トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
39 道化師 フォルカー 2007/11/20 12:09:05
ヤァ
状況を確認したヨ☆

まともに参加できてない上にリンに完全に騙されてて自己嫌悪だヨ……
下手なこと言わずにまとめに従ってた方がいいんだろうかネ……
道化師 フォルカーは、ボクが白確したとしても頼りなさ過ぎるさー 2007/11/20 18:46:26
58 道化師 フォルカー 2007/11/20 19:56:27
どっちかいうと自分用に状況の確認。
精霊:ユーリ、カヤ(ユーリ白)、ヨーゼフ
道士:ブルーノ、ローゼ
酋長:ジョーカ、リン(恋)
番人:シャル(?)

恋愛:レイxシャル リンxロルフ

灰:
(生存)
フォル(ヨーゼフ白、カヤ白、ユーリ?)
エドガー(ユーリ白、カヤ白、ヨーゼフ?)
フーゴー(ユーリ白、ヨーゼフ白、カヤ?)
イザベラ(完全灰)

(死亡)
レイ(カヤ黒)(ローゼ黒、ブルーノ白)
カトリーン(ヨーゼフ黒)(ローゼ白、ブルーノ黒)
61 道化師 フォルカー 2007/11/20 20:05:42
ライン関係
ヨーゼフ真→ブルーノ真
カヤ真→ローゼ真
ユーリ真→どっちも

ブルーノ真→ヨーゼフ or ユーリ
ローゼ真→カヤ or ユーリ

確定情報はコレで間違いないのだよネ?
65 道化師 フォルカー 2007/11/20 20:11:46
ちょっと思ったのだが、ユーリは白確を作りたくなかったのではないか、と少し思ったが、どうだろうネ?
まぁ、対象がボクではそれも少しどうかと自分で思ってしまうわけだが・・・。
71 道化師 フォルカー 2007/11/20 21:12:31
さっきのに加えて、ユーリは何処ともラインが出来ないように行動しているのかな?
下手にラインを作ると後々厄介になるかもしれないのだからね。
そういう意味では何処ともラインを作りたくなく、出来る限り自分の情報を出したくない市警に少し感じたかな。
市民側なら同じ市民側とラインを繋ぐ事によって、色々と連携は取れるのだから。
■3.
ユーリ:市警>市民側>部族側
カヤ:市民側>=部族側
ヨーゼフ:部族側>=市民側

リン恋人もあって、昨日の考えが思いっきり思考内で反転してる。ついでに一昨日ヨーゼフ真側に見たのもプラス。
・・・・・・ただし、リンに見事に騙されたボクの考えなんだけどさー。
73 道化師 フォルカー 2007/11/20 22:51:28
■1.迷ったけどやっぱり灰補完がいいのかね?
■2.
その他:灰補完として▼イザベラと言いたいけど、それは>>32だネ。けど、希望としてはここだヨ
精霊:▼ユーリ(渋谷)を上げておこうか。純粋に市警率高そうなトコさー。
・・・()内はネタなので意味はないさ?
道士:これは困るさー。若干ヨーゼフ真寄りに見てるので▼ローゼといっておくけど、コレは決めかねてるさー
82 道化師 フォルカー 2007/11/20 23:07:43
>>イザベラ
ボクがこういっては何だが、「ユーリは昨日はつられない」と思ったんじゃないかナ?
昨日、ボクとローゼは先に投票してしまっていた。
しかもボクは遅くまではいられないから変わることはなかった。
ついでに反対意見多いとは言えまとめの仮決定が出ていて、本決定でも個々人に任せるという事だった。
「もしかしたら吊られるかもしれないが、おそらく大丈夫だろう」とそう感じたのかもしれない。
もしくはそう信じての発言だったのかもしれない。

まぁ、全て彼女が市警である前提の元ではあるが、こういう考え方もあるのではないか、とネ☆
84 道化師 フォルカー 2007/11/20 23:10:08
>>80
市警か仲人と見るならそここそ吊るべきだとボクは思うがネ?
ユーリ信じない前提では今一番吊ってはいけないのは市民。
だったらそうじゃないと確信してて、部族側ではないと確信してるところを何故吊らないのさー?
道化師 フォルカーは、あと、ボクは昨日と同様更新時間どころか本決定も危ういのさー 2007/11/20 23:11:22
90 道化師 フォルカー 2007/11/20 23:15:09
ここで
【チャミーが市警だったんだよ!】
という、噂をばら撒いてみる♪
107 道化師 フォルカー 2007/11/20 23:42:40
そういえば、もうガイドも仲人もいない可能性も一応あるんだよネ?

いや、希望的観測なのはわかってるけど、一応確認。
115 道化師 フォルカー 2007/11/20 23:54:38
>>111
そうだネ。
ユーリ真+市民2騙り+市警騙りの場合のみか。

ボクは騙り内訳は市警、ガイド、市民と思っているかな。
精道どちらにも市民側はいると思っているヨ。
その上でガイド二人を騙らせるのがローラーに対しては安全だが、あえて一人は騙っている、と考えている。
その方が占われにくくもなるからネ。
加えて占われたくない市警は灰ではなく能力者にいると思っているヨ。
122 道化師 フォルカー 2007/11/21 00:04:39
>>117
そうだったネ・・・・・・
確実に一人は市民が死んでいるのだったヨ・・・。
123 道化師 フォルカー 2007/11/21 00:05:58
>>97
やっぱりボクは▼ユーリといきたいところだネ。
【カリカリ決定は反対さー】
理由はさっき言ったとおり。
ボクは市警優先だと思っているヨ
141 道化師 フォルカー 2007/11/21 00:35:55
申し訳ないがそろそろ落ちるのさー
>>136でも若干決めかねているようだし、【ボクはユーリ投票にセットする】

それでは会えればまた明日・・・
道化師 フォルカー が グリモワ ユーリ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ