トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
まりたろう は、ぱきゃら を占いました。
ぱきゃら は 人間のようです。
わくつき は、まりたろう を護衛しています。
ゆき が G・D に投票しました。
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー が さんぐらす に投票しました。
さたね が G・D に投票しました。
ゆき が さんぐらす に投票しました。
たまげ が G・D に投票しました。
まりたろう は はいからもふ を占います。
-1 さたね (satane) 2010/05/24 02:19:39
(´・ω・`) これ、狼は勝つの諦めてないか。。。
-2 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 02:20:14
あ、、あれー!
じんさんじゃねー!だまされた!
-3 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 02:20:34
なんで独り言になんの
-4 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 02:23:10
あら、更新されてる。といといさん襲撃ねえ。
といといさんは狼さんにとって邪魔だろうけど、随分と余裕な襲撃なのですねえ。狩人殺さないで勝つつもりかしらかしら。
-5 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 02:25:34
うーん。この後イチさん襲撃…とはならないでしょうね。
今日そんちょさん吊って白判定を明かしてもらって、そっから推理でいいかな。

この時間じゃ「せんべい白!」な能力者もでてこんじゃろし。
-6 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 02:27:19
占いは白を引かれるのも十分きついんだけどね!
かずまーん が G・D に投票しました。
-7 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 02:36:34
私、次は普通の村で狼がやりたい……
-8 かずまーん (一真) 2010/05/24 02:44:13
【白い】
ヨウコ、シラノ、みっとみと!、みるく
【微白】
さたね、真面目っ子、さんぐらす、赤鉢巻カール、
【わからん】
G・D、わくつき、おりおす、ぱきゃら、kumacyan、ゆき、はいからもふ、まじ狩る☆ぷりんせすアチャー、あんだんて様、すぎ、皇帝疫、たまげ

【占い】
まりたろう
【共有】
むぎぐれ、といとい、イチ
ぱきゃら が G・D に投票しました。
-9 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 02:50:18
待ち牌が一点読み出来ない私には狩人の一点読みも難しいと思うのですよ。
-10 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 02:53:36
だるもふ。
めんどいが全員のログを見るか。

しゃもんちゃんのためと思ってがんばろう。
-11 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 03:17:26
この辺はもう、狩人だったとしても見抜くのは無理。
-12 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 03:27:16
IRCに脅迫される村長のログが残っていて笑う。
狼なのにかわいそす。
さんぐらす が G・D に投票しました。
-13 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 04:13:31
がんばってログ漁ってて思うけど、やっぱ狩人当てるとか無理じゃね!
待ち牌より分かるものなの、これは。
-14 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 04:15:14
誰も彼もが狩人に見えてくるもふ。
-15 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 04:17:35
18人の中から見つけるってバカじゃないの!
-16 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 04:37:14
このように必死の考察をしても、よく狼外すもんなー。
狩人なんてもっと分からないと思うんだよ。
-17 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 04:41:42
この行為は無駄ではないかと思えるのですが、
かと言って他の人に委ねるのもどうか。。。

もふもふ。。
みっとみと! が G・D に投票しました。
-18 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 06:20:41
さたね、綾乃、あんだんて、さざなみ、ふま、ゆーろ

占われている可能性が高いのはこの辺かしら。
みるく が G・D に投票しました。
わくつき が G・D に投票しました。
わくつき は まりたろう を護衛します。
しらの が G・D に投票しました。
あんだんて様 が さたね に投票しました。
皇帝疫 が投票を取り消しました。
皇帝疫 が しらの に投票しました。
イチ が G・D に投票しました。
-19 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 12:23:48
G・D   ←村長
ID: gdgd
kumacyan ←さざなみ、なーみん
ID: sazanami
ゆき ←あやの
ID: 有希
真面目っ子←らむたら
ID: lammtara
はいからもふ←はいから
ID: high-color
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー←ふま
ID: かににっぱ
まりたろう←真理、有理
ID: 真理
みっとみと!←みとみと
ID: mitomito
みるく←しゃもん、めみ
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
あんだんて様←あんだんて、ねこ
ID: andante
さんぐらす←じぇみに、げみに
ID: gemini
赤鉢巻カール←じん
すぎ←すぎさま
ID: ksugi0418
皇帝疫←ゆーろ
ID: euro
たまげ←たごりん
ID: tagorin
-20 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 12:40:42
ほむん。
コミットもされていないし、せんべいさん白の霊能者もいない、のねー。

ぽふんぽふん。
-21 kumacyan (sazanami) 2010/05/24 15:19:12
       ∧ ∧   あばばばば
       ( ゚,▽゚)っ  あばばばば
    /゙ミヽ(っ  )゙ヽ       
    i ノ  Lノ ̄ `ヽ'       
 /⌒/ ` ・  . ・ i、         
,/  彡,  ミ(_人_)彡ミ          
((    ヽ、,      ノ           
 ヽ二⊃  '"''''''''"´ ノ           
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
はいからもふ が さんぐらす に投票しました。
あんだんて様 が はいからもふ に投票しました。
-22 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 17:16:44
この村の狼は初めから3人だったのだよ。
-23 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 17:38:23
【村人だと思う】
じん、たごりん、わくつき、すぎ、シラノ

【村人な気がする】
ぱきゃら、おりおす
みとみと、カズマーン
さたね

【吊り期待age】
らむたら

【その他】
じぇみに、綾乃(せんべい補正)
あんだんて、よーこ
さざなみ、ふま、ゆーろ
ヨウコ が G・D に投票しました。
-24 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 17:45:26
といといは遺言ごと死んでくれよ。
ヨウコ が投票を取り消しました。
-25 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 18:05:34
どうやって村人っぽく見せるか考えながら絡んでいるので、すみません。
-26 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 18:16:02
牛村面子に詳しいせんべいさんの意見をもっと聞いておくんだった。
ゆき が投票を取り消しました。
ゆき が さんぐらす に投票しました。
おりおす が G・D に投票しました。
-27 おりおす (orios) 2010/05/24 20:31:41
今日は村長らしい.
もふもふ...

私完全村側になってる気がするぜ
-28 まりたろう (真理) 2010/05/24 20:36:02
はいからさんが霊能者にみえるけん。
-29 まりたろう (真理) 2010/05/24 20:37:01
らむたらさたね辺りをそこはかとなく占いたいっていうね。
-30 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/24 20:54:40
村長吊りなら明日霊出なくても良いんじゃないのと一瞬思ったんだけど、有理さんが占うのに邪魔かしら。
折角占い師がいるので護衛ぶれるかなあとか、まあ明日考えることかな。
-31 おりおす (orios) 2010/05/24 21:01:27
独り言の伸びが悪いな...
といといがどんだけ喋ってたんだ?という話か.

ひまおす´・×・
赤鉢巻カール が G・D に投票しました。
-32 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 21:09:51
電車にゆられーてー。
かーえる途中〜。

あれ、私発言朝したよね大丈夫だよね
-33 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 21:11:41
ってか昼にに表だしたやんなー。

あ、頭が。。。ぽふんぽふん。
-34 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 21:12:47
更新もうすぐわふわふ!
って思ってたら、そうだ、2時に更新したんやっけ。

なら、ま、いっか。
はいからもふ は まじ狩る☆ぷりんせすアチャー を襲撃します。
-35 はいからもふ (high-color) 2010/05/24 21:24:02
後でこれを見た狩人にプギャーされそうで嫌だー!
-36 さたね (satane) 2010/05/24 21:43:53
しかし、本当に村人って暇やな。
-37 さたね (satane) 2010/05/24 22:45:29
すぎさま以外が発言していて、誰もせんべーさん白でCOしていないということは、せんべーさん黒濃厚で、ゆーりさん真濃厚となるんだけど、狼はそれでいいのか。。。
-38 おりおす (orios) 2010/05/24 22:52:34
これ,そんちょ黒で霊能で明日出るべきか?
そんちょはキャラ的においしくないが,タイミング的には5日目くらいだよなあ...
もう狼3だし.不利だし.

´・×・
ヨウコ が G・D に投票しました。
-39 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 23:45:20
共有抜いてる暇あるのか、という感じもしますが、といといさんを削るのは確かに重要か。。
-40 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 23:45:41
>>113
灰襲撃デスヨネー
-41 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 23:50:32
たごりんさんが割としろく見えてきてしまったのだが、
狼ドコー?
-42 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 23:50:57
>>117
そ れ だ !
-43 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 23:52:34
そんちょさん・わくつきさん・ぱきゃらさん・はいからさんを吊って真理さんの占い結果見てからかんがえればいーやんねー。という思考なのだがはてさて。

このはいからさんが私もあまり白くはみえないのよな。
つっても、前回の村の白さは序盤のアイスさんとのからみによるものやからなー。どだろ。
-44 みっとみと! (mitomito) 2010/05/24 23:54:18
>>121
確かにゆーろさん狼であるぐれさんはなさそかも。とか思ってしまうにゃ。あるさんびじんびじーん!
-45 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 00:07:53
狩人さんぐっじょぶとか起きないかなー。
起きるとしても明日だよねえ。

真理さんが黒ひきますように!
-46 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 00:20:46
ようこさんに1票。
かずまーん が さんぐらす に投票しました。
さたね が さんぐらす に投票しました。
さたね が G・D に投票しました。
まりたろう が わくつき に投票しました。
-47 はいからもふ (high-color) 2010/05/25 01:49:12
3人で別の人にセットして神の手に委ねたくなる。
まりたろう が G・D に投票しました。
まりたろう は わくつき を占います。
まりたろう は わくつき を占います。
みるく は kumacyan を襲撃します。
みるく は まじ狩る☆ぷりんせすアチャー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ