トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
49 道化師 フォルカー 2007/11/18 11:19:45
ヤァ、おはよう、皆さん。
ぐっすり寝たら大分マシになりました。
いや、この時期は怖いのさー

出かける前に少しだけ時間が取れたから、出来れば発言していきたいさ。
とりあえず、CO状況なんかは確認したのさ。
ヨーザフのボクへの白を純粋に受け取っていいのか悩むとこだけれど・・・。
正直昨日はまともに発言できなかったから、「SGにはできそうもない」とかいう理由で白出ししてきたロスの方かもしれないからネ。
いや、白出ししてくれた人を疑いたくはないのだけれど、あんまり余裕のない村だからネ◆
50 道化師 フォルカー 2007/11/18 11:46:02
と、思って昨日のヨーゼフの発言見直してみたのだけれど、割と普通に精霊使いっぽい感じは受けたかな。
色々精霊使いに関しての議論してるし、色々本物っぽい不安も感じたさー。
騙りやらなにやらへの怯えっぽいの?
そういう意味では真寄りに思えてきたヨ☆
自分に白を出してくれた人は信じたいしね◆
51 道化師 フォルカー 2007/11/18 11:53:48
で、続いてカヤカヤは昨日の発言を見るとあまり精霊使いッぽくは感じなかったカナ?
なんだろう、一歩引いて能力者全てを視野に入れてるような感じ・・・かな?
感覚的なものだけどネ。
けど、何かしらの能力者ッぽいのニ、絶対精霊使いって感じには思えなかったヨ。
ロス市民?
ちょっと偽よりダネ
52 道化師 フォルカー 2007/11/18 12:04:20
ユーリはイザベラとの会話がメインでそれ以外がほとんどない?
それに、精霊使いとして、そこらへんへの発言も少なく感じたかな。
ただ、元々発言少ないようにも感じたから、誰かへの返事を出す事で自分の意見を出していくタイプなのかな?
真偽中央あたりかな

正直ヨーゼフが色々と語ってくれたのが大きくて、それと比較してるかもしれないネ。
自分の中で。
ピエロはどうしても直感を信じちゃうのだから◆
53 道化師 フォルカー 2007/11/18 12:06:44
そんな訳で、現在の精霊使いの真偽はこんな感じだネ。
真 ヨーゼフ>ユーリ>カヤ 偽

まぁ、まだまだこれからだとは思うから、精霊使いには頑張って欲しいのさ。

それとまとめ役は酋長二人で協力すれば良いと思うさ

それでは、ボクはそろそろ出かけなければいけないのさ。
ピエロは大人気なのさ☆
-34 道化師 フォルカー 2007/11/18 12:07:30
妖魔もまともにやってないし、Qちゃんとか初めてだし、さっぱりなのさ!
197 道化師 フォルカー 2007/11/19 00:30:30
今帰ったのさー
今日は大忙しで帰るのが非常に遅れたのさ
人気者は辛いネ。

さて、仮決定が出てるようだネ。
まだちょっと流れを読めてないから、焦って勘違いして変な事言わないようにちょっと議事録読み返してくるさー
本決定に間に合わないようなら、申し訳ない。
道化師 フォルカーは、読んでる間にもドンドン議事録増えてる…・・・orz 2007/11/19 00:54:53
306 道化師 フォルカー 2007/11/19 01:40:16
申し訳ないのだけれど、やっぱり読みきれなかったのだよ・・・・・・orz
明日、できればもうちょっとがんばって発言したい。

明日のことを考えるとそろそろ寝ないとやばいので・・・。
ホントごめんなさい・・・・・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ