トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
3 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:08:04
ああ。ボーナスタイムだから割と気軽に発言してもよかった。
ユッタさんって割と疑いかけられてるところだったような気がするのですが、なぜ襲ったんだろう。
クーを襲う狼がこの選択・・・
ユッタさんの推理が狼に向いていたのかな。
9 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:11:33
>>4このユッタは人狼の時の〜って発言がいつかあったような・・・
ログ読んでて見つけたらアンカ引いておきます。
13 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:13:47
>>6流石に生きてるのが申し訳なくなってきたので喋れるだけ喋ろうかなと思って。

投票先とか追従しかしてないし自分で狼探さないと参加した意味が・・・
15 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:15:25
>>11つまり・・・俺が狼・・・
俺の>>3にもあてはまる。
これは・・・
52 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:39:32
>>49じゃあ死ぬ!
むしろ3日目からフォルカー死ね死ね言われてるのにここまで吊られなかったのが本気で不思議なくらい、色んな人がフォルカーに投票してたことがわかってきた。
フォルカー が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
フォルカー が イケメン ゆーろ に投票しました。
70 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 20:53:36
>>64白出ると思うので先に謝っておきます。
誠に申し訳ございません<(_ _)>
フォルカーは、俺ならゆーろさんかトイトイさん食べる。ベルトさんもか。 2010/12/25 21:11:45
フォルカーは、>>92すみません・・・ 2010/12/25 21:12:04
フォルカーが、イケメン ゆーろ に投票しました! 2010/12/25 21:28:16
フォルカーは、ほかならぬゆーろさまからの指示だったので。 2010/12/25 21:36:07
101 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 21:41:25
俺もどのみち28〜3までケータイしか使えなくなるので。
参加前に良く考えるべきだったー。
フォルカーは、いやいや!俺しかゆーろさまに投票する人はいないはずですー。アイスさんも白いと言ってたし! 2010/12/25 21:42:17
フォルカーは、なかーま! 2010/12/25 21:42:30
フォルカーは、俺も酔っぱらったら白くなるかな!夢見たらいいかな! 2010/12/25 22:02:47
フォルカーは、ぶたさんしろーい! 2010/12/25 22:11:08
フォルカーは、対抗クズCO! 2010/12/25 22:15:06
フォルカーは、(´・ω・`) 2010/12/25 22:17:56
127 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:18:45
一真さんが俺と同じところにいきついていてちょっと嬉しいフォルカーであった。
133 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:21:41
噛み筋わかんねーなーと思ったのでなぜアイスさんが真っ先に噛まれたのか考えて抽出して見たら噛み先がそこっぽかった。
でもこんなゴミカスが言ってもアレだと思ったけどカズマさんが同じことを考えていたのでちょっと自信持ってもいいかな!どうかな!
139 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:24:17
>>135あの☆ユニ☆は俺じゃないっすよー
っすよー
143 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:28:07
「このユイにゃんがロッテちゃん襲撃するとかありえないのでマジユイにゃん真っ白っすわー。」
151 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:35:37
噛まれないトイトイさんは狼って聞きました!
ゆーろさん噛まれないのも不思議!
フォルカーは、ゆーろさますーあんこうてんぱってたこわい 2010/12/25 22:51:10
156 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:58:07
4位だったやつ吊りな!
158 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 22:59:13
>>155いやあの☆ユニ☆はあれなんですよ・・・あの・・・
たぶんさざなみさんですよ・・・
フォルカーは、>>160このゆーろさま・・・接待プレイまで出来るのか・・・あなたが(ry 2010/12/25 23:01:06
163 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:02:35
あー俺もそういやチャミレスさんにふりこんじゃったなー
っべーなー
接待しちゃったなー
今日の吊りはチャミレスさんが決めたらいいんじゃないかなー
あー別にわざとじゃないけどふりこんで気持ちいい思いさせちゃったなー
別に接待とかではないけどなー
やったったなー
164 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:06:15
>>7:255
雪ちゃんさんを人狼って言ってるから噛まれた疑惑!
そして残りの枠は・・・
フマ・ぶた・ヒキコモリ・コノハ・俺!・カオル
166 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:19:26
4位のやつ吊ろうぜ!
カイレンさん!!
いなかった(´・ω・`)
167 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:20:34
じゃあ3位のやつ吊ろうぜ!!
iiroさん!!
共有だった(´・ω・`)
168 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:20:59
じゃあもう2位のやつでいいよ!
☆ユニ☆!!
俺だった(´・ω・`)
173 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:40:48
っべー
共有さん飛ばしちゃった不届き者いるよ
あー
あいつ死んだなー
今日吊られるわー
☆ユニ☆さん乙っすわー

俺だった(´・ω・`)
フォルカーは、自殺ボタンを探している。 2010/12/25 23:43:00
177 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 23:47:02
ライカさんおやすみなさいませー
フォルカーは、ついった村基準で居ると皆さんの寝る時間が早すぎてびびる。ログ・・・今4d184ですん・・・ 2010/12/26 00:04:08
184 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 00:12:56
>>182フォルカーいます。

最初に全く参加出来てなくておいつけていない自分が果てしなく悪いので、村人だとしても俺は今のところ残しておく価値が無い、さらに狼の可能性もそれなりにあるところなので吊られることに特に疑問はないです。
村人なのに吊られてごめんなさいっていう気持ちはありますけど、狩人保護の人柱とでも・・・
188 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 00:24:42
>>185言葉のあやですー。吊られてもしょうがないと思ってるってことです。
ログ読めてないので狼きっちり探してないです。
パッション予想くらいはありますけど、そんなん言ってもしょうがないかなーと思って。
吊られる前までに推理開始出来たら残していこうと思ってますー。
麻雀とかモンハンとかに浮気しないようにしたい!
フォルカー が投票を取り消しました。
フォルカーは、俺もお風呂入ってログが読めたら推理するんだ・・・ 読む読む詐欺から脱却するんだ・・・ 2010/12/26 00:37:21
フォルカー が イケメン ゆーろ に投票しました。
フォルカーは、お風呂でさっぱり。ログ読み再開。 2010/12/26 01:16:39
200 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 01:30:54
>>197あ。コノハさんの優しい>>191を見てちょっと外してただけなんですけど、トイトイさんにコミカス言われたらもう速攻で投票しておきました。

現在4d262(´・ω・`)
進まないぞ・・・
-13 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 01:44:15
あ。はじめてーのー
独り言ー
君と独り言ー
何番かな!
フォルカーは、一応今ログ読んでるのでじゃあ俺が外しておきます。コミカスの声が高まってきたら諦めてコミカスしますー。 2010/12/26 02:00:30
フォルカー が投票を取り消しました。
フォルカーは、といといさんがコミカス言われたら大変なので投票しておいてくださいー。 2010/12/26 02:01:15
214 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 02:31:11
>>211灰が現在15人なので吊らない枠6人選べばいけますねー
しかし今日は俺なので14人から5人ですね。
215 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 02:31:47
>>212えっ
ユッタ男性じゃないん・・・
フォルカーは、男性だと思ってたCO・・・ 2010/12/26 02:41:08
フォルカーは、ゲームの話されるとやりたくなるのでやめてください!4d110まできた。3d短くてラッキーと思ったら4 2010/12/26 03:24:32
フォルカーは、4d1000超えてて泣いた。モンハンやりたい。 2010/12/26 03:25:10
フォルカーは、ダンガンロンパ!!それもやりたい枠に入ってるゲー。今積みゲー10くらいあるなー。 現在4d150 2010/12/26 03:32:32
フォルカーは、>>4:245噛まれたのがこれの上からの気もしてきた。それでいて食べられないあるぐれさん・・・これは 2010/12/26 04:02:09
フォルカーは、>>4:245 とかいうパッションだけの印象。4d245までしか進んでないことがばれた。 2010/12/26 04:03:26
232 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 04:05:45
>>5:245だった。
考察って程のものじゃないパッション印象論だったのでアレでした。
っていうかあるぐれさんはソルトコミカスの流れがハイパー白いと噂の人だった。
フォルカーは、楽しそうに3rdバースデイしてまあ・・・ちっしょ。 2010/12/26 04:12:38
フォルカーは、>>234おやすみなさいませー 5d320なう・・・ 眠いか知らんけど読めなくなってきた・・・ 2010/12/26 04:29:06
フォルカーは、やべねてた 2010/12/26 07:58:13
フォルカー が イケメン ゆーろ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ