やんねーという感じなのですが、えーっと。そうね。だから何っていう。
錆びない ギアルは、青リンゴ風味ののど飴がマズくて死にそう…… 2010/12/25 20:32:17
40 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:32:33
というわけで一応レイをピックアップしておくか。
巫女 レイは、餅売り ベルトさま>>33 しかと受け止めましたわ。 2010/12/25 20:32:37
41 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:33:14
フォルカー吊ろうよ〜。
42 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:33:29
>>41
いれてるよぉ
43 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 20:34:07
私はフォルカーに入れました。
ここは、はっきりさせておきたい所です。
44 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:34:25
テンテン は 雪ちゃん に投票しました。
おせんべ は 雪ちゃん に投票しました。
錆びない ギアル は 雪ちゃん に投票しました。
狐巫女 くー は 雪ちゃん に投票しました。
イケメン ゆーろ は 雪ちゃん に投票しました。
寒猫 レイドール は 雪ちゃん に投票しました。
ねむたい シャルロッテ は 雪ちゃん に投票しました。
黒猫 あるぐれ は 雪ちゃん に投票しました。
九蓮宝燈 は 雪ちゃん に投票しました。
店番 ユッタ は 雪ちゃん に投票しました。
赤鉢巻 カール は 雪ちゃん に投票しました。

ここから喰われている説。
45 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:35:42
リリカル ローゼ は 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと! は 灰かぶりフマ に投票しました。
餅売り ベルト は 灰かぶりフマ に投票しました。
グロ姫 ライカ は 灰かぶりフマ に投票しました。
フォルカー は 灰かぶりフマ に投票しました。
木の精 コノハ は 灰かぶりフマ に投票しました。
iPhone は 灰かぶりフマ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル は 灰かぶりフマ に投票しました。
巫女 レイ は 灰かぶりフマ に投票しました。
ぶたちゃん は 灰かぶりフマ に投票しました。

つまりここに人狼が!
グロ姫 ライカは、>>44 しまった。雪ちゃんに投票しとくんだった。 2010/12/25 20:35:55
46 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:35:59
何なんだその推理は……。
47 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 20:36:38
きりさま、ユッタさまって人狼もありそうって思っていたところだからその意味では助かるのだけど……、襲撃がよくわからないのは確かよね。

>>39 そうねぇ、クーさまだとカヤさまでGJ出せてたでしょうから、狩人狙いの一筋襲撃筋、というわけでもありませんし。
48 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:36:56
フォルカー吊ったらヒキコモリさんとかがちょっと面白くなるんじゃないのと思っているので俺はフォルカーに入れている。
49 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:37:21
フォルカーが死んだら本気出す
50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:37:46
そういやなんでカオルがしんでんだ。俺の予想ではふまかフォルカーが死んでいるかと思ってた。
そんなにカオル投票っていたのか。
51 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:38:07
ファントムリムって最初の女の子かー?
ロリコン!
テンテンは、>>51 。。。 2010/12/25 20:38:54
52 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:39:32
>>49じゃあ死ぬ!
むしろ3日目からフォルカー死ね死ね言われてるのにここまで吊られなかったのが本気で不思議なくらい、色んな人がフォルカーに投票してたことがわかってきた。
巫女 レイは、イケメン ゆーろさま>>49 を信じてみましょう。 2010/12/25 20:39:58
53 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 20:40:29
>>52
多分今日死んじゃうから頑張って今日中にちょっとでも推理をすると吉かもしれないよ。
巫女 レイは、フォルカーさまの、>>52 的に、また外れな雰囲気もありますが……。 2010/12/25 20:41:37
54 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:41:44
>>52
俺に投票しといて。
55 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:42:08
ユッタの推理みても黒推理は勝手に吊られるところしか書かれていないのでそこは襲撃理由にならない。

ありえるとすりゃ誰かの言ってるとおり狩人狙いだろうけど狩人の可能性が皆無である俺とかベルトとかアンダンテ以外しゃべるのは一応やめといたら。
56 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:46:54
コミカス
57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:47:46
>>27
あんな夢の話をまともに受け取るとかレイは純粋なのね…。別に夢の話が本当だとしてその受け取り方はみんなそれぞれっすよ…。まぁつくり話をしてもしょうがないので多分本当のことだけどソレは推理には一切関係ない。
58 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:47:59
>>56
どの口が言えるんだコミカス
59 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:48:39
俺ずっとコミットしとるやんけ!!
九蓮宝燈は、昨日してなかっただろコミカス 2010/12/25 20:49:00
テンテンは、コミットアンカーじゃなかったので問題ない。 2010/12/25 20:49:14
60 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 20:49:17
そそ、>>11:217 の写真見ました。
サンタさん、かわいいね♪
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:49:40
といといさんあるぐれのどこが黒いの〜
62 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:50:01
あるぐれ白いよ〜
63 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:50:09
ベルトが生きているうちにさざなみの判定を見たいのに誰も同調してくれない。助けてロッテー!!
64 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:51:14
フォルカー吊って黒だったらもうベルト無しでも霊判定がわかるよ〜
65 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:52:04
>>61
俺はあるぐれが白くみえたことは以下略。

まぁ俺の疑いの発端はどっかに書いたのでそれみてよ。
ついでにあるぐれ黒いじゃなくて吊り逃しそうな狼があるぐれしかねーな、なんだけど。

こうトラビ長期のときのさもんと同じにおいがする。なんか作られた白さにしかみえないんすけどね。
66 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:52:07
さざなみさんってこんな襲撃するの?幻滅です……。
67 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:53:16
じゃあといといさんの本気で人狼2匹を当ててくださいよ〜
68 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:53:30
あるぐれが作られた白さを演出できるなら、普段もう少し白いと思うよ〜
69 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:53:32
>>64
このフォルカーは延々に推理を落とす気配が見られないので吊っていいけど、多分村よ…。

まぁ、そうね。今日ベルト襲撃もあるかもしれないね。2回GJでなきゃ日数延びないし。とはいえ昨日今日の襲撃がわりと弱気にみえるのでそんなこともないか。
70 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:53:36
>>64白出ると思うので先に謝っておきます。
誠に申し訳ございません<(_ _)>
71 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:53:54
>>67
俺とゆーろが狼ならすべて説明がつく
九蓮宝燈は、真相はこうだな 2010/12/25 20:54:01
テンテンは、あんまり説明がつかないよ〜 2010/12/25 20:54:33
72 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 20:54:38
>>63 フォルカー吊り後に大分視野に入ってくるんじゃ無いですかね。
私も、今回のリヘンツェルは普段より妙に感傷的なだなとは思ってますし。
テンテンは、むしろ俺が狼のほうが説明つくよ〜 2010/12/25 20:55:12
九蓮宝燈は、まぁ別にフォルカーをかばう気はもうないのでさようなら 2010/12/25 20:55:17
73 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:55:19
あるぐれを除いて人狼予想すると誰になるの〜
74 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:56:16
白出ると思うて。
75 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:56:16
別にヒキコモリを吊るのがどうのとかいうより、フォルカーがいると、何だかんだフォルカー投票する人が多いので。

フォルカーいなくなった後は、漠然と吊られる人がいなくなるわけだから、ヒキコモリ吊るにしてもそこからにしたほうが色々落ちると思いますよ。
テンテンは、このフォルカー!ソルト真の目をみているとはな……。 2010/12/25 20:57:54
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:57:58
真面目な話@2狼ねぇ。

ふま ぶた 両狼なし
ぶた さざなみ 両狼なし

くらいなのでここらへん吊れリストに2狼がいるとするなら

ぶたあるぐれ ふまさざなみ ふまあるぐれ あるぐれさざなみ のパターンしかないんじゃね。

まぁそこら吊って終わらないとなるとせんべいやれいどるくん辺りを見直すターンになるんだがどうせ俺いないしな、その時には。
77 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 20:58:07
ちゅーれんさま>>57
説得材料たらないとの評価ですか。


うーん、>>11:170も有効な反論でなかったようですし……。
ちゅーれんさまのあるぐれさまへの恐れって

>>11:97「それでもあえて吊り逃すとすればあるぐれ狼の場合だけなので俺が生きているうちに確実に吊っておきたい。」だけですよね。

もしほかにありましたら、改めて列挙していただけるとわたくしもそのあたり注意してみてみますので、お話してくださると幸いです。
78 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 20:58:21
自分の霊判定が他人事。
79 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:58:31
白いところにいるなら煎餅さんだって。
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:58:38
あるぐれを除けといわれたので「ふまさざなみ」が一番濃厚なんじゃないっすかね。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:59:14
年末年始前最後の週末なんだし、ここで一気に決着つけようぜ〜
九蓮宝燈は、>>77 めんどくさいから俺とロッテの発言みなおしてきてくれ。。。 2010/12/25 20:59:24
巫女 レイは、やっぱ、ぶたさまに変更しときます。 2010/12/25 20:59:45
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 21:00:02
なんどもいうけどフォルカー吊りには反対してないけど。まぁフォルカー吊ったほうがコミカス進行になりそうなのでそれでいいんだけどね。
83 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 21:00:56
俺、狼ってといといのグレースケールしか参考にせずに襲撃してると思うんで、疑ってる奴こそ白決め打っといてよ九連は。
九蓮宝燈は、>>83 それが本当だったらgmksすぎる 2010/12/25 21:01:28
巫女 レイは、九蓮宝燈さまの発言を自力でさかのぼれと言うことですのね(汗 >>65 2010/12/25 21:01:40
九蓮宝燈は、さすがにそれはないやろ…。 2010/12/25 21:01:44
九蓮宝燈は、巫女 レイ俺よりロッテのほうが言語化してるのでロッテでもいいけど。 2010/12/25 21:02:08
テンテンは、リリカル ローゼが人狼だと思う。 2010/12/25 21:02:40
九蓮宝燈は、俺もそう思う 2010/12/25 21:02:52
テンテンは、やはりな。 2010/12/25 21:03:08
イケメン ゆーろは、リリカル ローゼ に 投票しました。 2010/12/25 21:03:30
巫女 レイは、九蓮宝燈さま>>81↓ りょーかいなのです。 2010/12/25 21:04:10
84 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 21:04:20
極限状況になったら見直したい連中がバタバタ死んでいく今の状態は圧巻である。もっと食え。
85 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 21:04:30
もうギアルとかレイとかコノハが人狼に見えないのでせんべいちょっと頑張らないと村でもしぬんじゃないの。どうなのせんべいさん。
86 テンテン (lefteye) 2010/12/25 21:04:35
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12
準白認定
せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル


でも、アンダンテさん。ユッタさんってちゅーれんさんの準白に過ぎないので>>83は捏造ですよ。あなた狼ですよね。
九蓮宝燈は、レイは下から上なのか。。。 2010/12/25 21:04:50
リリカル ローゼは、この村で何票もらったか知れない。 2010/12/25 21:05:20
巫女 レイは、リリカル ローゼに投票しました。 2010/12/25 21:05:36
87 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 21:05:52
もっと食えー。
88 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 21:06:58
あれユッタってじゅんしろだったの。なぜ死んだし。クリックミスだろ。
89 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 21:08:03
上から下ですよ、ってか、天国って逆順表示出来たんでしたっけ?

>>81↓は
九蓮宝燈は、>>77 めんどくさいから俺とロッテの発言みなおしてきてくれ。。。

の事ね。
ロッテさま生存のあたりにおちてるって事なので、戻ってきたら見に行きますわ。
九蓮宝燈は、クリックミスひでえw 2010/12/25 21:08:10
90 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 21:09:06
九蓮テンゆーろでGJを喰らった人狼がヒヨっている可能性はなきにしもあらずだが。
テンテンは、俺なら先にみとみとを食う。 2010/12/25 21:09:56
91 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 21:10:41
>>84 よね、ローゼさま。
きりさまとかユッタさまとか。
自分で首絞めにいってるのかな、って思うくらいで。

では、書類書いてきます T-T
テンテンは、ヒヨるという理由ならば。 2010/12/25 21:10:43
92 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 21:11:09
なんでカオルやねん
テンテンは、俺もよーわからん。 2010/12/25 21:11:32
フォルカーは、俺ならゆーろさんかトイトイさん食べる。ベルトさんもか。 2010/12/25 21:11:45
九蓮宝燈は、まぁベルトでGJ出た気はしないな 2010/12/25 21:11:56
フォルカーは、>>92すみません・・・ 2010/12/25 21:12:04
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 21:12:40
久々にmixiクリスマスを見たが靴下の中に参加者全員配布のプレゼントしか入っていなかった。
94 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 21:15:02
いや、俺はきりさままでは普通の襲撃だと思っているのだが……。
雪ちゃんが最強の人狼だった説。
95 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 21:16:57
バスケットで大阪が勝利したので、上機嫌のせんべいさんは飯食ったあとにちょっとまじめに人狼探そう。
96 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 21:17:09
今までmixiクリスカスに費やした時間を返して欲しい。
九蓮宝燈は、アンダンテの推理を聞いている奴はいるのだろうか、いやいない 2010/12/25 21:17:29
九蓮宝燈は、せんべいにwktk 2010/12/25 21:17:44
97 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 21:21:36
女子高生達に絵を描いてもらったこのローゼが羨ましかったら食ってみな……。
でもプロコミッターの俺をあんまり食わないほうがいいと思う。人狼は時間稼ぎをしたいのかは知らんけど。 あのソルト死ね。
98 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 21:24:47
対抗プロコミッターCOしよう。
99 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:26:35
私もプロコミッターになる!
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 21:27:11
黒猫 あるぐれは、フォルカー読み込もうと思ってたねんけどな。。眠くてうっかり寝そうなので仮投票 2010/12/25 21:28:06
フォルカーが、イケメン ゆーろ に投票しました! 2010/12/25 21:28:16
黒猫 あるぐれは、フォルカーちゃんはゆーろさん怪しいと思ってるのー? 2010/12/25 21:29:13
黒猫 あるぐれは、お酒を飲んだせいか眠気がマッハ 2010/12/25 21:30:00
黒猫 あるぐれは、よっぴらいCO! 2010/12/25 21:30:16
フォルカーは、ほかならぬゆーろさまからの指示だったので。 2010/12/25 21:36:07
100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:38:03
チャミレスちゃんに投票されてるー。
やだやだまだ吊らないでよぉ。
せめて灰考察終わってからにしたげてよぉ。
この耳はねこみみなんだよー。狼耳じゃないよー。

27以降は抵抗できないから26あたりがいいにゃー
もう最終日間際でSGになるのはいやなんだお。。。
だから最終日間際になる前に吊られるお!
黒猫 あるぐれは、>>100げっと!! 2010/12/25 21:39:37
黒猫 あるぐれは、ゆろたん自殺しちゃうのー? 2010/12/25 21:41:24
101 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 21:41:25
俺もどのみち28〜3までケータイしか使えなくなるので。
参加前に良く考えるべきだったー。
黒猫 あるぐれは、フォルカーなかーまなかーま! 2010/12/25 21:41:55
フォルカーは、いやいや!俺しかゆーろさまに投票する人はいないはずですー。アイスさんも白いと言ってたし! 2010/12/25 21:42:17
フォルカーは、なかーま! 2010/12/25 21:42:30
102 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:47:01
はっ今ぼーなすたいむなのか
103 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:47:50
ハイパーあるぐれたいむ!
104 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:49:10
でもまずは何喋るか考えることからはっじまっるよー♪
105 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:53:48
>>65
とーいといとい!
前回も私を狼だ!って言いながら死んじゃったやんかー。
やめてよねーああいうのー。

なんで毎回私を疑うのよぉー
早く食われなさいよぉー
106 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 21:55:40
始めた瞬間

n) ` 3つの メカジキの人形 2.5 323

とか買うしか無い。
九蓮宝燈は、やべえ、このあるぐれうぜえw 2010/12/25 21:56:00
黒猫 あるぐれは、メカジキさまぁー! 2010/12/25 21:56:19
黒猫 あるぐれは、うざくないよー気のせいだよー 2010/12/25 21:56:33
九蓮宝燈は、酔っ払いとかたち悪いな…。 2010/12/25 21:57:46
107 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:57:54
>>16
なるほど!やったね!
やだー私夢しろーい♡
黒猫 あるぐれは、そんなによっpらってないよ! 2010/12/25 21:58:19
おせんべは、だりい 2010/12/25 21:58:32
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 21:58:41
e) ` メカジキの人形『ご神体』 2.5 kg

有り金はたいて買った。満足。
109 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 21:59:31
メカジキ様メカジキ様

どうか僕にPDSMをクリスマスプレゼントに下さい。
110 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/25 22:00:32
新ジャンル、酔っ払い白いが実践されようとしているのだろうか。
フォルカーは、俺も酔っぱらったら白くなるかな!夢見たらいいかな! 2010/12/25 22:02:47
111 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:02:49
クリスマスプレゼントに私を疑うといきゅんが食べられちゃいますように☆
112 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:03:14
>>110
よっぴらわなくてもしろぐれだよ!
えっへん。
餅売り ベルトは、黒猫 あるぐれに、もし狼なら誤爆しないように注意してくださいね。 2010/12/25 22:04:46
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 22:05:41
黒猫 あるぐれは、餅売り ベルト誤爆する欄がないからだいじょうぶー! 2010/12/25 22:05:57
黒猫 あるぐれは、やーめーてーよー 2010/12/25 22:06:13
113 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:07:22
なんだかあんまり楽勝ゲーにならない予感がしてきたッスわ。
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃんだー! 2010/12/25 22:07:45
114 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:08:19
フォルカー吊って狼って感じもあんましないし、禁断の秘儀、発言抽出を使って狼を見つけるしかないか。
蛙頭巾 チャミレスは、フォルカーとあれぐれさんなかーま!2829あたりがあやしい。 2010/12/25 22:08:34
115 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:09:04
あれ、今回発言抽出をなるべく使わないでみよう試みをしているぶたちゃんって狼っぽくなくね?
黒猫 あるぐれは、蛙頭巾 チャミレスきゃーなかーまなかーま!みんな年末年始いそがしいやんねーじぇみたーん 2010/12/25 22:09:04
黒猫 あるぐれは、誰だよーこんな時期に村をたてたのはー 2010/12/25 22:09:31
116 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:09:52
狼でそんなヒマなことするはずが無い。
117 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:10:42
>>115
ぶたちゃんえらいえらいー
会話の流れって大事だよねえー
118 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:11:04
問題は俺が発言抽出を封印している証拠を提出できるかどうかだが。
フォルカーは、ぶたさんしろーい! 2010/12/25 22:11:08
119 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 22:11:13
犠牲欄が輝かしく潤っている…

カオルさんつられちゃったのね。しょぼん。
120 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:12:01
人の言うことを疑うようなクズはこの村にいないよね。で問題ないな。
黒猫 あるぐれは、クズCO! 2010/12/25 22:12:39
121 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:12:44
>>117
次は16人村のときにやるよ……。という気分だ。
122 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 22:14:13
フォルカーは、対抗クズCO! 2010/12/25 22:15:06
黒猫 あるぐれは、フォルカーどうぞどうぞ 2010/12/25 22:16:12
123 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 22:16:45
なんかこれの白の中から喰ってる気がするんだけど。
ユイにゃん☆は、ワロタ 2010/12/25 22:16:54
124 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 22:17:10
しかしわかったところで何も推理は無い。
125 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 22:17:15
チャミレスを見て麻雀募集していた気がして入ってみたが、待機1人だった。
126 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:17:39
まーじゃん!
蛙頭巾 チャミレスは、ゴミカスCO! 2010/12/25 22:17:43
フォルカーは、(´・ω・`) 2010/12/25 22:17:56
蛙頭巾 チャミレスは、ゴミカスだから麻雀をやろう。そうしよう。 2010/12/25 22:18:13
黒猫 あるぐれは、アドレスどこだっけー。 2010/12/25 22:18:41
127 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:18:45
一真さんが俺と同じところにいきついていてちょっと嬉しいフォルカーであった。
蛙頭巾 チャミレスは、http://tenhou.net/0/?L4711 2010/12/25 22:19:04
128 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:19:19
この顔でまーじゃん!って言うとはいからさんみたいだよねー!
129 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/25 22:19:59
まーじゃん!
130 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 22:20:00
はいからさんは「クリスマスプレゼントは役満がいいです」ってサンタに願うような人種だからな……。
131 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 22:20:25
>>127
じゃあちょっと「このユイにゃんがロッテちゃん襲撃するとかありえないのでマジユイにゃん真っ白っすわー。」と言っておいてください。
132 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:20:45
「このユイにゃんがロッテちゃん襲撃するとかありえないのでマジユイにゃん真っ白っすわー。」
蛙頭巾 チャミレスは、@1募集… 2010/12/25 22:20:55
133 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:21:41
噛み筋わかんねーなーと思ったのでなぜアイスさんが真っ先に噛まれたのか考えて抽出して見たら噛み先がそこっぽかった。
でもこんなゴミカスが言ってもアレだと思ったけどカズマさんが同じことを考えていたのでちょっと自信持ってもいいかな!どうかな!
134 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 22:22:59
そのカズマさん、ろくにログ読んでないし参加してないゴミカスやで。
135 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 22:23:00
チャミレス あるぐれ ゆーろ フォルカー

で麻雀が始まった。
九蓮宝燈は、でもカズマーンだしなぁ 2010/12/25 22:23:38
136 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:23:42
アイス、キリ、えーっとシャルロッテは一身上の都合で飛ばして、くー。
あたりまでは俺が人狼ならすべて説明がつく!上代だったが。
137 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 22:24:08
メカジキ様ちっともご利益が今のところないです。
メカジキ様仕事してください。
138 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:24:13
>>135
4位に投票するわ。
139 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:24:17
>>135あの☆ユニ☆は俺じゃないっすよー
っすよー
黒猫 あるぐれは、りーち! 2010/12/25 22:24:53
140 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:25:08
「襲撃」の何を間違えたら「上代」に誤変換されるんか誰か教えてくれ。
イケメン ゆーろは、チャミレース! 2010/12/25 22:25:47
141 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:26:14
ユッタを好んで食べるやつってこの世界にいたっけか。
九蓮宝燈は、いない 2010/12/25 22:27:04
142 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 22:27:55
ただいまなのよー!

おおっと更新してるー!ってユッタねさんが!!!
………ユッタ?

なんだか意外なとこが襲撃されてるですです。
143 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:28:07
「このユイにゃんがロッテちゃん襲撃するとかありえないのでマジユイにゃん真っ白っすわー。」
144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 22:28:49
こうそろそろこの襲撃はゆーろといといが狼じゃねーのと言い出す頃なんだが誰もいいださない。
145 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 22:29:10
>>33
あにゃ。

うううううーん。ユッタを襲撃しそうな狼ペアってどこだ…?
146 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 22:29:34
>>144
ゆーろといといが狼なんだわー!
九蓮宝燈は、みとみとがいってもなぁ。。。 2010/12/25 22:29:52
みとみと!は、えっ。。。 2010/12/25 22:30:06
147 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 22:30:26
スケッチブックに残っているシャーペン絵
1.爆弾いっぱい
2.なんか天使が縛られてる
3.でっかい荷物のせた台車
4.薔薇と林檎
5.魔法少女みたいな

さてどうしようかな。ソルトが優先だけども
148 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:30:58
こうそろそろこの襲撃はゆーろといといが狼じゃねーの
九蓮宝燈は、コピペ乙 2010/12/25 22:31:27
149 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:32:34
これはコノハの襲撃だな。といってコノハにプレッシャーをかけるターン。
150 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 22:33:02
そろそろこの襲撃はゆーろといといが狼じゃねーのー?
151 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:35:37
噛まれないトイトイさんは狼って聞きました!
ゆーろさん噛まれないのも不思議!
152 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 22:37:09
カオルさんお疲れ様です。白ですかーですかー。
ひよるのやめてもう一度真面目にちょっとぶたさんふまさんさざなみさんについて考える必要性があるかしら。。。

それともこの襲撃はゆーろさんといといさんが狼だからその辺が食われないとか!
寒猫 レイドールは、必要性があるかしらどころかどう考えてもそうしないといけないことに気づいた。 2010/12/25 22:40:02
九蓮宝燈は、まったくだ 2010/12/25 22:41:04
153 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 22:45:21
>>11:153(旅に出たヒキコモリさざなみさん)
>>9:13 >>9:27の辺とか見たあと、前日のannさんを翻訳しておられるあたりとかこれもう白かなぁと思ったんですけど。
寒猫 レイドールは、ぽふんぽふん。 2010/12/25 22:45:40
寒猫 レイドールは、あんまりにコミカスになったらフォルカーさんに投票しよう。 2010/12/25 22:46:47
イケメン ゆーろは、ツモスー張ったけどあがれなかったよ〜;; 2010/12/25 22:50:49
フォルカーは、ゆーろさますーあんこうてんぱってたこわい 2010/12/25 22:51:10
寒猫 レイドールは、おなかがすいてちからがでない。 2010/12/25 22:51:49
寒猫 レイドールは、あら。すーあん残念でしたね。 2010/12/25 22:52:06
154 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:56:39
わーい勝ったぞぉー!!
みとみと!は、おめでとー! 2010/12/25 22:57:08
155 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 22:57:47
オーラスに倍満ツモってフォルカーを4位に叩き込んでおいたよ〜。
156 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:58:07
4位だったやつ吊りな!
寒猫 レイドールは、あるぐれさんおめおめです。 2010/12/25 22:58:41
157 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 22:58:42
ちょっと眠気がひどいが、ボーナスタイム中にさざなみさんを見返そう。

このなーみんさんは最初やたらといちおさんに絡んでるよな。
えーと。共有だった時じゃなくて、ジャージハルカでライトに占われたときのさざなみさんはどうだったっけかな
寒猫 レイドールは、フォルカーに投票した。 2010/12/25 22:58:51
みとみと!は、といちおさんて誰。といといさんだよ! 2010/12/25 22:58:56
みとみと!は、フォルカーに投票した 2010/12/25 22:59:07
158 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:59:13
>>155いやあの☆ユニ☆はあれなんですよ・・・あの・・・
たぶんさざなみさんですよ・・・
159 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 22:59:34
ほんいつかなんか目指そうとして間違えてぴんず切っちゃったりしたよー
160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 22:59:37
チャミレスには2回振りこんでおいた上に、最後はきっちりまくらないでおいたからこれで共有からの評価が上がるだろう。クックック……。
蛙頭巾 チャミレスは、あるぐれさんつよかった…!!すごかった…!! 2010/12/25 22:59:51
黒猫 あるぐれは、といちおさん! 2010/12/25 22:59:52
みとみと!は、>>160 こいつ・・・!接待プレイを・・・! 2010/12/25 23:00:06
161 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 23:00:49
>>160
しまったぁー!!!
そう考えると真っ先にちゃみれすちゃんからロンあがりした私の好感度が!
フォルカーは、>>160このゆーろさま・・・接待プレイまで出来るのか・・・あなたが(ry 2010/12/25 23:01:06
162 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 23:02:16
新ジャンルよっぴらい強いを開拓するべき時がきたようだなー!
163 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:02:35
あー俺もそういやチャミレスさんにふりこんじゃったなー
っべーなー
接待しちゃったなー
今日の吊りはチャミレスさんが決めたらいいんじゃないかなー
あー別にわざとじゃないけどふりこんで気持ちいい思いさせちゃったなー
別に接待とかではないけどなー
やったったなー
黒猫 あるぐれは、き、きたないぞフォルカー! 2010/12/25 23:03:33
蛙頭巾 チャミレスは、もっかいやりたい。あるぐれさん強いってイメージが好感だよー! 2010/12/25 23:04:01
164 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:06:15
>>7:255
雪ちゃんさんを人狼って言ってるから噛まれた疑惑!
そして残りの枠は・・・
フマ・ぶた・ヒキコモリ・コノハ・俺!・カオル
グロ姫 ライカは、あそっか、今ボーナスタイムか。じゃあ今のうちにさざなみさん見てこよう。 2010/12/25 23:07:55
165 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 23:08:34
で、その何日後にアイスさんを白くないと思う。と。うーん。
白そうなとこにいちゃもんつけて狼さがすのごまかしたようにもみえるけど、>>5:414
ヒキコモリ リヘンツェルは、なんでわざわざといといとかアイスとかクソめんどくせー奴らに狼で吹っかけなきゃいけないんだよ 2010/12/21 23:22:31
ヒキコモリ リヘンツェルは、食えば済むじゃねーか 2010/12/21 23:22:48
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59
確かになあ…?

>>3:64雪ちゃん占い希望対象にあげてんのは割と白いのだろうか。切るにしたってここから切ってるってのもちょっとなさそに思うんだけどなぁ。
黒猫 あるぐれは、家族とけーき食べてくるー!ひゃっほー! 2010/12/25 23:10:30
みとみと!は、けーきいてらー 2010/12/25 23:12:05
蛙頭巾 チャミレスは、あるぐれさん麻雀つよいはあく!いってらっしゃーい! 2010/12/25 23:12:19
蛙頭巾 チャミレスは、ゆーろさんありがとうございました!またぜひぜひー! 2010/12/25 23:16:18
黒猫 あるぐれは、蛙頭巾 チャミレスきゃーきゃー!ありがとー! 2010/12/25 23:17:54
黒猫 あるぐれは、でもここ麻雀強い人いっぱいいるよー!! 2010/12/25 23:18:14
166 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:19:26
4位のやつ吊ろうぜ!
カイレンさん!!
いなかった(´・ω・`)
167 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:20:34
じゃあ3位のやつ吊ろうぜ!!
iiroさん!!
共有だった(´・ω・`)
168 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:20:59
じゃあもう2位のやつでいいよ!
☆ユニ☆!!
俺だった(´・ω・`)
169 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 23:21:05
>>5:22>>5:389
>>7:82
ヒキコモリ リヘンツェルは、ジェミニの白もらったあたりでは結構死ぬかなと思っていた 2010/12/23 11:19:30

じぇみにさんの白で死ぬってそれって襲撃で死ぬと思ってたのかな。吊られるとおもってたのかな。
前者みたいだけど、「今回襲撃されならしいことを理解した」って、じぇみにさんに白もらうことってそんな襲撃される要素だっけかにゃん。
みとみと!は、>>168 フォルカーに投票しました☆ 2010/12/25 23:21:35
170 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 23:39:24
リヘンツェルさざなみさん

2日目
>ヒキコモリ リヘンツェルは、雪ちゃんがまじめにCOしてるようには見えない 2010/12/19 21:36:02
>ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃあCOするってなんだよじゃあって 2010/12/19 21:38:51
割と真面目に突っかかってるのなー、と思った。伯爵さんのほうには触れてないな。
雪ちゃん狼ってこと考えたらここ突っかかるんかな。スルーしそうなものだが。と思うけどどうだろー。。

171 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 23:39:30
>>3:64 ここで雪ちゃん挙げるんだ。ライカは>>3:31から上がってることは普通だけど雪ちゃんを挙げてる理由がこの時点で見当たらないな。ふむ。ライン切るにしては微妙だし仲間でここを挙げる理由が思いつかないんだけども
>>3:530「占い師に興味がない」ってこの日言えるの白くね、って気が結構するんだけどどうだろー。

>>4:24あれあなた3日目何か占い師推理…してた…?
>>4:91>>4:136これくらいなら言えるのか?な…?
>>5:414>>5:407)狼だと思ってて喧嘩ふっかけてたのね。実際狼だったらアイスさんに喧嘩売ったりせんやろと思うんやけどなあ

…。なんか眠くなってきた。
172 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 23:40:29
フォルカーゲーだったよー。
悔しいからフォルカーつろうぜー!
173 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:40:48
っべー
共有さん飛ばしちゃった不届き者いるよ
あー
あいつ死んだなー
今日吊られるわー
☆ユニ☆さん乙っすわー

俺だった(´・ω・`)
蛙頭巾 チャミレスは、蛙頭巾 チャミレス が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 23:41:33
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 23:41:49
174 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 23:42:00
>>171
そーなんだよー。あえてそんな初期から雪ちゃん占いにさしだすよーな発言は狼だったらするのかー?って私も思ったにゃんにゃん。
みとみと!は、フォルカーに投票しました 2010/12/25 23:42:32
175 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 23:42:57
とりあえず眠いので今までさらーっと読んだ感想
・といといアイスあたりに喧嘩を売っとる
・襲撃される人に喧嘩売っとる
・占い師真贋でふぃーばーしてた日ろーてんしょん
・割と真面目だけどふざけた発言も同じテンションでしてて頻度が高いから目立たないんかな
・なんか自分の白に割と自信持ってる…

えーと。結論。
やっぱあんまりこの人人狼に見えないのは私の目が節穴でしょうか…。
フォルカーは、自殺ボタンを探している。 2010/12/25 23:43:00
蛙頭巾 チャミレスは、生温かい目でフォルカーをみまもる 2010/12/25 23:45:22
蛙頭巾 チャミレスは、ふおおお一真さんだ!! 2010/12/25 23:45:47
176 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/25 23:45:50
>>174
よかった。同意してくれる人がいた。なんか怪しい怪しい言われとるけどそこまで酷い怪しさに見えないんだよねーこういうの拾ってると。
んー、さざなみさん狼だった場合仲間とどれくらい自然な会話を表でできるかがちょっとわからないのだけど、あんまり疑う気が起こらなくてもんにょりしている。
グロ姫 ライカは、で、眠くなってきたのでちょっと寝るわ。。 2010/12/25 23:46:42
177 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:47:02
ライカさんおやすみなさいませー
蛙頭巾 チャミレスは、ライカさんおやすみなさーい! 2010/12/25 23:50:56
178 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 23:51:20
フォルカーが麻雀しかしていないようなのでフォルカー死ねという気分になってきた
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 23:51:43
179 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 23:59:49
戻ったけど、まぶたが今にもくっつきそう。
おやすみなさい。
180 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:00:08
もふもふ。ユッタ食べたのかー。
はて`・×・?
カオルちゃん人間だったのねごめんね。

そしてやっとPCを手に入れたのはいいけど
なんだかやる気がフリーズしたので
フォルカーに入れてコミット!

明日からまたちゃんとやるよー。
九蓮宝燈は、またちゃんと…? 2010/12/26 00:01:24
181 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 00:01:52
うに。私もちょっともう頭がまわらないので寝よう…。明日も仕事で日中は見れないので、フォルカーにいれて寝る。
ぱたり。
みとみと!は、しばさんだー!こんばんはー! 2010/12/26 00:02:13
みとみと!は、そしておやすみなさい・・・。 2010/12/26 00:02:22
木の精 コノハは、九蓮宝燈に首をかしげた。なあに`・×・? 2010/12/26 00:03:04
木の精 コノハは、九蓮宝燈の口を左右に引っ張った。 2010/12/26 00:03:31
フォルカーは、ついった村基準で居ると皆さんの寝る時間が早すぎてびびる。ログ・・・今4d184ですん・・・ 2010/12/26 00:04:08
木の精 コノハは、みとみと!さんの枕元でもふもふした。おやすみー! 2010/12/26 00:04:31
182 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:07:49
あ、フォルカーいるんだ。

表面上の流れしか読めていない私ですが、
フォルカーっていま絶賛吊られそうな気がしてるの。
その辺りについてどう思ってるの?
九蓮宝燈は、あるぐれのゴリ押しがすげえな。 2010/12/26 00:08:28
九蓮宝燈は、いやだってしばさん・・・ 2010/12/26 00:08:51
木の精 コノハは、´・×・? 2010/12/26 00:09:53
九蓮宝燈は、( ・`ω・´) 2010/12/26 00:11:05
183 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:12:12
昨日今日に比べればいつもはもうちょっとちゃんとやってるよ`・×・
木の精 コノハは、あるさんは白でいいやろー。 2010/12/26 00:12:28
184 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 00:12:56
>>182フォルカーいます。

最初に全く参加出来てなくておいつけていない自分が果てしなく悪いので、村人だとしても俺は今のところ残しておく価値が無い、さらに狼の可能性もそれなりにあるところなので吊られることに特に疑問はないです。
村人なのに吊られてごめんなさいっていう気持ちはありますけど、狩人保護の人柱とでも・・・
九蓮宝燈は、いろくんのはいぱいとつもがちーと 2010/12/26 00:18:11
185 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:19:34
>>184
「吊られることに特に疑問はない」
この言い回しがすごい気になるのだけど…。
なんだろう。違和感。

狼を探してるように見えないというかなんというか。
186 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:20:36
まぁ、フォルカーちゃん、ばいばいなのです。

ログを読んでるみたいですし、なにか推理を残しておいてくれるとうれしいよ。
木の精 コノハは、麻雀やってるんだ。 2010/12/26 00:20:48
黒猫 あるぐれは、ごーりごーり 2010/12/26 00:23:03
187 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 00:23:54
麻雀うちたいよー
でも灰考察もしたいよー
時間がないよー

おふろはいる!
黒猫 あるぐれは、回復してたのに無駄遣いしちゃったーてへ☆ 2010/12/26 00:24:15
188 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 00:24:42
>>185言葉のあやですー。吊られてもしょうがないと思ってるってことです。
ログ読めてないので狼きっちり探してないです。
パッション予想くらいはありますけど、そんなん言ってもしょうがないかなーと思って。
吊られる前までに推理開始出来たら残していこうと思ってますー。
麻雀とかモンハンとかに浮気しないようにしたい!
黒猫 あるぐれは、私、おふろはいって眠くならなかったら灰考察するんだ……(脂肪ふらぐ風 2010/12/26 00:26:00
黒猫 あるぐれは、ぴざふらぐ!! 2010/12/26 00:26:10
189 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 00:26:44
あれ回復してるー!

最近麻雀さそっても「そんな暇あったら人狼ログよむわ」とことわられてた僕は悲しいです。
フォルカー…
村勝ちたいねぇ。
木の精 コノハは、あるさんに笑った。 2010/12/26 00:27:42
ユイにゃん☆は、>>189 っべー。ログ読んでる暇があったら麻雀したいと思ってるユイにゃんマジっべーわー。 2010/12/26 00:27:50
190 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 00:28:50
うー共有だからぱっぱらぱーな発言してても大丈夫、みんな読んでない!と思ってたらレイさんにしっかりよまれてつっこまれたので気を付けよう。
少しだけ気を付けよう。
蛙頭巾 チャミレスは、ユイにゃん☆に癒される作業。 2010/12/26 00:29:20
191 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:30:50
>>188
言葉のあやだってのはわかってるよー。

でもフォルカーが偉い子なのは把握した。
しゃべりたいことがあるなら、投票はずしていいと思うよ。たぶん吊られちゃうと思うけど、今ならベルト生きてるし、人間だったら参考にするよ!
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんに癒される作業に移る。 2010/12/26 00:36:45
フォルカーは、俺もお風呂入ってログが読めたら推理するんだ・・・ 読む読む詐欺から脱却するんだ・・・ 2010/12/26 00:37:21
192 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 00:37:49
人狼探してる途中で、コタツの中で眠ってた(´・ω・`)
193 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 00:38:13
まだ投票してない人いるし大丈夫やね。コミカス
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレスをもふった。コノハ白と言ってくれるチャミレスは食べない`・×・ 2010/12/26 00:38:24
木の精 コノハは、といといさんってなんで食べられないの?狼なの`・×・? 2010/12/26 00:39:03
木の精 コノハは、ねーる。 2010/12/26 00:39:10
九蓮宝燈は、せんべいコミカス 2010/12/26 00:50:20
194 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 00:53:08
今打ってる人がだれかわからない
195 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 00:56:42
一真さんとsnowさんとついった組に声かけたのでついった組のtumoさんとおでんさんなのですー。
196 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 00:57:43
おでんさんは人狼だとyasuと名乗ってます。
蛙頭巾 チャミレスは、yasuさん名前きれてるねぇ。 2010/12/26 00:58:06
197 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 00:59:09
どうでもいいけどフォルカー、麻雀するくらいならコミットしていけよコミカスが!と墓下で言われてると思われるのでコミカス。

推理する気があるならええねんけど。
198 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 01:01:26
一生懸命考察してたライカをばっさりきるのはしのびないが>>175のどこがそれ白いの?

ケンカふっかけて白くなるなら今度から毎回アイスと有理にケンカふっかけるわー。
199 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 01:01:59
他にも言いたいことはあるがAOCに呼ばれているので明日生きてたら。
九蓮宝燈は、それとも今宵はコミットされないのだろうか 2010/12/26 01:05:30
フォルカーは、お風呂でさっぱり。ログ読み再開。 2010/12/26 01:16:39
200 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 01:30:54
>>197あ。コノハさんの優しい>>191を見てちょっと外してただけなんですけど、トイトイさんにコミカス言われたらもう速攻で投票しておきました。

現在4d262(´・ω・`)
進まないぞ・・・
201 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 01:54:22
しゃべりたいことがあるならコミットしなくていいよ。
九蓮宝燈は、俺が外しておこう 2010/12/26 01:54:41
202 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 01:56:56
人狼が見つからない
フォルカーは、一応今ログ読んでるのでじゃあ俺が外しておきます。コミカスの声が高まってきたら諦めてコミカスしますー。 2010/12/26 02:00:30
フォルカーは、といといさんがコミカス言われたら大変なので投票しておいてくださいー。 2010/12/26 02:01:15
九蓮宝燈は、寝るときにコミットする 2010/12/26 02:01:19
九蓮宝燈は、俺が寝る前にさざなみれいどるが来る気配がない 2010/12/26 02:01:47
203 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 02:03:54
せんべい

さざなみ
ふま
ぶた
あるぐれ

に1名ないし2名いるかどうか見てきてよ。
204 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:12:56
今回の人狼ってうまい事かみあってない感じがするので残りは二人はともかく、なーんか赤ログでもうまいことコミュニケーションとれてるのか心配。
おせんべは、まかせろ! 2010/12/26 02:13:10
205 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 02:15:00
>>204
俺とゆーろが狼なら襲撃先でケンカしそう

ゆーろが女性はくわないとかいいだしたりとかで
206 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:16:38
四日目のソルトのCOって三日目16時に消えてから、翌日更新直後に突然現れたことから見て、ある程度相談してからCOする事は決めたと考えられるのにもかかわらず、なんかハイカラさんの反応を見ると、ちゃんと赤ログで本当に相談して決めてたんかなコイツらという感じに見える。

伯爵が三日目にはまだ生きていたので、ソルトと二人で勝手に決めたっていうのはありうるし、その日ハイカラさんは帰るの遅かったので見てなかったっていうのも考えられるけど、どうもうまい感じのチームワークがとれてないっすよねー
207 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:18:25
少なくともあの辺はある程度伯爵が赤を主導して進めてたと思うんだが、その後の襲撃傾向から考えると雪ちゃんが襲撃先を決めてたんかねえ。

となるとその辺の赤での今後の作戦の進行を担っていく人物ってどんな人物が当てはまるかなーとさっきからツラツラ考えてるんだが、まだちょっとわかんね
208 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:22:48
というかソルトCOしなきゃ吊られただろうけど、なんでコミカスだったのかとかそういうのがさっぱりだし、あんな信用とる気なかったらそりゃソルトだけ吊られて終わるやろうとかそういうのが合ったり、作戦としてはどうなのとか思ってしまう。

ベルトのCOを引き出せたというだけで、それってそんなにメリットあったんかなーとか。

なーんか、ソルト吊られるだけ吊られて終わったていう感じでしかなかったのだが。
209 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:26:36
あと三日目雪ちゃんの発言をチラッと見るとカヤのCOにしばらく気づいてなさそうな感じがしたんだが、どうだろう。この人だけその後の発言傾向みても、序盤からあまり生きのこるつもりなさそうにみえたし単独で動いてるようにみえたなー。

なーんかこうあんまりちゃんと会話してなさそうよね。今回の人狼。
210 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:26:47
知らんけど。
211 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:28:22
なんか絶対吊らない枠を制定して、残り9回で吊る人リスト作った方が楽よね。
212 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:29:36
>>205
よくみたらキリくん以降は女性アイコン続いてるな…
213 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 02:29:42
作るがいい。
214 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 02:31:11
>>211灰が現在15人なので吊らない枠6人選べばいけますねー
しかし今日は俺なので14人から5人ですね。
215 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 02:31:47
>>212えっ
ユッタ男性じゃないん・・・
216 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:36:50
【絶対吊らない】
ゆーろ、トイトイ、テンテン、コノハ、みとみと!、レイ、ギアル


こうだ!
おせんべは、女性じゃないっすか 2010/12/26 02:37:00
フォルカーは、男性だと思ってたCO・・・ 2010/12/26 02:41:08
217 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:44:06
しかし、レイドールくんもライカも人見えるので、なんかあんまり心配してない感じなのだがどうか。
九蓮宝燈は、せんべいおきてる? 2010/12/26 03:00:14
おせんべは、せんべいさんまだログみてますよ 2010/12/26 03:00:30
九蓮宝燈は、せんべい、ノーマルではじめたら挫折しそうなんだけど。やり直すべきかな…。 2010/12/26 03:01:21
218 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 03:02:04
Twitter is over capacity.
おせんべは、え!俺もまだほとんど進めてないのだが、ノーマルで始めてしまったので…… 2010/12/26 03:02:26
219 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 03:02:37
ひまねこ
220 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 03:03:32
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
221 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 03:03:47
ポケモンもフリー対戦の相手が見つからないし
九蓮宝燈は、EP1の初見殺しから始まりEP2も割と鬼畜である 2010/12/26 03:04:12
222 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 03:04:23
⊂⌒~つ´・×・)⊃
九蓮宝燈は、まぁなんとかなるけどEasyでさらりとぬるくプレイしつつ2週目がんばればいいんじゃねーのとかおもわな 2010/12/26 03:04:41
おせんべは、なんか視点移動の操作に慣れない。 2010/12/26 03:05:18
223 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 03:06:19
まぁ、それはさておいてだ。

>>216>>211
これは同意だけど、そのへん死んでそうだよね。襲撃で。残されるとするなら色々不安なギアルとレイだが。
大丈夫、だよな…。

九蓮宝燈は、そこらはMHとおなじなので余裕 2010/12/26 03:06:35
224 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 03:07:55
ギアルだけちょっと心配。レイはまだなんとか大丈夫じゃないっすか。たぶん…
225 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 03:07:58
PSPの充電器もみつからないし
226 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 03:08:45
>>209
どうなんだろうねぇ。ソルトのコミカス事変は赤ログで延々に相談してたんじゃないのとも思うが。しばらくコミット進行が予想されてたのでいろんなパターンを想定して襲撃先を先まできめてたりしたんじゃないんかなぁ。ただ、それでもこの襲撃はナゾいけど。
九蓮宝燈は、どっちも不安や。。。 2010/12/26 03:08:58
227 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 03:09:37
ところでその枠にライカってはいらんの?
オバロドまわりで一番白いのはライカだとおもうんやけど。
九蓮宝燈は、アンダンテはもう寝ろよ 2010/12/26 03:10:33
九蓮宝燈は、俺達に任せておけって 2010/12/26 03:10:41
九蓮宝燈は、このせんべいをみるとせんべいもどこかで食われるんじゃないかなとか思うが。どうなんだろうな。 2010/12/26 03:11:53
おせんべは、ライカの方が安心かもー。レイドールくんでもええけど。 2010/12/26 03:12:54
228 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 03:14:15
アンダンテちゃんひまそうね
九蓮宝燈は、ちっともBPがたまらない。 2010/12/26 03:17:59
九蓮宝燈は、強化したい装備は色々あるけどとりあえずハンドガンは安定なのかな。。。 2010/12/26 03:18:20
おせんべは、ショットガンでバンバン打ち崩したい 2010/12/26 03:20:18
九蓮宝燈は、ハンドガン3アサルト3他1になってる。レベル。 2010/12/26 03:23:27
フォルカーは、ゲームの話されるとやりたくなるのでやめてください!4d110まできた。3d短くてラッキーと思ったら4 2010/12/26 03:24:32
フォルカーは、4d1000超えてて泣いた。モンハンやりたい。 2010/12/26 03:25:10
九蓮宝燈は、誘惑に負けずにがんばれよ。二日間も封あけてなかったんだぞ…。 2010/12/26 03:25:26
229 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 03:26:42
じゅうでんきみつかた。
ダンガンロンパを借りたのでプレイしよう。
230 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 03:29:40
おもしろいっすよ。
フォルカーは、ダンガンロンパ!!それもやりたい枠に入ってるゲー。今積みゲー10くらいあるなー。 現在4d150 2010/12/26 03:32:32
231 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 03:42:22
電池が足りなくてアップデート出来ないトラップ死ね。

寝る。
九蓮宝燈は、せんべいが新しいおもちゃをみつけたようだ 2010/12/26 03:42:42
九蓮宝燈は、充電しながらアップデートすりゃええのに 2010/12/26 03:46:23
おせんべは、EP1でBP集め 2010/12/26 03:47:31
おせんべは、>>231 (´・ω・`) 2010/12/26 03:47:48
フォルカーは、>>4:245噛まれたのがこれの上からの気もしてきた。それでいて食べられないあるぐれさん・・・これは 2010/12/26 04:02:09
九蓮宝燈は、まぁEP1でかせぐかねぇ。 2010/12/26 04:02:27
九蓮宝燈は、しかしEP2途中なのでむりす 2010/12/26 04:02:50
九蓮宝燈は、フォルカー 考察はアクションにするのはやめとけ 2010/12/26 04:03:05
フォルカーは、>>4:245 とかいうパッションだけの印象。4d245までしか進んでないことがばれた。 2010/12/26 04:03:26
九蓮宝燈は、まぁ適当なところでまとめて投下してもよい 2010/12/26 04:04:56
九蓮宝燈は、せめてこの村に参加した足跡でも残していけよ 2010/12/26 04:05:22
232 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 04:05:45
>>5:245だった。
考察って程のものじゃないパッション印象論だったのでアレでした。
っていうかあるぐれさんはソルトコミカスの流れがハイパー白いと噂の人だった。
おせんべは、EP1をeasyでやってみたが楽勝な上にBPもめっちゃたまるな、これ。 2010/12/26 04:09:16
233 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 04:12:15
しかしこうフォルカーの推理に期待しつつも投票先はフォルカーとなっているのでもんにょり(´・ω・`)
フォルカーは、楽しそうに3rdバースデイしてまあ・・・ちっしょ。 2010/12/26 04:12:38
234 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 04:25:16
フォルカーがんばれ
235 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 04:25:25
さすがに寝る
フォルカーは、>>234おやすみなさいませー 5d320なう・・・ 眠いか知らんけど読めなくなってきた・・・ 2010/12/26 04:29:06
236 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 07:41:13
>>198
・といといアイスあたりに喧嘩を売っとる
→適当に迎合しとくほうが得じゃないですかね。喧嘩するにしてもどこかの有理さんみたいなテンションほど高いわけじゃないから白アピに有用ってほどでもなかったし。
・襲撃される人に喧嘩売っとる
>>10:10>>11:139
わざわざ注目するよりは後々SGにできそうなところを挙げとく方が効率いいんじゃないの。
・占い師真贋でふぃーばーしてた日ろーてんしょん
→仲間がCOしてるなら多少は真贋揺らそうとしそうだけど。ゆーろさんが頑張ってたので投げてたとかならマァ
237 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 07:41:21
・割と真面目だけどふざけた発言も同じテンションでしてて頻度が高いから目立たないんかな
→ここはただの感想。黒い潜伏やないん言われる理由かなと思っただけ
・なんか自分の白に割と自信持ってる…
→「今回自分白いと思ってる」とかしゃあしゃあと言えるのかな真面目に。……さざなみさんなら言えるのか。。?

っていう思考が働いたからですけども。まあこの辺は>>170あたりで「村じゃないかなー」と思い始めてからの考えなのでフィルタかかってるかもしれない。理屈が無理矢理に見えたらごめん。。
フォルカーは、やべねてた 2010/12/26 07:58:13
238 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 08:37:21
おはようございます。

ライカさま>>171 みとみとさま>>174
のお話だけど、それって別に疑ってるとかそんなお話ではなかったのでは?

>>3:21 りへん「といといあやすい」
>>3:30 ゆった「といといさんなんてほっとけ、どーせ襲われるんだし」
>>3:43 りへん「といとい人っぽくないだろー」
>>3:52 ゆった「そうか? それにしても、他に良くわからないとこいるよな」
>>3:64 りへん「ユッタの言うよくわからないところか、おれがおもうに、雪ちゃんとライカか」
と、わたくし読み取ったの。
239 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 08:39:08
つまるところ、

「俺が雪ちゃんを占いたい」ではなくて、「仮にユッタの方針で行ってみるとすれば雪ちゃんやライカ辺りになるのだろうか」となりません?

ここではあくまでも例え、サンプル、例、仮定であって、行動ではなく「雪ちゃん占いにさしだすよーな」発言たりえないでしょう。

よってそこは人狼の論拠にはあまりならないのではないか。

という解釈なのですが、どーなのでしょうね。

ここはリヘンさま自身にお訊きしたほうが早いかかな、どうなのでしょうリヘンさま?
巫女 レイは、ぶたちゃんの必殺技、ぶっちゃけどーよ。 2010/12/26 08:39:25
240 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 08:42:26
あ、そだ。

真に史上最も村側らしいと自認されているのなら、
「どうしてわかってもらえないんだよぉ(きー!!」
って揺れみたいなのがどこかに垣間見えてるかも。

そのあたり探してみると面白いかもしれないですわ、ライカさま。
巫女 レイは、ちゅーれんさま、ろってさまのお話みにいきますね〜。 2010/12/26 08:42:57
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさまはおまかせしておこー 2010/12/26 08:43:27
241 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/26 08:44:49
>>238
そこはその読み取り方を私もしてるけど、
疑ってる、じゃないからこそ仲間同士に見えないんじゃ。
疑ってるってところに上げるほうがライン切りにできそうなのに、「占優先度高いよくわからないところ」って例えばこのへんかなー、と軽く扱ってるから逆に難しいんじゃないかと。

あと「ユッタの言うよくわからないところか」じゃなくて、「占優先度高いであろうよくわからないところ、自分ではライカと雪ちゃんかな」と解釈してたけども私は。
242 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 09:05:34
>>241 ライカさま、後段いっしょ。

「ユッタの言うよくわからないところ」か、それならば自分では「ライカと雪ちゃん」あたりだろう、です。

ユッタさまがそのあたりをそう見ているのではとの推定ではなく、ユッタの方針であればそのあたりになるかもな。

ってわけなので、表現違うだけで中身同じです。
そこわかりにくくてごめんね。


その軽さが仲間に見えないって解釈ね。
お答えによって着眼点がはっきりしました。
巫女 レイは、>>9:36>>9:38 >>9:208 ちゅーれんさまと一緒ね(笑 2010/12/26 09:10:40
巫女 レイは、>>9:210 無難だから >>9:75 夢黒い (>>9:382010/12/26 09:14:28
巫女 レイは、じゃない、>>9:36 ね、アンカー 2010/12/26 09:15:00
巫女 レイは、雪ちゃん>>8:283 ってのあった  ↑あとで発言にまとめます。 とりあえずめも 2010/12/26 09:20:35
巫女 レイは、>>8:65 >>7:229>>7:231 2010/12/26 09:22:31
巫女 レイは、>>8:215 さざなみあるぐれ言いたいだけちゃうちゃうん? な疑惑(笑 2010/12/26 09:29:58
巫女 レイは、>>7:65>>7:69>>7:135>>7:138>>7:101 有理\あるぐれさん、だいすき/ 2010/12/26 09:42:02
巫女 レイは、>>7:102>>7:150>>7:206 >>7:209>>7:210 2010/12/26 09:53:05
巫女 レイは、ぴいきゅうエンジェルス なつかしい言葉をみたよーな 2010/12/26 09:53:21
巫女 レイは、>>7:221>>7:227>>7:229>>7:230>>6:190に、それ白いの 2010/12/26 09:56:55
巫女 レイは、>>5:296 >>5:339>>5:340>>5:341>>5:342 >>5:291 こんなとこ 2010/12/26 10:13:22
巫女 レイは、作業はいっちゃうので、あとで見直してまとめますねー。 2010/12/26 10:14:44
243 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 10:22:31
もふもふ`・×・
244 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 10:55:02
おおおお
245 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 10:55:14
俺が見てもらえている
246 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 10:56:51
どうせ近いうちに死ぬと思うけどライカとみとみとには死んでも投票しないよ
247 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:02:31
せっせとお答えしましょう
>>169
ジェミニの真偽をできるだけぼかしたければひとりやふたりジェミニの白を食うものだと思う。
結局ジェミニが死ぬまでジェミニに白もらったやつは食われなかったし、はじめは共有、あとは判定関係なく灰を食っていたのでまあそういうものなんだろうとその二日間か?まあ>>7:82の頃には考えるようになった
248 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:07:50
>>171
>>4:24で投げ捨てた推理はトイトイたちを疑ってた推理のほうだな。カヤ人狼まで含めてこいつら人狼じゃねーかな人狼だよね人狼だ絶対(誇張表現)と考えていたのだがまあカヤ食われたらそれはねーじゃん、あるにしても可能性ガクッと下がってるわーと

あと>>5:414のおまえらはといといとせんべいあたりを示していてアイスは含まれていない
249 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:10:35
レイについては>>11:203>>11:204のようなお返事いただいて納得したというか一本筋が通ったように感じたので村人じゃないですかね。ていうか察し悪くてすみませんという。
250 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:19:32
>>239
うんまあ雪ちゃんやライカ占えーというつもりの意見ではないよね、と言うかそんなところで俺雪ちゃんの名前出してたんだな。
ところでそのどうなのでしょうの返事に何を期待されてるのかよくわからんのだが「仮にユッタの方針で行ってみるとすれば雪ちゃんやライカ辺りになるのだろうか」の解釈の方で正しいですよという返事で大丈夫だろうか
ヒキコモリ リヘンツェルは、自分で書いてなんだが読点がなくてクソ読みづらいな 2010/12/26 11:22:17
251 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:27:33
ところで俺そこまでまっとうなこと言ってたかな(>>9:208)
いやまあ推理もチョコチョコしてたけど結構へんなとこ疑って間違えてるし、割と意見もグラグラ揺れてる方ではないかな。
まあだいぶ前にいないシャルロッテのこれに疑問を呈してもしょうがないのだが。
252 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:30:55
九蓮宝燈は、俺が寝る前にさざなみれいどるが来る気配がない 2010/12/26 02:01:47

寒猫 レイドール
ID: 00doll
< 2 >30/30投票

あ、あれっ
253 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:35:35
疑問点を一つ一つ解消していけば今回の俺ならちゃんと白さをわかってくれる人がいるハズやねん
今まではなんかろくに質問もこずにただ何となく白いと思うけど〜狼いるならここ〜
F U Z A K E R U N A
254 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 11:37:06
ていうか人がいないよねこだよ
まあ、また適当な時間に
いつこれるかは不明
255 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:02:54
こみかす
256 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:16:49
ここまで来てひとつも
みどころのある発言をしないフォルカーは
かばえないなーって気が
するがモンキー
257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:20:15
朝起きたらフォルカーは考察を残しているとおもっていたら残しておらずコミットもされてなかった
258 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:20:46
256 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:16:49
こ こまで来てひとつも
み どころのある発言をしないフォルカーは
か ばえないなーって気が
す るがモンキー
259 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:21:20
どうせ何も出てこないのに優しい言葉をかけるからよ。
260 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/26 12:21:39
フォルカーは、ログ読んでいるうちに寝たっぽいですね。
フォルカーとフマの登場待ちかな。
261 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:21:59
ふまにコミカスメールするかとおもったらふまのアドレスをしらなかった。
262 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:22:57
この村くらいは新規組には優しくしておかないとな。
寒猫 レイドールは、>>252 結局実験で学校来ちゃったので投票だけしました。。。 2010/12/26 12:23:06
263 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:24:07
フォルカーはカズマーンポジションだとわかったので優しくする必要がない。
264 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:24:36
れいどるくんは俺の記憶が正しければ投票されてなかったものな、深夜の時点では。

占い師もいないし、あまりコミットしていい日数ではないのだがちょっとダルい。
265 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:25:00
カズマーンはもっとゴミだろ…。今回なんもしてねーぞ、あいつ。
266 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:25:31
えっ
フォルカーはなんかしたの?
267 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:26:00
ちなみに俺はカヤを喰わせました。
268 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:26:34
ところでコミットされたら俺死ぬとかありえそうで怖いな。
269 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:27:07
>>267
キャーサスガユーロサーン

フォルカーは考察をしようとする姿勢だけ見せた。一応。
270 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:27:18
おらっ、推理だせっ
イケメン ゆーろは、げしげし 2010/12/26 12:27:31
271 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:27:48
ところでメカジキ様を信じてダイススロットしたら

レベル 23
経験 456
$ 215835


ここまで増やせた
272 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:28:15
まだカズマーンの方がまともな発言をしていたような。
273 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:29:09
偽決め打たれた真占い師の時に比べればまともだったかもしれない。
274 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:30:39
あのときは楽だったな〜
275 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 12:30:41
おきた
よんだ
いれた
276 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:31:30
おはよ〜
277 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:32:04
こういうことになるからフォルカーには投票させとけと……。
278 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:32:31
誰だよあいつのコミットハズさせたヤツ。
279 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 12:32:44
ごめんなさい´・×・

フォルカー投票するのです!
280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:33:40
>>279
お前か!
お前が人狼だな!
木の精 コノハは、逃げた。 2010/12/26 12:34:11
281 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:35:15
しば解雇
282 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:35:16
といといさん、襲撃予想しようぜ。
283 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:35:39
俺の予想によると、ライカだ。
木の精 コノハは、じ、じんろうちゃうもふー 2010/12/26 12:35:42
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ごーろごーろ 2010/12/26 12:35:45
284 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 12:36:23
雇用!!
285 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:37:14
吊れないところと邪魔なところが襲撃候補だと思うがそうだなぁ。そのなかで狩人の可能性があるところを襲撃してるんかなぁという感じもする。特にユッタあたりが。まぁ俺も予想では狩人はあそこかあそこなのでロッテクーユッタは狩人じゃないと思われるけど。
286 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:39:06
そろそろベルトに来るのか、それとも俺といテンなのか。
迷わせておいてライカだ!
287 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:39:28
ライカかぁ…。

昨日のせんべいをみると邪魔になるまえに襲撃ってのはありえそうだが。まぁ妥当なのはテンテンチャミレスあたりじゃないっすかね。
288 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:40:09
ベルトはまだないんじゃないかなぁ。フォルカー狼でも食わないでしょ。ここで賭けにでる必要はなっしんぐ。
289 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:41:27
チャミレス死んじゃやだー(;_;)
290 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:42:18
フォルカー人間のがそろそろ喰う必要あるんじゃね、と思うが。
291 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:43:44
フォルカー人間判定は見たいが人狼判定は別に見なくてもええぞ。
292 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:44:29
フォルカーコミカス
293 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:45:05
まぁ狼2残ってるとバレるのは痛手なら無理しても食う必要はあるのかもしれんな。

ただこう割とフォルカー村じゃねーの、かばうきないけど。

というのが共通認識にみえるんだが
294 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:45:59
墓下のみなさんどうかフォルカーにコミカs(ry
295 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:47:17
まあ見れなかったら見れなかったで、あいつ人間だったんだなーで進めるけど。
296 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:48:58
コミカス
297 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:48:59
コミカス
298 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:48:59
コミカス
299 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:49:00
コミカス
300 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:49:01
コミカス
301 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:49:02
コミカス
302 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:49:02
コミカス
303 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:49:03
コミカス
304 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:49:04
コミカス
305 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:49:10
このコミカス進行っていつまで続くんだろ。
ふまぶたさざなみまではそのままコミカスされていきそうだが。
306 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:49:32
コミカス
イケメン ゆーろは、俺は明日フマかしらん〜。 2010/12/26 12:49:52
イケメン ゆーろは、ディシディアでフマ人狼と心中したローゼさんの意見を聞こう 2010/12/26 12:50:22

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ