トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
30 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:17:58
こんにちわうー。

す、すぎさまぁーっ!!!ふまさんもおつおつなのです。

ふまさん襲撃。ふまさん襲撃か・・・。
31 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:20:28
>>7案実行な感じなのかしらー。そして真理さんは>>21な感じなのかしら。

では投票しよう。ていやー!
みっとみと! が 真面目っ子 に投票しました。
みっとみと!は、>>22真理さんおつおつなのです。。。 2010/05/25 12:21:39
-6 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:22:33
ふまさん襲撃・・・?

こ、これは!じぇみにさんが犯人やー!
33 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:22:51
わーわー。さたねさんありがとうです。
-8 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:24:36
という冗談はおいといて。

じぇみにさんも言ってるけど天国面子が狼で襲撃になってる感じがするか。
どの辺りだろ。

っていうかこのあんだんて様って村人か・・・?能力者か人狼な気がするんだけど気のせいか・・・?うーん。。考えすぎか。
-9 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:25:36
-6 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:22:33
-8 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:24:36

誰だこの一瞬のあいだに独り言してるんは。さたねさんかしら。
-10 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:27:37
せんべいさんが狼だとしよう。

・・・あんだんて様とふまさんとしか絡んでねー!
発言が少なすぎるぜ。。。そもそも黒吊だから誰が誘導とかもなししな。うーん。
-11 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:28:46
狼残り3匹でしょ・・・?
-12 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:29:40
せんべい・ぱきゃら・みるく・あんだんて とか?
-13 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:30:27
真理さんがどこ占ったかにもよるな。

できればなーみんさんとはいからさんの白黒が知りたいな。この2人がちょっとわかんない。。。
-14 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:34:23
ヨウコ・かずま
シラノ・じん
たごりん・さたね
おりおす・わくつき・ゆき  ←基準
じぇみに・みるく・あんだんて
さざなみ・はいから・ぱきゃら
らむたら

枠外ゆーろ

こんな感じ・・・?
-15 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 12:35:28
まあなんだ、あれよ。

狩人さんがきっとぐっじょぶをだしてくれる!
67 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 21:30:13
>>55
ほあー!なうなう!


でも最初から2択でらむたらさんに入れてたみとみとに隙はないのです。
68 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 21:31:23
kumacyanがまともにしゃべった。。。
みっとみと!は、みるくさんおつおつなの。。。 2010/05/25 21:33:58
83 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 21:58:03
おお!?
みっとみと! が おりおす に投票しました。
93 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:03:59
霊能者つろうずー
98 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:05:22
延びましたねえ
-32 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:06:31
あんだんて様が指揮とってる場合、あんまり霊能回避させなさそうなイメージがあるけど、まあ今回のあんだんて様別に白くないからまあいいや。あは!
104 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:08:07
>>100
あんだんて様が指揮とってたらなんとなく、霊能回避させなさそうな気がする。
前回の村でもハルカ(abcさん)にさせなかったし。

でも別に指揮とってないならあるかなーとは思うです。
110 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:10:06
ありえると思いましー
114 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:11:12
>>111
ああ…それはありそ(ry
119 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:14:08
狩人ねらい☆
127 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:16:07
>>123
ディシディア村でのさたねさんの伏線作りはほんとすごいなーって思いました!
132 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:16:52
ぽふんぽふん。。。
135 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:17:31
>>130
あれ、前々回の41人村ってそんな名前ではなかったでしたっけ
みっとみと!は、はいからさんおつおつなのです。。。 2010/05/25 22:18:23
140 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:20:21
>>134
あらま、ほんとだ!
-36 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:22:58
149 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:24:40

>>21
>>7
>>22
>>55
>>66
>>76
>>88

はいからさんむけアンカー乱舞。
161 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:27:35
>>153
そうなのー。

おりおすさんが2択の縄にかけられたので回避で霊能COしたら仁さんもCOしたのー。
しかも仁さん的には村長は狼なの!

>>150
おっとこれ確かに!!
みっとみと!は、確かに携帯でアンカーはだるだるですね。。ごめんなさいですー 2010/05/25 22:28:22
166 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:30:33
>>164
1!
みっとみと!は、無駄になってないといーにゃあ 2010/05/25 22:31:12
170 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:33:19
4て。。。。
194 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:48:46
ゆろさーん!
199 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:52:21
なんていうか…このままだと真理さんが0時に寝れないのでしゃっべってあげて頂けると助かりますの!
-44 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:54:27
>>176>>177
ま、真理さん偽物だったりするのかな。どきどき。
-47 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:57:44
真理さん狂人のおりおすさん狼→
仁さん真=狼3吊れる

真理さん狼のおりおすさん狼かつ仁さん狂人
→1は確実に吊れる、終盤まで真理さんが食われなかったら考える、でいっか。

・真理さん狂人仁さん狼
・真理さん狼仁さん狂人

も考えてみるか?
-48 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 22:58:41
れふたいさんは村人だと思うので、ふまさんが何かの役職持ちじゃなきゃいーなあ。
みっとみと!は、。。。(´・ω・`) 2010/05/25 23:04:22
みっとみと!は、こんばんもふー! 2010/05/25 23:12:28
220 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 23:17:27
わろた
237 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 23:22:56
そういえば、すぎさまはあんだんて様に投票してましたね…
-52 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 23:25:54
。。。

このあんだんて様あやしいあやしい思ってたが、前回狼で勝利したのでもうそこまでID公開での勝利に固執してないわよ、だったらどうしよう。。。
-54 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 23:34:35
なんかみんな白くみえてきたあああああ
狼どこおおおおおおおおおおおおおおおお
-59 みっとみと! (mitomito) 2010/05/25 23:46:00
天国面子がいるなら「狂人なんかあてになんねーよ狼からも占い師出しとくべきだって!」って言いそうなものかと思うのだけどなあ。
270 みっとみと! (mitomito) 2010/05/26 00:00:17
0時なの。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ