トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
サムライ ジョーカーは、水風船で遊びつつ、登場。 2007/11/21 17:32:57
サムライ ジョーカーは、Make a dream come true tonight 不思議の夜が来る〜♪と歌いつつ登場。 2007/11/21 17:35:07
34 サムライ ジョーカー 2007/11/21 17:39:02
.oO(と、登場act失敗…orz)

ふむ、どうやらしばらくは私のターン?

ヨーゼフ買収か、ブルーノ残していっちゃうとはね。
今日はブルーノ追放でいいんじゃね?(ネタ)

で、カヤはイザベラ白出しね。
ブルーノがご執心のようだったから…か。
私はアレで完全にライン切れてると思ったんだが。
…名探偵、みなを集めてさてといい…か。誰もおらんがな。
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーに、えー、誰もいないと思ったのにー!と、一足早い年末大掃除ご苦労。 2007/11/21 17:40:22
35 サムライ ジョーカー 2007/11/21 17:49:59
ぶっちゃけ今日はカヤかローゼどっち追放?がテーマ。

4日目にヨーゼフでGJ出てたら、今日もヨーゼフ鉄板だと思うが。
番人はやっぱシャルでいんじゃないの?
カヤは自分護衛でGJと予想か。ふむ。
でも、そこであえてヨーゼフ行くのわからんなー。
カヤ鉄板とみたら、ローゼいくんとちゃうかなー?
かなりヨーゼフライン真視されてたし、PPできそうなのに、
あえてガイド削るか?ヨーゼフ仲人なら有り?
んじゃ、ユーリがガイド?ユーリ赤組っぽくないけどなー。
36 サムライ ジョーカー 2007/11/21 17:56:01
4日目の買収。シャロで買収失敗説も捨てきれないんだけど、
ユーリ市警買収拒否が濃厚かなー。
だから、ユーリを熱烈に追放したがって、追放できたから
真精霊のヨーゼフさよーならー、って流れなのかと。

今日明日でカヤ・ローゼ追放で、
最終日はエドガーvsイザベラのカードかなー?
仲人が生存してそうなのが、微妙だけどね。
村側役職ピンクにして市民の味方は勘弁してほしいってのが
正直なとこだけど、それはまー仲人の気分次第なんだよな、うん。
37 サムライ ジョーカー 2007/11/21 18:02:11
精霊使いローラーってことで▼カヤでいいじゃないかと思ってたけど、
ローゼ>>20「ヨーゼフはこれからの祈祷結果を出さなくて済む」をみて、
だったらカヤ視点で市民確定してもらった方が面白いね。
その場合は、今日は▼ローゼだな。流石に灰追放はしないよ。

★カヤはとっとと、●フーゴーに祈祷先セットしておくこと。
ブルーノでもいいけどね。セットミスは勘弁な!

そういいつつ、今日カヤ追放するかもしれないけどもさ。
38 サムライ ジョーカー 2007/11/21 18:13:33
カヤとローゼは今日もあまり夜明け前までいられないんだろうか?
それなら今日追放されるかもしれない覚悟はしといてください。
自分視点の非アフリカ陣営予想とかちゃんとしていってね。
あ、ローゼは>>23で予想してるね。
レイ・ブル市民で、ガイドはヨーゼフ・シャルか。
んじゃ、番人・仲人・市警予想もよろ。

カヤはまだ考え中かー。まー、頑張れ。っ【りんご飴】
40 サムライ ジョーカー 2007/11/21 18:38:19
んー、3日目夜明け前ちょっと読み返してきたけど、
カヤローゼ真の場合の、シャルガイドって超微妙な気がする。
ブルーノは恋狙いで▼シャルとか言ってるし、
赤で恋人同士ってバレバレじゃなかったら、ヨーゼフももうちょい
レイ追放庇うんじゃないのかな、とか。
ヨーゼフの態度もライン繋がってからは、ブルーノラブ超ラブだけど、
それまではどちらか相方か慎重に動いてる感じがするなー。

ブルーノ>>5:187 ハムスター扱いは不満か…。
だったら、「産まれてまもない子犬が自分の膝の上で無防備にくーかーくーかー寝てるのを見ているような気持ちを思い出す」にかえておこう。ハムよりいいよね?溶けないし。
41 サムライ ジョーカー 2007/11/21 18:40:09
そういえばユーリ仲人って可能性もあったのかー。
市警生存してるのかな?
カヤ真ならフーゴー、ヨーゼフ真ならイザベラ、
ユーリ真ならフォルカー・イザベラか…。
あ、そう考えるなら、カヤは●フーゴーにしといてもらわないとな。

★カヤは●フーゴーで!ブルーノもダメ!
サムライ ジョーカーは、あ、>>41は、市警生存なら…の場合ね。…顔ジャック失敗…orz 2007/11/21 18:40:49
サムライ ジョーカーは、マジシャン ローゼの禁断症状に期待。ちょっと距離を置きつつ、傍観を決め込んだ。 2007/11/21 18:46:51
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーは、寂しがり屋さんなんです。存分になでてあげて? 2007/11/21 18:51:16
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーを見送った。たーまーやー! 2007/11/21 18:53:44
46 サムライ ジョーカー 2007/11/21 19:01:15
星になった青年…か。ありがとう、フーゴー。そして、さようなら。

ふむ、ヨーゼフ真視点で、灰に市民がいるならば、
イザベラかエドガーか。個人的にはイザベラ赤組予想。
おにゃのこローラーでサバンナの平和は取り戻せる!
なんてなー。

が、エドガーはすごく村っぽい。
白すぎて黒いとか、市民だったら怖いとかいう理由で疑われそうなタイプだろう。マゾスケール最Mっぽいから素直にアフリカでいいんちゃうかなー、とか。

ま、流石に今日明日で私は密林行きになりそうだから、
残されたアフリカの民よ、健闘を祈る。
-17 サムライ ジョーカー 2007/11/21 19:08:31
>>49
ちょwww
魔女ッ子フーゴー!?

萌えるよ!フーゴーなのにw
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーに、ええっ!?密林のハーレム王になる私の野望は?ってか既に濃密桃密林になってそうで行くの怖いけどw 2007/11/21 19:09:58
サムライ ジョーカーは、とりあえずヨーゼフ筆頭でブルーノの萌えどころが熱く語られてるだろうなぁ(in密林) 2007/11/21 19:10:50
50 サムライ ジョーカー 2007/11/21 19:16:24
フォル坊>>47 みんなのアイドルか、よしよし(なでなで
読みやすくなったと悦ぶのはいいけど、
できれば過去の議事録も読み直して判断してくれな?

ローゼ>>48
フーゴー市警ならユーリは仲人ってことになるかな?
ガイドが既に密林でさらにヨーゼフガイドを削るって、
ローゼ真の場合の赤組はマゾいな。
桃組に仲間奪われてヤケになってるとか?

★ローゼはシャルとロルフ、どっちをより稔だと思ってる?

あ、夜の散歩の時間だ。それでは*また後で*
-18 サムライ ジョーカー 2007/11/21 19:17:37
っていうか、女の子で入ってたら
フーゴーに懸想するキャラになってたと思うなー。
マルティナで入れば良かったかなー。
でも、普通に可愛いキャラは矢撃たれそうだもんねー。
サムライ ジョーカーは、道化師 フォルカー>>54に、可愛いなぁ、となでなで。ってか、難しい字知ってるな、と素直に感心。 2007/11/21 21:39:12
55 サムライ ジョーカー 2007/11/21 21:49:15
ローゼ>>22       ▼ブルーノ
フーゴー>>30 ●フーゴー▼ローゼ
エドガー>>33      ▼カヤorローゼ

イザベラ・ブルーノ・フォルカー・カヤがまだ。
だけど、もう仮々決定出しておくよ。

【仮々決定:▼カヤor●フーゴー▼ローゼのどちらか】

ローゼ>>53
ロルフ稔予想ね、了解。回答ありがとう。
リン撃ちってラブい豚2度目はないだろうって裏読みか、リン中が超ラブか、
単に超マゾかのどれかだろうね。

シャルガイドでの遺言での番人騙りってなんだろ?
しかも「恋市民に期待」か…。
いっそ赤組暴露した方が桃組勝つんじゃね?
いちおう自分もカヤローゼ真視点での他の陣営予想しておくかなー。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに連投お疲れ、と抱きしめた。>>54は「さて」だよ。私>>34に呼応してのネタだね。 2007/11/21 21:59:39
-25 サムライ ジョーカー 2007/11/21 22:00:27
てにをはがおかしいけど気にしない!
66 サムライ ジョーカー 2007/11/21 22:19:52
ブルーノ>>65みて、シャルロッテ市警は面白いな、とちょっと思った。
ありえなくはないね。
でも、初日からめっさ村のための提案しまくりな印象だったけど、
市警でも頑張っちゃうタイプなんかね、シャルロッテは?

ロルフ市警はなー、>>3:127で「補完祈りは考えなくていんじゃないか」で
薄いかな。市警なら、自分に祈祷あたるの避けたいだろうし。
リンが恋人だから、自分に祈りはあてないって自信があったのか?
でも、私の意見が通る可能性も普通にあったはず。

カヤ真時のロルフガイドは>>4:117のブルーノ庇いでありうるかも、と思ったり。

あ、ブルーノ。カヤorローゼじゃなくて、今日はどっちを追放したいんだ?
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、ブルーノ(25)が年下ってことはやっぱ同年代なんじゃん、と嬉しそう。でも、お大事に。 2007/11/21 22:20:54
サムライ ジョーカーは、ま、イザベラがいくつでも私は構わないけどね。 2007/11/21 22:22:54
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、イザベラが実は100歳でもOKって意味だったんだけどね。 2007/11/21 22:25:42
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラは、自分をロリコン扱いして振りたいだけなんだろうか、とちょっと寂しそうだ…& 2007/11/21 22:26:40
サムライ ジョーカーは、っていうか、ロリコンだったら、とっくの昔にカヤをお持ち帰りしてるはずだけど。 2007/11/21 22:28:10
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、いや、…体調悪くて辛い時に大人気なく拗ねてしまってすまない(なでなで 2007/11/21 22:31:49
68 サムライ ジョーカー 2007/11/21 22:34:34
ふむ、では【仮決定:●フーゴー▼ローゼ】で、
十中八九本決定変更なしってことで。
イザベラ他、早寝したい人は▼ローゼで寝るといいよ。
お大事に。
70 サムライ ジョーカー 2007/11/21 22:41:07
ブルーノ>>67 なるほどねー、白視されて祈祷すら逃れる作戦か…。
まー、市警が既に密林なら、市民探せばいいだけだからかなり気が楽だな。

私はユーリ市警予想だから、仲人はまだいそうな気がして、
それが最終日4人になった時どう影響するか、が心配だ。
イザベラじゃないけれど、カヤ追放で終わるんじゃないかって気も
ちょっとはしてるんだよな。でも、今日はローゼ追放で。
一昨日から追放したかったことだしな。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、おやすみ。恋してると鼻にティッシュ詰めてても可愛く思えるから不思議だな(真顔 2007/11/21 22:42:39
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノ>>71、エドガーに愛の告白!?とかいいつつ、お料理いただきます(合掌)しばらく食事に*集中* 2007/11/21 22:43:58
-33 サムライ ジョーカー 2007/11/21 23:09:06
っていうか、もー▼ローゼ▼カヤでとっととコミットしていい気がしてきた。
まー、カヤがいなさそうだから無理っぽいけど。

明日はいーけど、明後日からプチ旅行だから厳しいんだけどなー。
うーん、番人生存なのかなー?
だったらエドガーかフーゴー辺り?それともフォルカー?
サムライ ジョーカーは、童女 カヤ>>74、お帰り。投票の件はもちろん了解。カヤのターン見守ってるよ。 2007/11/21 23:56:10
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノのターンだったかw あ、エドガーもお帰り。フーゴーはまだ空飛んでるんだろか? 2007/11/22 00:00:38
85 サムライ ジョーカー 2007/11/22 00:24:55
>>79>>82>>84 ブルーノとエドガーは仲良いなー。
2人とも萌えキャラでいいじゃないか(真顔)
つか、なんだよ、桃陣営いないのに空気が桃いぜ。

エドガー>>77
ああ、私もどちらかが市民なら、カヤの方が可能性高く思ってるよ。
でも、今日のヨーゼフ襲撃で、やっぱ両ガイドかなって気もする。

ブルーノ>>72 ああ、今日は密林だと思ってたねー。
でも、ヨーゼフ真なら買収は当然だろうな。

あ、★エドガー、今日もコミットアンカー頼めるだろうか?
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノ>>86、いや私とイザベラはまだ全然桃度が足りないと思うぞ?少なくとも私は足りないと思う(真顔 2007/11/22 00:37:44
サムライ ジョーカーは、.oO(…本人に自覚ない故に萌えキャラと人は言うものさ。)…なぁ、グロリア?(なでなで 2007/11/22 00:40:14
-49 サムライ ジョーカー 2007/11/22 00:44:26
エドガーがなださんなのか…。
ブルーノがうにさんなのかな?うにさんはどっちかと思ってたから。

moonlessさんは可愛いはずだから、きっとレイ辺り。

自分は飛び入りだから、きっとばれてないはずですよ?
たぶん他の方と誤解されてる可能性の方が高い。
-52 サムライ ジョーカー 2007/11/22 00:46:55
やっぱエドガーも可愛いw
-53 サムライ ジョーカー 2007/11/22 00:47:26
そして、ブルーノもかわいすぎるwww
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノに、そうだな。そもそも子犬同士のじゃれあいを桃いと表現するのが間違ってた。すまん! 2007/11/22 00:49:44
サムライ ジョーカーは、人形職人 エドガー>>88、アンカー引受、ありがとう。で、そろそろグロリアから解放してもらえないか?(頭かじられ流血 2007/11/22 00:52:33
93 サムライ ジョーカー 2007/11/22 00:59:04
エドガー>>92
イザベラ市警だと、▼カトリーンに対する噛みつきもようわからんことになりそうなんだよなー。ユーリ追放したがりも、ユーリ真と見てたわけではなさそうだし…。現在の余裕が市警っぽくみえるかもしれないけれど。
と初日の発言は読み直してないからよくわからん。

カヤ>>90 番人は現在生存していないと予想?
結局4日目はどこ買収だったと考えてるの?
>>15ではカヤ護衛でGJって言ってたけど…それなら今日だって、
カヤ護衛してただろうでいいんじゃない?
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーに絡まなくていいから、止血してくれない?(どくどく) ローゼ投票で構わないよー。 2007/11/22 01:02:47
サムライ ジョーカーは、童女 カヤ>>97「ブルーノ愛でる場面」ってのは激しく同意。おー、視界が壊れたテレビのような…。イザ…ベラ…あ 2007/11/22 01:05:26
100 サムライ ジョーカー 2007/11/22 01:09:31
>フーゴー
エドガーとブルーノが仲良くっていいねって誉めたのに、
エドガーが差し向けたグロリアに頭かじられたの。
私はこのままもう死んでしまうかもしれないよ…。魂は何処へいくんだろう?
102 サムライ ジョーカー 2007/11/22 01:23:19
カヤ>>99
あー、早期黒ヒットした割になんで買収されないの?ってとこか。

ヨーゼフ護衛でGJって風評ってそんなに蔓延してた?
私は割とシャルの番人CO信じちゃったけどなー。

と、>>101か。中盤はなんか気持ちわかるよ、なでなで…なんだが、
4日目GJ出して今は密林って、カヤ真視点だとカトリーンしかいないんじゃ?
ロルフ番だったらリン鉄板だしな。
…もしかして、恋人を守るべき…って考えが頭にないうっかりロルフ番もあり?
サムライ ジョーカーは、そんなうっかりは萌えるしかないが、実際はどうなんだろう? 2007/11/22 01:24:18
サムライ ジョーカーは、ほぼ同時で戻ってくるし!w と、そろそろ寝ようか、意識も遠のいてるし。 2007/11/22 01:25:11
サムライ ジョーカーは、あ、ごめん。意識ないって流血ネタからで、うん、でもそろそろ寝ないとは本当、ありがとね>all 2007/11/22 01:34:33
107 サムライ ジョーカー 2007/11/22 01:40:14
カヤ>>104
カトリーン番だったら、追放回避COして良かった…っていうか
しなきゃいけない場面だったと思うがなー。
と、ちょっと夜明け前の発言みたら、
>>2:241で、ユーリ真発言してるなー。
もしカトリ番なら、ユーリでGJ出してるんじゃない?

と、タイムアップです。皆さん、*お休みなさい*
サムライ ジョーカー が マジシャン ローゼ に投票しました。
-64 サムライ ジョーカー 2007/11/22 01:41:03
独り言チェック!
-65 サムライ ジョーカー 2007/11/22 01:41:27
多いなー、天国って墓下でもできたっけ?

まー、いいや。おやすみなさい。
108 サムライ ジョーカー 2007/11/22 01:44:35
あ、違う。>>107のアンカーは、>>2:241じゃなくて>>4:241
109 サムライ ジョーカー 2007/11/22 01:45:32
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ