トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
サムライ ジョーカーは、雑技団員 リンを抱きしめた(ぎゅぅ)で、ロス市警買収失敗? 2007/11/19 02:02:24
サムライ ジョーカーは、雑技団員 リン>>5に、昨日の夜明け前のシャルロッテの発言見れ…。 2007/11/19 02:03:51
サムライ ジョーカーは、パティシエ ヨーゼフの頭をなでなでした。…ヨーゼフがカトリーン黒判定ですか…。 2007/11/19 02:07:52
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノに、本人の意思に任せる。できれば寝る前にききたいかな。 2007/11/19 02:09:04
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノの頭をなでなで…、でも、カヤ?(追従 2007/11/19 02:10:29
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノを見つめて、「何、この可愛い生き物」と呟いた。そして、なでなで。 2007/11/19 02:16:14
21 サムライ ジョーカー 2007/11/19 02:19:44
リンと被りそうだけど、現状こんな感じ?

精霊候補
ユーリ   エドガー○フーゴー○
ヨーゼフ  フォルカー○カトリーン●
カヤ    レイ●フォルカー○
道士候補
ローゼ レイ●
ブルーノ レイ○

桃:レイ−シャルロッテ(自称番人)

とりあえず恋陣営一組堕ちてホッとしたよ。
で、もう遅いからとりあえず寝る。おやすみ**
サムライ ジョーカーは、おはよう・・・って何だ、この夜中からのフルスロットル状態・・・みんなお疲れさん。 2007/11/19 07:24:14
58 サムライ ジョーカー 2007/11/19 07:33:54
・・・レイは密林で大人の階段のぼりつめそうだな・・・(ちょっと寂しそう
買収・・・、シャルロッテのCOは影響ないとしても、恋狙いでシャル買収も有りなんじゃね?とちょっと思ったり。でも市警買収失敗のがしっくりくる?市民いには市警がバレたってことか。
ちなみにブルーノくんの名前間違いは真贋要素にいれないつもり。可愛いをいっぱいありがとう。
と、昼の間に色々考えてくる。
サムライ ジョーカーは、それだけいうとまた何処かへと*雲隠れ* 2007/11/19 07:35:36
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴー、追放される市民は買収できないと思うんだが・・・。 2007/11/19 16:48:32
サムライ ジョーカーは、グリモワ ユーリに、ちゃうちゃう、レイがシャル買収するのは無理っていいたかった。 2007/11/19 16:52:00
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーの頭をなでなでした。ドンマイだ。 2007/11/19 16:54:37
サムライ ジョーカーは、マジシャン ローゼ>>66のイケメン認定に照れつつ、礼を言った。フーゴーも良い奴だと思うぞ?** 2007/11/19 16:57:35
サムライ ジョーカーは、雑技団員 リンに、そろそろセーブしてほしいなぁ、と思っている。冷や冷やの綱渡り? 2007/11/19 19:39:10
111 サムライ ジョーカー 2007/11/19 20:11:01
恋狙いの灰買収ってありえないかな?赤組が勝つには桃紫をどうにかしなくてはいけないんだから、おかしくはないと思う。精霊使いも怖いだろうけど、市警もいるからなぁ。どちらか一方なら精霊使い買収もありだろうけど…。だから精道買収で市警に当たったというよりかは、シャルロッテで空買収か、祈祷先買収…かなぁ。
シャルロッテ、>>2:284とか黒いっていうか桃いもんな。
■3.シャルロッテは素直に番人だと思ってるよ。でも、番人COすることで恋陣営にメリットってあるのかなぁ、って考えたけどよくわからなかった。ロス市民に桃がいるのを期待しているようだけど、赤同士が恋人になってなきゃ、ロス市民が恋に堕ちていても、なかなか動き
112 サムライ ジョーカー 2007/11/19 20:20:18
(続き)づらいんじゃないだろうか?
…レイは…発言精査してないけれど、相手がシャルロッテという点で、キャラ的に稔の方がしっくり来る気がする。
その辺は昨日の決定前後の発言とか読み直して考える。精道真贋は揺れるなぁ。
■7.今のところカトリーン追放で異存はないかな。巫青両市民はなさそうだから(多分)道士の判定がみてみたい。
確実に明日が続くのを狙うなら、ローゼ追放もありなんじゃないか?
■6.祈祷は…個人的に、今日は精霊使い候補の希望を優先させたい、なんて思っていたりする。とはいえ、能力者占いは微妙なんだよなー。市警追放なのか買収なのかがわからなくなりそうで。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、こんばんは。【浮き輪】をどうぞ。 2007/11/19 20:21:25
113 サムライ ジョーカー 2007/11/19 20:36:05
あ、★精霊使い候補の3人に質問。

現時点でのロス市民&観光ガイド予想を教えてほしい。
ロス市民だけでもいい。

それだけじゃなんだから、私はブルーノの判定時の名前間違いは、偽要素とは思わないなー。それ以前から名前間違い誤字脱字多かったし。>>3:324の「恋人になってみたかったな」って発言も可愛いかったしな。もとい、その辺の覚悟(?)も真っぽいかな、とちょっと思ったり。でも、ローゼが偽くさいってわけでもないから悩ましいな。
114 サムライ ジョーカー 2007/11/19 21:02:26
…そういえば昨日ヨーゼフ>>3:279やロルフ>>3:293に、レイ追放の理由を聞かれて、答えずにいたままだった。
…単純にリンの意思を尊重して、です。カヤ真も結構あるんじゃないかと思ってたし、他の灰追放して空振りするよりかは情報入るだろうと思ったし…と、この辺りかな?レイ追放に反対する強い理由っていうのもなかったしね。
-44 サムライ ジョーカー 2007/11/19 21:34:08
…なんかすごいダメダメ共ですみません!
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノは、リンが好きなのだろうか…。兄としてどうすれば…(真顔) 2007/11/19 22:48:22
サムライ ジョーカーは、パティシエ ヨーゼフは、年相応にエロいよな…。ま、リアル大事に。 2007/11/19 22:51:21
138 サムライ ジョーカー 2007/11/19 22:58:30
…真面目な発言もするか…と、ブルーノ>>136みて、茶噴きそうになりましたCO。からかってないぞ、本気で可愛いと…(ry

カヤ>>127みて、自分もカヤのカトリーン祈りは見たいと思っている。ネタがじゃなくてあくまでガチ的に。
しかし、そうなると追放先が…な。イザベラはユーリ追放押しかー。
…とりあえず日中頑張ってくれたリンの発言に対してつらつらと、公開緑ログいっちゃうぞ。
>>43 祈祷機能破壊のためのユーリ買収っていうのは、アフリカではなしだろうか?ヨーゼフは真寄りにみられてる分、番人の見張りがある可能性があったと思うんだよねー。
143 サムライ ジョーカー 2007/11/19 23:14:47
ヨーゼフ>>141
カトリーン追放が反対なら、誰を追放したいかは寝る前にちゃんと挙げておいてほしい。あと>>113で質問してるからよろしこ。

確かにカヤ視点ではローゼとラインは確実にできているけど、ローゼ視点では確定ではないんだよな。それはローゼ自身も指摘してるね。だからこそカトリーン追放してみたくもあるんだけど。
ちなみに自分のカトリーンの印象は、議事録よく読み込んで、進行等も気遣いしてくれる良い人。でも、昨日の●▼希望は唐突だったなぁ。だからこそ祈祷先にあげてみたんだけど…。
発言はこれからなんだろうか?
145 サムライ ジョーカー 2007/11/19 23:24:57
あー、リン>>77の仮仮決定に対する反応してなかったな…。
ヨーゼフのローゼ祈りが微妙。さっきも言ったけど、ローゼ視点ではラインはまだはっきりしてないからな。ヨーゼフ真ローゼ真の場合も考えられる?しかし、その場合は、レイ恋市民で仲人と稔カップルが他に潜んでいるってことか。
その場合は…仲人はユーリなのかな?自分のカップルが早々に黒出しされてやる気なくしてる?もし仲人が灰にいるなら…イザベラかなぁ?なんか昨日からイザベラ意識しすぎか、自分。他の人も悪目立ちしているって言ってるからそのせいだろうか?
148 サムライ ジョーカー 2007/11/19 23:39:12
えーと、今意見出ているのはリンの仮仮決定>>77と、
フーゴー>>109とイザベラ>>124とカヤ>>87>>127くらい?
カトリーン追放には賛否両論ってところか。

__雑|掃宝宝|童童
魔●道|菓__|__
菓●奇|研研掃|掃青
童●絵|宝絵_|__
_▼青|青魔_|青_
サムライ ジョーカーは、…ちょっと仮眠とってくる。…寝落ちたらごめん** 2007/11/19 23:40:48
244 サムライ ジョーカー 2007/11/20 01:57:54
ごめん!寝てた!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ