トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+1 雑技団員 リン 2007/11/22 01:58:04
ローゼ姉ちゃんが市民で終ってたら笑う。さすがにないかな。
カヤちゃんが市警で、市民側がブルーノちゃんに合わせてランダムとか…。
それも無いかな。
+3 雑技団員 リン 2007/11/22 01:59:24
ローゼ姉ちゃん、フォルカー兄ちゃん、お疲れさま〜。

GJ無かったか。ますます厳しくなってるね。
+13 雑技団員 リン 2007/11/22 02:02:56
これで市民視点でサバンナの番人候補は1人なったかも。もうGJは期待出来ないだろうねー。

今日の展開予想。
カヤちゃんラスト市民CO。でもそのまま追放で市警の勝利。
かなぁ…。
+15 雑技団員 リン 2007/11/22 02:04:25
。o(やはり矢口真里…)
+19 雑技団員 リン 2007/11/22 02:07:59
密林新入りさん達はいなさそうだし、今日はさっさと寝る〜。

みんなお疲れさま〜。いよいよ佳境だね。
+41 雑技団員 リン 2007/11/22 15:52:34
やけに、威勢の良い人が来てたみたいだね…。
+44 雑技団員 リン 2007/11/22 18:49:02
表は動きがないのー。

フォルカー兄ちゃんが仲人なら話は別だけど、そうでない限り今日サバンナは部族x3、非部族x3の状態のはず。内訳不明だけど。
+126 雑技団員 リン 2007/11/22 21:15:28
[...は、回し車が回る音を聞きつけて飛んできた。]

ロルフ兄ちゃん運動し始めた?

[...は無人の回し車を見てしょんぼりしている。]
+128 雑技団員 リン 2007/11/22 21:17:06
>>22 おっと、仲人COが出てるー。まぁ違うだろうねぇ…。
+140 雑技団員 リン 2007/11/22 21:30:14
あ、ロルフ兄ちゃん!

っ【ピーナツ】
+141 雑技団員 リン 2007/11/22 21:30:58
>>23 カヤちゃん
MMカップルってなにーーー!!!
+143 雑技団員 リン 2007/11/22 21:35:00
カヤちゃんが真仲人だとして。
ここでCOする意味が分かんないよね。どうせCOするなら、あたいが買収された時点でCOしても良かったわけだし…。
COしないなら、そのまま今日追放されても良かったわけだし…。自分の勝敗には無関係だからねー。
+145 雑技団員 リン 2007/11/22 21:42:40
でも、カヤちゃんが真仲人だと面白いね。
カヤちゃん追放は市警/ガイドのどちらか、1人を明日に残すことになるね。
市警を残せば、部族の負けは確定。ガイドを残せば良くてランダム。

かと言って、カヤちゃんの仲人COを信じて灰追放するわけにもいかないし。
対抗が出ればさらに面白いけど…、まぁしないよねー。
+146 雑技団員 リン 2007/11/22 21:43:30
>>+144
あふりかではなんでもあり?!
+166 雑技団員 リン 2007/11/22 22:53:05
あ、フォルカー兄ちゃんだ。

ねーねー、市民からお金もらってこの密林に来たんだよねー。あたいより多くもらってない?
ヨーゼフ兄ちゃんは精霊使いの仕事放り出して来ちゃったからねー。よほど奮発されたんじゃないかと思ってるー。
+181 雑技団員 リン 2007/11/22 23:24:00
>>+169 ヨーゼフ兄ちゃん
は!市民もなかなかやるねー。

>>+171 フォルカー兄ちゃん
うん、旧E国を除けば、第3陣営入りのガチ長期は珍しいよね。
しかも『ムリゲーの半歩手前』を目指してるからね…。
+185 雑技団員 リン 2007/11/22 23:26:46
でも編成的には、変態ペンションが一番凄かったかな。あれはやり過ぎだったかなぁと思った。
今回も市警2人入れそうになってたけどー。
+195 雑技団員 リン 2007/11/22 23:31:53
気が早いけど、次も天国で邪魔狂人入れてみたらどうかなーと思ってるー。

でも具体的な編成案が浮かばないんだよねー。
邪魔狂人がいるということは、精霊使いを騙る必要がないということだよね。
初日1COなら、邪魔狂人が鉄板で邪魔するから邪魔狂追放するまで1回も祈りが出来ない。
+198 雑技団員 リン 2007/11/22 23:35:01
>>+196 祈りをブロックできるガイドさんだよー。
買収は番人さんが止められるけど、邪魔狂は誰にも止められない。
+206 雑技団員 リン 2007/11/22 23:43:14
>>+201 共有者は2人セットじゃないと騙れない〜。(あくまで基本的にはだけど。
聖痕者は1人で騙れる〜。

きっと、共有者は村側が有利過ぎると考えて、バランス取る時に出てくる役職だと思うー。
+209 雑技団員 リン 2007/11/22 23:49:15
共有者:2人セット。なので生存中に対抗出る場合は4COでのライン勝負。

聖痕者1と2:番号付いてるだけー。なので聖1は1COで確定、聖2は2COで信用勝負、とかになり得るー。

烙印者2人:番号も付いてないし、お互いが分からないー。3COになったら、騙りが1人混じっている、としか分からないー。

共有者>聖痕者>烙印者の順で強いー。

ただし、聖痕者1人だけなら烙印者1人と一緒ー。
+211 雑技団員 リン 2007/11/22 23:51:20
カヤちゃんのはっちゃけは見事だね!
+214 雑技団員 リン 2007/11/22 23:53:03
>>+210
そんな時は、回し車に入ってダッシュがお勧めー!
+215 雑技団員 リン 2007/11/22 23:54:35
猛ダッシュ!

[...は、回し車を指差し目を輝かせている。]
+217 雑技団員 リン 2007/11/22 23:56:21
どうやら、このままエピになりそうだね。

結局、結論はどうなんだろう。
イザベラお……ちゃんが、市警かどうかが勝敗の分かれ目な気がする〜。
+219 雑技団員 リン 2007/11/22 23:58:35
>>+216 わーい。すごいすごいー。

ロルフ兄ちゃんも入れてみようかなー。
+222 雑技団員 リン 2007/11/23 00:12:07
んん?
>>52の即時の反応が真ぽいね。
もしかして、終らないかも!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ