トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
115 絵本作家 ブルーノ 2008/03/13 11:51:36
おはようございます。
お仕事がなかなか片付かなくて顔出すのが遅くなっちゃった。
出版の人から「次回は801でお願いします!」って言われたんだけど・・・これ暗号なのかな?
116 絵本作家 ブルーノ 2008/03/13 12:08:16
■1.前後する場合もあるけど、基本的には23時くらいからって感じかな。27時くらいまで顔出せるよ。
■2.遅いほうが助かるので仮25時本26時希望。
■3.特に反対意見はないです。
□4.これって答えないといけないの・・・?(*ノノ)
182 絵本作家 ブルーノ 2008/03/14 00:51:14
ばばさんを把握しつつただいまー。

今日開始じゃなくなったのも了解だよ。
186 絵本作家 ブルーノ 2008/03/14 01:04:39
わーいイザベラさんありがとう!
間違って雑炊の中にいちご投入しちゃったけどおいしく食べます!
302 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 00:40:19
毎回僕が来るタイミングが良いような気がするのは気のせいなのかな・・・。

>>301
前にそういう元ネタで絵本出したらバカ売れで困ってしまったのです。
303 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 00:40:50
人が増えてますねー。
皆さんどうぞよろしくなのです。
309 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 01:02:13
浦和の話とか思い出してしまったのです・・・。
321 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 01:46:26
今の時代は浦和の駅がもう一つ増えてるんですよねー。
とっても時代の流れを感じてしまうのです。

あと僕はシブ知なのでよろしくです。
-34 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 02:41:52
人数このままだと共有無し。

・・・あれ?希望通ったら僕まとめフラグ?
335 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 02:42:30
こっそり
339 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 02:53:57
ロルフさん・・・いつも部屋に引きこもってると刺激が欲しくなるんですね・・・。
僕も気をつけよう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ