トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
あなたと心を共有するのは、雑技団員 リン です。
サムライ ジョーカーは、お早うございますのお面屋さん〜♪と歌いながら登場。 2007/11/17 08:36:52
-29 サムライ ジョーカー 2007/11/17 08:37:47
あー、actも制限ありか…自重しよう。
っていうか、占希望弾かれて共とか!しかも相方リンwww

おまかせしたい…とかいって、恋になる可能性もあり?
42 サムライ ジョーカー 2007/11/17 08:53:01
[カヤを見つけると、笑顔で近づき頭をなでなでするだろうか。]

いつのまにか夜が明けて、議題がおかれているという…。
ロス市民が紛れこんでいるのか…。見た目だけで疑うと追放の手数が足りないな。とかまぁ、冗談はさておき…。
■1.■2.■3.
ヨーゼフ>>3と近しいけれど、明日FO前提で今日はCO一切なし。←恋対策
憑依(占い)先は左の名簿の降順。例えば私はロルフを…な感じで。←ロス市警(妖)対策
.oO(…そういえば、昨日リンが憑依より祈りがいんじゃないかって言ってたの、自分も賛成なんだけど、勝手に言い換えていいだろうか?)
翌日CO前提なら、各自自由に指定すればいいか。名簿順だと話すことがなくなるしな。
46 サムライ ジョーカー 2007/11/17 09:15:18
■4.回避…自分の提案した循環祈祷なら回避もなにもあったもんじゃないけれど、それ以外なら回避はありがいいだろう。明日の祈祷追放回避もありあり。
■5.保留。チャミーはない。なでなではしたかったが。
…もし今日COさせるなら、酋長1人と精霊使いかな?
道士や残る酋長も明日には出した方がいいと思う。
明日全員になんらかのCOさせるのもいんじゃないかとか考えていたりもする。第2第3陣営が何処に騙りを出すかに興味がある。
…ちょっと短期脳かもしれないが。
仲人や稔の放つ矢で各陣営のバランスがどうなるかが謎だ。ロスからの来訪者とでつぶし合ってくれたらラッキーなんだが…。
-30 サムライ ジョーカー 2007/11/17 09:18:36
あ、ご挨拶しておくべきか。
今回完全飛び込みのutataneです。お邪魔します。
マゾカオは噂にはきいているものの、
今までのログあまり見てないので、ラブい豚伝説とか謎です。
これからちょっくら読んでこようかな?

あまり時間取れないのに、共とかどうしよう。
恋に堕ちなければいいんだけど…。
-32 サムライ ジョーカー 2007/11/17 09:38:27
あ、ラブい豚みにいってて、離席の発言しそびれた。
発言ペース謎だし、そのまま消えるか。
-39 サムライ ジョーカー 2007/11/17 11:16:04
酋長はお弁当で構わないですよ、はい。

恋絡むとどうなんじゃろって思うんだけど。
自分や相方が撃たれる可能性ってどのくらい?
仲人や稔次第だよなー。うにゃー。

相方でないなら、まとめ役するかにゃー?
議事録追いつけるかどうか不安なんだけども!
って、それで恋になっちゃったらどうしよー。
第2の豚になってしまうよ?
-55 サムライ ジョーカー 2007/11/17 14:38:43
ブルーノ>>70は確かに面白いけど、
妖魔対策としてはどうなんだろうなぁ。
っていうか、さり気なく覗けている自分暇だな!

占希望も早めに墓下希望だったから、
纏め共として踊り出すのはありなんだが…。
まだ未発言が4名か…。

夜は夜明け前にならないと
予定入っていて顔出すのきついんだよなぁ。
とっとと出ておくべきか。

ま、まだ箱からのぞけるから、まだまだ様子見。
-61 サムライ ジョーカー 2007/11/17 16:30:38
リン>>87
あ、出てくれた。ってか、精霊使いCOか、了解。
明日には表に出すぜってことだな。
そこまで気が回らなかったな。助かる。

って、今でたら「待ってました感があるからも少し後で。」
サムライ ジョーカーは、ふらりと集会所へやってきた。 2007/11/17 17:41:35
108 サムライ ジョーカー 2007/11/17 17:49:30
ちょっと顔出しです。場が動いていますね。

【リンに対抗しない】よ。流石に10歳騙りは…(ry
そもそも【私は精霊使いだ】しね。

これからしばらく雲隠れの予定。
夜明け前には確実に顔を出せるから心配しないでほしい。
対抗のユーリも言ってるけど、
祈り先は何人精霊使い候補が出るか、によるね。では*
-80 サムライ ジョーカー 2007/11/17 22:20:02
シャルロッテ>>109

気の利いたCO文を考えていました!(どーん)
サムライ ジョーカーは、豚の角煮の匂いにつられてフラフラとやってきた。…いただきます(合掌) 2007/11/17 22:35:43
154 サムライ ジョーカー 2007/11/17 22:45:27
ふむ、現在未CO者がフォル坊とカヤの2人で、精霊使いCOが私を含め5人ですか…。
あ、>>143【本決定時間1:00了解】です。確認できます。
もっと早めの方が嬉しいですけれど、それまでに意見が出そろうかがやや心配でありますからね。
精霊使い候補5人のままであれば相互よりも灰の方が良さそうですよね。スライドのタイミング…。今日このままだとそれぞれの祈祷先を決めるのが面倒そうですね。流石に統一はしないでしょうし。
初回溶けが起きると、騙りは道士スライドしそう?

うーん、まぁ、とりあえず祈祷先希望を考えておきます。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、豚はともかく、そのカルテットは何処から? 2007/11/17 22:46:55
-83 サムライ ジョーカー 2007/11/17 22:49:04
自分以外の精霊使い候補者は
ユーリ・ヨーゼフ・ブルーノ・ローゼの4人。
共は自分。ヨーゼフは私と同じ考えですねー。

なんとなくブルーノが道士くさい気がします。
他はそのまま精霊候補として残りそう。
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノの背中をさすってみた。「大丈夫か?ドンマイだ。」 2007/11/17 22:51:07
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラを後ろから抱きすくめた(ぎゅう) …これでフラグたったことになったのかな?と耳元で囁いた。 2007/11/17 23:38:35
175 サムライ ジョーカー 2007/11/17 23:44:50
…カヤ待ち、といったところなのかな?
この状況だと、今日のスライドはなしで、
それぞれが祈祷先明言という形になりそうかな。
確定目指してロス市警狙いで行くのがベターかと。

と、精霊使い候補として申し訳ないのだけれど、
これからまだ小一時間はバタバタしていて、
集会所に常駐できない状況。
次に顔を出すのは1時過ぎになってしまうかもしれない。
-89 サムライ ジョーカー 2007/11/17 23:47:40
>>178 なんでなし?
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「自称15歳の反応じゃないですね。」と苦笑しつつ、降参のポーズ** 2007/11/17 23:50:13
-90 サムライ ジョーカー 2007/11/17 23:50:57
って、こんなにのほほんしてたら
絶対共ってバレバレだよね!ごめんね、リン!
256 サムライ ジョーカー 2007/11/18 01:17:41
すまない、なかなか落ちつかない…(ry

【本決定了解です。】私はロルフですね。

と、また離席です。
サムライ ジョーカーは、戻ってこれたけど、あまり時間は取れない…。 2007/11/18 01:33:58
-117 サムライ ジョーカー 2007/11/18 01:35:21
…なんでコミット?
もしかして占い先セット=コミットですか?

面倒だから、明日酋長coしていい?
自分考察が申し訳ないから。
サムライ ジョーカー が時間を進めるを選択しました。
サムライ ジョーカーは、巫女 レイに、精霊使い候補の中にロス市警がいないと決まったわけではないと思うが。 2007/11/18 01:46:17
サムライ ジョーカーは、巫女 レイに、あ、祈祷希望に関するやり取りだったのか、横槍すまない。 2007/11/18 01:47:52
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「15歳に食べられるのはパスかな。カヤに申し訳ないし。」と今更反応。 2007/11/18 01:49:33
-125 サムライ ジョーカー 2007/11/18 01:51:19
なんか自分が非常にダメっぽい気が!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ