トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
32 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 22:16:46
おはようございまーす。ちょっと、2時くらいから札幌に旅立つ必要があるので、顔出しだけ。

真理さんありがとです。やっぱりちゃんと考えておられますね。参考になります。さたねさんについては同意ですの。ぱきゃらさんへのコメントが黒かったですね。
一真さんのは、赤ログにあの時4人揃ってなかったら有り得る勘違いかなと思ったんですよね。どうかしら。

で、襲われたのはれふたいさん。お疲れさまでした。といといさんの白予想だったから少し惜しいですが、個人的には悪くはありませんの。といといさんは占い師候補なので即死ってことはないと思いますから判定はご随意に。
ヨウコは、あんだんてさんのは、ふつうに冗談なのではないか、と、思います、が。たぶん。 2010/05/22 22:17:32
ヨウコは、個人的な意見ですが、夜明けのコーヒーのような危険な黒さでしたの。 2010/05/22 22:21:03
33 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 22:29:11
少し考えてみました。
といといさん襲撃の可能性は現状あまり高くないです。といといさん狂なら狼に潜伏真占がいることが判明するリスクがありますし、あるいは真でも狂でも食い先が増えるので、白なら伏せた方が良いと思います。
なんだか、といといさんだから死ぬかもしれない、が通りそうなところに素直に感心する私なのでした。どんだけ死にやすいの、といといさん。

ちなみに、といといさん狼だとすると、開始直後の発言のほとんどが偽装だということになるので、その線は考えてないのです。
ヨウコは、Σさたねさんって吊られやすいんですか 2010/05/22 22:29:38
ヨウコ が つきん に投票しました。
ヨウコは、コミットのために投票しておきますね。ではでは。 2010/05/22 22:30:35
43 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 23:17:08
>>38
大元は一真さん白の理由を聞きたかったんですね。あと、ちょっと昨日、「みとみとさんは白いけど他はちょっと。。。」という発言が引っかかったので、一度、大まかにいろんな人についての意見を聞いてみようと思いました。
村側がこれだけ多いのに、みとみとさんしか白い人いないように見えるって、どうなのかなーと思ったのです。
昨日の考察については、メタ的な部分以外での白予想があまりないのは微妙に黒要素、だけど、割と地味めなさたねさんの黒さに言及してるあたり黒要素中心で探す人なのかなーという気もしておりますの。
49 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 23:21:21
>>36
そういうものなのですか。むう。
でもよく考えると、1日目の最初に編成、でてるので……編成に気づかない人なら、仲間が表示されてるのにも気づかない可能性があるのかなーと思ったのです。が。

あと、どなたか教えて頂きたいのですが、一真さんは昨日、発言数をなんだか気になさっていたイメージが強いのですが、普段からそんな感じなのかしら。
ヨウコは、おりおすさん、なでなで。 2010/05/22 23:21:55
ヨウコは、しらのさんはキャラ的に中盤に入る手前くらいに吊られていきそうな予感がしますの…… 2010/05/22 23:24:28
106 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/23 01:17:03
もうちょっとしたら家を出るので見られなくなりますの。嘘。携帯からしか見られなくなるのでアンカー引いたりログ遡ったりはあんまり出来なくなりますの。

といといさん、おかえりなさいまし。みるくさんのれふたいさん評が……れふたいさんは、IRCでの様子から見ますに、結構、考えのある方ですよ! たた、たぶん。
あるぐれさん共有ですかー、ぬー、白めだったのでざんねんっ。大変だと思いますがふぁいとです。私は▼つきんさんですの。
失礼ながら数々のつきんさん伝説を聞くと、早めに吊っておいた方が良いのでは……という予感がして……。そのくらい凄いレジェンドの持ち主なのです。
ヨウコは、起きててもいいもなにも、これから5時間かけて車で札幌に向かうところなのです。° 2010/05/23 01:20:06
ヨウコは、ふ。私に不可能はない! のです。五時間くらいなんのその。 2010/05/23 01:31:32
147 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/23 05:01:45
おはようございます。あと一時間で札幌なうです。今日は一日中試験なので不在になりますの。
一真さんへの答えは時間がないので昼か帰宅後に。
さたねさんは落ち込まないで頑張って下さいな。たごりんさんの白要素は的確だと思いますの。ではー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ