トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
52 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 00:12:03
おはようございまーす!
わーわー夜明けだ朝明けだー!
宜しくお願いします。
53 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 00:12:04
おはようございまーす!
わーわー夜明けだ朝明けだー!
宜しくお願いします。
63 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 00:14:49
あれ。にじうとうこう。
まあよいですの。気を取り直してコミーーーーット!
ヨウコ が時間を進めるを選択しました。
81 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 00:19:37
コミットした場合の翌日は時間増える、であってます?
88 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 00:22:00
無発言コミット。
ぷちさんがやゔぁい?
141 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 00:36:26
初日はだらだらでよいのですね、良かった。
猫が家出したので探してきます。しょんぼり。。。
163 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 00:42:27
家猫は家の周囲!
頑張って参ります、ありがとうです〜。
251 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 01:21:56
猫も私も無事に生還しました。心配してくださった方、ありがとうですー! 探し疲れて部屋に戻ったら、玄関前でうなーうなーと鳴いておりました。
252 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 01:23:43
適当にざっとログを見たのですが、みるくさんと一真さんは、村人ではないような気がする! という電波を受信しました。
でも、なんなの? って言われるとよくわかんない上にただの勘なんですけども。
255 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 01:31:23
といといさんとの同村歴が長いわけではないので、ほとんどこれも勘なのですが、といといさんからはなんだか、微妙に正体はぼかしつつも「どうせなにをしても初回に食われそうだけどそういうわけにはいかないぜ!」という気配を感じるので、たぶん村側で本当にそこそこ重要な役職を引いてるんじゃないかなあ。
狩人はとりあえず、といといさん護衛しておけば良いと思いますのです。
257 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 01:33:46
>>245
使いきらないで寝るという選択肢もあるのですよ。
267 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 01:51:11
さたねさんの1発言って>>6ですか。

他の1発言や雑談よりはテンションが読みやすい、そしてそれが特に強い白さを感じるものではない、というだけで、「狼がありえる」は、割とそのまま文字通りの意味じゃないかしらー。

ただの村人の初発言にしてはアピールめいた意識を感じますが、ネタで言っただけって可能性もあるのでなんとも、かな。
269 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 01:52:52
>>265
つよくいきるのよ、といといさん。
270 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 01:58:55
しらのさんも推理していいのよ!

左の名前クリックしたら個人別に発言抜き出せるんですね! べんりー。

みとみとさんは白いかなと思いました。狼を引くと普通、みとみとさん的テンションを保ち続けるのはそれなりに大変なので、もし狼でもどっかで分かる気がしました。
れふたいさんは、みとみとさんを信じる! と言ってるので少し信じます。
271 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:00:07
>>259
はじめましてー。別に変ではないですよー。
「なんでそう思うんですか?」って聞かないのですねー、控えめな方なのかしら?
ヨウコは、といといさん、人を呪わば穴2つっていいますよね…… 2010/05/22 02:00:58
273 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:07:36
>>11>>13>>15>>16
この辺みると、まあでも、やっぱり、みとみとさん人間だなーという気はします。

はいからさん、シラノさんは狼引いてるときにこういう発言や反応が出来る方がどうかまだ分からないのですが、とりあえずこの件は記憶しておくのです。
-39 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:09:10
>>272
真理さん気になるポイント1上昇。
性格なのかどうか後日、要チェック。
279 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:16:48
>>274
そいえば、そですねー。めためた。

287 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:21:11
しらのさんは、そんなこと言ってると本当に吊られちゃいますよ……
301 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:28:20
あるぐれさんは多分だけど、狼引いてたら赤ログがあるのにact使ってまで表で喋らないんじゃないか。という気がしますの。
303 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:29:41
>>300
おそよーございます。
ネタですかー? ガチですかー?
311 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:34:31
えとー、ネタなのです?

また、といといさんに死亡フラグがたったかと思いました。
ヨウコは、らむたらさんとおそろでありますね。わーわー。 2010/05/22 02:35:47
314 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:36:39
>>309
つよくいきてくださいね……
317 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:38:58
actを見ない人のための状況まとめ。

【あるぐれさんとらむたらさんの占い師COはネタでした】とのことよ。といといさん……………
323 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:41:50
ネタ護衛でコミットしてる中に狩人がいるとコトなので、といといさんは皆が見てると確信できる時間までコミット外した方が良いのでは。

まあ実は私が狩人なので、確実に安全ですけども。
327 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:44:56
>>325
IRCにも来てないのです?
ぷちさんお忙しそうですもんねー。うーん。
329 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:46:07
わわわ。すみません。
【はいからさんとらむたらさんの占い師COはネタでしたよ】ですねー。うっかりりー。
ヨウコは、いえいえー、お手数なんかじゃないですの。ぎゅー。 2010/05/22 02:49:42
ヨウコは、撤回はさすがに。つよくいきるのですよ、つよく。 2010/05/22 02:50:31
ヨウコは、ありがとうございます、寿命が縮みました。 2010/05/22 02:55:04
ヨウコは、ライフスティール!!ですね、してやられたのです。 2010/05/22 03:00:05
338 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 03:24:34
はいからさんとの付き合いが私より長いさたねさんがそう言うなら信じよう。
かににっぱさんのはネタかガチかネタにみせかけて反応見てるのかよくわかんないのです。
あるぐれさんは個人的にも白めですの。
381 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 13:44:41
>>380
そうですねー、たぶん、>>89>>174なんかの、手探り感と周りの様子を気にしてる感が原因だと思うのです。
慣れてないみたいなので、それも大きいと思うのですが、「何がスタンダードなのか」を意識してるというか。
村人なら、仲間が20人以上もいるのであまり構えず自由にやっても良いのですよ。ふぁいと。

>>379
ええと。といといさんは、らむたらさんのネタCOに反応して対抗しました。
という流れは前半の発言から把握してますよねー? 
ヨウコは、倉庫も穀倉も残してしまった。不覚。 2010/05/22 13:46:03
ヨウコは、やたら頑丈だと思ったら、そういえば人口補正があるのを忘れてたのです。もったいなかった。 2010/05/22 13:46:44
ヨウコは、ぼっこぼこのさん、おはようです。 2010/05/22 15:26:02
401 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 16:20:43
>>390
うにゃ。ごめんなさい、といといさんへの疑問なのかと勘違いしてたのです。
真理さん、はいからさんのその発言が引っかかる気持ちは理解できますの。
真理さんといえば、質問があったのでした。

>真理さん
今の時点で真理さん的に皆さん、どんな感じです? てきとーでいいのでちょびっと聞いてみたいのです。
ヨウコは、イチさん、おはようございます。はじめましてー。よろしくお願いしますねー。 2010/05/22 16:24:15
ヨウコは、そんちょさんは吊られ際に輝いてくれるので大丈夫です! 2010/05/22 18:11:07
ヨウコは、流星とおなじで、燃えつき死にゆくときに輝くタイプなのです。きゃーかっこいい。 2010/05/22 18:12:15
ヨウコは、>>418そんちょさんの日常は充分おもしろいのであんしんしてよいのです、キラッ☆ 2010/05/22 19:47:55

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ