トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+17 青帽子 カトリーン 2007/11/23 01:05:52
こんばんはー(ぺこり

ちょっと覗いて寝るつもりが、何やら凄いことにー。
+29 青帽子 カトリーン 2007/11/23 01:12:48
>>+19
ん、んー、アフリカでは日常茶飯事ってことでしょうかー?(首傾げ

>>+18
そうなのですー。明日というか、もう今日でしょうかね?
朝からばたつきそうなのですが……。

……このまま寝てしまうのは、非情にもったいないというか、目が離せない展開になってますのよねえ(溜め息
+37 青帽子 カトリーン 2007/11/23 01:16:17
あー、何か頭が回ってませんけど……。
イザベラとエドガーが番人COなんですか?
でもって、フーゴーが仲人CO?
で、あってるのかしら(首傾げ
+42 青帽子 カトリーン 2007/11/23 01:19:15
>>+32
ありがとうございます、レイ(にっこり

コミットはなさそうですし、先に寝かせていただきますわ。


そうそう、カヤ、お疲れさまでした(ぺこり
判定には毎回、笑わせていただきましたの。
おかげで腹筋が……っ。
+48 青帽子 カトリーン 2007/11/23 01:21:12
>>+39
ヨーデル……。
楽器でしたっけ? 食べ物でしたっけ?
どこかで聞いた覚えがございますの。
まあ、どちらにしても生物ではございませんのよね。
……ヨーゼフってば、生きてませんでしたのねえ……(溜め息

あら、ということはブルーノは無機物に突っ込みましたの?
…………………………変態だわ(ぽつり
+91 青帽子 カトリーン 2007/11/23 09:00:43
おはよーございます(ぺこり
+92 青帽子 カトリーン 2007/11/23 09:02:17
>>+90
ネタ的にロルフ×エドガーと思っていたんですの!
思考が薔薇しようかしら……(ぽつり
+93 青帽子 カトリーン 2007/11/23 09:04:55
>>+82>>+83
鳥をいじめないでくださいな。
ヨーゼフなんて食べたら、絶滅してしまいますわ。
それに変態を食べた鳥たちが、変態菌をばらまいたら大変じゃないですか。
+94 青帽子 カトリーン 2007/11/23 09:05:29
それでは、ご機嫌よう、みなさま!(ぺこり

[...は優雅な足取りで*去っていった*]
+109 青帽子 カトリーン 2007/11/23 11:53:31
鳩ー。

ロルフ、レイ、何か私に言いたいことでも?(にっこり
+112 青帽子 カトリーン 2007/11/23 11:56:49
フーゴーガイドなら、ジョーカー食いでまとめて誘導がいいんじゃないのかしら、と思いましたのよ。
だめかしら。
+113 青帽子 カトリーン 2007/11/23 11:58:26
嫌ですわー(ころころ
誰が食べますの。
私、悪食じゃありませんわ(きぱっ
+117 青帽子 カトリーン 2007/11/23 12:16:34
何か、途方もない誤解が生じてますわねえ(ため息

お二方、今晩は悪夢を見ませんように、と祈っておりますわ(にっこり

では、ご機嫌よう(くすくす
+151 青帽子 カトリーン 2007/11/23 19:17:21
鳩ー。

>>+127
まあ、ケフィア? そんな化粧品なかったかしら?
ということはロルフの液体は化粧品になるのかしら?(ちらり
+152 青帽子 カトリーン 2007/11/23 19:19:25
んー、C狂はカウントされないんじゃなかったかしら。
だから[狼村C]なら狼勝ちになったはずですわ。
+154 青帽子 カトリーン 2007/11/23 19:21:16
ブルーノがくれば、愛玩動物が増えますのね。
いいことですわ(うっとり

さて、それではご機嫌よう(ぺこり
+156 青帽子 カトリーン 2007/11/23 19:22:54
>>+153
まあ、食べ物でした?(首傾げ
でしたら、食べたいほどかわいいということですわね!
+157 青帽子 カトリーン 2007/11/23 19:24:02
>ケフィア
お茶目な間違いでしてよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ