トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
54 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/24 17:39:51
たっだいまーですー。
といといさん、本当にさよならしてるし……さたねさんとみとみとさんの表は本当に助かりますの、ありがとーございます。
55 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/24 17:41:57
▼そんちょさんは、電波の祈りによると、吊りたくない気もするのですが……なんだろ、テンションが妙に低い気がするので(同村したことありませんが)投票することに異議はないのです。
何度かそんちょさんの参加村は見たことがありますが、疑われまくってるときでも、もーちょっと元気だった、ような、いや、うん……。

想像以上に中身吊られそうなので落ち込んじゃってるってセンもあるんですけどねー。ぽちり。
ヨウコ が G・D に投票しました。
56 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/24 17:44:37
一真さんへの答を忘れかけていた。えへへ。

>一真さん
初日に発言数を気にして、けっこー、無理やりに発言しようとしてるみたいな印象だったのです。
内容もガチにまるで触れないわけではないけど、踏み込んだ議論からはちょっと距離をとってるみたいな?

でも、一真さんにはといといさんバリアがあるので、今はあまり気にしておりませんの。といといさん共有だったし、まじめに推理していたし。
ヨウコ が投票を取り消しました。
58 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/24 17:47:03
と思ったら、ゆーろさんが未発言なので投票を取り消しておきますの。しんじゃだめー!
61 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/24 17:49:13
まあ。村人COしても襲われていた可能性は否定できない……のと、その後にイチさんが「といとい相方!」ってCOした場合、うっかり対抗が出て決め打ちでイチさんが吊られる可能性を否定できなかったんじゃないでしょうか。
66 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/24 18:06:05
>>64>>65
なに漫才やってるんですか。
ヨウコは、ついにぎがだーくさんが本気になる! 2010/05/24 20:47:56
105 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/24 23:21:00
ただいまですー。

>>98
うん、二日目以降は無理やりっぽさみたいなのは消えて自然体になってきてますよね。普段はこんな感じなのねーと思いました。

そして今日は全くPCの前にいられそうにないのでもう寝ることにしました。灰の所感は明日。札幌の感想も明日。
109 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/24 23:37:43
正直に言うと、あの状況であるぐれさんを襲う狼もこの状況でといといさんを襲う狼もあまり想像がつかないのです。
凡人的に考えますと、狼陣営の士気がだだ下がりでログ漁るのもめんどー、みたいな状況か、まさかの真理さん偽かですが、せんべいさん白でCOする霊が出てないですし、昨日のあの勢いでは相当の覚悟がないと対抗できないので後者が理由の可能性はそこまで強く考えてないのです。

この天と地の間には私たちの哲学には想像もできないようなことがあるのよ、ホレイショ。という感じなのかしら。
ヨウコ が G・D に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ