トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
まりたろう は、みるく を占いました。
みるく は 人狼のようです。
+25 まりたろう (真理) 2010/05/28 23:40:33
黒引いた。
+29 まりたろう (真理) 2010/05/28 23:41:54
ずっと占おうか悩んで、結局やめてたとこだ。
+32 まりたろう (真理) 2010/05/28 23:43:30
赤文字が3つあると結構働いた気分になれる。
+50 まりたろう (真理) 2010/05/28 23:51:58
あれ、ゆーろさん突然死する予定じゃなかったならごめんね。。。
+53 まりたろう (真理) 2010/05/28 23:52:48
かずまーんも紗紋先輩も今回はめっちゃ頑張ってた。
+71 まりたろう (真理) 2010/05/28 23:58:32
・二日目
まりたろう は kumacyan を占います。

・三日目
まりたろう は 真面目っ子 を占います。
まりたろう は みるく を占います。
まりたろう は あんだんて様 を占います。
まりたろう は さたね を占います。
まりたろう は 真面目っ子 を占います。
まりたろう は すぎ を占います。
まりたろう は さんぐらす を占います。
まりたろう は みるく を占います。
まりたろう は ぱきゃら を占います。
まりたろう は おせんべ を占います。
+78 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:00:38
・四日目
まりたろう は ぱきゃら を占います。
まりたろう は はいからもふ を占います。
まりたろう は ぱきゃら を占います。

・五日目
まりたろう は はいからもふ を占います。
まりたろう は わくつき を占います。
まりたろう は わくつき を占います。
+82 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:01:54
・六日目
まりたろう は さんぐらす を占います。
まりたろう は さたね を占います。
まりたろう は はいからもふ を占います。

・七日目
まりたろう は さんぐらす を占います。
まりたろう は さたね を占います。
+89 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:03:16
・八日目
まりたろう は みるく を占います。
まりたろう は たまげ を占います。
まりたろう は あんだんて様 を占います。
まりたろう は さんぐらす を占います。
-6 まりたろう (真理) 2010/05/26 19:56:06
さんぐらす占いはウッカリ死んでるかもしれないのでヤメよう。。。
まりたろう は あんだんて様 を占います。
+92 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:04:29
・九日目
まりたろう は たまげ を占います。

・十日目
まりたろう は みるく を占います。
まりたろう は かずまーん を占います。

・十一日目
まりたろう は ヨウコ を占います。
+94 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:05:47
八日目辺りからは人狼にみえるとこというより人狼だったら困るところを占い始めているという。
+98 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:06:55
>>96
ネタですよ><
+102 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:09:27
といきゅんが無双すぎて適当に占うだけでよかった。
なにもしてないっていう。。。
+111 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:13:28
あるさんが天国に来た時点で既にゆーろさんが本気でやった記憶があんまないんですが。。。
+148 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:35:52
なんだ、なんか今回のかずまーんめっちゃおもしろい。
+149 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:36:20
>>67
\きゃー!/
+150 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:37:52
うちにもがりょくと暇があったら日記つけてあそびたかった。
+156 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:40:54
ふまちゃんを省略してやった。
+157 まりたろう (真理) 2010/05/29 00:44:54
>>75
おまえもかくんだぁぁぁ!
+172 まりたろう (真理) 2010/05/29 12:12:24
先輩、1歳しか違わないっすよ。。
+173 まりたろう (真理) 2010/05/29 12:14:40
いちさんこみっとまだー?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ