トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
6 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:28:13
あれっ。次の日になってる!
7 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:29:03
れふたいさーん!!!ぷちさーん!
あうあう。

れふたいさん…?れふたいさんだと。
これは有希さんが狼だな!
みっとみと!は、とか言ってみる。 2010/05/22 21:29:15
みっとみと!は、突然死って処刑枠にはいるのですねえ。 2010/05/22 21:30:04
みっとみと!は、さたねさん投票はやいなー! 2010/05/22 21:31:50
みっとみと!は、あんだんて様もはやっ 2010/05/22 21:32:13
16 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:33:07
>>14
ほ、ほんとうだ…!

このれふぽん、狼じゃないぞ…!
みっとみと! が ゆき に投票しました。
20 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:36:34
はーんてい!はーんてい!
23 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:38:13
ああ、白だったら華麗に伏せるのかしら。
29 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:48:35
あ、あんだんて様そんなに私のこと狼に思ってたのですか。。。がびーん。

いってらっしゃいませー。
みっとみと!は、はっ。もしかして私に投票してたのですか!ぴぎゃー>< 2010/05/22 21:49:20
みっとみと! が G・D に投票しました。
-22 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:52:28
ね、ねてた。。。。だと。。。。
-23 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:53:44
発言増えないからちょっときゅーけーいとか思って目を離してごろごろしてたらねーてーたあああ!
-24 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:54:53
といといさん狂人なのかなあって思ったけど、これは真っぽいかしら。
どーなのかしらどーなのかしらー。どこ占ったんだろ。
157 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 08:59:22
おっはおっはですー。

あるさんが共有者COしとるー!な、なんだって…!あるさん使い切るのはやっって思ってたらそういうことだったん…!
162 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:32:42
>>159
村長




白くなればなるほどそんちょさんになれるってことですねわかります!
165 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:34:11
人数多いし、自分が襲撃くらいそうな位置にいなければ潜伏するのではないかしら。
私前回は潜伏してましたよ。

途中いみわかんないところで飛び出ましたがな!
166 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:34:33
\きゃー皇帝タイム!/
175 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:41:31
弟子紹介おもしろかった。弟子がいるとかさすが皇帝…!
-25 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:53:20
〜前回の流れ〜

A「俺が占い師!」
B「俺が占い師!」
C「私が占い師!」

みと「!?」←真・潜伏中

A「Dが黒だ!」
D「狩人なんですけど。。。」

B「ほんとは共有者!」

Dが襲撃される。

みとみと「黒引いた!Eは狼っ。そしてAは狂人にちがいないぜー!」
狩人いないのに何故ここでCOしたし。
-26 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:54:29
個人情報保護のために名前は伏せました。
ははは…は…。がくり。

前回の流れ言おうかと思ったけど言うのやめておこう…。あは…あううううううううううううう。。。
179 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 09:58:20
>>176
まあ、COも潜伏も人それぞれですし、といといさん一人しかでてないのにあーだこーだ言うてもしょうがにゃんので、後から考えればいんじゃないの!なのですねー。

このゆーろさんが人狼だとちょっと困ってしまうな…。
話ききたすぎるな…!
-27 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 10:04:56
・ヨウコさん
・そんちょ
・わくつきさん
・シラノさん
・おりおすさん
・さたねさん
・ぱきゃらさん
・なーみんさん
・つきんさん
・有希さん
・かずまさん
・らむたらさん
・イチさん
・はいからさん
・ふまさん
・真理さん
・みるくさん
・あんだんて様
・じぇみにさん
・じんさん
・すぎさま
・せんべいさん
・ゆーろさん
・たごりんさん
みっとみと!は、面白さは大事だな・・・! 2010/05/23 10:05:13
183 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 10:10:19
ほむほむ。
そんちょさんそんちょさん、>>159で純灰組より下の
>皇帝疫さま、あんだんてさま
>はいからさま、さんぐらすさま
には何か黒要素があってその位置なのです?
みっとみと!は、あっ。お出かけなのね。いってらっしゃいましー! 2010/05/23 10:10:44
204 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:09:00
くそわろた
みっとみと!は、赤ログ400ぱねえぱねえのです 2010/05/23 11:09:26
-29 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:15:30
・ヨウコさん
初日からなんて真面目なのですか…!ヨウコさんて村人も狼も混感じでやるのかなどうなのかな。
試験ふぁいおー!なのですよ!
・そんちょ
なんか吊られそうな運命を逃げられなさそうなので考えなくても(ry
・わくつきさん
わかんにゃい!
・シラノさん
2回ほど同村したことあるがよくわかんないな…!52人村にもいらっしゃってるみたいなのでそっちにも参加してらっしゃった人の意見みるかな。
・おりおすさん
みゅーみゅー!わかんない。
・さたねさん
狼のさたねさんは独り言で占い師COの伏線作ってたりとかactで細工したりとかやってたけど、そんな感じには見えない。
でもさたねさんなら…とは思わなくないけどそんなに狼な感じはしない。
・ぱきゃらさん
気張ってる感じはなさそなのですけど、同村したことがないのでわからんのにゃん。
・なーみんさん
あばばばば(゚▽、゚ )わかんない。人狼BBS狼勝率100%こわい。
・つきんさん
伝説は色々きいている。。前回の思い出がドラクエしかないのです。。
・有希さん
れふたいさんが判断…あっ!もういない…!
>>2:170共有者見つける必要ないやろ。。と思って気になっていたが結構「このあやのは白め」と言ってる人が多いから少し放っておいていいのかしら。
・かずまさん
このカズマーンさんは白かなと思う。のでしばらくぽいっ。
・らむたらさん
ま、真面目っこに見えないよ!ディシディアのときは占い師騙ってらっしゃったっけ。狼さんなら騙ったまんまいくと思うけども特に白いところもない感じかなかな。
・イチさん
ほむほむ。はじめましてー!よろしくなのですよ。この村自由占いだから確定白とかめったに生まれないと思うのですよ。ほむ。面識なくて全然わかんないので、イチさん的には今どこがあやしいと思うかきいてみたいですね。
・はいからさん
といといさんが判断してくれるよ
・ふまさん
今回はイザベラ先生プレイではなくて真面目なのですね…!ふまさんか。じぇみにさんの意見聞いて参考にしようかな。
・真理さん
ディシディアの真理さんは序盤からがっつんがっつん白黒喋ってたきもするが、ソルトの時よりは白く感じるかなあ。もっと時間たってから考えればいいかなーと思っている。
・みるくさん
過去ログみてみたけど、天国はじめてで天国初戦が人狼初めて…だと。天国で10戦くらいしかしてないけど他でもやってるんかにゃ。でも初戦で狼で狩人COしてたな。。
「流れや他の人の意見的に〜〜はこんな感じなのかな」って感じのお話が多めだったので、みるくさん的にはここがあやしいとかもっと聞きたいかも。
・あんだんて様
なんかとっても狼って言われてるよう。。
・じぇみにさん
ふまさんの意見参考にしようかな。吊れって言われるだけかな。
わりかし人間じぇみにさんな気もしますが。
・じんさん
白じんさんな気がしますのでしばらくぽいっ。
・すぎさま
さすがに現時点でわかる材料がないよう。
・せんべいさん
ぱりーん!どう思います、せんべいさん。
忙しそうでわかんにゃい。
・ゆーろさん
皇帝さまおもしろすぎるだろ
・たごりんさん
真面目論議はなるほどにゃーと思いました。たごりんさん本人の白黒はまだなんともー。
-30 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:16:41
ほむ。1発言でいけるのか。
でも見にくいな。
205 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:17:14
>>197
あるぐれさんとすぐ死にそうな人以外ならといといさんが御好きに選んでくださいな。
208 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:23:36
雑感でも投下するかにゃ。

・ヨウコさん
初日からなんて真面目なのですか…!ヨウコさんて村人も狼もこんな感じでやるのかなどうなのかな。積極的に質疑してるしこれから見てけばいっか。
試験ふぁいおー!なのですよ!
・そんちょ
なんか吊られそうな運命を逃げられなさそうなので考えなくても(ry村人な気もするが死んでしまいそうね。。。
・わくつきさん
わかんにゃい!
・シラノさん
2回ほど同村したことあるがよくわかんないな…!52人村にもいらっしゃってるみたいなのでそっちにも参加してらっしゃった人の意見みるかな。
・おりおすさん
みゅーみゅー!わかんない。
みっとみと!は、セバスさんシラノさんだった・・・よね?すぐにさよならしたのであまり記憶が。 2010/05/23 11:26:29
210 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:27:32
・さたねさん
狼のさたねさんは独り言で占い師COの伏線作ってたりとかactで細工したりとかやってたけど、そんな感じには見えない。でもさたねさんなら…とは思わなくないけどそんなに狼な感じはしない。
・ぱきゃらさん
気張ってる感じはなさそ。んー、まだわからんのにゃん。
・なーみんさん
あばば(゚▽、゚ )わかんない。人狼BBS狼勝率100%こわい。
・つきんさん
現状だと刺さってしまうな…。(投票が)
・有希さん
れふたいさんが判断…あっ!もういない…!
>>2:170共有者見つける必要ないやろ。。と思って気になっていたが結構「このあやのは白め」と言ってる人が多いから少し放っておいていいのかしら。
211 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:29:18
・かずまさん
このカズマーンさんは白かなと思う。のでしばらくぽいっ。
・らむたらさん
ま、真面目っこに見えないよ!ディシディアのときは占い師騙ってらっしゃったっけ。狼さんなら騙ったまんまいくと思うけども特に白いところもない感じかなかな。
・イチさん
ほむほむ。この村自由占いだから確定白とかめったに生まれないと思うのですよ。ほむ。面識なくて全然わかんないので、イチさん的には今どこがあやしいと思うかきいてみたいですね。
・はいからさん
といといさんが判断してくれるよ
・ふまさん
今回はイザベラ先生プレイではなくて真面目なのですね…!ふまさんか。じぇみにさんの意見聞いて参考にしようかな。
みっとみと! が つきん に投票しました。
213 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:32:09
・真理さん
ディシディアの時は序盤からがっつんがっつん白黒喋ってたきもするが、ソルトの時よりは白く感じるかなあ。もっと時間たってから考えればいいかなーと思っている。
・みるくさん
過去ログみてみたけど、天国はじめてで天国初戦が人狼初めて…だと。天国で10戦くらいしかしてないけど他でもやってるんかにゃ。でも初戦で狼で狩人COしてたな。。
「流れや他の人の意見的に〜〜はこんな感じなのかな」って感じのお話が多めだったので、みるくさん的にはここがあやしいとかもっと聞きたい。
・あんだんて様
なんかとっても狼って言われてるよう。。でも別によく言われるので気にならんな…。ほかに白黒みえたとことかありますかー。
みっとみと!は、それもそうかもだにゃーん。 2010/05/23 11:32:31
215 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:32:59
・じぇみにさん
ふまさんの意見参考にしようかな。吊れって言われるだけかな。
わりかし人間じぇみにさんな気もしますが。
・じんさん
白じんさんな気がしますのでしばらくぽいっ。
・すぎさま
さすがに現時点でわかる材料がないよう。
・せんべいさん
ぱりーん!どう思います、せんべいさん。
忙しそうでわかんにゃい。
・ゆーろさん
皇帝さまおもしろすぎるだろ
・たごりんさん
真面目論議はなるほどにゃーと思いました。たごりんさん本人の白黒はまだなんともー。
217 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:34:23
後半「こんなに一気にやるのめんどくさいな…」感があふれる雑感になってしまったがまあ。
人数多くてめんどくさいから精査はもすこしたってからにするにゃんにゃん。
218 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:35:09
>>216
いえーい!
みっとみと!は、遺影!? 2010/05/23 11:36:11
225 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:48:07
>>224
あ、あいすさーん!!!
231 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:55:36
       ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
232 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:56:18
>>228
あ、そういう意味だったのですね…!もふん。
235 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:57:22
あっ。頭が!あたまがー!!!
236 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 11:57:46
         ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
みっとみと!は、koredemo 2010/05/23 11:58:13
みっとみと!は、これでもちょっとずれてる気がするがまあよいか。。。 2010/05/23 11:58:34
みっとみと!は、無茶ったな・・・。 2010/05/23 11:59:14
みっとみと!は、私もいろいろ投下したんですけど私は気にはならないのですかー? 2010/05/23 12:27:09
みっとみと!は、わろた 2010/05/23 12:42:28
みっとみと!は、>>253 ほむ。ありがとなのですー。発言残少につきactでごめんなさいなの 2010/05/23 12:43:57
みっとみと!は、中の人などいない! 2010/05/23 12:44:45
みっとみと!は、どんとこいなのです 2010/05/23 12:53:43
みっとみと!は、発言あまってたらお話するのにな。。。発言は計画的にね! 2010/05/23 12:58:47
-36 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:08:27
盛り上がってまいりました。

たのしそー。
発言残ってないやんなー。くすんくすん。
-39 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:17:53
>>297
くそう。。。。信じたくなるじゃないですか…!


といといさん真ならこのままで楽だから狂人として考えるかとか思ってるのに。
-40 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:18:27
いや、ふつうに信じればよいのだろうけど。。。
-43 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:26:40
んー。イチさんが言われてるのは、後だしじゃんけんだからだと思うにゃー。

読んだ発言のなかでここが気になるので投票する&質問がきたら返す
のみではなくて、イチさんが気になるところを質問したりはしないの?的な感じといいますか!自分から絡みにいったりはなしなのかなあみたいな。まりたろうとしらのに関しても、気になるのだったら「どうしてそう思ったん?」って質問はしようとは思わなかった感じかしら。それとも、1度黒認定したらあまりもう考え直す気はない感じかしらかしら?
-44 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 13:27:17
って言おうと思ったがどうするかな。
いっか。

いい加減べんきょせねばな…。
-125 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:13:30
べんきょつかれた。。。

表はずいぶん盛り上がってたみたいだけど、落ちついた感じなのかな。

にゃあにゃあ。
狼さんはだーあれー?
-127 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:50:06
そんちょさん、つきんさん、すぎさま、じんさん待ちなかーんじーかなー?


ふむ。誰が襲われるんかな。こう考えると、れふたいさんは結構絶妙な場所だった気もするかな。
ゆーろさんかなあ?核心をついているならばヨーコさんもありかな。といといさんは守られてるだろうし、後はどこいくかわかんないなあ。

あるさん…あるさん襲うかな?でも共有よりも灰に潜んでる能力者食べたくないかな?ああ、でもまだ検討もつかねーようって場合は1番可能性高いのあるさんなんかな。

うーんうーん。まあ、悩んだところでしょうがない問題なのだけども。
-128 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 18:52:52
そういえばといといさんはどこ占ったんだろう。

99%吊りがとばない場所、ねえ。
あんだんて様かなーみんさんあたりかな。あ、せんべいさんだったりしないかな。
なんて、その辺の白黒わかれば楽だと私が思ってるだけだけど。
-133 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:10:35
ああ、そういえば残りの共有どこなんだろ!

占い師じゃないし探すような無意味なことはせんけども、寡黙めなとことかわかんねーにゃんと思ってるとこにいるといーなあ。
そしたら楽だよね。(私が)
-139 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:23:06
13手。狼4人。
9回まではぽんぽん吊れる。
ほむ。
-142 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:28:51
>>414
ほんとだ

この村は、5月 23日 21時 18分に更新されます。
-145 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:43:00
おや…?
さたねさんが投票はずしたな
-146 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 19:49:39
>>182
182 G・D (gdgd) 2010/05/23 10:08:28
むう、そろそろお出掛けの時間だが…出かけると夜12時まで帰ってこれない…死んでしまう。

コミットされないな…。
-148 みっとみと! (mitomito) 2010/05/23 20:34:58
あ、そんちょさん投票したー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ