トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
16 おりおす (orios) 2010/05/25 02:53:48
とりあえず,みゅう´・×・

言えって言われたから言いに来たけど,もう寝るの.
薬切れる前に寝るの´・×・。
-3 おりおす (orios) 2010/05/25 02:54:23
ちっ
そんちょあんま足掻いてないし,今日も狂人の仕事はお休むことにしよう.

めんどくせぇ...
-16 おりおす (orios) 2010/05/25 17:37:53

おりちゃん吊られるみゅう´・×・

・・・いや吊られても良いんだけど,面白くないから霊能者として出るしかねーかな.
さすがにこれは怒られる.
44 おりおす (orios) 2010/05/25 17:59:29
>>21
やだぷー
おりおすは、シラノさん14村激しく餓死したんだけど...みゅう´・×・ 2010/05/25 18:00:35
おりおすは、歩兵700,カタパ100くらい…?´・×・。 2010/05/25 18:01:26
-18 おりおす (orios) 2010/05/25 18:10:15
こう,狼擦り付けるにしても,その人の動向とか知らないから,難しいな...
-19 おりおす (orios) 2010/05/25 18:10:43
不利でござる´・×・
誤送信したでござる´・×・
おりおすは、ぱきゃらんが,>>45とか言いつつ,私に投票してそうで怖い´・×・。 2010/05/25 18:12:11
おりおすは、人狼ってこわいげーむだお´・×・。 2010/05/25 18:12:46
-21 おりおす (orios) 2010/05/25 18:40:00
〃〃∩  _, ,_      
 ⊂⌒( `Д´)   ヤダヤダ  
   `ヽ_つ ⊂ノ         
          ジタバタ
おりおすは、人が居なくて暇でござる 2010/05/25 20:37:44
50 おりおす (orios) 2010/05/25 20:43:42
〃〃∩  _, ,_  吊られるの  
 ⊂⌒( `Д´)   ヤダヤダ  
   `ヽ_つ ⊂ノ         
          ジタバタ
-22 おりおす (orios) 2010/05/25 20:56:49
これは何か言わないと吊り縄ずれない予感(´・ω・`)
55 おりおす (orios) 2010/05/25 21:08:24
嫌がっても吊り縄がずれない…´・×・。

なので出てしまおう
霊能者なう
-23 おりおす (orios) 2010/05/25 21:15:55
みゅうみゅう
こわいよう
-24 おりおす (orios) 2010/05/25 21:16:41
>>56
あららん。本当だったならごめんね。
あららん。本当だったならごめんね。
あららん。本当だったならごめんね。

あはん
-26 おりおす (orios) 2010/05/25 21:22:13
これでらむたら狼だったら笑う
自分が生き残るために狼を吊らせる狂人
が,何もしない狼なら,吊られて当然だな…
私は悪くないと思うの´・×・
66 おりおす (orios) 2010/05/25 21:26:29
>>61
え,霊視結果要るの...
おせんべさんは,黒だったから出てないし,それ以外黒いの見えてないから,COというか表出てきてなかったんだけど.

>>63
今日はまだ潜伏させとこうぜ!という感じだったみたいなので,なんとなーく回避できないかなあとか思って,みゅうみゅうしてた´・×・
おりおすは、お薬ナカーマ 2010/05/25 21:40:56
73 おりおす (orios) 2010/05/25 21:48:58
夜のほうがみんなイン率高いし,みゅうみゅうなんとなく回避できんじゃないの,とかは思った.
COするとみゅう以外にも喋らなきゃいけなくなって,ほら,大変じゃん…

吊り上がらなければ,特に言う事なかったし,食われる可能性とかどうなのと思って,様子を伺ってはいたのだけど.
確かに狩人の心配とか占鉄板なので,考える必要はなかったよねー

そんな弁解´・×・。
これ以上は怪しいとか言われて,エコ生活が崩れそうなので,黙るみゅう´・×・
おりおすは、私はみゅうみゅう言いたくて村に入っただけなのに,ガチに巻き込まれしょんぼりしている 2010/05/25 21:49:41
おりおす が 真面目っ子 に投票しました。
-31 おりおす (orios) 2010/05/25 21:57:32
じんさんみゅう´・×・
村で発言しなきゃいけなくなった´・×・。
87 おりおす (orios) 2010/05/25 21:59:32
>>79
失礼なことを言われた´・×・
・・・反論しようにも
見えてますよ.知ってますよ.
しか言えない.
89 おりおす (orios) 2010/05/25 22:01:18
突然死でも,狼じゃなかったら,霊能COしないでしょ…

一応狂人と言う役職も,居ると思うので,もうちょい霊能者泳がしてても良いんじゃないの,とか思うんだけど.
おりおすは、急に敵が増えた(´・ω・`) 2010/05/25 22:02:31
103 おりおす (orios) 2010/05/25 22:07:50
>>88
そういう話なら,霊能ローラーして良いよ.

>>92
えー
まあどっち先でも,霊能の能力というか仕事的には良いけど.
でも,おりおす偽だぜ狼だぜ.なので黒見たいお!!
と言われてるようで,悔しい.
107 おりおす (orios) 2010/05/25 22:08:48
この村の狼は,なんだか仕事しないんじゃないの?とか思ってるので,私はじんさん狂人じゃねーの,思うので
じんさん先に吊っても,白しか見れない気がしている.
-34 おりおす (orios) 2010/05/25 22:11:33
みゅう´・×・
126 おりおす (orios) 2010/05/25 22:15:46
圧倒的に真な態度が分からない.
みゅう´・×・

やる気ない所に,霊能なんて引いたらこんなもんだ(`3´)
133 おりおす (orios) 2010/05/25 22:17:12
>>125
仮に私が偽だとして
天国の仕様知らなくて,突然死の扱い知らなかったとしても,さすがに調べるぞ…
-35 おりおす (orios) 2010/05/25 22:20:40
私白って見られたくないから,じんさんから吊って欲しいいんだが,かなり難しそうなの´・×・

その,突然死の表示が何たらと言う点を中心に,真偽を話すのは,
占い結果の部分をそのままこぴぺして貼る種族の乱
と,同じように感じるんだけど.

ちょっと不条理と言うか,むっとする…
-37 おりおす (orios) 2010/05/25 22:24:05
でもこれでCOしなかったとしても
私生き残れてるか謎だし,潜伏狂人で最後までー,は難しいよなあ.
まあ,仕方なかったと言う奴だ.

みゅう´・×・
157 おりおす (orios) 2010/05/25 22:27:03
>>148
じんさんが狼の場合の見解は,私も同意見なので>>107の時点から,狂人ー言ってるけど.

さすがにそろそろ,狼に狂人のお仕事アピール!なんじゃないの,とかと思っている.
-38 おりおす (orios) 2010/05/25 22:28:20
>>159
すぎさま真とかもありえなくはない.
ありえなくは...
-39 おりおす (orios) 2010/05/25 22:32:59
これ昨日の予定通り,そんちょ黒で出てたら,どーだったんだろうな...
176 おりおす (orios) 2010/05/25 22:37:14
>>172
占い師生きてれば,霊能の一人や二人,居なくても村勝てるんちゃうの,とちょっと思ってしまう.

霊ローラーして,16人中狼側2になって,いくつか生きてる村人に白出ているだろうし.
おりおす が 赤鉢巻カール に投票しました。
-40 おりおす (orios) 2010/05/25 22:38:16
みゅう´・×・
おりおすは、>>177 Σ 2010/05/25 22:38:39
-42 おりおす (orios) 2010/05/25 22:44:08
>>176


さて,どうするか.
193 おりおす (orios) 2010/05/25 22:47:03
>>181
>>182
だめだな.
すっかりじんさん視点で話してた.

>>184
まあ,その辺の裁量は私は無視されるだろうから,なんとも言えないけれど
真決めうちで行くより,吊った方が安全なんじゃないのとは思う.その点で,吊る理由あると思うけどな…
204 おりおす (orios) 2010/05/25 22:57:26
>>201
私視点では,吊るべきなんだけど,それを言った所で,意味ないでしょ.
普通の村人が,霊をローラーするメリットと言うか,意味を言わないと...

吊らない限り,狂なら食われないと思うので,ローラーするべきだと言っている.
安全策を取らないで,「CO状況が白い」から決めうちで残すと,危ないんじゃないのと.
最後の方まで残って,どうしよう!となった時に,おそらく狼ではないじんさんを吊る余裕無いと思うし.
-49 おりおす (orios) 2010/05/25 23:00:25
たぶんここで,じんさんも吊ろうよこのやろう,を頑張って,吊り手を使わせるのが,私の仕事かしらん.
ぷう
-50 おりおす (orios) 2010/05/25 23:09:52
ようこさんが邪魔もふ
村に不幸が訪れればよいのに...

´・×・
おりおすは、シラノは早々に吊られるプロだから,因縁をつけたくなる気持ちは分かる 2010/05/25 23:15:37
-51 おりおす (orios) 2010/05/25 23:23:52
ゆいごんじょう
@3の狼について

はいから,たごりん,らむたら
辺りなんじゃないのー,と.

狼はとても大人しそうなイメージで.
ふまさんを食べるからとか,この人はこういう食いだとか言う中身情報を知らないので,食いが消極的というかなんと言うかな所から,そう予想.

これといった発言や,積極性から,この面子ならこんな食いもあるんじゃないのーと.

-------------切り取り線------------
じんさんから,村長は黒と出てたけど
まあ,正直狼もありえそうとは思っていた.が,
もうちょい粘れよ.
というか,狼何してんねーーーーーーん
これって,といといの共有占いCOが,割りと決定打だったのか?
241 おりおす (orios) 2010/05/25 23:25:42
〜ゆいごんじょう〜
@3の狼について

はいから,たごりん,らむたら
辺りなんじゃないのー,と.

狼はとても大人しそうなイメージで.
ふまさんを食べるからとか,この人はこういう食いだとか言う中身情報を知らないので,食いが消極的というかなんと言うかな所から,そう予想.

これといった発言がないことや,積極性から,この面子ならこんな食いもあるんじゃないのーと.
最初に占COの後,取り下げて,もうgdgdな赤ログと予想.


らすとみゅう´・×・
おりおすは、もうじき更新されそうなので,たびにでるみゅう´・×・ 2010/05/25 23:26:06
252 おりおす (orios) 2010/05/25 23:36:25
>>244
さすがに,あそこで,対抗霊能COは狼しないでしょ…
要素としては,ローラーになりそうな場面であること.
占い師なら,価値があるかもだが,霊能相手に自殺志願は流石にしないんじゃないのー

あと,占い確定してると言う状況で,狼が霊能者を騙るだろうか.んなするなら,占出てろよ!と思うので,狂人なんじゃないのーと.
254 おりおす (orios) 2010/05/25 23:39:31
>>246
いや,私も天国面子を知らないので,アレなんだけど.

失礼な言い方になるのだけど,たごりんさんの発言で,これといって記憶に残ってないというか.
ようこさんほど,他人に突っ込んだり推理を投げ込んでたりすれば強くは残るのだけど.
あまりちゃんとログ攫ってないので,その辺に「ちゃんと言ってたよ!」と言うのがあったら,すみません.


遺言で,5人も6人も狼候補上げる方が,珍しいんじゃないの.
-55 おりおす (orios) 2010/05/25 23:40:08
うわ,はいからうぜー

うちもう絶対同村したくないわ,こういう言い方の人と.
-56 おりおす (orios) 2010/05/25 23:42:13
私ガチとか言ってないしね...
私の落ち度も確かにあるのだけど,こいつまじありえねーよ,馬鹿じゃないの,
は,独り言ででも言ってくれ.言いたいなら.

これが天国のやり方なら,私はもう何があっても村に入らないな.


かなり気分を害された.
-57 おりおす (orios) 2010/05/25 23:43:54
たごりんさんは,ちゃんときちんと喋ってくれているので,頑張って返すが,まじでこれは,もう発言したくないレベルで,害された.

私ががきなの?なんなの?
エピにも絶対行かない.
263 おりおす (orios) 2010/05/25 23:50:21
>>261
占いが5も出たので,これは狂人は霊能に出るべきなのかな.となったんじゃなかろうか.

私自身,占いはあまり気にしないでぼんやり見ていた
+今ログちゃんと拾うのだるいので,一応の回答はこんなありきたりになってしまうが.
-62 おりおす (orios) 2010/05/25 23:51:49
最初から流し読みでちゃんと読んでないからなー
その辺が大変不利と言うか,なんと言うかである.
言い訳だけど.


たぶん,霊能引いてても,こんなだぜ.自信がある.
ちゃんとやる気なかったからなあ.
268 おりおす (orios) 2010/05/25 23:57:29
>>262
んー
占いに出てないこと,初日に共有を食べてることから,消極的な狼なのかな,と思った.
で,忙しそうで発言が1,2な人は判断つかない
赤ログもあるし,一応表でもぽつぽつ話しているけど,印象に残るほどはっとは思わなかった人,を考えてみた.

で,実際,天国系の人の掛け合いと言うか,○○なら△△だ,と言う発言は,私には分からないので,その辺のやり取りも白黒の情報としては,除外されている.
275 おりおす (orios) 2010/05/26 00:03:11
ログ流し読みすぎるたのも,問題ではあるのだけど

その中で,なんとなく話してるイメージはあるけれど,これといって「ああ,確かにそうするとこの人黒いor白いだよねー」という印象を受けなかったと言うか
記憶にないのはこの辺かなあ,と.>3人

占いが確定だったり,パンダだのラインだのがない分,誰と誰が人狼はありえないとか,庇っているとかが,私には見えなかったので,>>249とかは,特にはわからない.
278 おりおす (orios) 2010/05/26 00:10:13
>>273
逆襲とかその辺は,まったく考えてないなあ.
確かにその辺りの,役職引いておらず特に何か言っていない組も,判断が付かないのだけど,あえて3人に絞るなら,と考えたときに,たごりん・はいから・らむたら,としてみた.

この3人が,抜きに出てどうか,と言う訳でもないのだけど.
この段階で,3人に絞れるのはなぜ?と言うのはもっともで,絞るとしたら,この辺が怪しい「気がする」という感覚の話になってしまっているのは確か.
ネタしか喋っていない人より,村の発言をしている人の方が疑いたくなったと言う感じかな.

おぼろげで,申し訳ない.
-66 おりおす (orios) 2010/05/26 00:11:26
たごりんさんが優しい.
喋れば喋るほど,穴を開けてるかもしれないが,喋る練習として,ログを伸ばさせて貰っています´・×・。
-68 おりおす (orios) 2010/05/26 00:14:10
みゅうみゅう´・×・
おりおすは、たまげ>>284 fm...喋るの難しいのう´・×・ 2010/05/26 00:22:16

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ