トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+1 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:01:12
あはは、失敗しちゃった
こんなとこに襲撃が起きなかった事態が出るなんて!

レイちゃーん、よく頑張ったね
お疲れ様だよ
[レイを力いっぱい抱きしめた]
+3 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:03:49
ううん、あれはモチベーションあがらないもの
本当にお疲れ様だよ
[優しく頭を撫でた]

ところでネタバレはどうしようか?
私たちだけの特権だよ
+5 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:05:44
表はカオスで楽しいね
私達はもうログを追うだけでいいなんてとっても素敵
[にこやかに過去の議事録を投げ捨てた]
+6 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:07:27
>>+4
了解だよ、それじゃあレイちゃんと私だけの秘密だね
一緒に表のカオスを楽しもうね
+9 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:11:37
あら、パンダパンダね
私はレイちゃんをパッションで白だと思っていたんだけれども
考察落とす前に決定前のカオスに引き込まれちゃったからな

カヤがロス市民側で道士ライン繋げていくとばっかり思ってたんだよね
脱出があったらそのときには大変だけれども、LWCOも出来るし観光ガイドもいるから
狙って黒出してきたと思ったかな
+10 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:13:32
>>12
非狼とAAだけ注目してみちゃった
ほんとにカヤだ
ここの形式だと左に表示されるから
まず間違えないはずなんだよね

ブルーノさん、偽?
-10 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:14:30
>>+7
・・・中身誰だろと冷静に思ったのは内緒
+12 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:16:40
>>+11
うん、秘密ね

それにしてもブルーノさんは酔いは大丈夫かな?
表は皆忘れてそうだけどね
-12 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:19:56
>>20
うにさん可愛いようにさんv
+15 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:21:57
>>+13
その叫びでレイちゃんが何かわかっちゃった
たぶん表では皆逆に推測してくれるだろうけどね

>>+14
よしよし、落ち着いて、レイちゃん
今は私だけしかいないよ
もう大丈夫
[レイの頭を抱え込むように胸で抱きとめた]

このままじっとしていれば落ち着くよ
-14 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:24:01
うにさんがおもちゃだ(笑)
+17 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:33:42
>>+16
よしよし、今は沢山泣いていいよ
すっきりしたら明日は笑顔を見せてね
[背中をさすってなだめた]


いいの、私も決定を変えれなかったもの
しっかりと追放希望を出せてたら変えれたかもしれないのが残念といえば残念かな
手ごたえはあったのにね

あと、私はレイちゃんが大好きだから
それくらいじゃあ嫌わないよ、大丈夫

ね?
[言い聞かせるように耳元に愛の言葉を囁いていく]
(そろそろレイちゃんがおやすみって言っていた時間だね、寝てすっきりしましょう)
-19 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:37:24
そういえば皆部族騙り撤回が無いことを気にしてない(笑)
カオスカオスー!

ちなみに真と思われる精霊使いに番人が張り付いていると思って祈祷先襲撃して妖魔噛みになったパターンは誰か言わないのかな
+19 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:40:22
(うん、おやすみなさい、私も寝ます)
+24 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 20:43:17
こんばんわ
レイちゃんはおでかけなのね

しかし表は予想とは裏腹に私の推定役職が当たっている人が一人しかいないわね
まあ買収なしという事実からロス市民側とあの役職辺りは推測ついているかな
-42 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 20:48:11
ちなみに現時点の本音役職予想
酋長:リン・ジョーカー
精霊使い:ヨーゼフ、道士:ブルーノ
番人:イザベラ
ロス市民:カトリーン、ユーリ
観光ガイド:ローゼ、エドガー
ロス市警:ロルフ
仲人:カヤ
白石:レイ
部族:私、フーゴー、フォルカー
-43 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 20:50:03
中身的なものを入れた予想だと
ブルーノ偽なのよね

まあ、そこは入れないでおこうかしら
ヨーゼフが真すぎると思うんだけど、どうかな
ちなみに先ほどまで入ってた村はそれで間違えたんだけどね
+26 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 21:07:16
>>+25
気をつけて帰ってきてね、レイちゃん
私はちょっとご飯に行ってきます

お帰りお待ちしていますね
-48 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 22:32:00
>>121
うんうん、それで私もだいたいの予測つけたしね
-50 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 22:55:36
>>136
確定陣営の癖に何を

エドガーは攻める人がいないからなりを潜めているなー
+30 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 22:57:13
おかえりなさい、レイちゃん
議事録読みきった?

あ、お土産ありがとう
[はにかんだ]

大事にするね
+32 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 23:09:18
>>+31
私も読んでいるだけで
精査とか考察はしていないよ

誰が何かの昨日の時点の推測は独り言に落としたけれどね
みんながんばれー
[表に向かって応援した]
+37 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 23:52:28
>>+35
寂しかったのね、ごめんね
[レイに近づいて頭を撫でる]

(どんまいです)
+39 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 00:03:16
>>+38
ほんとうに大丈夫?
寝ちゃうよ?

[顔を覗き込みながら]
-60 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 00:07:26
>>159
狙いとしては精霊使いを買収に行かせやすくするための誘導だったり
恋人もう1組がどんな体制かわからないけれど
真精霊使いは恋に落ちていなければ邪魔なので

始末してもらうのが妥当です
+41 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 00:10:53
(くすくす)

一緒にいてほしいんだね
[必死に喋るレイを見て、...はそう思った]

それじゃあ今日はレイちゃんの隣で寝るよ
レイちゃんも眠くなったら一緒に寝ればいいしね

ありがとね、レイちゃん(ちゅっ)
[おでこにして、レイの横で眠りについた]

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ