トップページ

201村 天国で長期をやってみたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
占い師
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: terara
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
狩人
処刑 5人
人形職人 エドガー
ID: kujirai
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
人狼
マジシャン ローゼ
ID: kyoumi
狂人
道化師 フォルカー
ID: hungrysun
村人
踊り子 エーファ
ID: カナメ
人狼
悪魔猫 シオン が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ が 文学少女 アルマ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ道化師 フォルカーに投票しました。
グリモワ ユーリ人形職人 エドガーに投票しました。
悪魔猫 シオン道化師 フォルカーに投票しました。
マジシャン ローゼ文学少女 アルマに投票しました。
道化師 フォルカー人形職人 エドガーに投票しました。
ハーフ ヤコ人形職人 エドガーに投票しました。
俳優 ハインツ人形職人 エドガーに投票しました。
人形職人 エドガー踊り子 エーファに投票しました。
文学少女 アルマ人形職人 エドガーに投票しました。
掃除人 フーゴー踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、人形職人 エドガー が処刑されました。
人形職人 エドガー は 人間だったようです。
悪魔猫 シオン は、掃除人 フーゴー を占いました。
掃除人 フーゴー は 人狼のようです。
掃除人 フーゴー 達は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
ハーフ ヤコ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 道化師 フォルカー 2007/05/10 23:00:19
道化師 フォルカー は、俳優 ハインツ の中身を占いました。
俳優 ハインツ の中身は hungrysun のようです。

み、みんな聞いてくれ!
実はこいつがはんぐりなんだ!
*1 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:00:21
オッケー死んだ。
すまん。
俳優 ハインツは、まあ俺の発言が黒いというのは把握した。 2007/05/10 23:00:27
*2 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:00:33
終わったな。
2 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:00:40
やったぜ、フーゴーは人狼だった!
3 俳優 ハインツ 2007/05/10 23:00:42
>>1
な、なんだってー!?
4 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:00:57
>>1
 チ ネ 。
5 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:01:09
じゃあエドガー護衛でGJ!
6 道化師 フォルカー 2007/05/10 23:01:19
あ、狩人GJ。
エドガー村人or人狼or狂人についても把握。
さて判定待ち。

踊り子 エーファ は 道化師 フォルカー に投票しました。
悪魔猫 シオン は 道化師 フォルカー に投票しました。

泣いた。だから君は天敵だと云っているだろうに、シオン。
7 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:01:26
ひけたよ、やったよ、僕の直感あたってたよ!
・゚・(つД`)・゚・。
そして生きていた!僕、そして狩人GJ!えらい!
道化師 フォルカー が 掃除人 フーゴー に投票しました。
8 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:01:49
黒出しかよ。タイミング悪いな。
村人CO。
9 俳優 ハインツ 2007/05/10 23:01:56
と○バヤシしつつ。
GJ+黒出しまで把握した。
10 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:02:02
>>2
おお。フーゴーに黒か。

そしてGJでてるな。
11 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:02:08
悪魔猫 シオン が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)

ごめん、それランダムだから
俳優 ハインツは、あ、○バヤシじゃなくてギャラリーの方だな。どうでもいいけど。 2007/05/10 23:02:16
12 道化師 フォルカー 2007/05/10 23:02:33
道化師 フォルカーは、しょんぼりしてくる。 2007/05/10 23:02:47
13 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:03:03
>>11
ランダムかよ。
ハーフ ヤコ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
道化師 フォルカーは因みに、掃除人 フーゴーに投票しました。 2007/05/10 23:03:13
悪魔猫 シオン が 掃除人 フーゴー に投票しました。
14 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:03:30
エドガー人間でもGJ出たから俺を吊っていいよ。
むしろローゼを吊りたい気分だが。
掃除人 フーゴー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
15 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:04:14
だって最後考察しようとして投票考えてたら更新されてたんだもん(*ノノ)

でも直感で占いたいのを占って黒あたり。すごいうれしいO(≧▽≦)O ワーイ!
16 文学少女 アルマ 2007/05/10 23:04:21
シオンはフォルカー占ってフォルカー処刑?

偽にしか見えない
17 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:04:31
>シオン
で、俺を占った理由は何。
直感以外に。
18 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:04:32
>>14
ちょっとまて。
フーゴー視点ローゼ真だろうに。
俳優 ハインツは、フーゴーもアルマもちょっと落ち着け。 2007/05/10 23:05:11
19 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:05:25
>>16
フーゴーうらなっとるって。
道化師 フォルカーは、文学少女 アルマ>>16、落ち着くと良いよ。彼の判定はアルマ人間→フーゴー人狼、投票先はフォルカー。何ら問題ない。 2007/05/10 23:05:31
20 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:05:32
>>16
ちゃんとみてくれない?フォルカー処刑はランダム投票だといっているんだが…
俳優 ハインツは、シオンも落ち着け。 2007/05/10 23:05:51
道化師 フォルカーは、悪魔猫 シオン>>20、それを聞くと落ち込むからもう良いよ……。 2007/05/10 23:05:59
21 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:06:24
全テハ壮大ナ釣リデシタ、ト
道化師 フォルカーは、ハーフ ヤコ>>21、な、なんだってー!? と云うかお早う。 2007/05/10 23:06:52
踊り子 エーファは、>>21 2007/05/10 23:07:01
踊り子 エーファは、>>21どーゆーことさね。 2007/05/10 23:07:13
22 文学少女 アルマ 2007/05/10 23:07:14
勘違いに気がついた

んじゃ、フーゴー吊っちゃえ
23 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:07:21
アルマが人間だったことで僕は
アルマを黒くするための利点がある人間
それを考えたんだ。そう意図を感じさせる発言を
してたので多かったのがフーゴーだった。
直感以外ならこれが理由だよ。
俳優 ハインツは、>>21 唐突な登場だなw 2007/05/10 23:07:26
24 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:07:46
>>18 エーファ
いや、真だから吊りたいと。
でもちょっと後悔した。病人に優しくないのはいくないな。すまん。
25 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:07:59
GJ出タノデ勝チ確定デス。
ココカラ村ガ負ケルホウガ難シイ。
トリアエズフーゴーニ投票シテオキマスネ。
グリモワ ユーリ が投票を取り消しました。
ハーフ ヤコ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
26 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:08:34
>>23 シオン
了解。じゃなんでアルマに白出したの?
27 グリモワ ユーリ 2007/05/10 23:08:55
鳩で判定だけ
人間だったわ
終わり
踊り子 エーファは、>>27了解ー。 2007/05/10 23:09:48
*3 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:10:24
まぁ。死んだな。我々。
28 俳優 ハインツ 2007/05/10 23:11:00
>>27
そんな気もしてた。予防線は張っといたからな!
と人外っぽい発言をしつつ。
まあ普通に非狩人でよかった。

とりあえずフーゴーに投票して落ち。
また明日ー。
*4 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:11:02
灰が白い上に狂人があれではな。
初期配置で死んでたのにさらに死んだ。
俳優 ハインツ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
*5 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:11:15
希望としてはシオン誤爆狂人でローゼがアルマ白をだしてくれるといいなぁ。ということだ。
*6 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:12:15
すまん。占い、出したらよかったな。
…いっそ占の内訳狼狼占とか。
道化師 フォルカーは、>>27、まぁ人間だろうな。あの余裕っぷりは。そう思いながら吊ったが。 2007/05/10 23:12:25
29 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:12:36
>>26
アルマが人間だからにきまってるじゃないか。
判定はちゃんと人間判定だ。
疑わしきは占え。そしてアルマが疑わしいから占った
人間判定だった。それを元に推理していっただけのこと

まあ、アルマが僕を偽扱いしまくるのに大分意識そらされたけど冷静にみて見るとフーゴーはアルマに対して
かなり矛盾を突きつけていたよな。
僕が言い合いしてるのをみてたし。それに重なる台詞も少しあったしね。
僕がいってる意見だけで十分なはずだったのに
それ以上にいってるフーゴーは気になっていた存在。
30 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:12:42
シオン回答遅いな。
カマかけてるんだからさっさとやって欲しかった。
『判定で出たもんに理由なんかあるか』が正解。
踊り子 エーファは、人間だろうなと思いながら吊るってなんだろうと思う私がいる。 2007/05/10 23:12:58
俳優 ハインツは、ノイズ除去 2007/05/10 23:13:22
掃除人 フーゴーは、今日はタイミングが悪い日だ。 2007/05/10 23:13:35
31 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:13:36
ハインツ、フォルカー、エーファ。
マダ詰ンデハナイケド、明日ノ判定見レバ余裕デス。
コレデシオン偽トカ言ウウルトラCガアッタラ知リマセンガ
32 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:15:24
余裕でもないけどな。
狂人と村人+占い師のバーターじゃ割に合わん。

>>31 ヤコ
ローゼの偽要素探しといてくれ。
発言浪費する前に。
*7 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:15:40
とりあえず、信用差が激しすぎたな。
33 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:16:28
>>32
喋ラナイ能力者ハ偽。
コレハアタシノ信条
34 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:16:45
とりあえず今日の議題
僕は明日いきてるかわからないけども…
フーゴーを吊れば人狼を1匹片付けられるのは確実だ。
喰われたら明日はまかせる。がんばれみんな!

まあ、吊り先はフーゴーにしてもらって判定をみてほしいからここは略
2.占い先
3.一応占いの真偽
個人的にききたいのは
3.フーゴー人狼としてその相手は誰だとおもうか
まあ、灰考察と同じかな。
ハーフ ヤコは、体調トカシラナイヨ 2007/05/10 23:16:48
悪魔猫 シオンは、掃除人 フーゴー理由と推理を一緒にしてるから遅いだけさ 2007/05/10 23:18:10
35 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:18:38
……というか、シオン偽ならアルマはどう考えても人狼だよな。仮にアルマ&エーファなら弱い狼なんだが、狂人がとても強かったので問題ないわけだ。勉強になるな。
*8 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:19:15
>>35
私ら3弱陣営だよね。(つдT)
ハーフ ヤコは、>>35詳シク 2007/05/10 23:19:26
36 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:19:31
>>33 ヤコ
今までそれで間違ったことは?
ないならしょうがないけど。
*9 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:19:55
うむ。まったく。
掃除人 フーゴーは、発言浪費し過ぎた。>>35は詳しくも何もそのままだけど。 2007/05/10 23:20:46
悪魔猫 シオンは、3が2つあるのに今気がついたけどキニシナイ 2007/05/10 23:21:54
37 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:22:10
狂人ガ強カッタトイウカ、ローゼ真ナラ真ガ弱スギテダメダメ

>>36
モチロン間違ッテタコトモアル。
ソントキハ負ケテルヨ。
イママデデ一回シカナイケドモ
38 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:23:15
本来、能力者デソンナ差ガ出ルホウガオカシイ
掃除人 フーゴーは、……真が弱かったから負けた、じゃ言い訳にならんぞ。 2007/05/10 23:23:17
39 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:23:54
>>34
占い先 フォルカー。ヤコはないだろうし、ハインツもきっとあって潜伏狂人。
3.の答えになるけどフーゴー&フォルカーかフーゴー&ローゼだと思っている。
ハーフ ヤコは、ソレ以外ニ言イヨウガナイ 2007/05/10 23:24:01
*10 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:24:58
・・・負けだな。シオン誤爆狂人じゃない限り。
踊り子 エーファは、まー、シオンが占いたいなら私でも構わんけど。 2007/05/10 23:25:41
40 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:27:04
そういやローゼ真だからヤコは白なのね。
なんて不毛な。

コミットで俺吊って考え直してくれよ、しかないな。占い師が死ぬのが見えてるけど、俺が灰でもそうするし。ローゼの巻き返しに期待できないのが辛い。寝る。
*11 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:28:56
すまんな。もうほぼ負けが見えてる。
あがこうにもあがけん。
41 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:29:55
正直ナ話、コノ展開ダトローゼガ真デモ負ケナインジャ?
マダソコマデ突キ詰メテハイナイケドモ
今回出来タコノ一手トイウノハ、トテモ大キイヨ
42 文学少女 アルマ 2007/05/10 23:31:27
狂人は熟練が希望する事が多いけれど、占い師は人気がない事もよくあるので初心者が占い師になってという事はある。
ローゼは希望したと言ってるけれど、普通に真でもまだおかしくないと思ってるわ。

シオン偽占い師の場合、GJあったので黒出すにはいいタイミングではない。▼フーゴーの後裏目に出る事だって多いしそもそもフーゴーが真っ白とも言いがたい。
人狼に当ててもいいやと思ってるのかもしれないけれど、偽占い師がここで博打に来る事もないと思うので状況的に真っぽい判定。
*12 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:31:45
シオン狂人なら初日に黒撃つだろう。
残念ながら普通に真だと思われる。

ただしシオン狂で今日エーファが占われて白貰う、ぐらいしかもう勝ち筋が残ってない気もするな。だから必ずしも今日シオン食う必要はないかもしれない。
文学少女 アルマ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
掃除人 フーゴーは、ハーフ ヤコいやたぶんローゼかユーリ食われるからそうでもない。 2007/05/10 23:32:49
43 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:33:01
狩人ノ生存ハ確定ダカラ、明日ユーリノ命ハ保障サレテル。
ツマリ、フーゴーノ白黒ガハッキリスル。
シオン偽デ明日ローゼガ死ンデテモ、灰ハ削レテルワケデ
*13 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:34:43
だな。ユーリかヤコいくか。
-1 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:35:29
>>41
ちと考察してみた。

ローゼ真の場合
シオン偽が霊判定で発覚>シオン吊り+2吊りで2狼吊る
これにローゼ自身の占いX回があるからたぶん負けない。
44 文学少女 アルマ 2007/05/10 23:35:50
夜の内にコミットできるといいのだが・・・。ローゼのおかげで難しそうだ。

シオンが偽っぽく見えるのは、>>44とか>>53とか、「人狼っぽいところに白出して見たけれど、まだ疑うって事は人狼じゃなかったのかもなぁ」って見えちゃうんだよね。
「人間を吊る所だった、占っておいて良かった」という思考が全く見られないのが。

ま、フーゴー吊れば色々分かるしフーゴーも村人COらしいので吊り回数4回なら吊っても問題ないでしょう。
45 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:36:14
アルマとヤコは僕に誰占いしてほしい?
46 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:37:08
確かにGJ直後黒は大きいな。
シオン偽なら狼有力なんで、ここで狩人残したまま破綻の危険抱えて偽黒はやらないと思う。
47 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:37:37
>>45
誰デモイイヨ。
フーゴーニ黒出シタナラ、ハインツアタリニ黒出ルンジャナイ?
踊り子 エーファは、>>44 ユーリ寝たからどの道今夜は進まないと思うよ。 2007/05/10 23:37:44
踊り子 エーファ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
*14 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:39:30
ローゼのアルマの判定による。
アルマ白ならシオン狂人にかける。
アルマ黒ならシオン行かないと勝ちがない。
*15 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:42:27
正直、ヤコハインツとの勝負が辛いんですが。
*16 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:42:42
フォルカーにだけは吊りかちたい。
*17 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:42:46
それはそうだった。
まだ俺も頑張らないといかん。
でもローゼ真の考察とかどうやって出そうか。
48 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:42:52
フーゴー黒ナラエーファハマズ白ダト思ウヨ。
昨日ノ切リ方、今日ノ切リ方ハ仲間ジャナイデショウ。
アルマ攻撃ニ見ルヨウニ、特ニ仲間切リスルタイプデモナイ
49 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:43:26
>>44
アルマ、その日も前の日も貴方吊りにはいってないでしょうにorz
人間判定だしてるのに偽っぽいとずっと絡んできたのは
あなたじゃないですか…。

それに自分が真じゃないと疑われまくって
偽決め付けられかけてるのにその人に対して
人間吊らなくてよかったと本気で思えますか?
判定みて冷静に判断してこそ僕は貴方を人間としてみて
人狼の推理をしているよ僕は。
*18 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:43:57
>>48
ま、こういう人もいるらしいし。
*19 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:44:42
>>48
なんか戦える予感。…きのせい。
*20 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:45:24
まぁ。あれですよ。
私狼だと売ると勝てるよといわれる人です。
時たま。
-2 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:47:00
ていうか。アレが効いてるといいんだが。箱CO.
…。
あれ、素でやったからな。中身自己紹介されたのに。
50 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:50:10
フォルカー占って人間だったらハインツ吊って
ハインツ占って人間だったらフォルカー吊りでいいきが
しなくもない僕がいる件。結論。どっちもかわんないきがする。
ヤコは人間妄信してるしエーファも人間っぽいきがする
んー、今日はハインツ占いセットして寝よう
悪魔猫 シオン は 俳優 ハインツ を占います。
*21 掃除人 フーゴー 2007/05/10 23:51:20
でも仲間を売って負けると凹むけどな。
いきなりLWにしてしまって心苦しいが、適当にやってくれ。じゃっ。
51 悪魔猫 シオン 2007/05/10 23:51:34
で、ユーリは朝起きたら投票してくれるだろうと思うから
ローゼも明日投票してもらおうおきたら。
僕が次の日もどうか生きてますように・・・
おやすみなさい
悪魔猫 シオンは、ってわけでローゼ、ユーリ、このログみたら投票よろしくね 2007/05/10 23:52:02
52 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:52:23
フォルカートハインツハドッチモ強イネ。
チョット頭ポワポワシテルカラアタシモ寝ルヨ
*22 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:53:13
あいよ。任せれ。奇跡を見せて進ぜよう。
…5%の確立でな!
53 ハーフ ヤコ 2007/05/10 23:55:05
ドッチカトイウト明確ナ疑イガ打チ出セテナイハインツカナ。
コレハ明日モウチョット踏ミ込ンデ考エトク
54 文学少女 アルマ 2007/05/10 23:55:54
エーファとか>>2:151とか人狼で言ってるとするとすごいと思う。
フーゴーが相当疑いをかけてたし、フーゴーがそれによって白くなれるとも思わないのでフーゴー人狼ならエーファは白ではないでしょうか。

で、エーファを黒にしようと一生懸命なのがフォルカー。あと、エドガーをあまり吊りたくない様子にも注目。

エドガー吊らなければ昨日は▼エーファか▼フォルカーだったと思う。私も▼エドガーの前は▼フォルカーだったからね。
よって、かやの外にいたハインツかヤコではないだろうか?
55 踊り子 エーファ 2007/05/10 23:56:27
まぁ。ローゼはアルマ占っただろうしアルマ白ならフーゴー投票でよろしく。ローゼ視点でも狂人誤爆や狼の仲間売りによる狼の可能性あるし。
アルマ黒なら頑張って説得してくれ。説得がないと真偽の見方は変わらんぞ。

といって寝る。
踊り子 エーファは、まぁ、アルマ黒ならわたしゃローゼ偽完全に決め撃つが。おやすみー。 2007/05/10 23:58:25
*23 踊り子 エーファ 2007/05/11 00:00:34
じゃあ、おやすみー。
56 文学少女 アルマ 2007/05/11 00:03:28
一応>>122

エドガー吊り反対が通った場合、フーゴーエーファだったら普通にエーファ吊られててしかも自分占われるみたいな事もあるのでここでエーファを切った投票ってのは無さそうに思う。いくらヤコが白いと言ってもそこまで追い詰められてるわけではなかっただろうし。
よって、フーゴーエーファはないと思う。

フォルカーはエーファよりは吊られそうな空気はあった。

みむだけれど、
>>167
はんぐりが何だと思っているの? 人狼と読んでいたの? その割には▼エドガー。
>>170
しかし、グレースケールではフォルカー白め。
はんぐり村で、みむ人狼じゃないと出て来ない言葉の気がするわ。
57 文学少女 アルマ 2007/05/11 00:05:17
私に黒が出たとしても、村人COしている▼フーゴーが先。

で、その場合は霊能判定でフーゴー黒が出るからローゼが黒出したとしても依然人狼側厳しいさ。
霊能喰われた場合も、結構何とかなると思うんだよね。
58 文学少女 アルマ 2007/05/11 00:09:47
フーゴー人狼の場合

●:みむ>ヤコ>フォルカー≫エーファ:○

フーゴー村人の場合はヤコが確定白。

●:みむ>フォルカーかエーファ:○

こっちはまだ微妙。みむ人狼じゃないと少なくとも>>167のセリフは出て来ないかなとは思っている。
文学少女 アルマは、アンカー間違いまくってる。 2007/05/11 00:10:16
*24 踊り子 エーファ 2007/05/11 00:19:30
勝ちパターンを考えるか。
フーゴー吊シオン食>ローゼ吊ヤコ食>フォルカーORハインツ吊アルマORユーリ食>残った方吊か。
-3 踊り子 エーファ 2007/05/11 00:28:22
今日シオン食い失敗したら投了。
59 俳優 ハインツ 2007/05/11 03:22:46
疑いが弱いとはよく言われる。気弱なんだよ!

で、アルマはなんつーかずれてるな。
フォルカーバロス云々は半ば本音半ばネタなんだが。
短期でだが、前に前日まではんぐりさん白決め打ちしてたのに、最終日白アピするはんぐりさん見てひよっちゃった事があるから。それで村敗北に導いたんだよ。
真面目にフォルカー黒いと誰が言ったんだ、誰が。その前の灰考察くらい見ろ。
ついでに安価、見辛いから日付くらい付けてくれ。
俳優 ハインツは、要するにフォルカー白予測した上での発言だよ。 2007/05/11 03:24:06
60 悪魔猫 シオン 2007/05/11 09:23:52
おはよー。ローゼこないね…
こないとお話になりませんモードなんだけど…。
61 悪魔猫 シオン 2007/05/11 10:03:36
退屈だからフーゴーに突っ込み入れまくっておこう

>>14でローゼはフーゴー視点では真
>>24でローゼ真だから吊りたい

真をつりたいのは狼。ついでにこの発言によって
誰かがこの発言に突っ込みを入れてくれるのを期待して僕を偽に仕立てあげると言う作戦にみえる。
逆に言えば全視点でみてもフーゴー狼確定は変わらない
ということになるわけだ。

>>30カマかけてなにがしたいのかわからないな
僕を偽にしたてるための計画かなにかに使う気だった?

>>35
君視点で僕が狼もありえるかも知れないのに
どうして僕が狂人だといいきれるのかな?
君は僕を狂人に仕立てあげたいが為の発言にみえる
62 文学少女 アルマ 2007/05/11 10:04:51
では、みむはフォルカー白と思ってフォルカーの白アピールを面白がったというわけね。

ただ、ユーリの「はんぐり必死ね」を後押しする印象を受けたのも事実。
そもそも「はんぐり必死ね」の発言が黒いんだが発言したのは確定霊という事実。

あと、エーファがかなり黒く見られてたみたいだけれどどの辺りが黒いのかみむの発言から良く分からないのもあるんだよね。
63 文学少女 アルマ 2007/05/11 10:12:46
うん、フーゴーなら多分みむかローゼだろう。
ただ、ヤコの>>2:81も、フーゴーに白印象与えているという意味で少々黒い。
あの時点で私も「フーゴーどの辺が白いんだろう」って思ったしさ。

エドガー狂人の線も少しは考えてる。ローゼのこの来なささは吊られ事前回避の人狼の考えられそうだから。
64 文学少女 アルマ 2007/05/11 10:16:46
エドガー以外が潜伏狂人ってのはかなり考えにくいと思ってるわ。
みんなにはローゼがかなり微妙に見えていたみたいだから、狂人がローゼ村人で占い師騙りという線をあまり考えずにってのはあんまり無さそう。

その意味で、非占非霊がみむは早いのが悩ましいんだよね。これをやる事で白いともあまり思われないと思う点からここは人狼っぽくない。
65 文学少女 アルマ 2007/05/11 10:25:00
みむはエドガーをグレースケールで割と白く入れてるし、どうとも取れそうだ。

人狼だったらエドガーはいいスケープゴートにしたいからGSで何気なく黒くしているヤコとフーゴーかなぁ。

フォルカーやエーファと無意味に切り合ってた感じに見えないんだよね。フーゴーは私への疑い方とかを見てるとそんな事せずに直球で来そう。
悪魔猫 シオンは、いまんとこハインツ占いにしてあるよー。このGJと黒はかなり村にとって有利に展開してると思う 2007/05/11 10:26:55
66 文学少女 アルマ 2007/05/11 10:28:02
フーゴー投票にして更新待つわ。

私待〜つ〜わ
いつまでも待〜つ〜わ
悪魔猫 シオンは、掃除人 フーゴーが誰視点からでも狼だということが引き出せたのが収穫かなこれ 2007/05/11 10:30:51
67 マジシャン ローゼ 2007/05/11 10:31:29
おはようございます。
犠牲者欄がないと言うことは、GJだったんですね。
占いの結果をアルマは人間でした。

今年の風邪は本当にしつこい・・・
能力者じゃなかったら本気でバファリン吊りお願いしたいところなんですが・・・
フーゴがシオンから黒判定と・・・私が占ってませんので、狂人誤爆もありえるのでとりあえず投票はしておきます。
で、ハインツあたりを占い設定にして寝ます・・・
入った事を本気で後悔中・・・本気でごめんなさい。
マジシャン ローゼ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
俳優 ハインツは、ネタをネタと(ry エーファは白めだが灰が全体的に白いんで。ローゼ狼もあるのかなくらいに思ってる。 2007/05/11 10:32:27
悪魔猫 シオンは、犠牲者欄チャーミー…(ぼそり 2007/05/11 10:34:37
68 悪魔猫 シオン 2007/05/11 10:36:43
どうか更新後も僕いきてますように(−人−)
グリモワ ユーリ が 掃除人 フーゴー に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ