トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+8 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:03:04
えー、ヨーゼフですのー。
女の花園が……(ちっ
+10 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:04:24
と、お疲れさまでしたの。
お茶でも飲みますか?

[...はこぽこぽと紅茶を用意している。お茶請けは人参型クッキー。]
-3 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:05:30
8>6>4>2だから、あと……2回逃れれば勝ちかしら?
がんばって、イザベラ!
+11 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:06:03
>>*4
祈りが通じたから!(きぱっ
+13 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:06:36
…………っ(不覚っ
チェックボタンを間違えましたのっ(くずおれる
+18 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:08:10
ふ、ふふふふふふふ。
どうぜ、ヨーゼフ真で通ってましたものねー(いじいじ

お間抜けさんですわよっ(うわああんっ
+21 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:10:19
>>3
ふとー。
シャルロッテがロス市警という目もありましたのよね、と今更のように気が付く。
+24 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:12:28
>>+20
申し訳ございませんのっ。
私が、私がお間抜けなばっかりにーっ(ぐすぐす
+29 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:14:22
>>+22
まあ、よいお返事ですこと!
リンは偉いですわね(なでなで

そうそう、ご飯は忘れずに毎日あげるのですよー。
+33 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:15:42
>>+27
そうらしいですわ!
+35 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:16:34
>>+26
ありがとうございますの。
レイは優しくて、シャルロッテは幸せですわね(にっこり
+38 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:18:12
>>+32
それは言わなくてよいのですよー。

>>+34
ヨーゼフも変態だったということで(きぱっ
普通に考えれば、ヨーゼフが先だと思いますのにねえ(溜め息
+44 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:23:28
ん、んー。
もう、寝ましょうかしら……。
それでは、みなさま、おやすみなさいませ(ぺこり

>>+39
ふふふ、私のいい人はここにはいないということで納得しましたわー。
ですので、気にしなくていいのですよ(にっこり
+62 青帽子 カトリーン 2007/11/21 07:23:56
おはよーございます(ぺこり
+63 青帽子 カトリーン 2007/11/21 07:29:49
もう、時期も時期ですので、あまり議事録は増えませんわね。

市警は生きてますのかしら……。
んー、騙りが仲人、市警だとしたら、普通に考えても道士が仲人、かしら。
とりあえず、今日は灰吊れないと思うんですのよね。
ブルーノがいうように観光ガイド2、ロス市民1だった場合、ロス市警がいたとしても、部族民2で勝負が付いてしまいますし……。
カヤ、ブルーノ、ローゼで追放だと思うんですけど……。
うー、ここに仲人がいるとやばいんですのよねえ。うーん。
+64 青帽子 カトリーン 2007/11/21 07:30:22
>>+60

愛玩動物が1匹だとは限らなくてよ!(ほーほほほほ
+65 青帽子 カトリーン 2007/11/21 07:31:02
それでは、これで失礼いたしますわね。

[...は鼻歌を歌いながらその場から*去っていった*]
+217 青帽子 カトリーン 2007/11/21 22:27:03
こんばんは(ぺこり

そして、おやすみなさいませ(ぺこり
+219 青帽子 カトリーン 2007/11/21 22:28:01
……いえ、ちょっと、ここのところの寝不足がたたりまして、とうとう頭痛が……(遠い目
年は取りたくないものですわねえ……(溜め息
+222 青帽子 カトリーン 2007/11/21 22:28:48
んー、ヨーゼフのためにもブルーノが来ると良いのですけど。
こんばんはどなたかしら。
+223 青帽子 カトリーン 2007/11/21 22:30:05
>>+221
ですので、おやすみのご挨拶ですー。
24:00には寝ますわ! ええ、絶対に!

ではでは、また明日ー(ふりふり
-28 青帽子 カトリーン 2007/11/21 22:31:15
お仲間さん、がんばってくださいっ(握り拳

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ