トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
まりたろう は、おせんべ を占いました。
おせんべ は 人狼のようです。
11 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:23:57
クックックック……あーっはっはっっはっはは!!!!!!!!!!
12 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:24:13
煎餅さん人狼。
13 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:24:42
みとみとさんをリスペクトしようとしたができなかった件。



まあそのあれだ。占い師だぴょん。
まりたろう が おせんべ に投票しました。
22 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:26:48
あんまりといといさんと信用勝負して勝てる気がしなかったりしてたんだけど流石に4日目で人狼引けちゃったしいけるかなって思ったりしたわけで。

共有者占いの邪魔だし出てきてほしーっす。


あと昨日の白は伏せるよん。
まりたろうは、>>20 ただのコピペやん! 2010/05/23 21:27:25
-2 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:29:14
98 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 00:56:39
あんだんての発言だけ抽出して読んだが、アンダンテの推理に目からうろこがでたので、みとみとには投票しないでおこうと思う。


これはあんだんて人間やな。
まりたろう は ぱきゃら を占います。
まりたろうは、といちゃん共有者だったの。。。 私そんなに潜伏臭でてたかしら。 2010/05/23 21:30:20
まりたろうは、私あんなに必死やったのに!純情を返して! 2010/05/23 21:30:48
35 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:31:58
といといさんの独り言コピペ戦法に対抗するために独り言投下しまくっていたというのに。
まりたろうは、ごめんね皇帝! 2010/05/23 21:33:43
まりたろうは、>>42 黒引いたんだから褒めろよ! 2010/05/23 21:37:21
49 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:39:05
>>44
流石にこの黒引きの早さだから護衛はとれるかなと思っていた。
一応独り言日記も用意していたし。
まあといといさん共有者だったので私が余裕で真確定でいいじゃんおおげさだなぁ。


あれなんかな。私もうちょっと潜伏しとくべきだったかしら。
まりたろうは、>>48 でないほうがよかったのか。 2010/05/23 21:39:28
まりたろうは、あ、白のことか。 2010/05/23 21:39:56
まりたろうは、それシックスセンスつよすぎやろ。 2010/05/23 21:40:26
まりたろうは、でもまぁといといさんが狼に居たら喰われそうだなとは思った。占い師COみて狼無いと思ったけど。 2010/05/23 21:41:14
まりたろうは、いやといといさん死ぬやろ。。。 2010/05/23 21:41:57
119 まりたろう (真理) 2010/05/23 22:40:42
66 といとい (toytoy) 2010/05/23 21:48:52
じぇみにの罠でしにそうなんだけど。

有理、今後の占い先と吊り先について遺言いるか?


いる。
124 まりたろう (真理) 2010/05/23 22:42:20
>>97
実はみるくさんが先輩だってプロローグから見抜いていたのさ……。
なんで人だと思ってたんだけど、このままみるくで行くなら滲み出るしゃもんしゃもんオーラでどす黒く見られることがありえそうなので占う候補にはいた。
125 まりたろう (真理) 2010/05/23 22:44:33
>>109
ご、ごめんて・・・。


>>115
いえ、あんまそういうのは気にならない人なんで大丈夫ですよー。
まりたろうは、こっかいっしゅすげー。えと、どんまいです。 2010/05/23 22:45:56
142 まりたろう (真理) 2010/05/23 22:51:19
>>127
私のグレスケと大体一致しているな。
覚えておきます。

ハイカラさんが気になるな。
私はハイカラさんそんなに狼に見えてないけどといといさんには怪しくみえるんか。
まりたろうは、まじくそわろた。いや邪魔だしいいんだけど。 2010/05/23 22:52:06
まりたろう は はいからもふ を占います。
まりたろうは、>>147 さ、最強の戦法がやぶられたァー! 2010/05/23 22:54:03
まりたろうは、>>146 いうわけねーだろ!ってかんじである。。 2010/05/23 22:54:19
まりたろうは、>先輩 うざくないよ!根に持っててわろた。 2010/05/23 23:22:18
まりたろう は ぱきゃら を占います。
236 まりたろう (真理) 2010/05/24 01:02:41
早くコミットしなさいよ。
237 まりたろう (真理) 2010/05/24 01:02:58
ごめんて!
257 まりたろう (真理) 2010/05/24 01:36:56
この私に逆らうというのか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ