トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
道化師 フォルカー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
59 道化師 フォルカー 2007/11/19 13:29:54
ヤァ☆
昨日はホントに申し訳なかった・・・・・・。
議事録読み返しながら何度も眠ってしまってね・・・・・・orz
あの時間からきちんと読んだ上で答えることはできそうにないから、せめて無理だってことだけは、と。
今日は頑張るさ。
60 道化師 フォルカー 2007/11/19 14:05:09
ひとまず状況は把握したヨ。
恋人が一組消えてくれたのは非常にありがたいネ。
加えて買収がなかったのも、いいことだね。

さて、今日の状況はボクはシンプルにカヤの憑依が当たって、道士を買収しようとした物の、買収に応じなかったんじゃないかと思ったヨ。
このカオスな状況、考えれば考えるほど嵌っていくように感じるから、ピエロはシンプルに考えるのだヨ◆
62 道化師 フォルカー 2007/11/19 14:14:12
さて、そんなわけで議題にも答えていこうか。
■1.■2. コレは真カヤと真ローゼだね。さっき言った通り、昨日の占いは当たってたと思っているからネ。カヤからボクへの白判定もプラス要素。(まぁ、コレはまだ1/3黒が残っているから僕の感覚だけド)

他の内訳だが、それはちょっとそれぞれの発言を読み返してからにするヨ。
ただ、ブルーノは今日のミスが買収の事も考えてた結果間違えた市民じゃないか、と感じたがネ。

■3. 昨日のCOは純粋に受け止めているよ。シャルが番人だったのだろうネ。そして、レイはさっきから言っているが市民だったと思っているヨ。
道化師 フォルカーは、掃除人 フーゴー挨拶が遅れたネ。おはよう、ブルーノ 2007/11/19 14:21:18
道化師 フォルカーは、相手をちゃんと選んでるのに、最後で間違えたヨ・・・orz 2007/11/19 14:35:35
67 道化師 フォルカー 2007/11/19 15:13:05
とりあえず、ブルーノの市民疑惑は撤回。
まとまらない中で何となく言ったのだけど、導師が買収に応じなかったのだから、市警でしかありえないのだよね。
道化師 フォルカー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
道化師 フォルカーは、昨日のような事にならないように、ひとまずはセットしておくヨ 2007/11/19 15:46:47
90 道化師 フォルカー 2007/11/19 17:00:35
■4. コレはもうちょっと考えるヨ
■5.
まずは占われた人たちだネ。
エドガー:まずまず無難に考えている気がするよ。その場の流れに沿っているようなのは部族民よりだね。しっかり状況分析も出来ている気がするよ。
フーゴー:>>63で道士の可能性を消去してるのはわざとなのか、抜けたのか。個人的には思考外だったと思ってるヨ。そうなると若干だが市民の可能性も見えるね。道士にいるのは真と市民側だと思っていたから抜けたのではないか、と。
ただ、まぁ、その場合ボクの前提である道士に市警が消えるのだがネ・・・・・・。だから純粋にそのことを考えてなかった部族民かな、というのが結論かな。
91 道化師 フォルカー 2007/11/19 17:00:47
カトリーン:昨日は精霊使いのつながりを重視してみてるように感じたネ。これはラインを作ろうとしてるようにも思えたカな。まぁ、そこから思考展開していくタイプなだけかもしれんガね。ただ、レイ吊り拒否、カヤ吊り希望というのは今日の結果からすると市民側かな、と感じるネ。市民寄りに見てるヨ。
95 道化師 フォルカー 2007/11/19 17:33:18
あぁ、■4はちょっと勘違いしてたヨ
憑依先と追放先と勘違いしてたヨ
コレは先ほども言ったとおり、買収先は道士で買収拒否。
番人COは純粋に信じているよ。
129 道化師 フォルカー 2007/11/19 22:31:25
>>128
アフリカではよくあることさ☆
152 道化師 フォルカー 2007/11/19 23:52:43
さて、申し訳ないがそろそろ眠りにつく時間なのだよ。
ピエロ的に。
今日公演がなかったから昨日は遅くまで起きる事ができたが、今日は無理なのだヨ。

投票先はほぼ仮決定と言っている【カトリーンにセットしてある】。
ピエロ的には賛成反対微妙なラインだが、強く反対するほどでもないから、まとめに従うといったところかな。
憑依先も、市民よりも恋人陣営優先は然程悪くないと思っているしネ。
道化師 フォルカーは、ゆったりと去っていった 2007/11/19 23:53:50
160 道化師 フォルカー 2007/11/20 00:01:13
>>156
それは酷いのさ・・・・・・と言いたいが、まともに発言できてないよね、ボク・・・・・・orz
道化師 フォルカーは、とぼとぼと去っていった 2007/11/20 00:02:51

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ