トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
1 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:00:04
0時になってもーた。
3 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:00:29
あらま!
はじまってるー!
みっとみと! が時間を進めるを選択しました。
10 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:00:59
こみっとこみっとー!!!
12 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:01:36
はじまったはじまったー!
15 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:01:56
>>11
きゃー!狼よお!
-2 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:02:48
もふもふ!
-4 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:05:22
村人だったー。よかった。がんばるぞー!
-5 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:06:06
狼が4にーん。

ふみゅ。
まあ、まだ占い師も共有者も出てきてないから考え始めなくてよいかしら。
36 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:07:40
>>31
きゃっきゃ!
いつもながら見事な顔文字なのでするー
43 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:09:28
プレビューありますから長期モードなのですかねえ。
とりあえず1発言はしないとしないと!ですね。
59 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:13:28
>>57
な、なんだってー!
といといさんの寿命縮んだな…。
みっとみと!は、>>58 2010/05/22 00:13:50
みっとみと!は、>>58考えかぶったわろた 2010/05/22 00:14:03
69 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:16:28
>>65
にゃにゃ!はじめてなのですかー!

えーと、1日に30発言まで、コミットした場合は0時すぎれば回復(でしたっけ?)
1発言もしないと死んじゃうよ!
発言にはプレビューがありますにょろ!

…あとなんかありましたっけ。
74 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:17:59
>>70
そういえば前に三橋さんがAAによるプレビュートラップしかけてましたね。。赤ログにはプレビューないんでしたっけ。
っていうか発言無制限なのか。赤。。
77 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:19:01
>>72
どうやらこの村には、村人が18人、人狼が4人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が3人いるようです。

>>76
ぽふんぽふん。。。
82 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:19:53
あるぐれさんとかぶりかぶりどろどろー。
93 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:23:59
>>89
正直1日目はやることなっしんぐーなのですよ。
96 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:24:38
ろうひ!ろうひー!
102 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:25:49
>>97
ああ!聞きたいような我慢したいような!
110 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:28:05
ID公開だと、中身性能が効いたりしますからね…。

「いや、あいつなら騙りでもこれくらいやる!」
「喰われないあいつなんておかしい!」
とか。

>>105
ほかになにいろがあるんだ!
とかわりに突っ込んでおこう。
118 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:30:15
情報欄には

ダミーなし(初日護衛可能)

ってかいてあるけど、初日って襲撃あるん…?
教えてーエライ人!
132 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:33:32
キャートイトイサーン
144 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:37:54
>>141
にゃん、にゃんとー!!!

猫ちゃんがはやくみつかりますように…!
153 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:40:13
共有者とか序盤にさっくさく出てましたっけ。
160 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:41:43
>>159
何人いると思ってたのですか。。。
175 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:47:48
じぇ、じぇみにさぁーん。。。
181 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:49:15
>>177
な、なんだって。よく携帯であの速さでしゃべれるなあ…!あるさんパネエのです。
196 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:52:48
わーわー!
213 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:56:25
>>209
初日に有希さん吊ってから考えてやるううううううううう
うわああああああああああああああああああんん
みっとみと!は、エピでみるくさんの独り言を楽しみにしている! 2010/05/22 00:57:24
みっとみと!は、きゃっきゃ! 2010/05/22 00:58:19
みっとみと!は、すごい高い確率な気が。。。 2010/05/22 00:59:30
みっとみと!は、いまだに自分ではミトトトトトァ!とみと…みと…の違いがわからにゃい。 2010/05/22 01:00:04
みっとみと!は、どろどろどろーん 2010/05/22 01:01:07
みっとみと!は、>>222 ぴぎゃあああああああああああああ 2010/05/22 01:01:25
みっとみと!は、>>224 前回のように松田さん?だっけ?おもしろい話を次回につづかせれば! 2010/05/22 01:02:37
242 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:05:48
みるくさん向けに知ってる人の紹介文でも書くかとおもったけど、私もよくわからなかったのでぽしゃった。
みっとみと!は、誰守ろうしら。わくわく。 2010/05/22 01:07:13
-24 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:21:00
・まじわからん組
ヨウコさん・そんちょ・わくつきさん・おりおすさん
ぱきゃらさん・イチさん・ぷちさん・たごりさん
-26 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:22:14
・同村したことはあるが記憶が…。
シラノさん・つきんさん・らむたらさん
-27 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:22:30
>>251
よかったー!
-30 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:24:58
で、だ。

現段階で怪しいのが有希さん。>>170が気になるから。
占い師COするなら別だけど。

あとは特にそこまで気にはなんなかったか。
ふまさん初日からまじめ…!と思ったけどどうかな。
ちょっと気になるか。
-31 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:26:02
あとは襲撃と占いによりにけーり。

べんきょ…し、ようか。いや、寝るか。
にゃむにゃむん!
-32 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:28:25
あ。といといさんがactでゆきさん人間って言ってるな。
もふん。ふむふむ。
-33 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:29:10
あとこれ多分なーみんさん共有者なんじゃないの。とひそかに思ってるがまあそんなこと表で言う必要ないやんねー。
360 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 07:06:56
もふもー。おはおはよーございまっするー。

といといさんがCOしたのですね!わあわあ!
ほにゃ。といといさんが役職引いたならそっこーで出ると思ってた(黙ってても初回に食われそう的な意味で)ですけど、らむたらさんとはいからさんがネタでCOせんかったらCOせずに潜伏するつもりだったですかー?


そして皆さん思ってたより初日からちゃんとお話してる…だと…。夜帰ってもコミットされてなかったら私も今日の印象くらいまとめようかしら。。。
みっとみと!は、ねこ様に狼って言われたあ>< 2010/05/22 07:09:17
みっとみと!は、どろどろー! 2010/05/22 07:12:12
みっとみと!は、うさみちゃーん! 2010/05/22 07:13:38
みっとみと!は、だっけ違いましたっけ。。。 2010/05/22 07:14:18
-67 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 14:18:57
お昼休みお昼休み。
コミットされてないにゃーん。がびーん。

はてさて。狼はどこなのだろう。もふもふ!
-79 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 17:57:03
お仕事おしまーい!
今日は早くあがれたから直帰…の前にどっかで勉強してから帰りますかね。
コミットされなさそうなんはわかってても、お家帰ったらどうせ村ばかり気にしてしまうだろし。
-82 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 20:21:41
もっふもっふーん。こんばんにゃーん。

>>379>>390
無職村人でも襲撃防御に気を使う人間が、占い師ひいてほのめかしくらいでいいんかしら。みたいな。狩人さんア本気にとってくれなくて守られなかったらかなしーですし…。自分でも>>265で秒でCOするとか言ってるし。いやまあ村始まった当初携帯だったようですしといといさんにも考えがあるのかもしれませんけれども。
-83 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 20:23:42
もっふもっふーん。こんばんにゃーん。
おっ!イチさんがいらっさってる!よろしくなのですよー。

>>379>>390
無職村人でも襲撃防御に気を使う人間が、占い師ひいてほのめかしくらいでいいんかしら。みたいな。狩人さんが本気にとってくれなくて守られなかったらかなしーですし…。自分でも>>265で秒でCOするとか言ってるし。そして秒でしてないなこの人…みたいなー。感じなのでした。
いやまあ村始まった当初携帯だったようですしといといさんにも考えがあるのかもしれませんけれども。
-84 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 20:25:49
もふもふ。

色んな人に白いって言ってもらえてとってもうれしー!
わーわー!
でもこれ、すぐに「おいみと…みと…しはじめたぞ!」って言われそうだから気をつけよう。。。。

すこし落ち着いて発言した方がいいのかしらかしらなのですなー。うーむ。
ま、いいか。
-86 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:00:38
>>441
にゃーじんさんきたー
443 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:02:20
もっふもっふーん。こんばんにゃーん。
おっ!イチさんがいらっさってる!よろしくなのですよー。

>>379>>390
無職村人でも襲撃防御に気を使う人間が、占い師ひいてほのめかしくらいでいいんかしら。みたいな。狩人さんが本気にとってくれなくて守られなかったらかなしーですし…。自分でも>>265で秒でCOするとか言ってるし。そして秒でしてないぜこの人ー!みたいなー。感じなのでした。
いやまあ村始まった当初携帯だったようですしといといさんにも考えがあるのかもしれませんけれども。
みっとみと!は、あっ!じんさんもいらっしゃったー!わーわー! 2010/05/22 21:02:38
みっとみと!は、ぷちさんおしゃべりにならないのかしら・・・。も、もふん…。 2010/05/22 21:03:18
みっとみと!は、きゃーきゃーコミットコミット! 2010/05/22 21:04:07
447 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:05:23
みたいですねえ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ