トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
204 まりたろう (真理) 2010/05/22 00:54:52
105 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:27:03
俺のシックスセンスによるとれふぽんはやるきがなさそうなので村人だ


あとゆうりつると黒か白がでる
206 まりたろう (真理) 2010/05/22 00:55:12
他に何色がでるんだよおおおおおおお!
211 まりたろう (真理) 2010/05/22 00:56:05
村に入ってたことをすっかり忘れていました。てへ☆
そして私は明日までの宿題がまだ終わってない♪
まりたろう が時間を進めるを選択しました。
まりたろう は kumacyan を占います。
215 まりたろう (真理) 2010/05/22 00:58:02
116 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:29:53
ゆうりのことは嫌いではないよ、嫌われているけど。



別に嫌ってはいないのですよ。
218 まりたろう (真理) 2010/05/22 00:58:54
フフフ。ここで真理ちゃんが今後の予定を公開してあげよう。
222 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:01:00
とりあえず過去ログを見るに、シラノさんイチさんgeminiさんの人気投票が二日目だな。
まあこのあたりから二人吊った辺りで有希さんがチラシの裏すぎて吊りたくなってくる。

そして5日目あたりにミトトトトトトトッタァァーーー!!!!
225 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:01:40
シュガーの顔ってソルトよりテンション上がるね。
228 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:02:23
といといなんて明日の朝日も拝めないよ。
232 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:03:30
日記はついったーに書きなさい。
-15 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:05:45
隊長!なんかめっさ面白い役職ひいちゃったよ!
-16 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:06:02
COはもちろん高笑いだよね。
-17 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:07:19
潜伏するのである。
そうね・・・6日目くらいまでは潜伏したいよね。
狼ひいたらどうしよっかな。
一日だけ潜伏しようかなぁ。
244 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:07:45
私はandante様をまもろう。
-19 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:08:07
占い師日記を付けるターン!
-20 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:09:38
占い先候補は死にそでない狼がわかりにくい人よね。
さざなみれふぽんさたね辺りがいいかなぁ。
-21 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:10:38
ゆーろすぎといといはとりあえずおいとこう。。。
かにはありかも。
272 まりたろう (真理) 2010/05/22 02:06:04
みとみとさんは信じてもいいけどその他の人はちょっと。。
このカズマーンは人かなくらい。

宿題終わったのでお休み。
-38 まりたろう (真理) 2010/05/22 02:07:43
初日から頑張る人ってあんま人に見えないよね。。
-40 まりたろう (真理) 2010/05/22 02:10:12
みとみとあるぐれカズマーンはいからは人間?
363 まりたろう (真理) 2010/05/22 07:45:46
といといさんに長生きフラグが立っていた。
つかといといさんが占い師なら即効coしないの君ってなかんじなんだけど。
食われそうだからでるとか考えなかったのでしょうか。
402 まりたろう (真理) 2010/05/22 16:46:54
>>399
私推理の邪魔だし占いの邪魔だし3人ともでてきやがれって思いますけどねー。

よーこさんからの質問は家に帰ったら考えよう。
正直この人数なので考えるのは3日目くらいでよくねとかおもってたりしてたりげふんげふん。
420 まりたろう (真理) 2010/05/22 19:44:46
>>405>>407
潜伏臭がすると思ったら共有者だったとかくたばれよ!ってなっちゃう。
421 まりたろう (真理) 2010/05/22 19:53:06
・ヨウコさん
初日なのに真面目ですね。
私は真面目な人が余り村っぽく思えない病にかかっているのでもうしばらく様子みたいですが真面目なのは性格なんだろうしヨウコさん自体はあんまり黒いとか思ってるわけではないっす。

・GDさん
小生って変わった一人称ですよね。

・シラノさん
前もっと怪しかった気がするんだけども。
>>386
あれ、このカズマーンはかつてないほどの白さにみえるんですけども・・・。
あれちゃうかな、わりと自然体なので今のところは気にならない。
422 まりたろう (真理) 2010/05/22 19:53:15
・さたねさん
狼ひいた人のテンプレ発言みたいな怪しさなんですけどデフォですか。

・といといさん
死んだら信じる。

・ぱきゃらさん
かわいい。

・親友さざなみ
( ゚,▽゚)ノシ
423 まりたろう (真理) 2010/05/22 19:57:08
・つきんさん
>>356
がんばってください。


・有希さん
チラシの裏。

・かずまーん
>>159>>164
これ狙って言ったならすごいよね。
>>274も村印象ですの。
425 まりたろう (真理) 2010/05/22 20:00:24
・らむたらさん
いまだにらむさんとのちがいがわかりません。

・イチさん
真面目すぎてこの村の適当さにうんざりきたりしないか心配です。

・はいからさん
ついったーと同じテンションに見える。

・あちゃーさん
どこにいってしまったの。元気ですか。

・れふぽんさん
なんとなく村かなって思ってる。
426 まりたろう (真理) 2010/05/22 20:03:09
・みとみとさん
ミトトトトトトタァーだからだいじょうぶ。
みと・・・みと・・・はしてない。

・みるくさん
顔文字やIDと話してる内容の印象がギャップあるよね。

・あるぐれさん
私あんまりあるさん村に見えたこと無いんだけどまぁ前回のパターンと見比べると村なんかな。。。
427 まりたろう (真理) 2010/05/22 20:07:04
・あんだんてさま
>>370
あなたを人狼です。

・さんぐらす
最近麻雀botになりつつあるじぇみたん。

・じんさん
いつおきるんですか。

・皇帝
ラジオはまだですか。

・たごりんさん
>>384
どっかで誰かが言ってましたけど真面目と白いって違いませんか?
狼って初日から気張ったりしませんかねー・・・。
その辺はどうでしょうかにゃ。
428 まりたろう (真理) 2010/05/22 20:07:59
以上です。。。
適当ですいませn。
初日から推理とか無理っす。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ