トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
211 たまげ (tagorin) 2010/05/25 23:11:49
なんか死人多いな。
こんばんわっと。
たまげ が おりおす に投票しました。
217 たまげ (tagorin) 2010/05/25 23:14:56
>>214
はいはいっと。
ログ読んでるよー。
228 たまげ (tagorin) 2010/05/25 23:20:12
とりあえず、さたねさんの>>75>>97の矛盾が酷いのは把握。

霊2COも見たよー。
242 たまげ (tagorin) 2010/05/25 23:25:48
みゅうみゅうおりおすくろい まで読んだ。
246 たまげ (tagorin) 2010/05/25 23:30:50
ほほう>>241受けてたちますよん。喉足りない中アレですが。

確かに私は天国メンツをあまり知りませんので、この村に集結しているメンツがどういう関係とか、力量をどう見込まれてるかとかはよく知りませぬ。

その上で食いが消極的=たごりん消極的で合致、とどこからそう思ったのかの説明が足りないと思いますね。
他にも大人しそうな人はいると思いますよん。

>これといった発言がないことや,積極性から,
これももにゃもにゃしてますねー。よくわかりませんねー。

あとこのメンツでずびしと3まで絞った上で狼推理できちゃうあたりエスパーですねー。
261 たまげ (tagorin) 2010/05/25 23:41:43
>>252
じんさん狂人なら占5COの流れに乗らず霊に出るお! と決めたタイミングがあるということですね。

さぁどこだ!?
262 たまげ (tagorin) 2010/05/25 23:44:24
>>254
「記憶に残ってない」なら別に良いんです。
「●●が白いから逆説的にこの辺くろい」とか「この辺から潜伏臭がする」ってのならね。

ただ、まだ生存者は20人近くいて、その中からその3人を選んだってことは「印象に残り難い以上の何か」がないとそこまで絞り込めないと思うんですよ。

遺言だから、じゃありません。

推理の流れとして「出発点」「思考経過」「結論」の結論以外が見えていないんです。
たまげは、占われてたらごめんなさーい。 2010/05/25 23:47:27
-60 たまげ (tagorin) 2010/05/25 23:48:39
次回以降、人外その他やる時のハードルを自分で上げてる気がしてならない。
264 たまげ (tagorin) 2010/05/25 23:54:04
>>263
ログ読んでないのは了解しましたよー。
273 たまげ (tagorin) 2010/05/26 00:02:20
>>268 ○○なら△△だ
まぁわかるのだけども。

印象に残らないとか、ネタバイアス抜きにすると、げみに・さざなみ・しらの・あんだんて・ゆーろ近辺の不透明度はぶっちぎりじゃね? とか思うわけですが。
(はいから・らむたらがこの枠に入るのも充分理解できる)

で、なんでその3人に絞れるの…? と。
ここがあんまり解決してないというか、ぶっちゃけ「黒疑惑ふっかけても逆襲が恐くなさそうなメンツ」で選ばれたような気がしてならなかったり。
たまげは、まりさんいるのかしら。 2010/05/26 00:08:11
284 たまげ (tagorin) 2010/05/26 00:16:45
>>278
「ネタしか喋っていない人より,村の発言をしている人の方が疑いたくなったと言う感じかな.」

まぁわからないでもない。
私もそういう要素を推理に加味したりするし。

あと1行目は「消去法とかで3人に絞ったらそうなったって感じだから」と言うならともかく、最初に「逆襲」の言葉を置くと取り繕い感が強くて視点漏れぽく見える人もいるよ、と。

私とか。

>>281まりさん
コミットしても良いんじゃないでしょかーと思ったのでした。
287 たまげ (tagorin) 2010/05/26 00:20:16
いちさん>
どゆふうに変わるの?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ