トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
G・D が イチ に投票しました。(ランダム)
kumacyan が しらの に投票しました。(ランダム)
真面目っ子 が まりたろう に投票しました。(ランダム)
まりたろう は、わくつき を占いました。
わくつき は 人間のようです。
わくつき は、まりたろう を護衛しています。
さたね が 真面目っ子 に投票しました。
まりたろう は さんぐらす を占います。
まりたろう は さたね を占います。
しらの が さんぐらす に投票しました。
はいからもふ が さんぐらす に投票しました。
皇帝疫 が しらの に投票しました。
あんだんて様 が さたね に投票しました。
かずまーん が さんぐらす に投票しました。
-1 G・D (gdgd) 2010/05/25 02:45:36
味方の人はもっとごめんなさい…
ダメダメだったった…
-2 さたね (satane) 2010/05/25 02:50:29
20人、4白、1占、1霊、14灰に3黒で9手。
5人白決め打てばいいのか。
みとみとさん、よーこさん、仁さん、かずまさん、たごりんさんで5人かな。
-3 おりおす (orios) 2010/05/25 02:54:23
ちっ
そんちょあんま足掻いてないし,今日も狂人の仕事はお休むことにしよう.

めんどくせぇ...
-4 さたね (satane) 2010/05/25 03:00:54
ふまさんは霊の可能性があるような気がするんだけど、どうなんだろうなこれ。
ゆき が さんぐらす に投票しました。
みるく が ぱきゃら に投票しました。
ゆき が おりおす に投票しました。
さんぐらす が しらの に投票しました。
わくつき は まりたろう を護衛します。
わくつき が 真面目っ子 に投票しました。
kumacyan が あんだんて様 に投票しました。
-5 さたね (satane) 2010/05/25 11:21:44
今日の投票 >>21
今日の方針 >>7 >>22
イチ が おりおす に投票しました。
みっとみと! が 真面目っ子 に投票しました。
-6 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:22:33
ふまさん襲撃・・・?

こ、これは!じぇみにさんが犯人やー!
-7 さたね (satane) 2010/05/25 12:23:09
>>4:178。。。
-8 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:24:36
という冗談はおいといて。

じぇみにさんも言ってるけど天国面子が狼で襲撃になってる感じがするか。
どの辺りだろ。

っていうかこのあんだんて様って村人か・・・?能力者か人狼な気がするんだけど気のせいか・・・?うーん。。考えすぎか。
-9 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:25:36
-6 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:22:33
-8 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:24:36

誰だこの一瞬のあいだに独り言してるんは。さたねさんかしら。
-10 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:27:37
せんべいさんが狼だとしよう。

・・・あんだんて様とふまさんとしか絡んでねー!
発言が少なすぎるぜ。。。そもそも黒吊だから誰が誘導とかもなししな。うーん。
-11 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:28:46
狼残り3匹でしょ・・・?
-12 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:29:40
せんべい・ぱきゃら・みるく・あんだんて とか?
-13 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:30:27
真理さんがどこ占ったかにもよるな。

できればなーみんさんとはいからさんの白黒が知りたいな。この2人がちょっとわかんない。。。
-14 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:34:23
ヨウコ・かずま
シラノ・じん
たごりん・さたね
おりおす・わくつき・ゆき  ←基準
じぇみに・みるく・あんだんて
さざなみ・はいから・ぱきゃら
らむたら

枠外ゆーろ

こんな感じ・・・?
-15 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:35:28
まあなんだ、あれよ。

狩人さんがきっとぐっじょぶをだしてくれる!
ヨウコ が 真面目っ子 に投票しました。
真面目っ子 が おりおす に投票しました。
ぱきゃら が 真面目っ子 に投票しました。
-16 おりおす (orios) 2010/05/25 17:37:53

おりちゃん吊られるみゅう´・×・

・・・いや吊られても良いんだけど,面白くないから霊能者として出るしかねーかな.
さすがにこれは怒られる.
-17 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 18:03:03
らむたらくん探すのに時間がかかったのでらむたらくん投票。

確かに天国っぽい人達ばっかり襲撃されてる。
占い師喰いにいくにはまだびみょんな気がするし、
明日はさたねさんとかげみにさんとかそのへんが死んでるのかなって思った。
-18 おりおす (orios) 2010/05/25 18:10:15
こう,狼擦り付けるにしても,その人の動向とか知らないから,難しいな...
-19 おりおす (orios) 2010/05/25 18:10:43
不利でござる´・×・
誤送信したでござる´・×・
-20 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 18:25:41
すぎさんとそんちょとふまさんはお疲れ様でした。。
ふまさんが最後まで誰だかわかんなかった。
-21 おりおす (orios) 2010/05/25 18:40:00
〃〃∩  _, ,_      
 ⊂⌒( `Д´)   ヤダヤダ  
   `ヽ_つ ⊂ノ         
          ジタバタ
-22 おりおす (orios) 2010/05/25 20:56:49
これは何か言わないと吊り縄ずれない予感(´・ω・`)
みるく が 真面目っ子 に投票しました。
ゆき が 真面目っ子 に投票しました。
-23 おりおす (orios) 2010/05/25 21:15:55
みゅうみゅう
こわいよう
-24 おりおす (orios) 2010/05/25 21:16:41
>>56
あららん。本当だったならごめんね。
あららん。本当だったならごめんね。
あららん。本当だったならごめんね。

あはん
-25 まりたろう (真理) 2010/05/25 21:17:42
2日目 sazanami○
3日目 おせんべ●
4日目 ぱきゃら○
5日目 わくつき
-26 おりおす (orios) 2010/05/25 21:22:13
これでらむたら狼だったら笑う
自分が生き残るために狼を吊らせる狂人
が,何もしない狼なら,吊られて当然だな…
私は悪くないと思うの´・×・
あんだんて様 が 真面目っ子 に投票しました。
-27 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:33:38
なんかこのおりおすさん霊能者に見えないというか回避COの狼にみえるというか
-28 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:35:12
むぅ。
むぅ……。

>>66の答え方が、なんか、狼の時に焦って返答してる自分に近い空気を感じるので、多分、どすぐろいんじゃないかと。こう…。
-29 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 21:35:58
今のところ、真偽は5分5分で見ているというか判断できない。

おりおすが謎COする性格か、うっかり判定言わない性格かどうかが鍵に思えるけど情報不足。
考えられるの明日以降だろうなぁ……
-30 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 21:53:39
といといさんがとりあえづ私とらむたらくんとはいからさんとみるくさん吊っとけばいいよ!って言ってたから、明日はみるくさんとはいからさん重点的に考えてみようかね。

みるくさんの今日の霊能関連>>19は誘導に見えなくもなかったが、5日目のログまともに読んでないので分からない。
めどいが後で読むか
おりおす が 真面目っ子 に投票しました。
-31 おりおす (orios) 2010/05/25 21:57:32
じんさんみゅう´・×・
村で発言しなきゃいけなくなった´・×・。
あんだんて様 が おりおす に投票しました。
みっとみと! が おりおす に投票しました。
さんぐらす が おりおす に投票しました。
赤鉢巻カール が おりおす に投票しました。
さたね が おりおす に投票しました。
-32 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:06:31
あんだんて様が指揮とってる場合、あんまり霊能回避させなさそうなイメージがあるけど、まあ今回のあんだんて様別に白くないからまあいいや。あは!
ヨウコ が おりおす に投票しました。
-33 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:08:52
よかった。そんちょさん黒ででてくる人が誰もいないから、れふたいさんふまさん霊まで考えてた。ほむほむ。
ぱきゃら が おりおす に投票しました。
-34 おりおす (orios) 2010/05/25 22:11:33
みゅう´・×・
-35 おりおす (orios) 2010/05/25 22:20:40
私白って見られたくないから,じんさんから吊って欲しいいんだが,かなり難しそうなの´・×・

その,突然死の表示が何たらと言う点を中心に,真偽を話すのは,
占い結果の部分をそのままこぴぺして貼る種族の乱
と,同じように感じるんだけど.

ちょっと不条理と言うか,むっとする…
皇帝疫 が ヨウコ に投票しました。
-36 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:22:58
-37 おりおす (orios) 2010/05/25 22:24:05
でもこれでCOしなかったとしても
私生き残れてるか謎だし,潜伏狂人で最後までー,は難しいよなあ.
まあ,仕方なかったと言う奴だ.

みゅう´・×・
-38 おりおす (orios) 2010/05/25 22:28:20
>>159
すぎさま真とかもありえなくはない.
ありえなくは...
-39 おりおす (orios) 2010/05/25 22:32:59
これ昨日の予定通り,そんちょ黒で出てたら,どーだったんだろうな...
おりおす が 赤鉢巻カール に投票しました。
-40 おりおす (orios) 2010/05/25 22:38:16
みゅう´・×・
-41 G・D (gdgd) 2010/05/25 22:40:01
白でも同じノリの小生はだめなこだった
-42 おりおす (orios) 2010/05/25 22:44:08
>>176


さて,どうするか.
わくつき が おりおす に投票しました。
-43 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 22:46:22
指名組の中に自分が入ってるのを忘れて発言した。ごめんorz
-44 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:54:27
>>176>>177
ま、真理さん偽物だったりするのかな。どきどき。
-45 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 22:56:08
面白い事してくれるから思わず資料読むのととらびあん忘れてたじゃないか!!!111
-46 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/25 22:56:12
-------------------------------------------
わし専用しおり
     ____
   /__.))ノヽ   
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  ここまでわしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /       
   ノ `ー―i´
-------------------------------------------
-47 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:57:44
真理さん狂人のおりおすさん狼→
仁さん真=狼3吊れる

真理さん狼のおりおすさん狼かつ仁さん狂人
→1は確実に吊れる、終盤まで真理さんが食われなかったら考える、でいっか。

・真理さん狂人仁さん狼
・真理さん狼仁さん狂人

も考えてみるか?
-48 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:58:41
れふたいさんは村人だと思うので、ふまさんが何かの役職持ちじゃなきゃいーなあ。
はいからもふ は kumacyan を襲撃します。
-49 おりおす (orios) 2010/05/25 23:00:25
たぶんここで,じんさんも吊ろうよこのやろう,を頑張って,吊り手を使わせるのが,私の仕事かしらん.
ぷう
-50 おりおす (orios) 2010/05/25 23:09:52
ようこさんが邪魔もふ
村に不幸が訪れればよいのに...

´・×・
たまげ が おりおす に投票しました。
-51 おりおす (orios) 2010/05/25 23:23:52
ゆいごんじょう
@3の狼について

はいから,たごりん,らむたら
辺りなんじゃないのー,と.

狼はとても大人しそうなイメージで.
ふまさんを食べるからとか,この人はこういう食いだとか言う中身情報を知らないので,食いが消極的というかなんと言うかな所から,そう予想.

これといった発言や,積極性から,この面子ならこんな食いもあるんじゃないのーと.

-------------切り取り線------------
じんさんから,村長は黒と出てたけど
まあ,正直狼もありえそうとは思っていた.が,
もうちょい粘れよ.
というか,狼何してんねーーーーーーん
これって,といといの共有占いCOが,割りと決定打だったのか?
-52 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 23:25:54
。。。

このあんだんて様あやしいあやしい思ってたが、前回狼で勝利したのでもうそこまでID公開での勝利に固執してないわよ、だったらどうしよう。。。
-53 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 23:28:44
ギガダーク考察(5dだけ)
・ネタを言わないのは黒要素。言う余裕なかったんじゃないの(ネタ)
・もっと優先して考察すべきところあったろうに、なんで上から順にやったんだろう……。手際の問題?って気もするけど、うーん。
・シラノさんちょと黒めって言いやすいとこそう言っただけっぽくみえる。
何がどうなると諦めた人狼に見えるのかよくわからない。
→ギガさんは仲間切り不得意そうなのでシラノさんはSG予想。
まりたろう は はいからもふ を占います。
-54 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 23:34:35
なんかみんな白くみえてきたあああああ
狼どこおおおおおおおおおおおおおおおお
-55 おりおす (orios) 2010/05/25 23:40:08
うわ,はいからうぜー

うちもう絶対同村したくないわ,こういう言い方の人と.
-56 おりおす (orios) 2010/05/25 23:42:13
私ガチとか言ってないしね...
私の落ち度も確かにあるのだけど,こいつまじありえねーよ,馬鹿じゃないの,
は,独り言ででも言ってくれ.言いたいなら.

これが天国のやり方なら,私はもう何があっても村に入らないな.


かなり気分を害された.
-57 おりおす (orios) 2010/05/25 23:43:54
たごりんさんは,ちゃんときちんと喋ってくれているので,頑張って返すが,まじでこれは,もう発言したくないレベルで,害された.

私ががきなの?なんなの?
エピにも絶対行かない.
-58 といとい (toytoy) 2010/05/25 23:44:15
 
-59 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 23:46:00
天国面子がいるなら「狂人なんかあてになんねーよ狼からも占い師出しとくべきだって!」って言いそうなものかと思うのだけどなあ。
-60 たまげ (tagorin) 2010/05/25 23:48:39
次回以降、人外その他やる時のハードルを自分で上げてる気がしてならない。
-61 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:49:05
私としては、さたねさんがすでに占われていて白なんじゃないかと思うのであった。
-62 おりおす (orios) 2010/05/25 23:51:49
最初から流し読みでちゃんと読んでないからなー
その辺が大変不利と言うか,なんと言うかである.
言い訳だけど.


たぶん,霊能引いてても,こんなだぜ.自信がある.
ちゃんとやる気なかったからなあ.
-63 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 23:52:40
初日からだけどヨウコさん、状況でシラノさん、割と指摘が鋭かったさざなみさん、たごりんさんあたりが白く見えてきた。
あとじんさんはきっと本物。。
-64 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 00:09:00
こういうときにメッセが来ると余裕がないというか「赤ログで忙しいんだよ!」と思う。
-65 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/26 00:10:57
みるくさんも白い組に追加でよかった。

あとおりおすが中身把握してないのはよくわかった。
昔のらむたらくんは本当に怖かったしな……。実はいい人だったけど。
-66 おりおす (orios) 2010/05/26 00:11:26
たごりんさんが優しい.
喋れば喋るほど,穴を開けてるかもしれないが,喋る練習として,ログを伸ばさせて貰っています´・×・。
-67 はいからもふ (high-color) 2010/05/26 00:13:29
20>18>16>14>12>10>8>6>4>2
残り吊りが9回。共有1占い1霊1確定白3。灰は14人。

霊能を食った場合。(占いで白が出た場合)
18人共有1占い1確定白4。灰12人。残り吊り8回。

灰を食った場合。
18人共有1占い1霊能1確定白4。灰11人。残り吊り8回。

灰(占い白)を食った場合。
18人共有1占い1霊能1確定白3。灰12人。残り吊り8回。
みるく が おりおす に投票しました。
-68 おりおす (orios) 2010/05/26 00:14:10
みゅうみゅう´・×・
-69 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:22:25
103 おりおす (orios) 2010/05/25 22:07:50
>>88
そういう話なら,霊能ローラーして良いよ.

…も、もふ。


>>104
前回の村はabcさんが推理発言する人だったので、ラインを華麗に切って死んでくれたので良かったが、今回のおりおすさんだとそれあんまり望めない気がするので霊能スレイヤーにするのはおかしくない気も少し
まあそれでも天国面子の指示で回避したとは考えにくい回避だったけども。。

>>105
そういや狂人がいるんだっけか。
仲間の指示受けたようにも見えないので狂人かもしれない。
序盤みゅうみゅう言うだけなの、という感じだけど。

>>117
なんかわろた。

-70 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:26:51
>>150
ぽふん。納得。
そうだね仁さん真以外に私信じられなくなってきそうだ。

こ、これはカミーラちゃんを信じ始めたニーナの思考かしら。まさか。
-71 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/26 00:28:43
どうせヨウコさんあたりに吊られるから好き勝手言って吊られていってやるー的な。
まりたろう が おりおす に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ