トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
77 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 20:24:46
こーんばんはー!
終わってる終わってる!
みっとみと!は、エピが終わるまでに献上しませう。 2010/05/29 20:29:24
みっとみと!は、>この村は、6月 6日 0時 0分に終了します。 2010/05/29 20:29:38
79 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 20:31:17
じ、じんさんがzinさん。。。
みっとみと!は、き、きづかなかったぁぁぁぁ!!! 2010/05/29 20:31:28
84 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 20:36:17
先輩のお絵描き掲示板にわくてかしています!
96 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 20:57:15
読み終わったー。

ってゆーかイチさんなんで私に投票してるんですかー!
最後びしっと投票して下さいな。。。
100 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:09:43
>>1:*7
おっと。やはり赤では中身暴露っていたのか…!


>>1:-16
ダ、ダヨネー!…うう。

>>1:-37
芸が細かい…!しゃもんさんまじかっこいい

>>1:-41
共有者ってCOする前白かったですよう

>>1:-78
。。。

>>1:-85
わーわー!わざとキター
101 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:10:09
あ。日付間違ってた。。。
102 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:10:40
>>2:*7
おっと。やはり赤では中身暴露っていたのか…!


>>2:-16
ダ、ダヨネー!…うう。

>>2:-37
芸が細かい…!しゃもんさんまじかっこいい

>>2:-41
共有者ってCOする前白かったですよう

>>2:-78
。。。

>>2:-85
わーわー!わざとキター
みっとみと!は、なおしなおし。 2010/05/29 21:10:47
105 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:20:51
あ、違うのよそんちょさん。

あれはただ単にすぐ上の「はっきり言って〜」に反応するのが微妙だったので墓下のそんちょさんに投げちゃったのでした。。。
無茶振りごめんなさです…!
みっとみと!は、うかうかみとみと! 2010/05/29 21:21:02
107 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:21:47
れふたいさんも白かったー!

そしてすぐに食べられてしまってかなしかった。。。
108 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:22:09
ネネ?ナンノコトダカサパーリワカラナイデスヨ?
みっとみと!は、うわああああああああああああああああん。。。。 2010/05/29 21:22:19
110 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:22:38
ネネの私も滅べ…。ぐすん。
112 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:23:26
>>109
じぇみにさんが吊られる日だったかなー。

ほかの灰の人巻き込む前に人柱するかなどーしよーかなーと思ってました。
113 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:25:05
>>111
次にもし狼をひいてしまったらこの村の様な自分で発言できるようにするもふ。。。
みっとみと!は、あっ。3日目のアンカーを消してしまった。。。 2010/05/29 21:25:51
117 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:26:25
皇帝はちょっとおもしろすぎた…。
118 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:27:05
確かに、ゆーろさんが推理する必要がこなかったのかも。。。
120 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:43:58
つよかったかっこよかった!
122 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 21:50:19
せんべいさんは忙しそうなうちに占われてしまって残念なようなほっとしたような…!

せんんべいさん人狼とかこわい。。。
126 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:16:32
50%も狼だったら泣いちゃう。。。
127 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:19:30
村村狼狼霊占村村共狼占村

長期で狂人と狩人はやったことないな。
129 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:20:21
アーハハハッハハ!
130 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:20:30
うわあああああああああああん。。。。
131 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:20:58
高笑い占い師COまじおすすめ!
すぐに信じてもらえるよ…!……ぐすん。
132 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:21:46
妖魔妖魔ー!占われてはいけないのとかもどっきどきですね!
136 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:25:00
といといさんが占い師引くと勝ったな!と思うくらい強いなーというイメージ。
138 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:29:20
「といといさんだからいつ食われるかわかんなしな…」
143 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:44:15
らむたらさんお疲れ様でするー!

>>141
じゃあ狼をひいて!…と思いましたが、そうなったら「なんでこのといとい襲撃されねーんだよ」になりそうですね。。。
144 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:44:32
こんばんはー!

じんさん!じんさんだ!
149 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:53:31
ほあああ。。。やはし偽物カールさんなのか。。
全然気付かなかった。。。
みっとみと!は、>>148 1回もうすでにしているならば仕方ない。。。 2010/05/29 22:54:06
152 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 22:55:03
1回で十分ですからね…。
156 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 23:06:19
そんなといといさんは嫌だぷぎゃー
みっとみと!は、じんさーん! 2010/05/29 23:10:52
160 みっとみと! (mitomito) 2010/05/29 23:54:42
しゃもんしゃもーん。
みっとみと!は、サーモン! 2010/05/29 23:54:49
みっとみと!は、形容詞以外の何物でもないのです! 2010/05/30 00:11:03
みっとみと!は、しゃもしゃもしい。とかかしら・・・。 2010/05/30 00:40:22
みっとみと!は、ゃもいー!もいもい! 2010/05/30 00:40:44
166 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 00:47:42
あちゃーさんだあああ!お久ぶりなのです!!
みっとみと!は、活用形♡ 2010/05/30 00:48:15
197 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 21:41:38
オールおつおつなのですー
200 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 21:52:35
余裕余裕なのですー!きゃっきゃ!

私ずっとロクなことしゃべってないのですよ。。
202 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 21:57:04
たごりんさんは、おりおすさんCO時の問い詰めっぷりがかっこよい白かったー!
みっとみと!は、カウンター!ふるもっふ! 2010/05/30 22:05:04
205 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 22:23:43
BBSのまとめページみてきたけど、たごりんさん超狼側プレイヤーなのですね…!
206 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 22:24:58
あっ。。。。
たごりんさんあのクララか…!
207 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 22:25:38
前に同村したことのある人のログをおってて、読んだことある村の狼がたごりんさんでびっくりした。
みっとみと!は、>>204 キャー!キャー!! 2010/05/30 22:26:12
210 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 22:27:54
共狩ギドラのほうですー。まさか読んだことある村の人だったとはびっくりだー。
213 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 22:31:30
あの村の狂人トーマスもくそおもしろかったな…。

【オットーさんは綺麗な人間でした】
狼が…いな…い?! 
とか、超決定とか。

ディーターもすばらしかったですねー。あのギドラとかのカオスっぷりは自分が狼だったら困ってしまうだろうな。
216 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 22:35:30
しwwwてwwwなwいwwww
224 みっとみと! (mitomito) 2010/05/30 23:51:45
か、かっけええええ!
233 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 00:23:16
ID公開長期だと、狼が「村人の白さに圧死させられる。。。」とかおっしゃるような。

うーん。やはりテンションを長期間保つのが難しいのかもしれません。
240 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 00:36:10
>>237
これはー。ああ。
ほんとに聞きたかったの半分、聞いたらメタ白いかなってちょっとだけ思いました。ごめんなさーい。
みっとみと!は、まあでも本当にわからなかったんですそこは。。。 2010/05/31 00:37:07
241 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 00:37:58
>>8:105>>8:106>>8:107
とかな…。
みっとみと!は、長期は狼に厳しいことが多々ある。。 2010/05/31 00:38:20
252 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 00:44:34
ID公開で狼ひいたら瞬殺される自信があるぞ。。。


>>242
なーみんさんの狼みてみたいけど怖いな。。。
265 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 00:48:10
まじシックスセンスこわい!すごい!
268 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 00:49:13
>>261>>266
仲間同士で潰し合い過ぎてものすごくラインが切れるんですね。わかります。
273 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 00:51:34
残れないな…。
277 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 01:02:40
天国文化ー。
284 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 01:07:02
BBSはがっちがちでしたねえ。
G国はどうなんだろうなー。

天国とか、長期になろうが議題とか出ませんねえ。
287 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 01:09:09
で、でてたんですかー!
292 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 01:18:39
議題みてみようと思って52人村のぞきにいったら重重。。。っつーか52人ってやはしとんでもないな!と思いました。

狼大変だっただろうな。。
308 みっとみと! (mitomito) 2010/05/31 21:21:27
むーしゃむーしゃもーぐもーぐ。

占い師は食べてしまうな…。
316 みっとみと! (mitomito) 2010/06/02 18:16:19
てれれれってってってー♪
317 みっとみと! (mitomito) 2010/06/02 21:36:26
みっとみと!は、白黒ですけど。。おつおつでしたー。 2010/06/02 21:36:51
-9 みっとみと! (mitomito) 2010/06/02 21:43:58
なーみんさん>>2:17 れふたいさん:初回襲撃。。
あんだんて様>>9:14 
かずまーん:不良疑惑だったので不良座り!
といといさん:水晶じゃなくてサッカーボールやー!
(=not占い師)
みるくさん:中の人人形
そんちょさん:村一番の歌い手
カール:zin。。。


今回はあまりネタネタするところがなかたにゃ。
319 みっとみと! (mitomito) 2010/06/02 21:52:04
         ∧ ∧   あばばばば
        ( ゚,▽゚)っ  あばばばば
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
320 みっとみと! (mitomito) 2010/06/02 21:52:22
こっちでも可!

って、あう。またずれたー!
321 みっとみと! (mitomito) 2010/06/02 21:52:40
         ∧ ∧   あばばばば
        ( ゚,▽゚)っ  あばばばば
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
みっとみと!は、今度はAAにチェックボタン忘れてしもた。。。 2010/06/02 21:52:58
323 みっとみと! (mitomito) 2010/06/02 21:54:42
ヽ(゚▽、゚ )ノ
327 みっとみと! (mitomito) 2010/06/02 22:03:24
かにかに!
341 みっとみと! (mitomito) 2010/06/05 23:59:21
おつかれさまでしたなの!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ