トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
28 掃除人 フーゴー 2007/11/13 18:53:12
よ、元気でやってるかい?

ちょいと掃除が忙しいんだが、今のうちに入らせてもらうぜ。
29 掃除人 フーゴー 2007/11/13 18:59:30
こいつはありがたい、ローゼ、サンキューな。

…うむ、旨い。

ロルフ、人生素直に生きたほうが幸せだぜ。
313 掃除人 フーゴー 2007/11/14 13:24:06
よ、生存報告だ。

俺の年齢?28だぜ。見かけよりは歳食ってるって言われるな。

スィーパーってのも色々あるんだぜ。
314 掃除人 フーゴー 2007/11/14 13:41:23
48H更新の24Hコミット進行は反対しとくぜ。まともに24Hで進行した試しがないからな。
忙しいなら忙しいなりに参加すればいいと思うぜ。
-59 掃除人 フーゴー 2007/11/14 15:36:27









 。










388 掃除人 フーゴー 2007/11/14 18:54:06
焼き芋か。焼き芋焼酎と合わせていただくぜっと。
掃除人 フーゴーは、焼き芋を残らず*掃除*した。 2007/11/14 19:00:02
390 掃除人 フーゴー 2007/11/14 19:01:06
おっと、俺が掃除した瞬間に来るとは間の悪い姉さんだな。
391 掃除人 フーゴー 2007/11/14 19:02:12
焼き芋焼酎は残ってるから、飲むか?
393 掃除人 フーゴー 2007/11/14 19:06:27
ああ、空きっ腹には格別の味がするぜ。俺が保証する。

記憶がなくなっても俺がしっかり面倒をみるから安心してくれ。
396 掃除人 フーゴー 2007/11/14 19:13:00
旨いか?口に合ったようで何よりだが…

って、おい。瓶ごと引っくって飲むのは止めた方が…

待て、待てって!うわ、瓶で叩くなって!!!
398 掃除人 フーゴー 2007/11/14 19:18:44
わかった!俺が悪かった!これを飲んで落ち着いてくれ!

【冷たい水】

本当に面倒を見ないと駄目だな、これは。酒乱の巫女さんなんて初めてだぜ…
399 掃除人 フーゴー 2007/11/14 19:21:09
しかし、あれだぜ、レイ。

顔が三つになるのも、立てないのも…

ア フ リ カ で は よ く あ る こ と だ ぜ。
402 掃除人 フーゴー 2007/11/14 19:26:06
ほら、こんな所で座り込んだら袴が汚れるぜ。

[...はレイを抱き起こして木の切り株に座らせた]

水でよければどんどん飲むといいぜ。チェイサーは酒を飲む知恵ってやつだしな。
403 掃除人 フーゴー 2007/11/14 19:28:02
>>401

掃除をサボった!?

そいつはいけない。どこの掃除をサボったんだ?俺は汚れているのが我慢ならないんだ。

いますぐ掃除してくるぜっ
掃除人 フーゴーは、場所も聞かずに箒をもって*すっ飛んでいった* 2007/11/14 19:28:48
657 掃除人 フーゴー 2007/11/15 09:50:40
よ、朝の掃除がおわったぜ。

>>495

ローゼ、あんたを掃除した方がよさそうだな。
660 掃除人 フーゴー 2007/11/15 11:17:44
[...はふと気になりレイが掃除をした場所を見て回り]

だーーーーっ!!!!

レイ!掃除は終わってない!こんなのは掃除とは呼べないぞっ!!!

よし、俺が一から掃除を教えてやろう。まずはその竹箒を持って素振り1000回だ!

イチ、ニ!…
662 掃除人 フーゴー 2007/11/15 11:29:55
レイ、腕だけで振っているから疲れるんだ。

腰を入れて全身の力を使いバネのように体を弾けさせるんだ!

あと997回だぜ!
664 掃除人 フーゴー 2007/11/15 11:45:04
っとっと!

[...は危うくレイを抱きとめた。]

むう、まだレイには高度すぎるのか?掃除の基礎を一から教える為には…

[...はレイを抱き抱えたまま悩み始めた]

666 掃除人 フーゴー 2007/11/15 11:57:49
そうか、レイ!

ならば俺達はあの空に輝くアフリカの掃除の星になるぞ!

さあ地平線の彼方までダッシュだ!!!

[...はバンダナを締めなおすと、箒を片手にアフリカの広野に*走りさっていった*]
674 掃除人 フーゴー 2007/11/15 15:11:03
[...地平線を疾走しながら]

ゲストだとっ!?

そこのあんた、会えるのを楽しみにしているぜっ!

[...は箒でサバンナを掃除しながらスピードを上げて走り去っていった]

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ