トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+4 雑技団員 リン 2007/11/21 02:01:10
ユーリ姉ちゃん、ヨーゼフ兄ちゃん、いらっしゃーい。
+7 雑技団員 リン 2007/11/21 02:02:44
密林は、恋人の園だよー。

密林COは無しのはずだけど、…結果的にはしちゃった。
+22 雑技団員 リン 2007/11/21 02:10:35
>>5:+226 はーい!

大きい回し車探してくる〜。
+32 雑技団員 リン 2007/11/21 02:15:07
>>+24 いや、昨日レイ姉ちゃんが稔くんCOした時点でカトリーン姉ちゃん市民は確定してたんじゃ…。
+41 雑技団員 リン 2007/11/21 02:19:20
>ヨーゼフ兄ちゃん

あぶく銭持ってない?恵まれないリン募金に協力しない?
+47 雑技団員 リン 2007/11/21 02:34:35
さて、ここからが本当の勝負だね。
市民側3人でランダムを考えたら、追放ミスはできない。
でも誰を追放しようとしても、LCCOがありそう。

問題は市警さんが生存しているかどうか。さてさて。
+48 雑技団員 リン 2007/11/21 02:35:12
みんなおやすみ〜!

ハムちゃんもね!
+53 雑技団員 リン 2007/11/21 02:58:40
[...は、ロルフを抱え上げると、回し車の中に入れた。]
+55 雑技団員 リン 2007/11/21 03:04:15
ほんとにおやすみなさ〜い!

ええ!市警生存を考えないの?そりゃまた凄い。
ロルハムちゃんとシャロちゃんは、部族視点で市警さんの可能性ありだね。
+58 雑技団員 リン 2007/11/21 03:05:58
違うか、ユーリ姉ちゃんもレイ姉ちゃんも可能性ありだね。
でも稔くんと仲人さんも含まれてるはずだから…、そんなに可能性は高くない。
+88 雑技団員 リン 2007/11/21 15:33:03
おはよ〜。ごはんだよー。
っ【ホットケーキ】【コーヒー】

ロルフ兄ちゃんにはこれ。っ【ひまわりの種】
+92 雑技団員 リン 2007/11/21 15:35:50
[...は、ロルフをなでなで。]

食べたら運動だよ!

[...は、回し車を指差した。]
+94 雑技団員 リン 2007/11/21 15:44:58
>>+91 っ【駱駝乳】【黒糖】
+96 雑技団員 リン 2007/11/21 15:46:35
ヨーゼフ兄ちゃん視点で、生存非部族は
 カヤちゃん/ローゼ姉ちゃん(確定)
 エドガー兄ちゃん(非市警)
 イザベラお…ちゃん(純灰)

だよね。

密林では、
 カトリーン姉ちゃん(市民確定)
 ロルフ兄ちゃん/レイ姉ちゃん/シャロちゃんの誰かが稔くん。
 ユーリ姉ちゃんは非部族で非市民。
だね。

市民側が3人生存している可能性は高いね。
市警さんはシャロちゃん次第かなぁ。
+101 雑技団員 リン 2007/11/21 16:31:49
部族視点の最悪状況は

カヤちゃん/ローゼ姉ちゃん=ガイド
エドガー兄ちゃん=市民
イザベラお…ちゃん=市警

これはGJを出すしかない、けど番人候補はフーゴー兄ちゃんとフォルカー兄ちゃんの2択なので、買収が番人に当りそう。
ローゼ姉ちゃんとカヤちゃんを追放してGJなければ、市民/市警/部族/部族の4人となって、部族の負けは確定。

イザベラお…ちゃんが市警でなければ、市警は密林もしくは騙り。
この場合、騙り2人を追放で市民/部族/部族/部族の4人。
エドガー兄ちゃんとイザベラお…ちゃんの2択だね。

うーん、イザベラ->ラスト市民(ランダム覚悟)は難しいかな。
となると、結局イザベラお…ちゃん=市警は無い、と決め打つしかないのか。
+102 雑技団員 リン 2007/11/21 16:32:41
ラスト市民は騙りにいると思うなー。ロラ追放で終了、勝敗は市警生存次第、となりそう。

本線予想:
市民=カトリーン/カヤ
ガイド=ローゼ/エドガー
仲人=ユーリ
市警=シャルロッテ
番人=フーゴー
+153 雑技団員 リン 2007/11/21 20:12:09
>>+150
いや、考察落としてる時点で、ROM様ではないような気が…。

>>+152
あれ、今日の判定まで見えるんだっけ。
+157 雑技団員 リン 2007/11/21 20:18:24
部族的には、カヤ&ローゼ -> イザベラ の順がベストかな。
イザベラお…ちゃんが市警さんの場合は、市警勝利、それ以外なら部族勝利。

ただ、仲人さんが生存してて気紛れを起こすとどうなるか不明。

カヤ&ローゼのどちらかがラスト市民だと思うから、今日明日で終りそうだね。
+166 雑技団員 リン 2007/11/21 20:28:41
レイ(稔) -> カトリーン(市民) -> ユーリ(部族外) -> ローゼ(部族外) -> カヤ(部族外)
という追放かな。
明確なミスは無しだし、部族に勝って欲しいかなー。

でも初回のレイ姉ちゃんは、半分以上は追放ミスだよね。
市民視点でも残しておけないわけだから、追放しなければいずれは買収されることになっただろうから。
+167 雑技団員 リン 2007/11/21 20:30:20
>>+164 わーい、チョコ〜!
+173 雑技団員 リン 2007/11/21 20:40:58
>>+169 あたいが2ゲットしてるー。ww
+176 雑技団員 リン 2007/11/21 20:50:03
シャロちゃんが市警さんじゃないのかなーと思ってる。

シャロちゃんが本当に番人だったとすると、稔くんに番人、仲人に酋長と部族を持ってかれて、という部族側にはきつ過ぎる縁談。
恋人1組は買収で落ちたからなんとかなってるけど、そうじゃなきゃ勝ち目無いよねー。

シャロちゃんが市警さんなら、恋人になって落ちてくれたから、部族には絶好の展開。

>>+160 市民も市警もラスト市民COするだろうねー。仲人COも有りかな。
+182 雑技団員 リン 2007/11/21 21:02:07
>>+180 ここで仲人追放は痛いかなぁ、明日からランダムになっちゃうからね。
シャロちゃんがガイドなら大丈夫だけど。
+183 雑技団員 リン 2007/11/21 21:02:24
+184 雑技団員 リン 2007/11/21 21:02:42
ノシ
+188 雑技団員 リン 2007/11/21 21:11:34
>>+181

「さて」らしいよ。名探偵との繋がりは分かんない…。
+192 雑技団員 リン 2007/11/21 21:25:20
>>+190 えー、どこで、どこで〜。見直してくる〜。
+195 雑技団員 リン 2007/11/21 21:36:18
L部族民=素部族ってことかー。分かんなかった。
チャミーちゃん入れて4人だから、ラストが地上ってことかー!
+200 雑技団員 リン 2007/11/21 21:41:07
ユーリ姉ちゃんがガイドってことはないだろうから…。
市民側3生存、市警or仲人、番人も生存してるね。
+379 雑技団員 リン 2007/11/22 01:22:08
ただいま〜。
今日はローゼ姉ちゃんが来るので決まり?
今日は初めから追放先が決まってた感じだから、表はまた〜りモードかなぁ。
+380 雑技団員 リン 2007/11/22 01:23:44
そう言えば、今回村名に「また〜り」付けるの忘れたー。

でも前から「また〜り」付けても、あんままた〜りじゃなかったけどね。
+383 雑技団員 リン 2007/11/22 01:25:31
ローゼ姉ちゃんは生き残ろうとか、ラスト市民COしようとかいう意図が全くなかったから、市警や市民ではないよね。普通にガイドさんかな。もしくは仲人さん。

明日のカヤちゃんはラスト市民COするだろうね。
+385 雑技団員 リン 2007/11/22 01:27:55
今日の買収が気になるね。
市民視点で番人は2択になってると思うんだよねー。
+387 雑技団員 リン 2007/11/22 01:32:53
まぁ、地上(じゃなくてサバンナか)視点だと、市警はロルフ兄ちゃんかシャロちゃんだと思えるだろうねー。
部族は今、市警に負けるか、明日から市民がランダムに出るか、という状況とは思ってないだろうなぁ…。
+404 雑技団員 リン 2007/11/22 01:51:28
[...は、ロルフと回し車を交互に見つめつつ、わくわくしている。]
+407 雑技団員 リン 2007/11/22 01:53:36
>>+400 今日ジョカ侍さんの買収はないでしょ。GJ出たらまずいしー。
+410 雑技団員 リン 2007/11/22 01:55:39
あ、ユーリ姉ちゃんが顔出してたね。お疲れさま〜。
正体は内緒かぁ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ