トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
20 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 14:46:25
おわってたー。
ねむい。ねます。
56 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 19:05:34
おはよーございますーです。

はいからさん・さたねさん→といといさんに占い結果を言わせようとする
さたねさん→有理さんに占い結果を言わせようとする

といといさんの時はお二人ともチェックしてたのですが、な、なに、二度目までも……と思ってさたねさんに注意がいってしまいました。これは、れふたいさんに「ヨウコさんの推理はあてにならないな!」と言われても仕方が無い。粛々……。
57 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 19:10:16
あのタイミングの独り言誤爆はわざとだ! というのは、きっと皆、みるくさんが村人でも狼でもあの状況じゃあ、使いたくなる手だよねって思って、気付かない振りしてるんだろうなー、優しいなー……と感動してたら、といといさんが墓下でモロに言及しておられた。

さすがWWの盟主は残虐ですね。
59 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 19:16:24
さたねは、>>22、それもそうか。 2010/05/22 21:38:54

え、止めないの!?って思ったのです。
真理さんもこの辺でちょっとチェックしてたのですよね。
63 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 19:25:16
じゃあ訂正しておきますの。

有理さん・はいからさん→といといさんに占い結果を言わせようとしてた
さたねさん→判定言わない方がいいって思ってるような前振りがあったけど止めなかった・更に翌日に有理さんに判定を聞こうとしてたように見えた

というあたりが気に掛かっていたのでした。
はいからさん、知ってる方には黒く思われる発言いっぱいしてるってご本人も仰ってましたが、そうだったのですか……私は判定の時の挙動以外はあんまり気になってなかったのですけども。
64 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 19:36:31
>>62
あの時はといといさんがまだ撤回してなかったのですよね。
なんだか反応が早いなーと思ったのでした。白が出たときは、狩人だから気にしてたのかなと思ってたのです。
あとは、

さたねは、まりたろうに、まかせるけど、言ってくれたほうがだれなくてすむんじゃなかろうか。 2010/05/25 02:16:08

このあたりなのです。
65 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 19:44:27
しかし、これがまた、まるきりの節穴だった! きゃうん。
次こそ頑張る。頑張るるるる。
67 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 19:55:09
>>6:-41
そ、そんちょさん……私、知ってますよ、そんちょさんは村人のときは謎の村人そんちょオーラが出てますよ!
いつぞやのヘンリエッタのように。あ、あれ、ヘンリエッタでしたよね? 間違ってたらすいません……。
69 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 19:59:29
>>66
や。最近、めったに参戦しない上にポンコツなので、次は瓜科あたりで飛び入りしようかなーと思って。久々にBBSでもいいな。

アイスさんがまとめサイトでログを探してくださっていたようなのですが、BBSにはもう何年も参加してないので恥ずかしいです。
73 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 20:09:21
時間も精神力も削られますものねー。久々に参加できて楽しかったので、やっぱり卒業はしたくないなーって思いまして。

くまちゃんAAを見ると何故か胸がつまって哀しくなるので、疑えませんの。さようなら、くまちゃん……。
87 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 20:42:50
>>83
覚えました。さもんさんは中身で吊る!

ところで、さもんさん、しゃもんさん、サーモンさん、どれが正しいのかしら? さもんさんが正式名称です?
90 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 20:48:28
メミさん。了解しました。

グロ姫……。
さりげに、ゆーろさんも腹黒いお方ですよね。
99 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 21:01:12
>>97
なかったでしたっけ。
メイさんがヴィンセントだったときに。違う方かしら……。

とにかく、メイさんの再戦村などを電波メイトの誼で拝見しておりましたが、そんちょさんは村側のときは白いですよ。
123 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 21:58:51
>>103
そりゃーもー村人だからですよ……
狼を引くと黒いですよ!
もうたぶん3年くらい引いてませんけど。
いつもランダム希望なのに、中身が白すぎて人狼が私を避けてゆくのです。
134 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 22:22:57
占い師で喰われたことがなくて、いつも最終日まで信頼勝負をするハメになる私としては、二度と占い師は引きたくないですの。
高笑いでCOしたら襲われるかなあ。
137 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 22:28:00
でも、といといさんしか守る人がいない状況なのに「といといさんだから判定言ってもいいんじゃない?」という空気になってしまう。
凄まじい中身補正……。
161 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/29 23:55:37
>>157
Σメミさんじゃなかった!
しゃもんさんですね、了解しましたー。

サーモンチキンというのが微妙に想像がつかないのですが、鮭の刺身と生ささみという理解で宜しいのかしら?
162 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/30 00:09:42
形容詞なんですか、それ。
163 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/30 00:38:33
農水省の採用予定人数がめっきり減ったのにショックを受けて、文部科学省への鞍替えを考えている私としては、「い」で終わらない単語を形容詞として認めることは出来ませんのよ。

「しゃもんしゃもんい」を省略して「ゃもい」でいかがでしょうか。
339 ヨウコ (ヨウコ) 2010/06/04 00:55:35
ヱリカさん=あんだんてさん?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ