トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
+1 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:02:52
まーじーでー!!!!
+3 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:03:57
まぁ・・・判定見れば理由はわかるんだけど。
シュテファンよりも僕を優先した、っていう事で誰か気付いてくれるといいんだけど・・・。

墓下がある意味僕一人で怖いです・・・。
+4 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:04:30
>>+2
出ますよ。
まぁもう言っちゃったも同然なので騙りは無しでー。
-2 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:04:53
判 定 出 し た か っ た の に
+7 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:07:23
誤爆乙wwwwwwwwwww
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:09:27
狼しかいない
+10 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:10:50
>>+9
墓下の場合はプレビュー無いのでよくある話ですよ・・・


僕はないけど。
+12 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:14:39
構想だけは練っていたのですが、体調悪いのは事実なので寝ておきたら唐突に発表しますよー。
+13 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:15:40
割と昨日の判定でドン引きされなくてよかったのです。
+14 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:16:07
エーファ吊りで最短終了する予感。
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 23:17:43
|ω`)
+29 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 23:25:48
とりあえず昨日よりは良くなったのです。
んでやっぱり僕襲撃の理由がさっぱりなのです。
判定隠しのつもりなら今日イザベラさんに白判定出すべきだと思うのですが、まぁどの道狼2吊れてるからきっとパッションですよね。
+30 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 23:30:00
>>93
同感。
対抗出したからにはガチでライン勝負だよねー!とウキウキしてたのにこの仕打ち。
これでバファリン襲撃だったりしたら悲しいのです。
+32 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 23:32:02
という事はジョーカーさんが狼なんですね。
どっちかっていうとエーファさんが回避込みで出てきた狼っぽく見えてたんですが。
言われてみればロルフさんの判定出す時とか様子見してるっぽかったっけ。
+34 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 23:34:10
というかロルフさんイザベラさん狼の時点でもう狼無理ゲーな気がしないでもないです。
ここから巻き返せたら伝説になると思うのです。

そういう意味では頑張ってほしいなとひそかに思ってたり。
+35 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 23:35:59
もしかして僕の判定がアレだから襲g
+39 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 23:45:45
エーファ狼だと思ってたんだけどなぁ、狂なら尚更僕襲撃が謎い。それならエーファ襲撃のほうがよかったんじゃ、って思うんですけどね。
単純に襲撃されたほうが真度があがるわけですし。
+41 絵本作家 ブルーノ 2008/03/19 00:36:11
その日チャミーが見たものは、イザベラが隣の緑頭巾を家に連れ込むところだった。
それ以来緑頭巾の姿を見た者はいない。
不審に思うチャミー、しかしそれを誰かに伝えようにも到底信じられるような内容ではない。

意を決してチャミーはイザベラのを訪れた。
そこでチャミーが目にしたのは、激しく絡み合う緑頭巾とイザベラの姿だった。
それに気付いたイザベラ、「チャミーちゃん、あなたも私に可愛がられたいの?」

一も二もなく飛びつくチャミー、その後2人は幸せに暮らしたとさ。
そんなチャミーの名言。
「私はスプーン曲げもできるんだよ」


やっぱり何だかよくわかりませんが【イザベラさんは人狼でした】
+42 絵本作家 ブルーノ 2008/03/19 00:37:03
今日はちょっと控えめにしてみました。
売れ筋は百合よりも激しく薔薇なのでこの手の話は苦手だったりするのです・・・。
+44 絵本作家 ブルーノ 2008/03/19 00:40:44
>>+43
たぶん変わりません
+59 絵本作家 ブルーノ 2008/03/19 01:44:47
墓ログが赤ログになっている現状をどうしたらいいでしょうか・・・。
僕がC狂という事でいい?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ