トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
9 掃除人 フーゴー 2007/11/23 01:00:43
えーw
23 掃除人 フーゴー 2007/11/23 01:06:15
気まぐれ万歳!
掃除人 フーゴー が 人形職人 エドガー に投票しました。
37 掃除人 フーゴー 2007/11/23 01:32:07
恋人達の味方になるべき?
40 掃除人 フーゴー 2007/11/23 01:38:38
えー。

エドガーが市民なんじゃねーの?
43 掃除人 フーゴー 2007/11/23 01:48:38
【オレオレ!俺ロス市民!】
48 掃除人 フーゴー 2007/11/23 02:06:05
あれだぜ、あれ。

エドガーとイザベラはお互い投票でさ。

ブルーノとジョーカーは俺に投票。

俺がエドガーかイザベラに投票してランダム!

なーんて事にならねーよう統一して俺に投票!?!?
-9 掃除人 フーゴー 2007/11/23 02:09:35
俺COして純粋に推理勝負になったみてーでよかったな。
52 掃除人 フーゴー 2007/11/23 02:58:02
えー俺まじめに考察してるぜー。

>>2の反応とか番人っぽいじゃん!
65 掃除人 フーゴー 2007/11/23 10:07:48
>>61「ニュートラルに読んでくれるブルーノがいるのは私としても心強いよ。」

本当のニュートラルは俺だぜ?
66 掃除人 フーゴー 2007/11/23 11:29:38
さて、ザ・ニュートラルな客観視点で考えてみようぜ。

1.今日俺を追放する
決断を一日延ばせる事がメリットだが、結局決め打つのは一回。

2.今日エドガーかイザベラのどちらか市民を決め打つ
ミスった場合は真番人が買収されるだろーから、残るはジョーカー、ブルーノ、市民、俺。俺が気まぐれを起こさなきゃ確実に村側の勝ち。気まぐれを起こしてもランダム。

2の方がお勧めだな。俺は生き恥をさらしておいた方が村の為ってもんだ。うん。
67 掃除人 フーゴー 2007/11/23 11:31:01
「ミスった場合は真番人が買収されるだろーから」おかしいだろ、俺…

真番人を追放してるんだよな。だから明日はジョーカーorブルーノ、市民、俺。まさに俺の気まぐれ次第?

…1でもいいかもな(笑
68 掃除人 フーゴー 2007/11/23 11:32:13
俺としてはエドガーが市民じゃねーかと思ってるんだが、この部族のしきたり的には、「追放するのは女性」コレじゃねーかと思うんだよ。だからイザベラ追放って事でどーだろ。酋長的にもしきたりって大事だろ?
掃除人 フーゴー が 宝石商 イザベラ に投票しました。
71 掃除人 フーゴー 2007/11/23 13:01:28
ん?追放するのは「若い女性」だけ…?

そっか、そーなると話は別だな。…って、おい。やめろって!

[...は殺気を感じて逃げ出した]
掃除人 フーゴー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
77 掃除人 フーゴー 2007/11/23 19:01:20
んー?

俺は村側として数えられるはずだぜ。追放ミスっても明日はあるはず。
80 掃除人 フーゴー 2007/11/23 21:32:02
シャルロッテ番人、エドガー市民、イザベラ市警って可能性あんのか?エドガーの偽装GJってのが前提だが。
そうだとおもしれーなー
81 掃除人 フーゴー 2007/11/23 21:41:07
仲人じゃね?で、俺部族民。
84 掃除人 フーゴー 2007/11/23 22:44:29
なんだよ、つれねーなー。

つかさ、昨日俺が買収されなかったのってマジで疑問だったんだが、市民がユーリ買収失敗でユーリ市警の目を強く見ているとしたら、灰に仲人がいる事を前提として行動していてもおかしくねーよな。

もしかしてフォルカーより仲人の目があると見て残されたのか、俺?そうだとしたら市民の観察眼は鋭いな。

そこ、実際のとこどーなんだ、エドガー?
107 掃除人 フーゴー 2007/11/24 00:34:03
おうおう、俺はどっちでもいーぜー。
109 掃除人 フーゴー 2007/11/24 00:39:16
エドガー>>108 またまたー。嬉しいくせに!
119 掃除人 フーゴー 2007/11/24 01:03:43
俺が追放されるのか?

…俺も若くて美しい女性の仲間入りってわけか!
125 掃除人 フーゴー 2007/11/24 01:17:58
ふんふふーん♪

[...はのんきに掃除をはじめた]
134 掃除人 フーゴー 2007/11/24 01:44:29
市民頑張れー部族も負けるなー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ