トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
まりたろう は、kumacyan を占いました。
kumacyan は 人間のようです。
13 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:32:04
私には分かってしまったことが一つある。
14 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:32:30
このれふぽんは狼ではないッ!
まりたろう が 皇帝疫 に投票しました。
まりたろう は 真面目っ子 を占います。
17 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:34:15
おーっと手がすべって皇帝に入れてしまった。
18 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:34:37
ち、ちがう俺の右手が勝手に!
19 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:36:02
どうでもいいけどコミット最後に押したのってといといさんじゃないの。判定はまだなの。
22 まりたろう (真理) 2010/05/22 21:37:32
だってといといさんじゃぁいつ死ぬかわからないじゃない。
38 まりたろう (真理) 2010/05/22 22:41:18
>>32
や、やっぱりだと・・・あんなに適当に喋っていたのに。
一真さんのそれは確かにまだそろってなかったと仮定すればあり得る勘違いかも知れないけど普通役職ひいたら編成確認すると思うんですよね。
狼って最初に仲間表示されるし。あれ、されるよね?
39 まりたろう (真理) 2010/05/22 22:41:42
あ、あとヨウコさんは何故私に考察求めたのか詳しく教えてくれると嬉しかったり。
まりたろうは、>>55 はぁい。 2010/05/23 00:12:30
60 まりたろう (真理) 2010/05/23 00:20:01
>>43
普段から黒中心で探す人かというと別にそういうわけでもないのですがこの村人外から探した方が圧倒的に早いじゃないですか。。

んでID公開村で初日からホイホイ白認定してたら後日酷い目に遭ったりするので。。
喋ってない人も多い中でわざわざメタじゃない白さとか探すにはまだ早いかなって思ってます。
61 まりたろう (真理) 2010/05/23 00:22:27
ヨウコさんのいうメタじゃない白さって「この発言は白い」とかそんなんでいいのでしょうか。
発言なんて狼ひいても言えるジャンこれとか思うのばっかで輝く白さのものとかあんまりなかったきがす。。。
108 まりたろう (真理) 2010/05/23 01:47:06
今日の吊りトトカルチョでつきんさんが本命すぎる件。
まりたろう は みるく を占います。
-8 まりたろう (真理) 2010/05/23 02:12:17
黒狙いにいくならandanteさまかなぁ。ぱきゃらさんもありかも。
まりたろう は あんだんて様 を占います。
-9 まりたろう (真理) 2010/05/23 02:13:11
さたねさんも。
まりたろう は さたね を占います。
-10 まりたろう (真理) 2010/05/23 02:15:19
andante様人なら死にそうやからさたねさん占いにしましょ。。。
まりたろう が つきん に投票しました。
-32 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:08:39
この独り言はる戦法やだなぁーやらしい!
今でてもまったく無意味だし本気で狼をさがして黒判定もってcoしないとダメかもしんない。
-33 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:10:37
うう。私推理の助けになるような占いの使い方が好きだから黒引き狙いとか当たる気がしないの。。
-34 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:13:47
寡黙に1人2人と、中堅に1人2人。
食いの指示役はいなさそ。。?
-35 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:18:42
イチサンとか結構狼に見えるのよね。。
でも占わなくても吊れそうな気が。

ようこさん村長一真くんたごりんさんみとみとさんは人な気がする。
245 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:21:49
>>241
中身だろjk。
頼まれたから一応書いたけどあれが白黒考察に見えるってならあと五回くらい読み直しておいで。
248 まりたろう (真理) 2010/05/23 12:24:35
イチさんには悪いが身内村であることは否めないので中身推理はもちろんあるということだ。。
283 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:05:23
>>268
あくまでようこさんからの要望があったから他の人への印象を垂れ流しただけであって気合い入れて考察してるわけじゃないので内容薄いのは、マァ、そうでしょうね。

というか材料の少ない初日から考察は村アピに見えるとかいうのに濃い考察を落とせとか少し矛盾してませんか?
結局どうして欲しいんです?
まりたろうは、シラノさんと被った。 2010/05/23 13:06:25
296 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:11:29
私単体ならともかくシラノさんと私が同じ理由で怪しく見えるとかねーだろと思ってるんだけど。
298 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:16:33
288 イチ (イチ) 2010/05/23 13:08:32 >>283 白塗り黒塗りするなら説得出来るだけ の理由を一緒につけないと、ただの推理アピー ルに見えるってことです。

たぶん(俺が)納得できるだけの理由説明ってことだろうけど正味イチさんの持論は少数派だと思うので納得してくれなくてもいいにゃも。。
まりたろうは、ちょっと言い方キツかったかしら、ライムントの顔ってなんかアレなんですすいません。 2010/05/23 13:19:23
まりたろうは、このシラノさんはオメガ白いな。。 2010/05/23 13:24:12
307 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:33:32
このgeminiさんがあまり村には見えてないという。
赤ログに夢中でおもてにでてないんじゃないのこのひと。

と思うのだがふまさんやといきゅんは前より白いと言うのよね。
310 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:38:12
といきゅんとか狼ならよっぽど赤ログつまんないのねっていう。
真狂でしょ。。
別に今1coなんだし真と思っとけばよくね。
対抗がでたらまたその時考えればいいよ。。
-47 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:45:40
頑張って潜伏せんと。。
狼誰よ、おしえてえらいひと。
まりたろう は 真面目っ子 を占います。
-49 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:51:46
すぎぱきゃらじぇみにおりおす。
まりたろう は すぎ を占います。
-50 まりたろう (真理) 2010/05/23 13:54:15
今喋ってないけど近日中につられるわけではなさそうなすぎさまはありか。。
つか共有マジ邪魔。。
まりたろう は さんぐらす を占います。
-101 まりたろう (真理) 2010/05/23 15:03:20
私信用勝負勝てるんか。。
が、頑張るけどさァ!
真のときってあんまり信用されないんだよなぁ。。
-102 まりたろう (真理) 2010/05/23 15:04:58
ちょっと独り言101ってどういうことよ!
-108 まりたろう (真理) 2010/05/23 16:11:30
じぇみにを占ってれふたいさんざまーな展開にしてやるぜ!
まりたろうは、イチさんがイライラしているようだが私はこの村で一番喧嘩っ早いので。。 2010/05/23 17:06:23
まりたろうは、俺のフルスペをみせてやるぜー! 2010/05/23 17:07:35
まりたろうは、ウソです。 2010/05/23 17:08:06
まりたろうは、元ネタURL貼ったらおこられっかな。 2010/05/23 17:16:17
まりたろうは、真理ちゃんも最盛期よりまるくなったので。。。 2010/05/23 17:16:49
389 まりたろう (真理) 2010/05/23 17:27:20
>>241
で、中身ってことなんですけどそこは納得してもらえましたか。

>>253>>268
まあヨウコさんほど全然真面目に推理してないことは事実ですがみとみとさんと比べてみとみとさんは目立ってないとかよく意味わかんないんすケド。

>>345>>356
geminiさんも言ってるけど何が違うのかさっぱり。
現時点とか以前に村人なら一生確定できるわけないやろ。
自信がないからまだなんとなく程度っていうんならそれは私たちとどう違うの。
391 まりたろう (真理) 2010/05/23 17:29:55
イチは、>>278 特に納得のいく理由なく白塗り黒塗りしてる人は、俺には怪しく見えるってことです


ようするに他の人はーイチさんの推理というか論理展開にあんま納得いってないんでー。
イチさんが私やシラノさんにそうやって突っ込むのは別に構わないと思うんですけどー。

私たちだってイチさんの言ってることに納得いってないから突っ込んでるんですよね。
なのに自分だけ反論されたら文句言うとかおかしくないっすか。
推理きいてもらいたいだけだったら日記でも書いてればというー。
394 まりたろう (真理) 2010/05/23 17:31:48
>>347
そういうゲームですから。

>>349
推理は勝手なんですけどそれを発言した時点で他の人に関係ないとか言えないと思うんですよ。
貴方は誰かに向かって怪しいと言った。
言われた方がリアクションとるのは当たり前。
まりたろうは、シュガー顔のせいで喧嘩売ってるようにしかみえない罠。 2010/05/23 17:34:26
まりたろうは、やられっぱなしはナメられるから喧嘩は売られたら買いなさいって幼稚園でおそわったの。 2010/05/23 17:36:17
まりたろうは、落ち着いてはいるので。。 2010/05/23 17:37:53
425 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:15:14
アクションするひまがあるなら喋ればええのに。
426 まりたろう (真理) 2010/05/23 21:16:08
あ、無発言で突然死とかじゃなかったのか。
投票で死ぬって意味ですね。失礼。。。
まりたろう は みるく を占います。
まりたろう は ぱきゃら を占います。
まりたろう は おせんべ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ