トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
10 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 03:04:16
僕しか襲撃されてない村なんて
-3 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 03:04:55
もんごる確白の村なんて滅んでしまえとか思ってません!
-9 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 03:27:01
ログ読んできた。

みなさんはじめまして。もんごる吊り陣営として召集されたtubakaです。
ゲストなのに霊希望してごめんなさいと思ったんだけど希望した人いなさげ。
36 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 03:28:39
>>34
墓ログ読まなくていいから早いんだと思うのです。


ちなみに中身隠す予定だったけど、判定だけは我慢できなかった事を自白しておきます。
-10 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 03:29:55
>しゃるさん
せっかく呼んだのに墓陣営だったなんて・・・。
42 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 03:33:32
せっかく公にネタ発言できるのに我慢するわけないじゃん大げさだなぁ。


でも路線的に許容される村かどうかは不安でした。
-12 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 03:38:31
>>-11
ごめんなさい、はいてない人とかいるから大丈夫かなと思って・・・。
46 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 03:39:12
>>43
狂人希b
-13 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 03:43:31
2日目、またしても中身もんごる相手に「白でいい」発言をしてしまったのです。
そして白確してしまった時点ですでにやる気80%減

でも久しぶりに発言使い切ったりでたくさん喋りました。ありがとうです。
52 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 03:44:09
本当はゲオルクさんの判定を出したかったCO
135 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 11:46:48
イザベラさん百合だし
147 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 11:57:34
>>146
パンダじゃなくても吊ったCO
149 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 11:59:42
そういえば思い出した雑感。

まとめるつもりでCOしたのにまとめの方針出してないのは偽っぽい、と言われたけど逆に僕は「確定しないかもしれないのに方針出してるのは胡散臭い」と言われた事があるのです。
どっちもどっちだなーと思ってるのでそこに反論はしませんでしたが。
154 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 12:05:45
あと終わったからメタメタしい事言っちゃおっと。

僕普段JBBSでは20発言使い切るのが稀な程度の発言数なんです。
なので「いつもより喋ってるなー」と思っただけなんだけど、正直そこ突っ込まれるとは衝撃でした>ハインツさん

ネタネタしてないハインツさんは怖いのですね。
絵本作家 ブルーノは、とか言ったらハインツさん来た。 2008/03/20 12:06:23
158 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 12:08:34
>>151
一応COするときにどうしようか迷いましたけどね。正直あの段階で全員の趣向とかは把握できないです。

あと関係ないけど、一度オカマやると毎回オカマ扱いされますよ。僕が身を持って体験してるのでご注意ください。
おかげでりばぷーるさんのイメージが僕の中で定着しました。
160 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 12:09:20
>>155
僕のために争うのは止めて!
162 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 12:11:00
>>157
あ、そこも言おうと思って結局言いませんでした。
最初にまとめ方針を言ってしまうとそれを踏まえて狼側が騙り出すか否か考えちゃいそうなのであんまりよろしくないな、と。
まとめ役になるからにはいかなる時にも村側・狼側にイーブン、が僕の鉄則なのです。
164 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 12:11:35
>>161
悦んで参加させていただきます
絵本作家 ブルーノは、あっ・・・誤変換・・・。 2008/03/20 12:11:55
-28 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 12:12:34
何人いるんだオカマ陣営。
-29 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 12:13:20
昔やった変態村くらいはっちゃけてもいいんだろうか・・・。
絵本作家 ブルーノは、実は意図的にやってるとか秘密ですよ?>誤変換 2008/03/20 12:13:51
271 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 23:06:30
顔出してみたらリクエストが目に付いたのでそのうち唐突に出してみますね。
272 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 23:09:25
>>255
どっちも同感。
霊確定させて狩人見切った上で真占or真霊襲撃するのが定石だと思うのです。

あとイザベラ白についても、ジョーカー・エーファ真の場合狼吊れてない事で焦らせる方針のほうがよかったような気も。
あとみんな言ってるけどルカ・イザベラ両狼は無いだろっていう世論もあったし。
273 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 23:12:40
占霊2-2はガチ好きなC国の人が選ぶもの、っていうイメージがあります(僕は好きだけど)。
ロラ完遂させるのもそんなにメリットあるとは思えないし、ライン確定させて決め打ちの流れは有利でもあり不利でもある。
霊対抗は回避場所、くらいの認識しかないかもしれないです。
絵本作家 ブルーノは、空気読めてないとか知らない。 2008/03/20 23:13:46
-36 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 23:49:15
天国まとめ(長期短期混合)
村側:12
狼側:5
そのうち恋:8

村側です。恋が多いのはきっと連鎖村好きだから。
277 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/20 23:50:10
>>276
狼な人ですよね?
-49 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/22 13:55:21
その疑われ方は悲しすぎるのです・・・。
吊っていいと思いますけど。
-64 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/24 01:25:52
正直めんどくさい。
絵本作家 ブルーノは、サムライ ジョーカーそもそもオカマさんじゃないですか。 2008/03/24 01:36:45
463 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/24 01:45:34
履いてないよりも、何かマズそうなもの(隠せてないものとか)を履いている方が変態度は高いと思うんですよね。
でもゲオルクさんは見た目的に否定できる要素がないのでその位置でもいいと思います。僕はたぶんそこじゃないと思うのですが。
絵本作家 ブルーノは、サムライ ジョーカー毎日ロルフさんとこに通い妻してるって聞きましたよ? 2008/03/24 01:46:23
-68 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/24 01:59:28
ロルフさんとジョーカーさんの内縁愛をでっち上げてみたら事実だったという衝撃。
絵本作家 ブルーノは、ジョーカーさんおやすみなのです。 2008/03/24 01:59:46
485 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/25 09:47:44
最近ここの空気が卑猥すぎて入りづらいです。
504 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/27 00:32:05
>>503
言わなければバレないから共存は可だと思います。
そもそも見えた時点でチラリズムではないのだし、見えないのなら中身がいくらアレでも問題ないと思いますし。
絵本作家 ブルーノは、マジレスしちゃった(*ノノ) 2008/03/27 00:32:21
520 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/27 01:20:06
独り勝ちがとても嬉しかったのです。
-76 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/27 01:25:19
チャミーと2人きりで犠牲の欄にいるので見逃してください・・・。
-78 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/27 01:43:42
守れるわけがないのでいいです・・・
久しぶりだし、霊襲撃。
531 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/27 23:44:34
へん・・・た・・・・い・・・・・?
絵本作家 ブルーノは、マヌケは見つかったようだな・・・ 2008/03/27 23:52:59
-79 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/28 00:07:54
ゲオルクさんの積極性を見習いたいとちょっとだけ思ってしまいました。
絵本作家 ブルーノは、|ω`) 2008/03/28 00:43:04
-87 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/28 01:38:36
結局アレPPなんですね・・・
566 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/28 01:44:56
>>541
安易に霊はオススメできないのです。
僕は4日目に霊決め打ちしないと村敗北とか、初日FOで1COになったのに最終日まで真と見てもらえてないとか酷い境遇ばっかり経験してきているのです。
-93 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/28 01:48:29
>>-91
「パンツ命」

これはアレ決め打ちしていいと思った。
571 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/28 01:51:58
>>569
トラウマになるほど頑張らなくても、って僕は思いますよ。気楽にやるのが一番なのです。
真で偽決め打ちとかされない程度に。

一番ショックなのは最終日灰村人で自分吊られて負ける事かなぁ。僕は経験ないですけど。
-95 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/28 01:52:35
最終日灰狼で吊られてまけるならいっぱいあるとかそんな事は言えないのです。
573 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/28 01:54:49
>>572
それでも負けてないから傷にはなっていないのです。
偽決め打ちはされた事無いのが僕の自慢なのですー。

うん、霊騙りが一番気楽かもしれないですね。
582 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/28 02:00:14
>>579
特に占い師でLW見つけてるのに偽決め打ちとか本気で涙目。
たぶんそうやってみんな成長していくんだね・・・。

だから僕は成長しないのかも。
588 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/28 02:06:24
>>585
その結果狼専門に・・・
可哀想なのでリアルなでなでするね。
-108 絵本作家 ブルーノ (tubaka) 2008/03/28 02:58:29
一応騙ったままでは申し訳ないので変態COしておくのです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ