トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
6 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 21:46:46
電波の彼方からやって参りました、宜しくお願い致します。
9 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 21:52:29
ばいばいだみー☆
10 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 21:53:35
ダミーが居ないということは、初日は、一人孤独に墓下に追いやられるひとが出てくるのかしら? 出てきちゃうのかしら?

きゅんきゅん。
15 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 21:54:52
ち。
17 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 21:57:28
しらのさん、ばんはー。

そのアイコンで本当に宜しいの……?
24 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:00:30
敢えてのつるぴかのさんなの?
34 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:05:42
といといさんがやさしい。
41 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:10:05
そんちょさんのは、そんちょ! というより、せばすちゃーんって感じですものね。
年配、薄幸そう、穏やかの三拍子に、うっかりきゅんきゅんしそうになりますの。
44 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:11:22
かつきさん、ぎゅー。
お忙しいの?
48 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:13:55
>>46
ふはは、そんちょさんよ! ご奉仕しなさい!
ヨウコは、おりおすさんも、ぎゅー。なでなで。 2010/05/18 22:14:51
52 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:19:27
>>50
ウム。ご苦労であったのです。
お茶は良いものです。
53 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:20:39
ふ。私には見えるのです。
跪かせてくださいと泣いて懇願するそんちょの姿が。くっくっくっ……。
56 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:22:19
といといさんが羞恥ぷれい。やるな。
57 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:22:38
おっと独り言を誤爆しました。
わざとではないのですよ。
59 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:23:52
Σ
いじめって、どうかと思うの!
ヨウコは、しらのさんの毛を使って呪いの儀式の準備を始めた。 2010/05/18 22:25:01
64 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:27:54
眉毛とかまつげとか、いくらでも抜く場所はあるのですよ。
ヨウコは、私の役に立つならば、しらのさんの毛も本望でしょう。 2010/05/18 22:31:29
67 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:33:57
…………。
そんちょさんの経験談は常に規格外であった。
71 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/18 22:53:34
ねーえムーミン♪ こっち向いてー♪ はっずかっしがっらーなーいっでー♪

恥ずかしがり屋だったり、スケジュール帳と相談中だったりする皆が明日は来てくれることを祈りながら今日は寝ますの。
おやすみなさいませー。
88 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 12:37:28
おはようございます。
89 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 12:37:39
PURE Lv99.威霊アリラトへの援軍

兵士 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
到着 場所: 0:18:35 後時間: 12:55:51 時
91 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 12:41:48
最近、新しく村を作るたびに見知らぬ方から援軍を頂きます。自分の人徳が恐ろしい。
ヨウコは、PUREに無言でカタパルトを発射した。 2010/05/19 12:42:07
94 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 12:52:49
人徳がありすぎて800しかない穀倉の麦がヤバイことになりそうですの。ぴゅあぴゅあ。
ヨウコは、PUREのレジョネア6をカタパの着弾にあわせて返却した。 2010/05/19 13:01:19
104 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 17:39:51
皆、割と忙しいのでその辺は大丈夫じゃないかと勝手に信じています。
私も、日曜日は二次がありますし。
早めに死ねる気楽な役職を引きたいなー。
105 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 17:40:18
ヨウコ(人狼を希望)
106 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 17:42:32
おっと独り言を誤爆してしまいました。
結局、最終日はガチる気力のある人が残るという希望的観測の下、参加する予定です。
109 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 18:37:41
>>107
といといさんはガチる気力があっても早死にしそうな人ナンバーワンかもしれないけど、だからって、いじめはよくないと思うのー。

くまちゃん、今頃、頑張って村復帰してるのかな……。
111 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 18:57:21
なぬ。殺されてしまう。
ヨウコは、さたねさん、こんにちはー。 2010/05/19 18:59:07
ヨウコは、私はちゃんと心がありますよっ。ぷんぷん。 2010/05/19 19:22:11
ヨウコは、さたねさんの心に別れを告げた。 2010/05/19 19:29:25
ヨウコは、といといさんに心の底から同情した。きゅんきゅん。 2010/05/19 19:42:40
116 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 20:29:09
PURE ONANYの兵士

兵士 5 5 0 0 0 0 0 0 0 0
維持費 10毎時送り返す


ぴゅあ君の倉庫と本部を破壊したら、今度は新規じゃない中農にレジョとプレトリアンが援軍に来てくれた。
118 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/19 20:31:19
兵士さん余っているなら、資源持ってくついでにおいでいただいても構いませんの。
ヨウコは、いないのか! ええと、アトロポスなのです。 2010/05/19 20:34:17
ヨウコは、さんどさんクリア確認したので退席ー。 2010/05/19 20:35:43
156 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 07:31:05
おはようございます。

起きたら、ぴゅあぴゅあからセクハラIGMが届いてたんですけど……。好奇心に負けて開封してしまった自分が憎い。
189 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 17:51:13
>>172
こんにちはー、はじめまして、ヨウコと申します。
らむたらさんですね。宜しくお願いいたします。
191 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 17:55:34
更新時間は、あまり夜中にすると結局、無理やりにでも夜更かしして更新に居合わせる私のようなタイプが激しく有利なのです。なので、「皆が無理せずいられる時間」か「皆がいられない時間」が良いと思いますの。

具体的には00:00から01:00くらいか、朝の7:00-8:00くらい。朝更新だと、夜中に狼さんが相談できて良いのですが、代わりに夜中に議論が延長されやすい土壌になっちゃう短所もあるのです。むう。
192 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 17:56:12
>>190
はじめましてー、みるくさんで宜しいのかしら? 宜しくお願いいたしますね。
193 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 18:00:09
とりあえず現状維持か、1:00くらい、あるいは1:30前後までを目安で希望しておきますねー。

あるいはいっそ、お昼更新でも良いかもなのです。
195 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 18:04:59
あ。あとね、ちょっと気になったのですけど、act議論の可/不可ってどうなってますかしら。

個人的には人数も多いですし、ログが伸びそうなので基本的に不可の方が、忙しい方でも議論を追いやすいと思いますのです。
ヨウコは、Σ発言量って制限ないのですか! わーわー。 2010/05/20 18:09:54
-7 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 18:11:25
次数制限がないと、ろくに添削せずに貼り付けてしまいそうです……危ない……。
197 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 18:12:25
>>196
なるほどー、そですね。でしたら、現状維持のほうが良いのかも。
204 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 18:17:05
>>202
どんだけサドなのですか。
205 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 18:19:31
actについては了解しましたの。
あるぐれさんカッコイイ。
ヨウコは、ま、まあ確かにそうなんですけども。 2010/05/20 18:32:16
ヨウコは、真理さんカッコイイ。きゅんきゅん。 2010/05/20 18:37:17
ヨウコは、あ。はじめまして、ヨウコと申します、宜しくお願いいたします。 2010/05/20 18:37:30
ヨウコは、私は使えますよー>F5 2010/05/20 21:06:46
ヨウコは、謎のといといさんオーラが電波的に作用しているので、再起動した方が良いのかもですね。 2010/05/20 21:07:14
236 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/20 21:30:40
>>232
もし何かあったらあんだんてさんが矢面に立たされるわけですね。

といといさん、とっても腹黒いの。
288 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/21 14:37:35
おはようござ……おそようございます。
人がイッパイで楽しそうな限りなのです。
289 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/21 14:39:54
改めてご挨拶しますねー。

トラビアンの方でお世話になっている方もいらっしゃいますが、はじめましての方は宜しくお願いいたします、ヨウコと申します。
toytoyさんとは大昔にBBSでご一緒した縁でお誘いいただきました。慣れぬサーバーなので至らないところも多々あると思いますが、誠心誠意頑張りたいと思います。
ヨウコは、ぺこぺこぺこり。 2010/05/21 14:40:03
302 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/21 19:46:17
ええと。29名なのです。
といといさんふぁいとー。
308 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/21 22:23:19
編成は通常と聞いておりますのです。
このままだと狼4、共有3? 狼がもうちょっと増える可能性もあるのかしら。そんな感じではないかと思うのです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ