トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+5 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 02:00:02
ローゼさん、フォルカーさんお疲れ様
確実に避けていっているなあ

これはもしかしたらがあるかも
+9 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 02:01:14
さて、これにて寝ますね
おやすみなさい
[お辞儀]

[レイの近くで眠りについた]
+32 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 12:28:35
う、うーん(もぞもぞ)

[寝ぼけたままレイにくっついた]
+51 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 19:32:19
皆、こんばんわ
今日は遥か上の国から輸入されてきた
すぱげってぃというものを作ってきましたよ

[お盆にいくつかスパを乗せて持ってきた]

ナポリタンというものなので
再度後で温めなおせば美味しく頂けるので
後から来た人も食べて下さいね

>>+47レイ
レイちゃん、今出来たてのすぱげってぃ
温かいうちに食べてね
+54 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 19:37:51
>>+53ロルフ
きっと土地成金の方が
+63 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 19:49:01
>>+55レイ
美味しかったですか
よかったです

一生懸命作ったかいがありました
[はにかむ]

>>+57ロルフ
雇われな時点で夢が無いと思いますよ?
あ、よかったらラルフさんもどうぞ
+64 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 19:50:39
>>14ジョーカー
この襲撃でカヤ市民、フーゴー潜伏観光ガイドと思いました

またはそう思わせたいのか
でも表でまだここまで思考した人がいないのが残念ですね
+78 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 20:06:29
>>+65ローゼ
密林なので、沢山遊んでくるといいですよ

>>+66ロルフ
(レイちゃんへの)愛情たっぷりで作りました

土地か、毎日の食の確保ですか
そっちのほうが現実過ぎのような気もします
+82 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 20:09:40
>>+67ローゼ
あ、ああっ(真っ赤)

す、すみませんロルフさん
[お辞儀]


>>+71ローゼ
ごめんなさい、お力になれません
+90 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 20:17:27
>>+73レイ
どういたしまして(くすくす)

お礼ですか?
レイちゃんがいつも一緒にいることが大事だし
幸せそうに食べてくれるのを見ると私も嬉しいから
お礼はもう貰っているような(もじもじ)

[遠慮していたけど、嬉しいのは隠せない]
でも、これはこれで綺麗ですから
私、これがほしいです

いいかな?
+91 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 20:18:45
>>15ジョーカー
私も今夜からちょっと離れることが多めになるのです
頑張ってくださいね
+94 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 20:35:26
>>+92レイ
大事に、大事にしますね

[ポーチのだいじなもの入れに丁寧に丁寧にしまう]


それで、昨日言っていたチョコケーキ
もうちょっとで焼きあがりますから
デザートに食べようね

それじゃあ、ちょっと準備をしてくるね

+125 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 21:14:14
>>+124レイ
偽COの可能性もあるのに

ただいま、チョコレートケーキ焼けたよ
レイちゃんのピーチティーと一緒に食べよう

あ、皆にもおすそ分けはあるので、よかったら食べて下さい
+138 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 21:27:34
>>+131レイ

桃の香り、とてもいい感じだね

それじゃあ一緒にいただきます
[一切れ口に入れて、ピーチティーの味も楽しんだ]
+139 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 21:28:31
>>25カヤ
誰に勝ってほしいのかな?
+150 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 22:07:23
(今日はこれで時間切れなので、また翌日に)
-19 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 22:45:22
鳩からヨーゼフへ
仲人だから逆でしょ
黒出してロルフから追放遠ざけるわけなんだから
-20 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 22:48:02
さらに偽黒を出す事によって精霊使い真偽が市民側に伝わりやすく
買収をまとめのリンから遠ざける一面もあります

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ