トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
-1 道化師 フォルカー 2007/11/17 02:00:36
村人かよ!?
-5 道化師 フォルカー 2007/11/17 02:01:13
せっかくの村だから変な事したかったのになー

テンション下がってきたぜー・・・
-6 道化師 フォルカー 2007/11/17 02:01:41
とか言ってたら、なんか、この一瞬で独り言がどかっと増えてるよ!?
62 道化師 フォルカー 2007/11/17 11:07:49
日が変わる前に気がつけば寝ちゃってたのサ。
いや、びっくりびっくり。
立ち会えなくて残念さー。
■1. ■2. ■3.
ピエロは隠し事は嫌いなのさー。だからフルオープン希望するのさ。まとめ役は酋長にお願いしたいね。
■4.フルオープンだから関係ないのさー
■5. これはまだちょっと言えないね・・・。というか、みんなの意見出揃ってから考えたいかな。

さてさてピエロは今日も大忙し。夜まで来れそうにもないのさ。人気者は大変さー☆
ではでは、皆さんごきげんよう◆
-40 道化師 フォルカー 2007/11/17 11:23:34
妖魔ですらまともにやった事ない人間には矢が刺さった時の事とか初体験なのさ。
さっぱりなのさ。
いや、もうね。
勢いで入るとこういうことになるのが良くわかったね◆
-41 道化師 フォルカー 2007/11/17 11:24:07
何をどうすればいいのかわけわからん☆
道化師 フォルカーは、今帰ったよ。誰か状況まとめてくれると助かるヨ 2007/11/17 22:59:02
158 道化師 フォルカー 2007/11/17 23:01:19
とりあえず>>143を見たのさ
ボクは【精霊なんてさっぱりなのさ】

とりあえずは精霊のCOだけでいいのだヨね?
160 道化師 フォルカー 2007/11/17 23:03:00
そして、頭痛が酷くてまともに議論に参加できそうにないのサ・・・。
(中の人がマジで頭働きません・・・orz)
本当に申し訳ない・・・
161 道化師 フォルカー 2007/11/17 23:07:33
>>160
そこに含まれてる能力者も精霊としてCOということかい?
【それでもやっぱり精霊なんてボクにはさっぱりなのさ】
170 道化師 フォルカー 2007/11/17 23:32:42
それじゃ、申し訳ないけど今日はお休みさせてもらうのさ・・・。
まともな発言を出来ずに申し訳ないのだけれど。
明日も・・・多分少し忙しくなりそうなのさ。
・・・・・・風邪が酷くなって出かけられなかった場合は、逆にここに参加できるかもしれないのだけれど(苦笑)
道化師 フォルカーは、絵本作家 ブルーノに撫でてもらって感謝してるのさ 2007/11/17 23:33:32

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ