トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
-1 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 12:18:14
ぎゃーす
寒猫 レイドール が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
黒猫 あるぐれ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
寒猫 レイドール が投票を取り消しました。
テンテン が おせんべ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が おせんべ に投票しました。
黒猫 あるぐれ が おせんべ に投票しました。
寒猫 レイドール が ぶたちゃん に投票しました。
みとみと! が ぶたちゃん に投票しました。
みとみと! が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
みとみと! が おせんべ に投票しました。
-2 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 12:54:27
まよう。。。。
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル は イケメン ゆーろ を襲撃します。
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
ヒキコモリ リヘンツェル は テンテン を襲撃します。
ヒキコモリ リヘンツェル が リリカル ローゼ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が おせんべ に投票しました。
ユイにゃん☆ が おせんべ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が 寒猫 レイドール に投票しました。
グロ姫 ライカ が おせんべ に投票しました。
リリカル ローゼ が投票を取り消しました。
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が おせんべ に投票しました。
-3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:01:38
問題はここ意外に狼が隠れてた場合なんだが考えるのがだるいのでそのときになってからでいいか。
-4 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:02:34
ロジックの問題があるんであんまりさざなみさんに入れたくないんやけどここまで信用酷いなら仕方ないのかな。
えーでもなー
んー
-5 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:08:36
あるぐれせんべいでさざなみ真とかないのかなー
ベルト抜かれてるのはまあちょっとちょっとうん・・

……ぜんぜん自信ないぞ。
さざなみさん狼かー。。だとゆーろさん説が納得なのであるぐれさんが消えそうで、
というかさざなみ狼で狩人回避するんなら相方は吊られない自信がある程度持てる場所じゃないとおかしくね。
ヒキコモリ リヘンツェル は 九蓮宝燈 を襲撃します。
-6 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 19:52:58
推理違うかもしれないけどそのときはこの辺の発言はなかったことにするよ☆(ゝω・)vキャピ
おせんべ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が投票を取り消しました。
-7 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:10:53
>>173
私もどっちかというとその主張寄りなんだが

・さざなみ偽決め打ちすぎて推理が進む未来が見えない人が多い
・なんか白飽和してだるくなりそう
みたいな状況が生まれてきそうな雰囲気があるから多少早まるのは仕方ないのかなあとも思えるけども。
ちょっと現段階でいろんな人がいろんな人にバリアを貼りまくっててだるいので状況すっきりさせても別に良くない、という感じではある。(ひよってきている)
さざなみさんのGJ出せそうかどうかの自信の程によるとは思うけども
イケメン ゆーろ が 巫女 レイ に投票しました。
-8 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:24:15
めんどい
-9 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/27 23:24:51
えーもうこれさっさとさざなみさん消去したほうが村の流れまともにならないですか…←
-10 テンテン (lefteye) 2010/12/27 23:40:44
好きな人とかいうと俺がホモみたいなのでやめろ
-11 テンテン (lefteye) 2010/12/27 23:49:31
>>195
。。。

いいか、俺と漣が狼として漣に狩人COさせるとする。真狩人が生きていたとしたら、ローラー後、俺が最終日まで食われないことをどうやって説明するのだ。

そんなんだったら漣に別にとっとと死んでもらって、「あ、またGJ避けたんですかね」とか言うわ。何故わざわざ「何でテンテン食われないの?」という状況を作り出さないといけないのだ。なことせんほうが勝ちやすいわ。
-12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 23:55:14
巫女 レイは、ってか、ゆいにゃんは、GJ無くても村認定だしなぁ……。 2010/12/27 23:35:05

俺が!いつ!そんな話をしたんだよ!!!
ユイにゃんがイヤならおせんべにしてやるよ!
さざなみが「おせんべでGJ出たよ」って言ったときお前は一体どうするんだよ!
-13 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 23:59:05
>>201
お前が真だったときは吊るよりも残す方にしかメリットが無いのは当たり前だが、お前は偽にしか見えないので残してもデメリットしか無い。よって吊る。
-14 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 00:00:19
さざなみが真かもしれないから残すっつってるヤツは俺の質問に答えろよハゲ!!

さざなみが真だったときの人狼は誰なんだよ!
さざなみ真をわかっていながらベルトを襲撃する度胸のある人狼の名前を教えろよ!!
そいつの黒さを論理的に説明してみろよ!!!
みとみと! が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
寒猫 レイドール が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
錆びない ギアル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
木の精 コノハ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
グロ姫 ライカ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-15 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:25:57
-16 木の精 コノハ (siva) 2010/12/28 00:27:38
>>13:204>>13:206>>13:207>>13:208>>13:209

>>12:204>>12:206>>12:207>>12:208>>12:209

ちょ。色々間違ってる。
私の無駄発言にアンカーひくところだった。
-17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/28 00:30:15
つーかここまで色々言っておきながら普通に私がさざなみ狼に騙されてたらちょっと墓下で推理ポンの称号をほしいままにしてしまうんだが

・・・。そのときはそのときでいいよね
どうせ推理当たらない率top組ですもの
-18 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/28 00:31:14
>>122までは確定事項として村で続けられそうだけどその後仮に続いた場合どうしようねーみたいな

誰も考えてないか。
じゃあ仕方ないな!
-19 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/28 00:37:50
レイの私評価が不思議なことに気が付いた
>>245
度胸ないよ!>>7:150でも言われてるがものすごくないよ!

別に叫ぶほどのことでもないのでひとりごと
-20 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/28 00:42:16
はかしたいきたい
-21 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 00:54:22
だめだ、ゆーろさんの連投に思わずふいてしまった
巫女 レイ が ぶたちゃん に投票しました。
-22 巫女 レイ (mikari) 2010/12/28 01:05:39
折れて、リヘンさま吊ったほうが賢いんだろうけどね。
ぶたちゃん が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
黒猫 あるぐれ は 九蓮宝燈 を襲撃します。
-23 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 05:37:19
といテンゆーろ
あるぐれぶたちゃん
コノハライカ
みとみとユイにゃんギアル
ヒキコモリ リヘンツェル が 寒猫 レイドール に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ