トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
7 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 02:21:49
携帯からおはようございまーす。
判定は灰食いに期待するなら真理さんがアンカーやって更新前に遺言がベストなのです。
その場合は吊り先は真理さんが枠指定するのが良いと思うのです。
ヨウコ が 真面目っ子 に投票しました。
34 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 13:15:08
今日は、おりおすさんとらむたらさんのどちらかに投票です。
コミット揃わないと真理さんが寝られないので協力お願いいたします。
36 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 13:26:27
>>24
シラノさんは確かにうっかり吊りたくなる顔をしているかもしれませんが、といといさんバリアがあるので吊らないであげてください……。
101 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:06:26
おはよーございまーす。
そんちょさん人狼という霊能結果がめちゃくちゃ真くさいのでじんさんを信じて▼おりおすさんに変更しますの。
ヨウコ が おりおす に投票しました。
-33 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:08:52
よかった。そんちょさん黒ででてくる人が誰もいないから、れふたいさんふまさん霊まで考えてた。ほむほむ。
112 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:10:36
えっ、じんさんはあんまり吊りたくないないなって思っているのですけれども。
138 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:18:56
さっきじんさんの発言をみるまで、ああこれは真霊はお亡くなりなのかなーと思う程度にはそんちょさんは狼だったので誤爆と仲間切り以外じゃなければ、じんさん真だと思うの。

といといさんの遺言を信じる派としては、あんだんてさん村人は終盤まで信じたいところなのです。
145 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:22:01
>>134
真理さんナイスなのです。
というわけで、あんだんてさんは終盤にどうしてもといといさんが白予想してた人の中に狼がいるとしか考えられない! というやむを得ない状況になるまでは放置ぷれいで良いんじゃないかしら。
172 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:33:38
じんさんを真決めうちして最後まで残すのかというと、終盤まで続いたら迷うとは思いますの。
でも今日明日に吊る気はあまりないのです。
しかし先に灰を吊ると狩人候補を削ることになるのは悩ましいところなのですが。
174 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:34:23
>>164
真理さんは出来る子なのでぜろ!
184 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:41:24
>>176
いなくても勝てるからといって、真っぽい能力者を吊る理由にはなりませんのー。
ヨウコは、おりおすさんがなむかった。 2010/05/25 22:41:51
186 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:42:24
>>183
とりあえず、おりおすさんに投票しましょう。
190 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:44:17
シラノさんは吊らないけど、ゆーろさんしんじゃだめーーー。
ヨウコは、かずまーんにはりせんちょっぷ。 2010/05/25 22:44:55
202 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 22:54:11
片方だけ能力者を吊る場合、残ったほうをなしくずしに決め打って負けるパターンは怖いのです。
しかし、発言量的にじんさんを完全に真決め打ちして負ける、ということはたぶんないんじゃないかしら(失礼かもしれないのですが)
終盤まで続いたら一端印象をリセットして推理を仕切り直すことになりますし。

と書いてて思ったのですが、じんさんからおりおすさんの判定が黒ならお役目終了吊りでも良いのか。真ぽいので心理的には抵抗がありますが、むう。
206 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:04:54
とりあえず今後のことを考えると、おりおすさんに黒判定が出たら▼じんさんでも良いし、白が出たら先に黒が出てもおかしくなさそーなトコを吊りたいなー、なー、なー。

個人的には、今日のを見ていて、じぇみにさん>さたねさんくらいで考えてますが、あとは有理さんの占い先を見て考え直しますの。
209 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:10:05
ゆーろさん/じぇみにさん/さたねさん/わくつきさん/ぱきゃらさん/はいからさん/みるくさん/らむたらさん/さざなみさん

みるくさんは中身ばれ? するまでは潜伏臭がしたけど、わかってからは、あんまり潜伏臭しないんですよねー。ふつうに白さを感じるテンション。
210 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:10:56
>>208
おりおすさんの正体を狂狼のどっちで想定されてますかしらー。狼予想なのかな?
213 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:12:55
じぇみにさんは、なんか直接的な表現こそないものの、あんだんてさんに疑惑をばらまいたり、ネタっぽく見せかけてシラノさんを吊ってもおかしくない流れにしようとしている節があって今日一日なんだか黒かったなーと思いました、まる。
214 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:13:32
たごりんさん、ばんはー。
おりおすさんに投票しましょう。
226 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:19:05
なんか、アンダンテさんを本気で狼だと言っているわけじゃない割に、アンダンテさんへのフォローが遅かったなあって……霊能者関連の意見は普通にしっかりしてるので。

アンダンテさんは要らない子じゃないですよ!
231 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:21:27
>>229
えっ。
234 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:22:06
>>230
そんな暇は狼には無いのではないか、と思いますけれど……
240 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:25:20
>>232
そうなのですか、じゃあ、じぇみにさんも後回しで良いのかな。
247 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:32:08
>>243
な、なぬー。

これはなんだか、ゆーろさんがさよならの予感なのです。
うーん……いらっしゃるとは限らないので、真理さんは辛そうならコミットしても良いと思うのです。心情的にアレですが。
-61 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/25 23:49:05
私としては、さたねさんがすでに占われていて白なんじゃないかと思うのであった。
271 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/26 00:00:19
みるくさんとはいからさんが白かった。
らむたらさんもなー、うーん、ネタで占い師! って言った人の中では一番、違和感無くガチ騙りの出来るポジションなのでここは違うんじゃないのかなーかなーかなーと思ってるのですよね。
289 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/26 00:23:02
>>287
もし判定が黒ならおりおすさん狼仮定で白い人が結構でてくるのと、判定黒の場合はじんさんがお役目終了なので、ということだと思いますの。
白の場合はちょっとじんさん吊りには早急な気がします。狂人だと狼の場合とは違って序盤のログは推理に使えないなー、というくらい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ