トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
92 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 21:11:09
なんでカオルやねん
95 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 21:16:57
バスケットで大阪が勝利したので、上機嫌のせんべいさんは飯食ったあとにちょっとまじめに人狼探そう。
おせんべは、だりい 2010/12/25 21:58:32
192 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 00:37:49
人狼探してる途中で、コタツの中で眠ってた(´・ω・`)
193 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 00:38:13
まだ投票してない人いるし大丈夫やね。コミカス
202 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 01:56:56
人狼が見つからない
204 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:12:56
今回の人狼ってうまい事かみあってない感じがするので残りは二人はともかく、なーんか赤ログでもうまいことコミュニケーションとれてるのか心配。
おせんべは、まかせろ! 2010/12/26 02:13:10
206 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:16:38
四日目のソルトのCOって三日目16時に消えてから、翌日更新直後に突然現れたことから見て、ある程度相談してからCOする事は決めたと考えられるのにもかかわらず、なんかハイカラさんの反応を見ると、ちゃんと赤ログで本当に相談して決めてたんかなコイツらという感じに見える。

伯爵が三日目にはまだ生きていたので、ソルトと二人で勝手に決めたっていうのはありうるし、その日ハイカラさんは帰るの遅かったので見てなかったっていうのも考えられるけど、どうもうまい感じのチームワークがとれてないっすよねー
207 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:18:25
少なくともあの辺はある程度伯爵が赤を主導して進めてたと思うんだが、その後の襲撃傾向から考えると雪ちゃんが襲撃先を決めてたんかねえ。

となるとその辺の赤での今後の作戦の進行を担っていく人物ってどんな人物が当てはまるかなーとさっきからツラツラ考えてるんだが、まだちょっとわかんね
208 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:22:48
というかソルトCOしなきゃ吊られただろうけど、なんでコミカスだったのかとかそういうのがさっぱりだし、あんな信用とる気なかったらそりゃソルトだけ吊られて終わるやろうとかそういうのが合ったり、作戦としてはどうなのとか思ってしまう。

ベルトのCOを引き出せたというだけで、それってそんなにメリットあったんかなーとか。

なーんか、ソルト吊られるだけ吊られて終わったていう感じでしかなかったのだが。
209 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:26:36
あと三日目雪ちゃんの発言をチラッと見るとカヤのCOにしばらく気づいてなさそうな感じがしたんだが、どうだろう。この人だけその後の発言傾向みても、序盤からあまり生きのこるつもりなさそうにみえたし単独で動いてるようにみえたなー。

なーんかこうあんまりちゃんと会話してなさそうよね。今回の人狼。
210 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:26:47
知らんけど。
211 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:28:22
なんか絶対吊らない枠を制定して、残り9回で吊る人リスト作った方が楽よね。
212 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:29:36
>>205
よくみたらキリくん以降は女性アイコン続いてるな…
216 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:36:50
【絶対吊らない】
ゆーろ、トイトイ、テンテン、コノハ、みとみと!、レイ、ギアル


こうだ!
おせんべは、女性じゃないっすか 2010/12/26 02:37:00
おせんべ が フォルカー に投票しました。
217 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 02:44:06
しかし、レイドールくんもライカも人見えるので、なんかあんまり心配してない感じなのだがどうか。
おせんべは、せんべいさんまだログみてますよ 2010/12/26 03:00:30
おせんべは、え!俺もまだほとんど進めてないのだが、ノーマルで始めてしまったので…… 2010/12/26 03:02:26
220 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 03:03:32
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
おせんべは、なんか視点移動の操作に慣れない。 2010/12/26 03:05:18
224 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 03:07:55
ギアルだけちょっと心配。レイはまだなんとか大丈夫じゃないっすか。たぶん…
おせんべは、ライカの方が安心かもー。レイドールくんでもええけど。 2010/12/26 03:12:54
228 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 03:14:15
アンダンテちゃんひまそうね
おせんべは、ショットガンでバンバン打ち崩したい 2010/12/26 03:20:18
230 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 03:29:40
おもしろいっすよ。
おせんべは、EP1でBP集め 2010/12/26 03:47:31
おせんべは、>>231 (´・ω・`) 2010/12/26 03:47:48
おせんべは、EP1をeasyでやってみたが楽勝な上にBPもめっちゃたまるな、これ。 2010/12/26 04:09:16
233 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 04:12:15
しかしこうフォルカーの推理に期待しつつも投票先はフォルカーとなっているのでもんにょり(´・ω・`)
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ごーろごーろ 2010/12/26 12:35:45

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ